第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章.調査方法(プレミアムインサイト)
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 バブルティー市場への影響
5.1.COVID-19 景観:バブルティー産業のインパクト
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章 バブルティーの世界市場バブルティーの世界市場、製品別
8.1.バブルティー市場の収益と数量、製品別、2023~2032年
8.1.1.紅茶
8.1.1.1.市場収益と数量予測(2020~2032年)
8.1.2.緑茶
8.1.2.1.市場収益と数量予測(2020~2032年)
8.1.3.ウーロン茶
8.1.3.1.市場収益と数量予測(2020~2032年)
8.1.4.白茶
8.1.4.1.市場収益と数量予測(2020~2032年)
第9章 バブルティーの世界市場バブルティーの世界市場、成分別
9.1.バブルティー市場の収益と数量、成分別、2023~2032年
9.1.1.液体
9.1.1.1.市場収益と数量予測(2020~2032年)
9.1.2.フレーバー
9.1.2.1.市場収益と数量予測(2020~2032年)
9.1.3.クリーマー
9.1.3.1.市場収益と数量予測(2020~2032年)
9.1.4.甘味料
9.1.4.1.市場収益と数量予測(2020~2032年)
9.1.5.その他
9.1.5.1.市場収益と数量予測(2020~2032年)
第10章.バブルティーの世界市場、地域別推定と動向予測
10.1.北米
10.1.1.製品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
10.1.2.市場収益と数量予測、コンポーネント別(2020~2032年)
10.1.3.米国
10.1.3.1.製品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
10.1.3.2.コンポーネント別市場収益および数量予測(2020~2032年)
10.1.4.北米以外の地域
10.1.4.1.製品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
10.1.4.2.部品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
10.2.ヨーロッパ
10.2.1.製品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
10.2.2.部品別市場収益と数量予測(2020-2032年)
10.2.3.英国
10.2.3.1.製品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
10.2.3.2.部品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
10.2.4.ドイツ
10.2.4.1.製品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
10.2.4.2.部品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
10.2.5.フランス
10.2.5.1.製品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
10.2.5.2.部品別市場収益と数量予測(2020~2032年)
10.2.6.その他のヨーロッパ
10.2.6.1.製品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
10.2.6.2.部品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
10.3.APAC
10.3.1.製品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
10.3.2.コンポーネント別市場収益および数量予測(2020~2032年)
10.3.3.インド
10.3.3.1.製品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
10.3.3.2.コンポーネント別市場収益および数量予測(2020~2032年)
10.3.4.中国
10.3.4.1.製品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
10.3.4.2.部品別市場収益と数量予測(2020~2032年)
10.3.5.日本
10.3.5.1.製品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
10.3.5.2.部品別市場収益と数量予測(2020~2032年)
10.3.6.その他のAPAC地域
10.3.6.1.製品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
10.3.6.2.部品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
10.4.MEA
10.4.1.製品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
10.4.2.部品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
10.4.3.GCC
10.4.3.1.製品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
10.4.3.2.部品別市場収益と数量予測(2020~2032年)
10.4.4.北アフリカ
10.4.4.1.製品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
10.4.4.2.部品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
10.4.5.南アフリカ
10.4.5.1.製品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
10.4.5.2.部品別市場収益と数量予測(2020~2032年)
10.4.6.その他のMEA諸国
10.4.6.1.製品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
10.4.6.2.市場収益と数量予測、コンポーネント別(2020~2032年)
10.5.ラテンアメリカ
10.5.1.製品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
10.5.2.部品別市場収益と数量予測(2020~2032年)
10.5.3.ブラジル
10.5.3.1.製品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
10.5.3.2.部品別市場収益と数量予測(2020~2032年)
10.5.4.その他のラタム諸国
10.5.4.1.製品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
10.5.4.2.部品別市場収益と数量予測(2020~2032年)
第11章.企業プロフィール
11.1.チャタイムグループ
11.1.1.会社概要
11.1.2.提供商品
11.1.3.財務パフォーマンス
11.1.4.最近の取り組み
11.2.ゴン・チャ
11.2.1.会社概要
11.2.2.提供商品
11.2.3.財務パフォーマンス
11.2.4.最近の取り組み
11.3.株式会社ヤミータウンズホールディングスは
11.3.1.会社概要
11.3.2.提供商品
11.3.3.財務パフォーマンス
11.3.4.最近の取り組み
11.4.株式会社ケーオーアイLtd.
11.4.1.会社概要
11.4.2.提供商品
11.4.3.財務パフォーマンス
11.4.4.最近の取り組み
11.5.ボバボックス社
11.5.1.会社概要
11.5.2.提供商品
11.5.3.財務パフォーマンス
11.5.4.最近の取り組み
11.6.Tブンインターナショナル
11.6.1.会社概要
11.6.2.提供商品
11.6.3.財務パフォーマンス
11.6.4.最近の取り組み
11.7.トロイカ J C
11.7.1.会社概要
11.7.2.提供商品
11.7.3.財務パフォーマンス
11.7.4.最近の取り組み
11.8.フォーカス
11.8.1.会社概要
11.8.2.提供商品
11.8.3.財務パフォーマンス
11.8.4.最近の取り組み
11.9.ロリカップUSA社
11.9.1.会社概要
11.9.2.提供商品
11.9.3.財務パフォーマンス
11.9.4.最近の取り組み
11.10.ザ・バブルティー・カンパニー
11.10.1.会社概要
11.10.2.提供商品
11.10.3.財務パフォーマンス
11.10.4.最近の取り組み
第12章 調査方法研究方法
12.1.一次調査
12.2.二次調査
12.3.前提条件
第13章付録
13.1.私たちについて
13.2.用語集