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心臓バイオマーカー市場:技術、製品、エンドユーザー、地域別 - 2023-2027年の予測と分析

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 技術別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 製品別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場細分化チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増加成長チャート 表 09: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 10: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表 11: 親市場 表12:市場の特徴 3 市場サイジング

3.1 市場の定義 表13:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表14:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表15:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表16:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表17:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 18: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 心臓バイオマーカーの世界市場 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模 - 世界の心臓バイオマーカー市場に関するデータ表 2017 - 2021 (百万ドル) 4.2 技術セグメント分析 2017年~2021年 表20:歴史的市場規模-技術セグメント 2017年-2021年(百万ドル) 4.3 製品セグメント分析 2017 - 2021年 表21:歴史的市場規模-製品セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.4 エンドユーザーセグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.5 2017年~2021年の地域セグメント分析 表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.6 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表24:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表25:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表26:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表27:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表28:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表29:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表30:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表31: 市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 技術別の市場区分

6.1 市場セグメント 表32:技術に関するグラフ-2022年~2027年の市場シェア(%) 表33:技術に関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 技術別比較 表34:技術別比較表 表35:技術別比較データ表 6.3 従来のラボ検査 - 市場規模および予測 2022-2027 表36:従来型ラボ検査に関する図表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表37:従来型ラボ検査に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 38: 従来のラボラトリー検査に関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表39:従来型ラボ検査に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 POC検査 - 市場規模および予測 2022-2027 表40:POC検査に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表41:POC検査に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表42:POC検査に関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表43:POC検査に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 技術別の市場機会 表44:技術別の市場機会(百万ドル) 7 製品別の市場区分

7.1 市場セグメント 表45:製品別データ表 - 2022-2027年の市場シェア(%) 表46:製品別データ表-2022-2027年市場シェア(%) 7.2 製品別比較 表 47: 製品別比較表 表48:製品別比較データ表 7.3 トロポニン - 2022-2027年の市場規模および予測 表49: トロポニンに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表50:トロポニンに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表51:トロポニンに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 52: トロポニンに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.4 BNPとNT-proBNP - 市場規模および予測 2022-2027 表53: BNPとNT-proBNPに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表54: BNPとNT-proBNPに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 55: BNPとNT-proBNPに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 56: BNPおよびNT-proBNPに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.5 CK-MB-市場規模および予測 2022-2027 表57:CK-MBに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 58: CK-MBに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 59: CK-MBに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 60: CK-MBに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.6 ミオグロビン - 市場規模および予測 2022-2027 表61:ミオグロビンに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表62:ミオグロビンに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表63:ミオグロビンに関するグラフ-2022〜2027年の前年比成長率(%) 表 64: ミオグロビンに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.7 その他 - 市場規模および予測 2022-2027 表65:その他に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 66: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 67: その他に関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 68: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.8 製品別市場機会 表69:製品別市場機会(百万ドル) 8 エンドユーザー別市場区分

8.1 市場セグメント 表 70: エンドユーザー別市場シェア 2022-2027 (%) 表 71: エンドユーザーに関するデータ表 - 2022-2027年の市場シェア(%) 8.2 エンドユーザー別比較 表 72: エンドユーザー別比較表 表 73: エンドユーザー別比較データ表 8.3 病院と診療所 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 74: 病院と診療所の市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 75: 病院・診療所に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 76: 病院と診療所に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 表 77: 病院・診療所に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 8.4 診断検査室 - 市場規模および予測 2022-2027 表78:診断検査室に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 79: 診断検査薬に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 80: 診断検査薬に関するグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%) 表 81: 診断検査に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 8.5 エンドユーザー別市場機会 表 82: エンドユーザー別の市場機会(百万ドル) 9 顧客ランドスケープ

9.1 顧客概況 表 83: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 10 地理的ランドスケープ

10.1 地理的セグメンテーション 表84:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表 85: 2022-2027 年の地域別市場シェアに関するデータ表(%) 10.2 地域別比較 表 86: 地域別比較表 表 87: 地域別比較のデータ表 10.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表88: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 89: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 90: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 91: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 10.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 92: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 93: 欧州のデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 94: 欧州に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 95: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 10.5 アジア - 市場規模および2022~2027年予測 表 96: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 97: アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 98: アジアに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 99: アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 10.6 その他の地域(ROW) - 2022-2027年の市場規模および予測 表100: その他の地域(ROW)に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 101: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 102: その他の地域 (ROW)のグラフ - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 表103: その他の地域(ROW)に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 10.7 米国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 104: 米国に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 105: 米国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 106: 米国に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 107: 米国のデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 10.8 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 108: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 109: ドイツのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表110: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 111: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 10.9 中国 - 市場規模および予測 2022-2027 表112: 中国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 113: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 114: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 115: 中国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 10.10 イギリス - 市場規模・予測 2022-2027 表 116: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 117: イギリスのデータ表 - 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 118: 英国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 119: イギリスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 10.11 インドの市場規模・予測 2022-2027 表 120: インドの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表121:インドに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 122: インドに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 123: インドに関するデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 10.12 地域別の市場機会 表 124: 地域別の市場機会(百万ドル) 11 推進要因、課題、動向

11.1 市場促進要因 11.2 市場の課題 11.3 推進要因と課題の影響 表125:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 11.4 市場動向 12 ベンダーの状況

12.1 概要 12.2 ベンダーランドスケープ 表 126: インプットの重要性と差別化要因の概要 12.3 ランドスケープの崩壊 表127:混乱要因の概要 12.4 業界のリスク 表128:主要リスクの事業への影響 13 ベンダー分析

13.1 対象ベンダー 表 129: 対象ベンダー 13.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 130: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 13.3 アボット・ラボラトリーズ 表131:アボット・ラボラトリーズ - 概要 表 132: アボット・ラボラトリーズ - 事業セグメント 表 133: アボット ラボラトリーズ - 主要ニュース 表 134: アボット ラボラトリーズ - 主要製品 表 135: アボット ラボラトリーズ - セグメントフォーカス 13.4 BG Medicine Inc. 表136: BG Medicine Inc. 表 137: BG Medicine Inc. 表 138: BG Medicine Inc. 13.5 バイオ・ラッド研究所 表139: バイオ・ラッド研究所 - 概要 表 140: バイオ・ラッド研究所 - 事業セグメント 表 141: バイオ・ラッド研究所 - 主要ニュース 表 142: バイオ・ラッド研究所 - 主要製品 表143: Bio Rad Laboratories Inc. 13.6 bioMerieux SA 表 144: bioMerieux SA - 概要 表 145: bioMerieux SA - 製品/サービス 表 146: bioMerieux SA - 主要ニュース 表 147: bioMerieux SA - 主要製品 13.7 ボディテック メッド(株) 表 148: Boditech Med Inc. 表 149: Boditech Med Inc. 13.8 クリエイティブ・ダイアグノスティックス 表 150: クリエイティブ・ダイアグノスティックス - 概要 表 151: クリエイティブ・ダイアグノスティックス - 製品・サービス 表 152: クリエイティブ・ダイアグノスティックス - 主要製品 13.9 Diazyme Laboratories Inc. 表 153: ディアザイム・ラボラトリーズ - 概要 表 154: ダイアザイム研究所 - 製品・サービス 表 155: ダイヤザイム・ラボラトリーズ - 主要製品 13.10 F.ホフマン・ラ・ロシュ社 表 156: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 - 概要 表 157: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 - 事業セグメント 表 158: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 - 主要ニュース 表 159: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 - 主要製品 表 160: ホフマン・ラ・ロシュ社 - セグメントフォーカス 13.11 楽普医療科技北京有限公司 Ltd. 表 161: 北京麗普医療科技有限公司 Ltd. - 概要 表 162: 北京楽普医療科技有限公司 Ltd. - 製品・サービス 表 163: 楽普医療技術北京有限公司 Ltd. - 主要製品 13.12 ライフサイン 表 164: ライフサインLLC - 概要 表 165: ライフサインLLC - 製品・サービス 表 166: LifeSign LLC - 主要製品 13.13 LSI メディエンス 表 167: LSIメディエンス - 概要 表 168: LSI メディエンス - 製品・サービス 表 169: LSI Medience Corp. 13.14 ランドックス・ラボラトリーズ Ltd. 表 170: ランドックス・ラボラトリーズLtd. - 概要 表 171: ランドックス・ラボラトリーズ - 製品・サービス 表 172: ランドックス研究所 - 主要製品 13.15 レスポンスバイオメディカル(株) 表 173: レスポンスバイオメディカル - 概要 表 174: レスポンスバイオメディカル - 製品・サービス 表 175: レスポンスバイオメディカル - 主要製品 13.16 シーメンス・ヘルティニアスAG 表 176: Siemens Healthineers AG - 概要 表 177: シーメンス・ヘルスィニアスAG - 事業セグメント 表 178: Siemens Healthineers AG - 主要ニュース 表 179: Siemens Healthineers AG - 主要製品 表 180: Siemens Healthineers AG - セグメントフォーカス 13.17 シグノシス 表 181: シグノシス - 概要 表 182: シグノシス - 製品・サービス 表 183: シグノシス株式会社 - 主要製品 14 付録

14.1 レポートの範囲 14.2 含有・除外項目チェックリスト 表 184: 含有チェックリスト 表 185: 除外項目チェックリスト 14.3 米ドルへの換算レート 表 186: 米ドルの通貨換算レート 14.4 調査方法 表 187: 調査方法 表 188: 市場サイジングに採用された検証技法 表189:情報源 14.5 略語一覧 表 190: 略語のリスト バイオテクノロジー企業と連邦政府機関による研究開発への投資: バイオテクノロジー企業や研究機関は、自社製品の品質や水準を向上させる新技術を開発するため、研究開発活動に多額の投資を行っています。プロテオミクス、薬物検査、ハイスループットスクリーニング、コンビナレーショナルケミストリー、環境に優しい革新的なバイオ試薬の開発などに投資しています。研究開発の増加は、米国や欧州諸国、中国やインドなどの新興市場における医療アクセスの改善につながり、バイオテクノロジー試薬の需要を牽引しています。