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BYOD(Bring Your Own Device)の市場規模、シェア、動向分析レポート:デバイス別(ハードウェア、ソフトウェア)、組織規模別、産業別(温室、現場、研究所)、地域別、セグメント別予測、2023年~2030年

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第1章 方法論と範囲 1.1 市場セグメンテーションと範囲 デバイス 1.1.2. 組織規模 1.1.3. 産業 1.1.4. 地域範囲 推定と予測スケジュール 調査方法 1.3.情報収集 購入データベース GVR社内データベース 1.3.3. 行政の二次ルート 一次調査 1.3.5. 一次調査の詳細 1.4.情報またはデータ分析 1.5.市場形成と検証 1.6.モデルの詳細 二次情報源のリスト 1.8. 一次情報源のリスト 1.9.目的 第2章 エグゼクティブサマリー 2.1.市場展望 2.2. セグメント別展望 2.2.1.デバイスの展望 2.2.2.組織規模の展望 2.2.3.産業展望 2.2.4.地域別展望 競合他社の洞察 第3章.Bring Your Own Device市場の変数、動向、スコープ 市場系統の展望 親市場の展望 3.1.2.関連・付随市場の展望 普及・成長展望マッピング 市場ダイナミクス 市場促進要因分析 3.3.2. 市場阻害要因分析 Bring Your Own Device市場分析ツール 3.4.1. 業界分析 - ポーターの分析 サプライヤーパワー バイヤーパワー 3.4.1.3.代替の脅威 新規参入の脅威 競合ライバル PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.技術的ランドスケープ 3.4.2.3.経済情勢 第4章.Bring Your Own Device市場:デバイス推定と動向分析 Bring Your Own Device市場:主要なポイント 4.2 Bring Your Own Device市場:2022年と2030年の動きと市場シェア分析 4.3 スマートフォン スマートフォン市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Billion) タブレット端末 タブレット端末市場の推計と予測、2017~2030年(USD Billion) ノートパソコン ノートパソコン市場の2017~2030年の推定と予測(USD Billion) 第5章.Bring Your Own Device市場:組織規模の推定と動向分析 私物端末の持ち込み市場:主要な要点 5.2 Bring Your Own Device市場:2022年および2030年の動きと市場シェア分析 5.3 中・大規模企業 5.3.1 中・大規模企業市場の予測および予測、2017年~2030年(10億米ドル) 5.4 小規模企業 5.3.2 小規模企業市場の推計と予測、2017~2030年(USD Billion) 第6章.Bring Your Own Device市場:産業推計と動向分析 6.1 Bring Your Own Device市場:主要なポイント 6.2 Bring Your Own Device市場:2022年および2030年の動きと市場シェア分析 6.3 小売 小売市場の推計と予測、2017年〜2030年(USD Billion) 6.4 IT IT市場の推計と予測、2017~2030年(USD Billion) 6.5. ヘルスケア ヘルスケア市場の推計と予測、2017~2030年(USD Billion) 自動車 自動車市場の推計と予測、2017~2030年(10億米ドル) 6.7. エネルギー・公益事業 エネルギー・公益事業市場の2017~2030年の推定と予測(USD Billion) 6.8. その他 その他市場の推計と予測、2017~2030年(USD Billion) 第7章 地域別展望 地域別BYOD市場:主要なポイント 7.2 北米 7.2.1.市場の推計と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル) 7.2.2. 米国 7.2.2.1.市場の推計と予測、2018~2030年(売上高、USD Billion) 7.2.3. カナダ 市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion) 欧州 イギリス 市場の予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion) ドイツ 7.3.2.1.市場の推計と予測、2018~2030年(売上高、USD Billion) フランス 市場の予測、2018年~2030年(売上高、億米ドル 7.4.アジア太平洋 日本 市場の予測、2018年~2030年(売上高、億米ドル) 中国 7.4.2.1.市場の推計と予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion) インド 市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion) オーストラリア 市場の予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion) 韓国 市場の予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion) ラテンアメリカ ブラジル 市場の予測、2018年~2030年(売上高、億米ドル) メキシコ 7.5.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion) 7.6. MEA 南アフリカ 市場の予測および予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion) サウジアラビア 7.6.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion) アラブ首長国連邦 市場の推計と予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion) 第8章 競争環境競争環境 8.1 主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 8.2 市場参入企業の分類 8.2.1.アペリアン 会社概要 8.2.1.2. 業績 デバイスベンチマーク 8.2.1.4. 戦略的イニシアティブ 8.2.2 アバヤLLC 8.2.2.1.会社概要 8.2.2.2. 業績 8.2.2.3. デバイスベンチマーク 8.2.2.4.戦略的取り組み 8.2.3. ALEインターナショナル 8.2.3.1. 会社概要 8.2.3.2. 業績 8.2.3.3. デバイスベンチマーク 8.2.3.4. 戦略的取り組み 8.2.4.AT&Tの知的財産 8.2.4.1. 会社概要 8.2.4.2. 財務実績 8.2.4.3. デバイスベンチマーク 8.2.4.4. 戦略的取り組み 8.2.5.ヒューレット・パッカード エンタープライズ開発 LP 8.2.5.1. 会社概要 8.2.5.2. 業績 8.2.5.3. デバイスベンチマーク 8.2.5.4. 戦略的取り組み シスコシステムズ 8.2.6.1. 会社概要 8.2.6.2. 業績 8.2.6.3. デバイスベンチマーク 8.2.6.4. 戦略的取り組み 8.2.7. ギャラガー・インシュアランス・ブローカーズ・プライベート・リミテッド 8.2.7.1. 会社概要 8.2.7.2. 業績 8.2.7.3. デバイスベンチマーク 8.2.7.4. 戦略的取り組み 8.2.8. アベレール 8.2.8.1. 会社概要 8.2.8.2. 業績 8.2.8.3. デバイスベンチマーク 8.2.8.4. 戦略的取り組み 8.2.9. デュオ 8.2.9.1. 会社概要 8.2.9.2. 業績 8.2.9.3. デバイスベンチマーク 8.2.9.4. 戦略的取り組み 8.2.10. フィックスモ 8.2.10.1. 会社概要 8.2.10.2. 業績 8.2.10.3. デバイスベンチマーク 8.2.10.4. 戦略的取り組み 8.2.11. IBM 8.2.11.1. 会社概要 8.2.11.2. 業績 8.2.11.3. デバイスベンチマーク 8.2.11.4. 戦略的取り組み 8.2.12. イバンティ 8.2.12.1. 会社概要 8.2.12.2. 業績 8.2.12.3. デバイスベンチマーク 8.2.12.4. 戦略的取り組み 8.2.13. iPass Inc. 8.2.13.1. 会社概要 8.2.13.2. 業績 8.2.13.3. デバイスベンチマーク 8.2.13.4. 戦略的取り組み 8.2.14.モビリティー 8.2.14.1. 会社概要 8.2.14.2. 業績 8.2.14.3. デバイスベンチマーク 8.2.14.4. 戦略的取り組み 8.2.15.オラクル 8.2.15.1. 会社概要 8.2.15.2. 業績 8.2.15.3. デバイスベンチマーク 8.2.15.4. 戦略的取り組み 8.2.16. ベリボ 8.2.16.1. 会社概要 8.2.16.2. 業績 8.2.16.3. デバイスベンチマーク 8.2.16.4. 戦略的取り組み 8.2.17. ベライゾン 8.2.17.1. 会社概要 8.2.17.2. 業績 8.2.17.3. デバイスベンチマーク 8.2.17.4. 戦略的取り組み 8.2.18. レクシスネクシス・リスク・ソリューションズ 8.2.18.1. 会社概要 8.2.18.2. 業績 8.2.18.3. デバイスベンチマーク 8.2.18.4. 戦略的取り組み 8.2.19. ヴォックス・モバイル 8.2.19.1. 会社概要 8.2.19.2. 業績 8.2.19.3. デバイスベンチマーク 8.2.19.4. 戦略的取り組み

テーブル一覧

表1 略語一覧 表2 北米のBYOD市場、デバイス別、2018年~2030年(10億米ドル) 表3 北米のBYOD市場:組織規模別、2018年~2030年(USD Billion) 表4 北米のBYOD市場:産業別、2018年~2030年(10億米ドル) 表5 北米のBYOD市場、地域別、2018年~2030年(10億米ドル) 表6 米国のBYOD市場:デバイス別、2018年~2030年(10億米ドル) 表7 米国のBYOD市場、組織規模別、2018年~2030年(10億米ドル) 表8 米国のBYOD市場、産業別、2018年~2030年(10億米ドル) 表9 カナダのBYOD市場:デバイス別、2018年~2030年(10億米ドル) 表10 カナダのBYOD市場:組織規模別、2018年~2030年(10億米ドル) 表11 カナダのBYOD市場:産業別、2018年~2030年(10億米ドル) 表12 欧州のBYOD市場:デバイス別、2018年~2030年(10億米ドル) 表13 欧州のBYOD市場:組織規模別、2018年~2030年(10億米ドル) 表14 欧州のBYOD市場:産業別、2018年~2030年(10億米ドル) 表15 欧州のBYOD市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル) 表16 ドイツのBYOD市場:デバイス別、2018年~2030年(10億米ドル) 表17 ドイツのBYOD市場:組織規模別、2018年~2030年(10億米ドル) 表18 ドイツのBYOD市場:産業別、2018年~2030年(10億米ドル) 表19 英国bring your own device市場:デバイス別、2018年~2030年(USD Billion) 表20 英国bring your own device市場:組織規模別、2018年~2030年(USD Billion) 表21 英国bring your own device市場:産業別、2018年~2030年(USD Billion) 表22 フランスのBYOD市場:組織規模別、2018年~2030年(USD Billion) 表23 フランスのBYOD市場:デバイス別、2018年~2030年(10億米ドル) 表24 フランスのBYOD市場:産業別、2018年~2030年(10億米ドル) 表25 アジア太平洋地域のBYOD市場:デバイス別、2018年~2030年(10億米ドル) 表26 アジア太平洋地域のBYOD市場:組織規模別、2018年~2030年(10億米ドル) 表27 アジア太平洋地域のBYOD市場:産業別、2018年~2030年(10億米ドル) 表28 アジア太平洋地域のBYOD市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル) 表29 日本のBYOD市場:デバイス別、2018年~2030年(10億米ドル) 表30 日本のBYOD市場:組織規模別、2018年~2030年(10億米ドル) 表31 日本のBYOD市場:産業別、2018年~2030年(10億米ドル) 表32 中国のBYOD市場:デバイス別、2018年~2030年(10億米ドル) 表33 中国のBYOD市場:組織規模別、2018年~2030年(10億米ドル) 表34 中国の持ち込みデバイス市場:産業別、2018年~2030年(10億米ドル) 表35 インドのBYOD市場:デバイス別、2018年~2030年(10億米ドル) 表36 インドbring your own device市場:組織規模別、2018年~2030年(USD Billion) 表37 インドのBYOD市場:産業別、2018年~2030年(10億米ドル) 表38 オーストラリアのBYOD市場:デバイス別、2018年~2030年(10億米ドル) 表39 オーストラリアのBYOD市場:組織規模別、2018年~2030年(10億米ドル) 表40 オーストラリアのBYOD市場:産業別、2018年~2030年(10億米ドル) 表41 韓国のBYOD市場:デバイス別、2018年~2030年(10億米ドル) 表42 韓国のBYOD市場:組織規模別、2018年~2030年(10億米ドル) 表43 韓国のBYOD市場:産業別、2018年~2030年(10億米ドル) 表44 中南米のBYOD市場:デバイス別、2018年~2030年(10億米ドル) 表45 中南米のBYOD市場:組織規模別、2018年~2030年(10億米ドル) 表46 ラテンアメリカのBYOD市場:産業別、2018年~2030年(10億米ドル) 表47 ラテンアメリカのBYOD市場:地域別、2018年〜2030年(10億米ドル) 表48 ブラジルのBYOD市場:デバイス別、2018年~2030年(10億米ドル) 表49 ブラジルのBYOD市場:組織規模別、2018年~2030年(10億米ドル) 表50 ブラジルのBYOD市場:産業別、2018年~2030年(10億米ドル) 表51 メキシコのBYOD市場:デバイス別、2018年~2030年(10億米ドル) 表52 メキシコのBYOD市場:組織規模別、2018年~2030年(10億米ドル) 表53 メキシコのBYOD市場:産業別、2018年~2030年(10億米ドル) 表54 中東・アフリカのBYOD市場:デバイス別、2018年~2030年(10億米ドル) 表55 中東・アフリカのBYOD市場:組織規模別、2018年~2030年(10億米ドル) 表56 中東・アフリカのBYOD市場:産業別、2018年~2030年(10億米ドル) 表57 中東・アフリカのBYOD市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル) 表58 南アフリカのBYOD市場:デバイス別、2018年~2030年(10億米ドル) 表59 南アフリカのBYOD市場:組織規模別、2018年~2030年(10億米ドル) 表60 南アフリカのBYOD市場:産業別、2018年~2030年(10億米ドル) 表61 サウジアラビアのBYOD市場:デバイス別、2018年~2030年(10億米ドル) 表62 サウジアラビアのBYOD市場:組織規模別、2018年~2030年(USD Billion) 表63 サウジアラビアのBYOD市場:産業別、2018年~2030年(USD Billion) 表64 UAE持ち込みデバイス市場:デバイス別、2018年~2030年(10億米ドル) 表65 UAE持ち込みデバイス市場:組織規模別:2018~2030年(10億米ドル) 表 66 UAE持ち込みデバイス市場:産業別、2018年~2030年(10億米ドル)

図表一覧

図1 市場調査のプロセス 図2 データの三角測量技法 図3 一次調査のパターン 図4 市場調査のアプローチ 図5 バリューチェーンに基づくサイジングと予測 図6 市場シェア評価のためのQFDモデリング 図7 市場形成と検証 図8 図14 Bring your own device:市場展望 図9 図14 Bring your own device:競合の洞察 図10 親市場の展望 図11 関連・付随市場の展望 図12 普及と成長の見通しマッピング 図13 業界バリューチェーン分析 図14 Bring your own device市場の促進要因インパクト 図15 Bring your own device市場の阻害要因 図16 Bring your own device市場の戦略的イニシアティブ分析 図17 個人所有機器の市場デバイスの動き分析 図18 Bring your own device市場:デバイスの展望と要点 図19 スマートフォン市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図20 タブレット端末市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図21 ノートPC市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図22 Bring Your Own Device市場:組織規模の動き分析 図23 Bring your own device市場:組織規模の展望と要点 図24 中・大規模企業市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図25 小規模企業市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図26 Bring Your Own Device市場:業界の動き分析 図27 デバイス持ち込み市場:業界の展望と主要課題 図28 小売市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図29 IT市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図30 ヘルスケア市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図31 エネルギー・ユーティリティ市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図32 自動車市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図33 その他市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図34 世界のBYOD市場:地域別動向分析 図35 世界のBYOD市場:地域別の展望と要点 図36 北米市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図37 米国市場の推計と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図38 カナダ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 図39 欧州市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図40 イギリス市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 図41 ドイツ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 図42 フランス市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 図43 アジア太平洋市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図44 日本市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図45 中国市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図46 インド市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 図47 オーストラリア市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 図48 韓国市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図49 中南米市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 図50 ブラジル市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図51 メキシコ市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図. 52 中東・アフリカ市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図. 53 サウジアラビア市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 図54 南アフリカ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 図55 UAE市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)