産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

気管支鏡市場(製品別:内視鏡、可視化・文書化システム、アクセサリー、その他;使用性別:再利用可能機器, 使い捨て機器; 用途別:気管支診断, 気管支治療, エンドユーザー別: 病院および外来手術センター, 診療所, その他) - 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023-2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 気管支鏡市場への影響

5.1.COVID-19の展望:気管支鏡検査産業への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章 気管支鏡の世界市場気管支鏡の世界市場、製品別

8.1.気管支鏡市場、製品別、2023-2032年

8.1.1.内視鏡検査

8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

8.1.2.可視化と文書化システム

8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.3.付属品

8.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.4.その他

8.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年

第9章.気管支鏡の世界市場、ユーザビリティ

9.1.気管支鏡検査市場、使用性別、2023-2032年

9.1.1.再利用可能な機器

9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

9.1.2.使い捨て機器

9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

第10章.気管支鏡の世界市場、用途別

10.1.気管支鏡検査市場、用途別、2023-2032年

10.1.1.気管支の診断

10.1.1.1.市場収益と予測(2021-2032年

10.1.2.気管支の治療

10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

第11章.気管支鏡の世界市場、エンドユーザー別

11.1.気管支鏡市場、エンドユーザー別、2023-2032年

11.1.1.病院および外来手術センター

11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.2.クリニック

11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.3.その他

11.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

第12章.気管支鏡の世界市場、地域別推定と動向予測

12.1.北米

12.1.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年

12.1.2.ユーザビリティ別市場収益と予測(2021-2032年

12.1.3.市場収入と予測、用途別(2021-2032年

12.1.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.1.5.米国

12.1.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.1.5.2.ユーザビリティ別市場収益と予測(2021-2032年

12.1.5.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.1.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.1.6.その他の北米地域

12.1.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.1.6.2.ユーザビリティ別市場収益と予測(2021-2032年

12.1.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.1.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.2.ヨーロッパ

12.2.1.市場収益と予測、製品別(2021-2032年

12.2.2.ユーザビリティ別市場収益と予測(2021-2032年

12.2.3.市場収益と予測、用途別(2021-2032年

12.2.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.2.5.英国

12.2.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.2.5.2.ユーザビリティ別市場収益と予測(2021-2032年

12.2.5.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.2.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.2.6.ドイツ

12.2.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.2.6.2.ユーザビリティ別市場収益と予測(2021-2032年

12.2.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.2.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.2.7.フランス

12.2.7.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.2.7.2.ユーザビリティ別市場収益と予測(2021-2032年

12.2.7.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.2.7.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.2.8.その他のヨーロッパ

12.2.8.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.2.8.2.ユーザビリティ別市場収益と予測(2021-2032年

12.2.8.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.2.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.3.APAC

12.3.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年

12.3.2.ユーザビリティ別市場収益と予測(2021-2032年

12.3.3.市場収益と予測、用途別(2021-2032年

12.3.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.3.5.インド

12.3.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.3.5.2.ユーザビリティ別市場収益と予測(2021-2032年

12.3.5.3.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

12.3.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.3.6.中国

12.3.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.3.6.2.ユーザビリティ別市場収益と予測(2021-2032年

12.3.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.3.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.3.7.日本

12.3.7.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.3.7.2.ユーザビリティ別市場収益と予測(2021-2032年

12.3.7.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.3.7.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.3.8.その他のAPAC地域

12.3.8.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.3.8.2.ユーザビリティ別市場収益と予測(2021-2032年

12.3.8.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.3.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.4.MEA

12.4.1.市場収益と予測、製品別(2021-2032年

12.4.2.ユーザビリティ別市場収益と予測(2021-2032年

12.4.3.市場収益と予測、用途別(2021-2032年

12.4.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.4.5.GCC

12.4.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.4.5.2.ユーザビリティ別市場収益と予測(2021-2032年

12.4.5.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.4.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.4.6.北アフリカ

12.4.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.4.6.2.ユーザビリティ別市場収益と予測(2021-2032年

12.4.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.4.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.4.7.南アフリカ

12.4.7.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.4.7.2.ユーザビリティ別市場収益と予測(2021-2032年

12.4.7.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.4.7.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.4.8.その他のMEA諸国

12.4.8.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.4.8.2.ユーザビリティ別市場収益と予測(2021-2032年

12.4.8.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.4.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.5.ラテンアメリカ

12.5.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年

12.5.2.ユーザビリティ別市場収益と予測(2021-2032年

12.5.3.市場収益と予測、用途別(2021-2032年

12.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.5.5.ブラジル

12.5.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.5.5.2.ユーザビリティ別市場収益と予測(2021-2032年

12.5.5.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.5.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.5.6.その他のラタム諸国

12.5.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.5.6.2.ユーザビリティ別市場収益と予測(2021-2032年

12.5.6.3.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

12.5.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

第13章.企業プロフィール

13.1.オリンパス株式会社

13.1.1.会社概要

13.1.2.提供商品

13.1.3.財務パフォーマンス

13.1.4.最近の取り組み

13.2. ボストン・サイエンティフィック社

13.2.1.会社概要

13.2.2.提供商品

13.2.3.財務パフォーマンス

13.2.4.最近の取り組み

13.3.富士フイルム株式会社

13.3.1.会社概要

13.3.2.提供商品

13.3.3.財務パフォーマンス

13.3.4.最近の取り組み

13.4. メドトロニック

13.4.1.会社概要

13.4.2.提供商品

13.4.3.財務パフォーマンス

13.4.4.最近の取り組み

13.5. リチャード・ウルフ社

13.5.1.会社概要

13.5.2.提供商品

13.5.3.財務パフォーマンス

13.5.4.最近の取り組み

第14章 調査方法研究方法論

14.1.一次調査

14.2.二次調査

14.3.前提条件

第15章.付録

15.1.私たちについて

15.2.用語集