産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

気管支拡張症治療薬市場:製品、流通チャネル、地域別 - 2023-2027年の予測と分析

市場調査レポートのイメージ 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 製品別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 流通チャネル別市場セグメント図 表 07: エグゼクティブサマリー - 成長の増分に関する図表 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 気管支拡張症治療薬の世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-気管支拡張症治療薬の世界市場2017年-2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 2017年~2021年の製品セグメント分析 表19:歴史的市場規模-製品セグメント2017年-2021年(百万ドル) 4.3 流通チャネルセグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.4 2017年~2021年の地域セグメント分析 表21: 沿革市場規模 - 地域セグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 製品別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:製品別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表31:製品別データ表-2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 製品別比較 表 32: 製品別比較表 表33:製品別比較データ表 6.3 抗生物質 - 2022-2027年の市場規模および予測 表34:抗生物質に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表35:抗生物質に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 36: 抗生物質に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表37:抗生物質に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 去痰薬 - 2022-2027年の市場規模および予測 表38:去痰薬に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表39:去痰薬に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表40:去痰薬に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表41:去痰薬に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 その他 - 市場規模および予測 2022-2027 表42:その他に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表43: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 44: その他に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 45: その他に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.6 製品別市場機会 表 46: 製品別市場機会 (百万ドル) 表47:製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 流通チャネル別市場区分

7.1 市場セグメント 表 48: 流通チャネルに関する図表 - 2022-2027 年の市場シェア(%) 表49:流通チャネルに関するデータ表 - 2022-2027年の市場シェア(%) 7.2 流通チャネル別比較 表50:流通チャネル別比較表 表51:流通チャネル別比較データ表 7.3 オフライン - 市場規模および予測 2022-2027 表52: オフラインに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 53: オフラインに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 54: オフラインに関するグラフ - 前年比成長率 2022-2027 (%) 表 55: オフラインに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.4 オンライン - 市場規模および予測 2022-2027 表56: オンラインに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 57: オンラインに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 58: オンラインに関するグラフ - 前年比成長率 2022-2027 (%) 表 59: オンラインに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.5 流通チャネル別の市場機会 表60:流通チャネル別の市場機会(百万ドル) 表61:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表63:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表64: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 65: 地域別比較表 表 66: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 67: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 68: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 69: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 70: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 71: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 72: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 73: 欧州に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.5 アジア - 市場規模および予測 2022-2027 表 75: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 76: アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 77: アジアに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 78: アジアに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.6 その他の地域(ROW) - 2022-2027年の市場規模および予測 表 79: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 80: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 81: その他の地域 (ROW)のグラフ - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 表 82: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.7 米国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 83: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: 米国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 85: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: 米国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.8 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 87: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 88: ドイツのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表89:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 91: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 93: 英国に関するグラフ - 2022年から2027年の前年比成長率(%) 表 94: イギリスのデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.10 中国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 95: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 97: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 98: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.11 カナダの市場規模・予測 2022-2027 表 99: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100: カナダのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 101: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: カナダに関するデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 9.12 地域別の市場機会 表103: 地域別の市場機会 (百万ドル) 表 104: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表105:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表106:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表 107: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 108: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 109: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場ポジショニング 表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 アッヴィ社 表 111: アッヴィ社 - 概要 表112: アッヴィ社 - 製品・サービス 表 113: アッヴィ - 主要ニュース 表 114: アッヴィ - 主要製品 12.4 エイコーン・オペレーティング合同会社 表 115: Akorn Operating Co LLC - 概要 表 116: Akorn Operating Co LLC - 製品・サービス 表 117: エイコーン・オペレーティング合同会社 - 主要製品 12.5 Amneal Pharmaceuticals Inc. 表 118: Amneal Pharmaceuticals Inc. 表 119: Amneal Pharmaceuticals Inc. 表 120: アムニール・ファーマシューティカルズ - 主要ニュース 表121: アムニール・ファーマシューティカルズ - 主要製品 表 122: アムニール・ファーマシューティカルズ - 主要セグメント 12.6 オーロビンド・ファーマ(株) 表 123: オーロビンド・ファーマ - 概要 表 124: オーロビンド・ファーマ - 製品・サービス 表 125: オーロビンド・ファーマ - 主要製品 12.7 バイエル 表 126: バイエル薬品 - 概要 表127:バイエルAG - 事業セグメント 表128:Bayer AG - 主要ニュース 表 129: バイエル薬品 - 主要製品 表130: Bayer AG - セグメントフォーカス 12.8 ベーリンガーインゲルハイム・インターナショナルGmbH 表131: ベーリンガーインゲルハイム インターナショナルGmbH - 概要 表 132: ベーリンガーインゲルハイム・インターナショナルGmbH - 事業セグメント 表 133: ベーリンガーインゲルハイム インターナショナル GmbH - 主要ニュース 表 134: ベーリンガーインゲルハイム インターナショナルGmbH - 主要製品 表135: ベーリンガーインゲルハイム インターナショナルGmbH - セグメントフォーカス 12.9 ドクター・レディーズ・ラボラトリーズ Ltd. 表 136: ドクターレディスラボラトリーズLtd. - 概要 表 137: ドクター・レディーズ・ラボラトリーズ - 事業セグメント 表138:Dr. Reddys Laboratories Ltd. - 主要製品 表139: ドクターレディスラボラトリーズLtd. - セグメントフォーカス 12.10 エンドーインターナショナル 表 140: 遠藤インターナショナル - 概要 表 141: 遠藤インターナショナル - 事業セグメント 表 142: 遠藤インターナショナル - 主要ニュース 表143: Endo International Plc - 主要製品 表 144: Endo International Plc - セグメントフォーカス 12.11 グラクソ・スミスクライン Plc 表 145: GlaxoSmithKline Plc - 概要 表146: GlaxoSmithKline Plc - 事業セグメント 表 147: グラクソ・スミスクライン Plc - 主要ニュース 表 148: グラクソ・スミスクライン - 主要製品 表 149: GlaxoSmithKline Plc - セグメントフォーカス 12.12 ヒクマ・ファーマシューティカルズ 表 150: ヒクマ・ファーマシューティカルズ - 概要 表 151: ヒグマ・ファーマシューティカルズ - 事業セグメント 表 152: ヒグマ医薬品 - 主要製品 表 153: ヒクマ・ファーマシューティカルズ - セグメントフォーカス 12.13 ルパン 表 154: ルパン - 概要 表 155: ルパン - 製品・サービス 表 156: ルパン - 主要ニュース 表 157: ルパン - 主要製品 12.14 ネオファーマ 表 158: ネオファーマ - 概要 表 159: ネオファーマ - 製品・サービス 表 160: ネオファーマ - 主要ニュース 表 161: ネオファーマ - 主要製品 12.15 ファイザー 表 162: ファイザー - 概要 表 163: ファイザー株式会社 - 製品・サービス 表 164: ファイザー - 主要ニュース 表 165: ファイザー - 主要製品 12.16 レキットベンキーザー・グループ Plc 表 166: レキットベンキーザーグループ - 概要 表 167: レキットベンキーザーグループ - 事業セグメント 表 168: レキットベンキーザーグループ - 主要製品 表 169: レキットベンキーザー・グループ - 主要セグメント 12.17 ヴィアトリス 表 170: ヴィアトリス - 概要 表 171: ヴィアトリス - 事業セグメント 表 172: ヴィアトリス - 主要ニュース 表 173: ヴィアトリス - 主要製品 表 174: ヴィアトリス - 主要セグメント 13 付録

13.1 レポートの範囲 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 175: 除外項目チェックリスト 表176:除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 177: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 178: 調査方法 表 179: 市場サイジングに採用した検証手法 表 180: 情報源 13.5 略語一覧 表 181: 略語一覧