第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.所有権調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 ビジネスプロセスアウトソーシング市場への影響
5.1.COVID-19の展望:ビジネス・プロセス・アウトソーシング業界への影響
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.ビジネスプロセスアウトソーシングの世界市場、サービスタイプ別
8.1.ビジネスプロセスアウトソーシング市場、サービスタイプ別、2023-2032年
8.1.1.財務・会計
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.人的資源
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.3.KPO
8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.4.調達
8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.5.顧客サービス
8.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.6.その他
8.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章.ビジネスプロセスアウトソーシングの世界市場:エンドユースタイプ別
9.1.ビジネスプロセスアウトソーシング市場、エンドユースタイプ別、2023-2032年
9.1.1.BFSI
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.ヘルスケア
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.3.製造
9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.4.IT・通信
9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.5.小売
9.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.6.その他
9.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章.ビジネスプロセスアウトソーシングの世界市場、アウトソーシングタイプ別
10.1.ビジネスプロセスアウトソーシング市場、アウトソーシングタイプ別、2023-2032年
10.1.1.オフソース
10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.2.ニアショア オンショア
10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第11章.ビジネスプロセスアウトソーシングの世界市場、展開タイプ別
11.1.ビジネスプロセスアウトソーシング市場、展開タイプ別、2023-2032年
11.1.1.クラウド
11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.2.敷地内
11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第12章.ビジネスプロセスアウトソーシングの世界市場、組織別
12.1.ビジネスプロセスアウトソーシング市場、組織別、2023-2032年
12.1.1.大企業
12.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.2.中小企業
12.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第13章.ビジネスプロセスアウトソーシングの世界市場、所有者別
13.1.ビジネスプロセスアウトソーシング市場、エンドユースタイプ別、2023-2032年
13.1.1.キャプティブ
13.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
13.1.2.第三者
13.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第14章.ビジネスプロセスアウトソーシングの世界市場、地域別推計と動向予測
14.1.北米
14.1.1.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
14.1.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
14.1.3.アウトソーシング別市場収益と予測(2020-2032年)
14.1.4.市場収益と予測、デプロイメント別(2020~2032年)
14.1.5.市場収益と予測、組織別(2020~2032年)
14.1.6.市場収入と予測、所有者別(2020~2032年)
14.1.7.米国
14.1.7.1.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
14.1.7.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
14.1.7.3.市場収益と予測、アウトソーシング別(2020~2032年)
14.1.7.4.市場収益と予測、デプロイメント別(2020~2032年)
14.1.8.市場収益と予測、組織別(2020~2032年)
14.1.8.1.市場収入と予測、所有者別(2020~2032年)
14.1.9.その他の北米地域
14.1.9.1.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
14.1.9.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
14.1.9.3.市場収益と予測、アウトソーシング別(2020~2032年)
14.1.9.4.市場収益と予測、デプロイメント別(2020~2032年)
14.1.10.市場収益と予測、組織別(2020~2032年)
14.1.11.市場収入と予測、所有者別(2020~2032年)
14.1.11.1.
14.2.ヨーロッパ
14.2.1.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
14.2.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
14.2.3.アウトソーシング別市場収益と予測(2020-2032年)
14.2.4.市場収益と予測、デプロイメント別(2020~2032年)
14.2.5.市場収益と予測、組織別(2020~2032年)
14.2.6.市場収入と予測、所有者別(2020~2032年)
14.2.7.
14.2.8.英国
14.2.8.1.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
14.2.8.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
14.2.8.3.市場収益と予測、アウトソーシング別(2020~2032年)
14.2.9.市場収益と予測、デプロイメント別(2020~2032年)
14.2.10.市場収益と予測、組織別(2020~2032年)
14.2.10.1.市場収入と予測、所有者別(2020~2032年)
14.2.11.ドイツ
14.2.11.1.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
14.2.11.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
14.2.11.3.市場収益と予測、アウトソーシング別(2020~2032年)
14.2.12.市場収益と予測、デプロイメント別(2020~2032年)
14.2.13.市場収益と予測、組織別(2020~2032年)
14.2.14.市場収入と予測、所有者別(2020~2032年)
14.2.14.1.
14.2.15.フランス
14.2.15.1.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
14.2.15.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
14.2.15.3.市場収益と予測、アウトソーシング別(2020~2032年)
14.2.15.4.市場収益と予測、デプロイメント別(2020~2032年)
14.2.16.市場収益と予測、組織別(2020~2032年)
14.2.16.1.市場収入と予測、所有者別(2020~2032年)
14.2.17.その他のヨーロッパ
14.2.17.1.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
14.2.17.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
14.2.17.3.市場収益と予測、アウトソーシング別(2020~2032年)
14.2.17.4.市場収益と予測、デプロイメント別(2020~2032年)
14.2.18.市場収益と予測、組織別(2020~2032年)
14.2.18.1.市場収入と予測、所有者別(2020~2032年)
14.3.APAC
14.3.1.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
14.3.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
14.3.3.アウトソーシング別市場収益と予測(2020-2032年)
14.3.4.市場収益と予測、デプロイメント別(2020~2032年)
14.3.5.市場収益と予測、組織別(2020~2032年)
14.3.6.市場収入と予測、所有者別(2020~2032年)
14.3.7.インド
14.3.7.1.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
14.3.7.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
14.3.7.3.市場収益と予測、アウトソーシング別(2020~2032年)
14.3.7.4.市場収益と予測、デプロイメント別(2020~2032年)
14.3.8.市場収益と予測、組織別(2020~2032年)
14.3.9.市場収入と予測、所有者別(2020~2032年)
14.3.10.中国
14.3.10.1.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
14.3.10.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
14.3.10.3.市場収益と予測、アウトソーシング別(2020~2032年)
14.3.10.4.市場収益と予測、デプロイメント別(2020~2032年)
14.3.11.市場収益と予測、組織別(2020~2032年)
14.3.11.1.市場収入と予測、所有者別(2020~2032年)
14.3.12.日本
14.3.12.1.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
14.3.12.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
14.3.12.3.市場収益と予測、アウトソーシング別(2020~2032年)
14.3.12.4.市場収益と予測、デプロイメント別(2020~2032年)
14.3.12.5.市場収益と予測、組織別(2020~2032年)
14.3.12.6.市場収入と予測、所有者別(2020~2032年)
14.3.13.その他のAPAC地域
14.3.13.1.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
14.3.13.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
14.3.13.3.市場収益と予測、アウトソーシング別(2020~2032年)
14.3.13.4.市場収益と予測、デプロイメント別(2020~2032年)
14.3.13.5.市場収益と予測、組織別(2020~2032年)
14.3.13.6.市場収入と予測、所有者別(2020~2032年)
14.4.MEA
14.4.1.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
14.4.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
14.4.3.アウトソーシング別市場収益と予測(2020-2032年)
14.4.4.市場収益と予測、デプロイメント別(2020~2032年)
14.4.5.市場収益と予測、組織別(2020~2032年)
14.4.6.市場収入と予測、所有者別(2020~2032年)
14.4.7.GCC
14.4.7.1.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
14.4.7.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
14.4.7.3.市場収益と予測、アウトソーシング別(2020~2032年)
14.4.7.4.市場収益と予測、デプロイメント別(2020~2032年)
14.4.8.市場収益と予測、組織別(2020~2032年)
14.4.9.市場収入と予測、所有者別(2020~2032年)
14.4.10.北アフリカ
14.4.10.1.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
14.4.10.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
14.4.10.3.市場収益と予測、アウトソーシング別(2020~2032年)
14.4.10.4.市場収益と予測、デプロイメント別(2020~2032年)
14.4.11.市場収益と予測、組織別(2020~2032年)
14.4.12.市場収入と予測、所有者別(2020~2032年)
14.4.13.南アフリカ
14.4.13.1.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
14.4.13.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
14.4.13.3.市場収益と予測、アウトソーシング別(2020~2032年)
14.4.13.4.市場収益と予測、デプロイメント別(2020~2032年)
14.4.13.5.市場収益と予測、組織別(2020~2032年)
14.4.13.6.市場収入と予測、所有者別(2020~2032年)
14.4.14.その他のMEA諸国
14.4.14.1.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
14.4.14.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
14.4.14.3.市場収益と予測、アウトソーシング別(2020~2032年)
14.4.14.4.市場収益と予測、デプロイメント別(2020~2032年)
14.4.14.5.市場収益と予測、組織別(2020~2032年)
14.4.14.6.市場収入と予測、所有者別(2020~2032年)
14.5.ラテンアメリカ
14.5.1.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
14.5.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
14.5.3.アウトソーシング別市場収益と予測(2020-2032年)
14.5.4.市場収益と予測、デプロイメント別(2020~2032年)
14.5.5.市場収益と予測、組織別(2020~2032年)
14.5.6.市場収入と予測、所有者別(2020~2032年)
14.5.7.ブラジル
14.5.7.1.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
14.5.7.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
14.5.7.3.市場収益と予測、アウトソーシング別(2020~2032年)
14.5.7.4.市場収益と予測、デプロイメント別(2020~2032年)
14.5.8.市場収益と予測、組織別(2020~2032年)
14.5.8.1.市場収入と予測、所有者別(2020~2032年)
14.5.9.その他のラタム諸国
14.5.9.1.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
14.5.9.2.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)
14.5.9.3.市場収益と予測、アウトソーシング別(2020~2032年)
14.5.9.4.市場収益と予測、展開別(2020~2032年)
14.5.9.5.市場収益と予測、組織別(2020~2032年)
14.5.9.6.市場収入と予測、所有者別(2020~2032年)
第15章.企業プロフィール
15.1.テック・マヒンドラ・リミテッド
15.1.1.会社概要
15.1.2.提供商品
15.1.3.財務パフォーマンス
15.1.4.最近の取り組み
15.2.1.会社概要
15.2.2.提供商品
15.2.3.財務パフォーマンス
15.2.4.最近の取り組み
15.3.タタ・コンサルタンシー・サービシズ・リミテッド
15.3.1.会社概要
15.3.2.提供商品
15.3.3.財務パフォーマンス
15.3.4.最近の取り組み
15.4.IBMコーポレーション
15.4.1.会社概要
15.4.2.提供商品
15.4.3.財務パフォーマンス
15.4.4.最近の取り組み
15.5.ウィプロ・リミテッド
15.5.1.会社概要
15.5.2.提供商品
15.5.3.財務パフォーマンス
15.5.4.最近の取り組み
15.6.NCRコーポレーション
15.6.1.会社概要
15.6.2.提供商品
15.6.3.財務パフォーマンス
15.6.4.最近の取り組み
15.7.インフォシスリミテッド
15.7.1.会社概要
15.7.2.提供商品
15.7.3.財務パフォーマンス
15.7.4.最近の取り組み
15.8.1.会社概要
15.8.2.提供商品
15.8.3.財務パフォーマンス
15.8.4.最近の取り組み
15.9.ユニティ・コミュニケーションズ
15.9.1.会社概要
15.9.2.提供商品
15.9.3.財務パフォーマンス
15.9.4.最近の取り組み
15.10.1.会社概要
15.10.2.提供商品
15.10.3.財務パフォーマンス
15.10.4.最近の取り組み
第16章 調査方法研究方法論
16.1.一次調査
16.2.二次調査
16.3.前提条件
第17章.付録
17.1.私たちについて
17.2.用語集