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ビジネスメール侵害(BEC)市場:提供サービス別(ソリューションとサービス)、展開形態別(クラウドとオンプレミス)、組織規模別(中小企業と大企業)、業種別(BFSI、政府機関、ヘルスケア)、地域別 - 2027年までの世界予測

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目次

1 はじめに (ページ - 35) 1.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.2.1 包含と除外 1.3 市場範囲 1.3.1 市場セグメンテーション 1.3.2 対象地域 1.4 考慮した年数 1.5 考慮した通貨 表1 米ドル為替レート、2018年~2022年 1.6 利害関係者

2 研究方法 (ページ - 40) 2.1 調査データ 図1 ビジネスメール妥協市場:調査デザイン 2.1.1 二次データ 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 主要プロファイルの内訳 2.1.2.2 主要な業界インサイト 2.2 データの三角測量 図2 市場:調査の流れ 2.3 市場規模の推定 2.3.1 収益予測 図3 市場規模推定方法-アプローチ1(供給側):ビジネスメール妥協市場ベンダーのソリューション/サービスの収益 図4 市場規模推定手法-アプローチ1(サプライサイド分析 図 5 市場規模推定手法-アプローチ 2、ボトムアップ(供給側):ビジネスメール侵害ベンダーの全ソリューションおよびサービスからの総収入 2.3.2 需要サイド分析 図6 市場規模推定手法-アプローチ3、トップダウン(需要側) 2.4 企業評価クワドラント手法 図 7 企業評価クワドラント:基準の重み付け 2.5 新興企業評価クワドラント手法 図8 新興企業評価象限:基準の重み付け 2.6 市場予測 表2 ファクター分析 2.7 前提条件 2.8 制限事項

3 事業概要 (ページ - 51) 表3 2021-2027年のビジネスメール妥協市場の規模と成長(百万米ドル、前年比成長率) 図 9 世界市場は予測期間中に大きく成長する 図10 北米が2022年に最大の市場シェアを占める 図11 市場の急成長セグメント

4 PREMIUM INSIGHTS (ページ - 55) 4.1 ビジネスメール侵害市場の概要 図12 メールフィッシングとビジネスメール侵害詐欺の事例が市場の需要を促進 4.2 市場(提供製品別、2022年 図13 予測期間中、ソリューションセグメントがより大きな市場シェアを占める 4.3 導入形態別市場(2022年 図 14 クラウドセグメントが予測期間中に大きなシェアを占める 4.4 垂直市場別、2022年 図 15 Bfsiの垂直市場が予測期間中最大の市場規模を占める 4.5 市場投資シナリオ 図 16 アジア太平洋地域は、今後 5 年間の投資対象として最良の市場に浮上する

5 市場概要と業界動向 (ページ - 58) 5.1 はじめに 図 17 推進要因、阻害要因、機会、課題:ビジネスメール妥協市場 5.1.1 推進要因 5.1.1.1 ビジネスメール侵害詐欺やスピアフィッシング攻撃の規模の拡大 図18 ビジネスメール侵害攻撃の件数(2017年~2019年 5.1.1.2 ビジネスメール侵害犯罪による莫大な金銭的損失 図 19 データ侵害の平均コスト(2014~2020年 5.1.1.3 厳しい規制基準とデータプライバシーに関するコンプライアンス 5.1.2 制約 5.1.2.1 無料、オープンソース海賊版メールセキュリティソフトウェアの使用 5.1.2.2 コスト問題 5.1.3 機会 5.1.3.1 ML/AIを活用したビジネスメール侵害ソリューションの利用拡大 5.1.3.2 世界的なメールユーザー数の増加 図20 世界の電子メールユーザー数、2017年~2024年 5.1.4 課題 5.1.4.1 企業におけるビジネスメール侵害ソリューションに関する認識不足 5.2 バリューチェーン分析 図21 バリューチェーン:ビジネスメール侵害市場 5.3 ビジネスメール侵害のエコシステム分析 図22 市場のエコシステム 5.4 特許分析 図23 市場:特許分析 表4 ビジネスメール侵害に関する特許 5.5 価格分析 表5 市場:価格分析 5.6 技術分析 5.6.1 人工知能機械学習 5.6.2 ビッグデータ分析 5.6.3 クラウド 5.7 主要ステークホルダーと購買基準 5.7.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 図24 購入プロセスにおける利害関係者の影響(%) 表6 購入プロセスにおけるステークホルダーの影響(%) 5.8 使用例 5.8.1 シアトル小児病院は、ビジネスメール侵害攻撃対策としてプルーフポイントのメール詐欺防御ソリューションを導入した。 5.8.2 フォーチュン500にランクインする企業がEメール保護にArea 1 Securityのソリューションを採用 5.8.3 ソルサイバー社が包括的なクラウドメールセキュリティのためにエリア1セキュリティと提携 5.9 顧客に影響を与えるトレンドと混乱 図 25 ビジネスメール侵害市場:顧客に影響を与える傾向と混乱 5.10 ポーターの5つの力分析 表7 ポーターの5つの力が市場に与える影響 5.10.1 新規参入の脅威 5.10.2 代替品の脅威 5.10.3 供給者の交渉力 5.10.4 買い手の交渉力 5.10.5 競争相手の強さ 5.11 規制情勢 5.11.1 高度な暗号化規格 5.11.2 連邦情報処理標準 5.11.3 ペイメントカード業界データセキュリティ基準 5.11.4 医療保険の携行性と説明責任に関する法律 5.11.5 一般データ保護規制 5.11.6 グラム・リーチ・ブライリー法 5.11.7 規制機関、政府機関、その他の団体 表8 規制機関、政府機関、その他の組織のリスト

6 ビジネスEメールコンプロミス市場:提供サービス別(ページ番号 - 76) 6.1 はじめに 図 26 サービス分野は予測期間中に高い成長率を示す 表 9:サービス別市場(2016~2021 年)(百万米ドル 表10:オファリング別市場、2022-2027年(百万米ドル) 6.2 ソリューション 6.2.1 ソリューション市場牽引要因 表11 ソリューション:市場:地域別、2016-2021年(百万米ドル) 表12 ソリューション:ソリューション:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 6.3 サービス 6.3.1 サービス市場牽引要因 表13 サービス:地域別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表14 サービス:サービス:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)

7 ビジネスメールコンパウンド市場(展開モード別)(ページ数 - 81 7.1 導入 図 27 クラウド分野は予測期間中に高い成長率を記録する 表 15:展開モード別市場(2016-2021 年)(百万米ドル 表16:展開モード別市場、2022~2027年(百万米ドル) 7.2 クラウド 7.2.1 クラウド:市場促進要因 表17 クラウド:地域別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表18 クラウド:地域別市場、2022~2027年(百万米ドル) 7.3 オンプレミス 7.3.1 オンプレミス:市場牽引要因 表 19 オンプレミス:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 20 オンプレミス:市場、2022~2027年(百万米ドル)

8 組織規模別ビジネスメールコンプロミス市場(ページ数 - 85) 8.1 はじめに 図 28:予測期間中、中堅・中小企業がより高い成長率を記録 表 21:組織規模別市場、2016~2021 年(百万米ドル) 表22:組織規模別市場、2022-2027年(百万米ドル) 8.2 中小企業 8.2.1 中小企業:市場促進要因 表 23 中小企業:市場, 地域別, 2016-2021 (百万米ドル) 表 24 中小企業:地域別市場、2016 年~2021 年(百万米ドル):市場、地域別、2022~2027年(百万米ドル) 8.3 大企業 8.3.1 大企業:市場促進要因 表 25 大企業:市場, 地域別, 2016-2021 (百万米ドル) 表 26 大企業:大企業:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)

9 ビジネスメールコンパウンド市場(垂直方向別)(ページ - 90 9.1 はじめに 図 29 ヘルスケアの業種別市場は予測期間中に最も高い CAGR を記録する 表 27 業種別市場、2016~2021 年(百万米ドル) 表28 垂直市場別、2022-2027年(百万米ドル) 9.2 BFSI 9.2.1 BFSI:市場促進要因 表 29 BFSI:地域別市場、2016~2021 年(百万米ドル) 表30 BFSI:地域別市場、2022~2027年(百万米ドル) 9.3 政府 9.3.1 政府市場促進要因 表 31 政府:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 32 政府:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 9.4 ITとITES 9.4.1 ITとITES:ビジネスメールによる妥協市場の促進要因 表 33 IT と ITES:市場:地域別、2016-2021 年(百万米ドル) 表 34 IT と ITES:市場:地域別、2022~2027年(百万米ドル) 9.5 エネルギーと公益事業 9.5.1 エネルギーと公益事業:市場促進要因 表 35 エネルギーと公益事業:市場, 地域別, 2016-2021 (百万米ドル) 表36 エネルギーと公益事業:エネルギーと公益事業:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 9.6 ヘルスケア 9.6.1 ヘルスケア市場促進要因 表 37 ヘルスケア:地域別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表38 ヘルスケア:ヘルスケア:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 9.7 小売とeコマース 9.7.1 小売とeコマース:市場促進要因 表 39 小売業および e コマース:BEC 市場促進要因ビジネスメール侵害市場、地域別、2016-2021年(百万米ドル) 表 40 小売業および電子商取引:ビジネスメール侵害市場市場、地域別、2022年~2027年(百万米ドル) 9.8 製造業 9.8.1 製造業市場牽引要因 表 41 製造業:地域別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表42 製造業:製造:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 9.9 その他の垂直市場 表 43 その他の垂直市場市場:地域別、2016-2021年(百万米ドル) 表 44 その他の垂直市場市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)

10 ビジネスメール競合市場(地域別)(ページ番号 - 102 10.1 はじめに 図 30 アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長率を示す 表 45:地域別市場、2016~2021 年(百万米ドル) 表46 地域別市場、2022~2027年(百万米ドル) 10.2 北米 10.2.1 北米:市場牽引要因 10.2.2 北米:規制の状況 図 31 北米:市場スナップショット 表 47 北米:ビジネスEメールプロミッション市場:提供サービス別、2016~2021年(百万米ドル) 表 48 北米:2022~2027年:サービス別市場(百万米ドル) 表 49 北米:展開モード別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 50 北米:展開モード別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 51 北米:市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル) 表 52 北米:組織規模別市場、2016年~2021年(百万米ドル北米:組織規模別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 53 北米:北米:業種別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 54 北米:北米:業種別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 55 北米:北米:国別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 56 北米:北米:国別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.2.3 米国 表 57 米国:ビジネスメール侵害市場:提供製品別、2016-2021年(百万米ドル) 表 58 米国:サービス別市場:2022-2027年(百万米ドル) 表 59 米国:展開モード別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表60 米国:展開モード別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表61 米国:市場:組織規模別、2016-2021年(百万米ドル) 表62 米国:組織規模別市場市場:組織規模別、2022-2027年(百万米ドル) 表63 米国:市場:業種別、2016-2021年(百万米ドル) 表64 米国:市場:垂直市場別、2022-2027年(百万米ドル) 10.2.4 カナダ 表 65 カナダ:ビジネスメール侵害市場:提供サービス別、2016年~2021年(百万米ドル) 表 66 カナダ:サービス別市場:2022-2027年(百万米ドル) 表 67 カナダ:展開モード別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表 68 カナダ:カナダ:展開モード別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 69 カナダ:組織規模別市場カナダ:組織規模別市場、2016年-2021年(百万米ドル) 表 70 カナダ:組織規模別市場、2016-2021年(百万米ドルカナダ:組織規模別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 71 カナダ:カナダ:業種別市場、2016年-2021年(百万米ドル) 表 72 カナダ:カナダ:業種別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.3 欧州 10.3.1 欧州:ビジネスメールによる妥協市場の促進要因 10.3.2 欧州:規制の状況規制の状況 表 73 欧州:市場:提供サービス別、2016年~2021年(百万米ドル) 表 74 欧州:2022-2027年市場:オファリング別(百万米ドル) 表 75 欧州:展開モード別市場、2016年-2021年(百万米ドル) 表 76 欧州:展開モード別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 77 欧州:組織規模別市場市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル) 表 78 欧州:組織規模別市場、2016年~2021年(百万米ドル欧州:組織規模別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 79 欧州:欧州:業種別市場、2016年-2021年(百万米ドル) 表 80 欧州:業種別市場、2016-2021 年(百万米ドル欧州:業種別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 81 欧州:欧州:国別市場、2016年-2021年(百万米ドル) 表 82 欧州:欧州:国別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.3.3 英国 表 83 英国:ビジネスメール侵害市場:提供製品別、2016-2021年(百万米ドル) 表 84 英国:サービス別市場:2022-2027年(百万米ドル) 表 85 英国:市場:展開モード別、2016-2021年(百万米ドル) 表86 英国:展開モード別市場、2022年~2027年(百万米ドル市場:展開モード別、2022-2027年(百万米ドル) 表87 英国:組織規模別市場、2016年~2027年(百万米ドル市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル) 表88 英国:組織規模別市場、2016年~2021年(百万米ドル市場:組織規模別、2022-2027年(百万米ドル) 表89 英国:組織規模別市場、2022-2027年(百万米ドル市場:業種別、2016-2021年(百万米ドル) 表90 英国:市場:垂直市場別、2022-2027年(百万米ドル) 10.3.4 ドイツ 表 91 ドイツ:ビジネスメール侵害市場:提供サービス別、2016-2021年(百万米ドル) 表 92 ドイツ:ドイツ:ビジネスメール侵害市場:提供製品別、2022-2027年(百万米ドル) 表 93 ドイツ:ドイツ:展開形態別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表 94 ドイツ:展開形態別市場、2016年~2021年(百万米ドルドイツ:展開モード別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 95 ドイツ:組織規模別市場、2016-2021 年(百万米ドルドイツ:組織規模別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表 96 ドイツ:組織規模別市場、2016年~2021年(百万米ドルドイツ:組織規模別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 97 ドイツ:ドイツ:業種別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 98 ドイツ:ドイツ:業種別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.3.5 その他の欧州 表 99 欧州のその他地域ビジネスメール漏洩市場:提供サービス別、2016年~2021年(百万米ドル) 表 100 欧州のその他地域サービス別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 101 欧州のその他地域展開モード別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 102 欧州のその他地域2022-2027年展開モード別市場(百万米ドル) 表 103 欧州のその他地域市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル) 表 104 欧州のその他地域:組織規模別市場、2016年~2021年(百万米ドル2022-2027年市場:組織規模別(百万米ドル) 表105 欧州のその他地域欧州のその他:業種別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表106 欧州のその他地域欧州のその他:垂直市場別、2022-2027年(百万米ドル) 10.4 アジア太平洋地域 10.4.1 アジア太平洋地域:ビジネスメール妥協市場の促進要因 10.4.2 アジア太平洋地域:規制の状況規制の状況 図 32 アジア太平洋地域:市場スナップショット 表 107 アジア太平洋地域アジア太平洋地域:サービス別市場、2016~2021 年(百万米ドル) 表108 アジア太平洋地域:2022-2027年市場:製品別(百万米ドル) 表 109 アジア太平洋地域アジア太平洋地域:展開モード別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表110 アジア太平洋地域アジア太平洋地域:展開モード別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表111 アジア太平洋地域アジア太平洋地域:組織規模別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表112 アジア太平洋地域:組織規模別市場、2016年~2021年(百万米ドルアジア太平洋地域:組織規模別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表113 アジア太平洋地域アジア太平洋地域:業種別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表114 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:業種別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表115 アジア太平洋地域アジア太平洋地域:国別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表116 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:国別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.4.3 中国 表 117 中国:ビジネスメール漏洩市場:提供製品別、2016-2021年(百万米ドル) 表 118 中国:中国:ビジネスメール侵害市場:提供製品別、2022-2027年(百万米ドル) 表 119 中国:展開モード別市場:2016-2021年(百万米ドル) 表120 中国:中国:展開モード別市場、2022年-2027年(百万米ドル) 表121 中国:組織規模別市場、2016年~2021年中国:組織規模別市場、2016年-2021年(百万米ドル) 表122 中国:組織規模別市場、2016年~2021年(百万米ドル中国:組織規模別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 123 中国:組織規模別市場、2022-2027年(百万米ドル中国:業種別市場、2016年-2021年(百万米ドル) 表124 中国:業種別市場、2016-2021年(百万米ドル中国:業種別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.4.4 日本 表 125 日本:ビジネスメール漏洩市場:提供サービス別、2016年~2021年(百万米ドル) 表 126: 日本:サービス別市場:2022-2027年(百万米ドル) 表 127 日本:展開モード別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表128 日本:2022-2027年展開モード別市場(百万米ドル) 表129 日本:組織規模別市場、2016-2021年(百万米ドル市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル) 表130 日本:組織規模別市場、2022年~2027年(百万米ドル2022-2027年:組織規模別市場(百万米ドル) 表131 日本:日本:業種別市場、2016年-2021年(百万米ドル) 表132 日本:日本:業種別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.4.5 オーストラリアとニュージーランド 表 133 オーストラリアとニュージーランド:オーストラリアとニュージーランド:ビジネスメール侵害市場、サービス別、2016-2021年 (百万米ドル) 表 134 オーストラリアおよびニュージーランド:ビジネスメール侵害市場:提供サービス別、2016-2021 年 (百万米ドル2022-2027年 オファリング別市場 (百万米ドル) 表 135 オーストラリアとニュージーランド:オーストラリア・ニュージーランド:展開形態別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 136 オーストラリアとニュージーランド:展開形態別市場、2016年~2021年 (百万米ドルオーストラリア・ニュージーランド:展開形態別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 137 オーストラリアとニュージーランド:市場:組織規模別、2016-2021年(百万米ドル) 表 138 オーストラリアとニュージーランド:組織規模別市場、2016-2021 年(百万米ドルオーストラリア・ニュージーランド:組織規模別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 139 オーストラリアとニュージーランド:組織規模別市場、2022-2027 年(百万米ドルオーストラリア・ニュージーランド:業種別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 140 オーストラリアとニュージーランド:業種別市場、2016-2021 年 (百万米ドルオーストラリア・ニュージーランド:業種別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.4.6 その他のアジア太平洋地域 表 141 アジア太平洋地域のその他地域ビジネスEメール妥協市場、サービス別、2016年~2021年(百万米ドル) 表 142 アジア太平洋地域のその他地域サービス別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 143 アジア太平洋地域のその他地域展開モード別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表 144 その他のアジア太平洋地域:展開モード別市場、2016年~2021年(百万米ドル2022-2027年展開モード別市場(百万米ドル) 表 145 アジア太平洋地域のその他地域:組織規模別市場、2016 年~2021 年(百万米ドル市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル) 表 146 アジア太平洋地域のその他地域:組織規模別市場、2016年~2021年(百万米ドル組織規模別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 147 その他のアジア太平洋地域:組織規模別市場、2022-2027 年(百万米ドル市場:業種別、2016年~2021年(百万米ドル) 表 148 アジア太平洋地域のその他地域:業種別市場、2016年~2021年(百万米ドルその他のアジア太平洋地域:業種別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.5 中東・アフリカ 10.5.1 中東アフリカ:ビジネスメールによる妥協市場の促進要因 10.5.2 中東アフリカ:規制の状況 表 149 中東およびアフリカ:ビジネスメール漏洩市場(提供製品別)、2016 年~2021 年市場:提供サービス別、2016-2021 年(百万米ドル) 表 150 中東・アフリカ:サービス別市場、2016 年~2021 年(百万米ドル中東・アフリカ:オファリング別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 151 中東・アフリカ:展開形態別市場、2016年~2021年(百万米ドル中東・アフリカ:展開モード別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 152 中東・アフリカ:展開モード別市場、2016年~2021年(百万米ドル中東・アフリカ:展開モード別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 153 中東・アフリカ:組織規模別市場、2016-2021 年(百万米ドル中東・アフリカ:組織規模別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 154 中東・アフリカ:組織規模別市場、2016年~2021年(百万米ドル中東・アフリカ:組織規模別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 155 中東・アフリカ:組織規模別市場、2022-2027 年(百万米ドル中東・アフリカ:業種別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 156 中東・アフリカ:業種別市場、2016年~2021年(百万米ドル中東・アフリカ:業種別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 157 中東・アフリカ:国別市場、2016年~2021年(百万米ドル中東・アフリカ:国別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表158 中東・アフリカ:国別市場、2022-2027年(百万米ドル中東・アフリカ:国別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.5.3 中東 表 159 中東:ビジネスEメール妥協市場、サービス別、2016-2021年(百万米ドル) 表 160 中東:サービス別市場:2022-2027年(百万米ドル) 表 161 中東:中東:展開モード別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表 162 中東:中東:展開モード別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 163 中東:中東:組織規模別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表 164 中東:組織規模別市場、2022年~2027年(百万米ドル中東:組織規模別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 165 中東:中東:業種別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表 166 中東:中東:業種別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.5.4 アフリカ 表 167 アフリカ:アフリカ:ビジネスEメール侵害市場、サービス別、2016年~2021年(百万米ドル) 表 168 アフリカ:ビジネスメール侵害市場アフリカ:ビジネスメール侵害市場:提供製品別、2022-2027年(百万米ドル) 表 169 アフリカ:アフリカ:展開モード別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表170 アフリカ:展開モード別市場、2016年~2021年(百万米ドルアフリカ:展開モード別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 171 アフリカ:組織規模別市場アフリカ:組織規模別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表 172 アフリカ:組織規模別市場、2016年~2021年(百万米ドルアフリカ:組織規模別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 173 アフリカ:組織規模別市場、2022-2027年(百万米ドルアフリカ:業種別市場、2016年-2021年(百万米ドル) 表 174 アフリカ:アフリカ:業種別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.6 ラテンアメリカ 10.6.1 中南米:ビジネスメールによる妥協市場の促進要因 10.6.2 中南米:規制の状況 表 175:ラテンアメリカ:市場:提供サービス別、2016年~2021年(百万米ドル) 表 176:ラテンアメリカラテンアメリカ:オファリング別市場、2022~2027年(百万米ドル) 表 177 ラテンアメリカ:展開モード別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表 178 南米:展開モード別市場、2016年~2021年(百万米ドルラテンアメリカ:展開形態別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 179 南米:組織規模別市場、2016 年~2021 年(百万米ドル市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル) 表 180 ラテンアメリカ:組織規模別市場ラテンアメリカ:組織規模別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 181 南米:組織規模別市場、2022-2027年(百万米ドルラテンアメリカ:業種別市場、2016年-2021年(百万米ドル) 表182 ラテンアメリカラテンアメリカ:業種別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 183 ラテンアメリカラテンアメリカ:国別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 184 ラテンアメリカラテンアメリカ:国別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.6.3 メキシコ 表 185 メキシコ:ビジネスメール侵害市場:提供製品別、2016年~2021年(百万米ドル) 表 186 メキシコ:ビジネスメール侵害市場サービス別市場、2022~2027年(百万米ドル) 表 187 メキシコ:展開形態別市場展開モード別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表 188 メキシコ:メキシコ:展開モード別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 189 メキシコ:組織規模別市場メキシコ:組織規模別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表 190 メキシコ:組織規模別市場メキシコ:組織規模別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 191 メキシコ:業種別市場メキシコ:業種別市場、2016年-2021年(百万米ドル) 表 192 メキシコ:垂直市場メキシコ:業種別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.6.4 その他のラテンアメリカ地域 表 193 ラテンアメリカのその他地域ビジネスメール侵害市場:提供製品別、2016年~2021年(百万米ドル) 表 194 その他のラテンアメリカ:ビジネスメール侵害市場:提供製品別、2016~2021 年(百万米ドルサービス別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 195 その他のラテンアメリカ:展開形態別市場、2016年~2021年(百万米ドル展開モード別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表196 その他のラテンアメリカ:展開形態別市場、2016年~2021年(百万米ドルラテンアメリカのその他:展開モード別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表197 その他のラテンアメリカ:組織規模別市場、2016年~2021年(百万米ドル市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル) 表 198 その他のラテンアメリカ:組織規模別市場、2016年~2021年(百万米ドルラテンアメリカのその他:組織規模別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 199 その他のラテンアメリカ:組織規模別市場、2022年~2027年(百万米ドルラテンアメリカのその他:業種別市場、2016年-2021年(百万米ドル) 表200 その他のラテンアメリカ:垂直市場別、2016年~2021年(百万米ドルラテンアメリカのその他:業種別市場、2022-2027年(百万米ドル)

11 コンペティティブ・ランドスケープ (ページ - 161) 11.1 概要 11.2 過去の収益分析 図 33 主要ビジネスメール妥協ベンダーの 5 年間の収益分析(百万米ドル) 11.3 主要プレイヤーの市場シェア分析 図34 ビジネスメール侵害市場:収益分析 11.4 市場構造 表201 市場:競争の度合い 11.5 主要プレイヤーのランキング 図35 主要市場プレイヤーのランキング 11.5.1 最近の動向 表202 市場:製品上市 表 203 市場:取引 11.6 市場評価の枠組み 図36 2020~2022年のビジネスメール妥協市場の評価フレームワーク 11.7 企業評価象限 11.7.1 企業評価クワドラントの定義と手法 表204 評価基準 11.8 競争ベンチマーキング 11.8.1 企業のフットプリント 図37 市場における主要プレーヤーのフットプリント 11.9 競争リーダーシップマッピング 11.9.1 スター 11.9.2 新興リーダー 11.9.3 浸透型プレーヤー 11.9.4 参入企業 図 38 ビジネスメール妥協市場:企業評価象限 11.10 競争シナリオ 11.10.1 新興/中堅企業の評価象限 11.10.1.1 進歩的企業 11.10.1.2 対応力のある企業 11.10.1.3 ダイナミックな企業 11.10.1.4 スタートアップ企業 図 39 市場新興/中堅企業の評価象限 11.11 競争ベンチマーキング 表 205 市場:新興企業/中堅企業のリスト 表 206 ビジネスメール妥協市場:新興企業/中堅企業の競合ベンチマーキング

12 企業プロフィール (ページ - 174) 12.1 紹介 12.2 主要プレイヤー (事業概要、提供する製品/ソリューション/サービス、最近の動向、MNMの視点、勝利への権利、戦略的選択、弱みと競争上の脅威)*。 12.2.1 プルーフポイント 表 207 プルーフポイント:事業概要 図 40 プルーフポイント:企業スナップショット 表 208 プルーフポイント:提供する製品とソリューション 表 209 プルーフポイント:製品の発売と機能強化 表 210 プルーフポイント:取引 12.2.2 ミムキャスト 表 211 ミムキャスト事業概要 図 41 ミムキャスト会社概要 表212 mimecast:提供製品とソリューション 表 213 mimecast:提供サービス 表 214 mimecast:製品の発売と強化 表 215 mimecast:ディール 12.2.3 チェックポイント 表216 チェックポイント:事業概要 図 42 チェック・ポイント:企業スナップショット 表 217 チェックポイント:提供製品とソリューション 表218 チェック・ポイント:製品の発売と機能強化 表219 チェック・ポイント:取引 12.2.4 シスコ 表 220 シスコ事業概要 図 43 シスコ企業スナップショット 表 221 シスコ提供する製品とソリューション 表 222 シスコ:提供サービス 表223 シスコ製品の発表と強化 表 224 シスコ取引 12.2.5 ブロードコム 表 225 ブロードコム:事業概要 図 44 ブロードコム:企業スナップショット 表 226 ブロードコム:提供製品とソリューション 表 227 ブロードコム:提供サービス 表 228 ブロードコム:製品の発売と強化 表 229 ブロードコム:取引 12.2.6 アガリ 表 230 アガリ:事業概要 表 231 アガリ:提供製品とソリューション 表232 アガリ:製品の発売と機能強化 表233 アガリ:取引 12.2.7 トレンドマイクロ 表 234 トレンドマイクロ:事業概要 図 45 トレンドマイクロ:企業スナップショット 表 235 トレンドマイクロ:提供製品とソリューション 表 236 トレンドマイクロ:製品の発表と機能強化 表 237 トレンドマイクロ:取引 12.2.8 ジックス 表 238 ジックス:事業概要 表239 ジックス:提供製品とソリューション 表 240 ジックス:製品の上市と機能強化 表 241 ジックス買収 12.2.9 バラクーダネットワークス 表 242 バラクーダネットワークス:事業概要 表 243 バラクーダネットワークス提供製品とソリューション 表244 バラクーダネットワークス製品の発表と強化 表 245 バラクーダネットワークス販売 12.2.10 グレートホーン 表 246 グレートホーン: 事業概要 表247 グレートホーン:提供製品とソリューション 表248 greathorn:製品の発表と機能強化 12.3 その他のプレーヤー 12.3.1 アイアンスケールズ 12.3.2 エリア1セキュリティ 12.3.3 クリアスウィフト 12.3.4 フォーティネット 12.3.5 TESSIAN 12.3.6 テラノバ・セキュリティ 12.3.7 ZEROFOX 12.3.8 ヘイムダル・セキュリティ 12.3.9 ACRONIS 12.3.10 フィッシュラボ 12.3.11 レッドスキャン 12.4 スタートアップ 12.4.1 アーマーブロックス 12.4.2 セロポイント 12.4.3 Trustifi 12.4.4 アブノーマル・セキュリティ

*事業概要、提供する製品/ソリューション/サービス、最近の動向、MNMの見解、勝利への権利、戦略的選択、弱みと競争上の脅威に関する詳細は、未上場企業の場合、把握できない可能性がある。

13 隣接市場 (ページ - 216) 13.1 隣接市場の紹介 表249 隣接市場と予測 13.2 制限 13.3 サイバーセキュリティ市場 表250 サイバーセキュリティ市場、コンポーネント別、2015~2020年(百万米ドル) 表251 サイバーセキュリティ市場、コンポーネント別、2020年~2026年(百万米ドル) 表252 サイバーセキュリティ市場:ソフトウェア別、2015年~2020年(百万米ドル) 表253 サイバーセキュリティ市場:ソフトウェア別、2020-2026年(百万米ドル) 表 254 サービスサイバーセキュリティ市場:タイプ別、2015-2020年(百万米ドル) 表 255 サービスサイバーセキュリティ市場:タイプ別、2020年~2026年(百万米ドル) 13.4 電子メール暗号化市場 表256 電子メール暗号化市場、コンポーネント別、2014~2019年(百万米ドル) 表257 電子メール暗号化市場:コンポーネント別、2020年~2026年(百万米ドル) 表 258 サービス電子メール暗号化市場:タイプ別、2014~2019年(百万米ドル) 表 259 サービス:メール暗号化市場:タイプ別、2020年~2026年(百万米ドル) 表260 電子メール暗号化市場:業種別、2014年~2019年(百万米ドル) 表261 電子メール暗号化市場:業種別、2020年~2026年(百万米ドル)

14 付録 (ページ番号 - 221) 14.1 ディスカッションガイド 14.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 14.3 カスタマイズオプション 14.4 関連レポート 14.5 著者詳細