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がん診断薬市場:エンドユーザー、タイプ、地域別 - 2023-2027年の予測と分析

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 05: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - タイプ別市場細分化チャート 表 07: エグゼクティブサマリー - 増加成長チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 がん診断薬の世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-世界がん診断薬市場2017年-2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 エンドユーザーセグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年-2021年(百万ドル) 4.3 タイプ別セグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-タイプセグメント 2017年-2021年 (百万ドル) 4.4 地域セグメント分析 2017 - 2021年 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年-2021年 (百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模 - 国別セグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場状況に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 エンドユーザー別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:エンドユーザー別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表31:エンドユーザーに関するデータ表 - 2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 エンドユーザー別比較 表 32: エンドユーザー別比較表 表33:エンドユーザー別比較データ表 6.3 病院と診療所 - 2022-2027年の市場規模および予測 表34:病院と診療所の市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 35: 病院・診療所に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 36: 病院と診療所に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 37: 病院・診療所に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 診断検査室 - 市場規模および予測 2022-2027 表38:診断検査室に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表39:診断検査室に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 40: 診断検査薬に関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: 診断検査に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 エンドユーザー別の市場機会 表42:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル) 表43:エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 タイプ別市場区分

7.1 市場セグメント 表44:タイプ別市場シェア2022-2027年(%)グラフ 表45:タイプ別データ表-2022-2027年市場シェア(%) 7.2 タイプ別比較 表46:タイプ別比較表 表47:タイプ別比較データ表 7.3 IVD - 2022-2027年の市場規模および予測 表 48: IVDの市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル) 表49:体外診断薬に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表50: IVDに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 51: IVDに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.4 画像診断 - 市場規模および予測 2022-2027 表52: 画像診断に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 53: イメージングのデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 54: 画像処理に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表55:イメージングに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.5 LDT - 市場規模および予測 2022-2027 表56: LDTに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表57:LDTに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 58: LDTに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 59: LDTに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.6 タイプ別市場機会 表60:タイプ別市場機会(百万ドル) 表61:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表63:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表64: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 65: 地域別比較表 表 66: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 67: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 68: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 69: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 70: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 71: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 72: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 73: 欧州に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.5 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 75: APACの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 76: APACのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 77: APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 78: APAC に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.6 その他の地域(ROW) - 2022-2027年の市場規模および予測 表 79: その他の地域(ROW)の市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル) 表 80: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 81: その他の地域 (ROW)のグラフ - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 表 82: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.7 米国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 83: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: 米国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 85: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: 米国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.8 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 87: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 88: ドイツのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表89:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 カナダ - 市場規模および予測 2022-2027 表 91: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: カナダに関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 93: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: カナダに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.10 中国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 95: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 97: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 98: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.11 フランス - 市場規模および予測 2022-2027 表 99: フランスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100: フランスのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 101: フランスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: フランスに関するデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 9.12 地域別の市場機会 表103: 地域別の市場機会 (百万ドル) 表 104: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表105:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表106:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープ・ディスラプション 表 107: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 108: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 109: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場ポジショニング 表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 アボット・ラボラトリーズ 表 111: アボット・ラボラトリーズ - 概要 表112: アボット・ラボラトリーズ - 事業セグメント 表 113: アボット ラボラトリーズ - 主要ニュース 表 114: アボット ラボラトリーズ - 主要製品 表115: Abbott Laboratories - セグメントフォーカス 12.4 アジレント・テクノロジー 表 116: アジレント・テクノロジー - 概要 表 117: アジレント・テクノロジー - 事業セグメント 表 118: アジレント・テクノロジー - 主要製品 表 119: アジレント・テクノロジー - セグメントフォーカス 12.5 ベクトン・ディッキンソン 表 120: ベクトン・ディッキンソン-概要 表121: ベクトン・ディッキンソン-事業セグメント 表 122: ベクトン・ディッキンソン-主要ニュース 表 123: ベクトン・ディッキンソン-主要製品 表124: ベクトン・ディッキンソン-セグメントフォーカス 12.6 ブリストル・マイヤーズ スクイブ 表125: ブリストル・マイヤーズ スクイブ - 概要 表 126: ブリストル・マイヤーズ スクイブ - 製品・サービス 表127: ブリストル・マイヤーズ スクイブ株式会社 - 主要ニュース 表128: Bristol Myers Squibb Co. 12.7 イーライリリー・アンド・カンパニー 表 129: イーライリリー・アンド・カンパニー - 概要 表 130: イーライリリー・アンド・カンパニー - 製品・サービス 表 131: Eli Lilly and Co. 表 132: Eli Lilly and Co. 12.8 F.ホフマン・ラ・ロシュ社 表 133: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 - 概要 表 134: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 - 事業セグメント 表 135: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 - 主要ニュース 表 136: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 - 主要製品 表 137: ホフマン・ラ・ロシュ社 - セグメントフォーカス 12.9 ゼネラル・エレクトリック 表138: ゼネラル・エレクトリック社 - 概要 表139: ゼネラル・エレクトリック社 - 事業セグメント 表 140: ゼネラル・エレクトリック(株) - 主要ニュース 表 141: ゼネラル・エレクトリック(株) - 主要製品 表 142: ゼネラル・エレクトリック - セグメントフォーカス 12.10 グラクソ・スミスクライン Plc 表143: GlaxoSmithKline Plc - 概要 表 144: GlaxoSmithKline Plc - 事業セグメント 表 145: グラクソ・スミスクライン Plc - 主要ニュース 表146: GlaxoSmithKline Plc - 主要製品 表 147: GlaxoSmithKline Plc - セグメントフォーカス 12.11 ホロジック 表 148: ホロジック - 概要 表 149: ホロジック - 事業セグメント 表 150: ホロジック - 主要ニュース 表 151: ホロジック - 主要製品 表 152: ホロジック-セグメントフォーカス 12.12 イルミナ 表 153: イルミナ - 概要 表154: イルミナ-事業セグメント 表 155: イルミナ-主要ニュース 表 156: イルミナ-主要製品 表 157: イルミナ-セグメントフォーカス 12.13 メルクKGaA 表 158: Merck KGaA - 概要 表 159: Merck KGaA - 事業セグメント 表 160: Merck KGaA - 主要ニュース 表 161: Merck KGaA - 主要製品 表 162: Merck KGaA - セグメントフォーカス 12.14 ノバルティスAG 表 163: ノバルティスAG - 概要 表 164: ノバルティスAG - 事業セグメント 表 165: ノバルティスAG - 主要製品 表 166: ノバルティスAG - セグメントフォーカス 12.15 キアゲン 表 167: QIAGEN NV - 概要 表 168: QIAGEN NV - 製品・サービス 表 169: QIAGEN NV - 主要ニュース 表 170: QIAGEN NV - 主要製品 12.16 Quest Diagnostics Inc. 表 171: クエスト・ダイアグノスティックス - 概要 表 172: クエスト・ダイアグノスティックス - 事業セグメント 表 173: クエスト・ダイアグノスティックス - 主要製品 表 174: Quest Diagnostics Inc. 12.17 サーモフィッシャーサイエンティフィック 表 175: サーモフィッシャーサイエンティフィック - 概要 表176: サーモフィッシャーサイエンティフィック - 事業セグメント 表 177: サーモフィッシャーサイエンティフィック - 主要ニュース 表 178: サーモフィッシャーサイエンティフィック - 主要製品 表 179: サーモフィッシャーサイエンティフィック - 事業セグメント 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 180: 除外項目チェックリスト 表 181: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 182: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 183: 調査方法 表 184: 市場サイジングに採用された検証技法 表185:情報源 13.5 略語一覧 表 186: 略語一覧 感染症や慢性疾患の検査数の増加による成長 感染症や慢性疾患の罹患率は過去10年間で増加。2020年のCOVID-19パンデミックの発生により、世界中でCOVID-19の検体検査需要が増加。COVID-19や慢性疾患のような感染症に対する検査室検査の需要の増加は、将来的にライフサイエンス・ツールおよびサービス産業の原動力となるでしょう。ツール・サービス産業の成長は、中国やインドなどの新興市場で引き続き堅調に推移するでしょう。日本やEUなどの先進国経済の成長率は緩やかなものになるでしょう。 価格低下のための製品開発 価格圧力が高まるにつれ、ライフサイエンス・ツール・メーカーは製品開発プロセスを見直す必要があります。価値第一の製品設計哲学は、コストを抑制し、顧客が最も重視するものを提供するのに役立ちます。