第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 CAR T細胞療法市場への影響
5.1.COVID-19の展望:CAR T細胞療法産業への影響
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章 CAR T細胞療法の世界市場CAR T細胞療法の世界市場、薬剤タイプ別
8.1.CAR T細胞療法市場、薬剤タイプ別、2023〜2032年
8.1.1 アキシカブタジェン・シロロイセル
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.チサゲンレキュセル
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.3.ブレクスカブタジーン・オートリューセル
8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.4.その他
8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章 CAR T細胞療法の世界市場CAR T細胞療法の世界市場、適応症別
9.1.CAR T細胞療法市場、適応症別、2023〜2032年
9.1.1.リンパ腫
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.急性リンパ性白血病
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.3.慢性リンパ性白血病(CLL)
9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.4.多発性骨髄腫(MM)
9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.5.その他
9.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章 CAR T細胞療法の世界市場CAR T細胞療法の世界市場、エンドユーザー別
10.1.CAR T細胞療法市場、エンドユーザー別、2023-2032年
10.1.1.病院
10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.2.がん治療センター
10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第11章.CAR T細胞療法の世界市場、地域別推計と動向予測
11.1.北米
11.1.1.市場収益と予測、薬剤タイプ別(2020~2032年)
11.1.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年)
11.1.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.1.4.米国
11.1.4.1.市場収益と予測、薬剤タイプ別(2020~2032年)
11.1.4.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年)
11.1.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.1.5.北米以外の地域
11.1.5.1.市場収益と予測、薬剤タイプ別(2020~2032年)
11.1.5.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年)
11.1.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.2.ヨーロッパ
11.2.1.市場収益と予測、薬剤タイプ別(2020~2032年)
11.2.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年)
11.2.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.2.4.英国
11.2.4.1.市場収益と予測、薬剤タイプ別(2020~2032年)
11.2.4.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年)
11.2.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.2.5.ドイツ
11.2.5.1.医薬品タイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
11.2.5.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年)
11.2.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.2.6.フランス
11.2.6.1.市場収益と予測、薬剤タイプ別(2020~2032年)
11.2.6.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年)
11.2.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.2.7.その他のヨーロッパ
11.2.7.1.市場収益と予測、薬剤タイプ別(2020~2032年)
11.2.7.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年)
11.2.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.3.APAC
11.3.1.医薬品タイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
11.3.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年)
11.3.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.3.4.インド
11.3.4.1.医薬品タイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
11.3.4.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年)
11.3.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.3.5.中国
11.3.5.1.市場収益と予測、薬剤タイプ別(2020~2032年)
11.3.5.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年)
11.3.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.3.6.日本
11.3.6.1.医薬品タイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
11.3.6.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年)
11.3.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.3.7.その他のAPAC地域
11.3.7.1.医薬品タイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
11.3.7.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年)
11.3.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.4.MEA
11.4.1.医薬品タイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
11.4.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年)
11.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.4.4.GCC
11.4.4.1.市場収益と予測、薬剤タイプ別(2020~2032年)
11.4.4.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年)
11.4.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.4.5.北アフリカ
11.4.5.1.医薬品タイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
11.4.5.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年)
11.4.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.4.6.南アフリカ
11.4.6.1.医薬品タイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
11.4.6.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年)
11.4.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.4.7.その他のMEA諸国
11.4.7.1.医薬品タイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
11.4.7.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年)
11.4.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.5.ラテンアメリカ
11.5.1.医薬品タイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
11.5.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年)
11.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.5.4.ブラジル
11.5.4.1.医薬品タイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
11.5.4.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年)
11.5.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
11.5.5.その他のラタム諸国
11.5.5.1.医薬品タイプ別市場収益と予測(2020~2032年)
11.5.5.2.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年)
11.5.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
第12章.企業プロフィール
12.1.コロン ティシュージーン社
12.1.1.会社概要
12.1.2.提供商品
12.1.3.財務パフォーマンス
12.1.4.最近の取り組み
12.2.JCRファーマシューティカルズ株式会社
12.2.1.会社概要
12.2.2.提供商品
12.2.3.財務パフォーマンス
12.2.4.最近の取り組み
12.3.コロン ティシュージーン社
12.3.1.会社概要
12.3.2.提供商品
12.3.3.財務パフォーマンス
12.3.4.最近の取り組み
12.4.JCRファーマシューティカルズ株式会社
12.4.1.会社概要
12.4.2.提供商品
12.4.3.財務パフォーマンス
12.4.4.最近の取り組み
12.5.メディポスト
12.5.1.会社概要
12.5.2.提供商品
12.5.3.財務パフォーマンス
12.5.4.最近の取り組み
12.6.株式会社ファーミセル
12.6.1.会社概要
12.6.2.提供商品
12.6.3.財務パフォーマンス
12.6.4.最近の取り組み
12.7.ANTEROGEN.株式会社
12.7.1.会社概要
12.7.2.提供商品
12.7.3.財務パフォーマンス
12.7.4.最近の取り組み
12.8.ブリストル・マイヤーズ スクイブ社
12.8.1.会社概要
12.8.2.提供商品
12.8.3.財務パフォーマンス
12.8.4.最近の取り組み
12.9.ノバルティスAG
12.9.1.会社概要
12.9.2.提供商品
12.9.3.財務パフォーマンス
12.9.4.最近の取り組み
12.10.ギリアド・サイエンシズ
12.10.1.会社概要
12.10.2.提供商品
12.10.3.財務パフォーマンス
12.10.4.最近の取り組み
第13章 調査方法研究方法論
13.1.一次調査
13.2.二次調査
13.3.前提条件
第14章.付録
14.1.私たちについて
14.2.用語集