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ブレインヘルスサプリメント市場:エンドユーザー、流通チャネル、地域別 - 2023-2027年の予測と分析

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 05: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 流通チャネル別市場細分化チャート 表 07: エグゼクティブサマリー - 増収率チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 脳の健康サプリメントの世界市場2017年~2021年 表18:歴史的市場規模 - 脳の健康サプリメントの世界市場2017年~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 エンドユーザータイプ別セグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模 - エンドユーザータイプセグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.3 流通チャネルセグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.4 地域セグメント分析 2017 - 2021年 表21: 沿革市場規模 - 地域セグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場状況に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 エンドユーザー別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:エンドユーザー別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表31:エンドユーザーに関するデータ表 - 2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 エンドユーザー別比較 表 32: エンドユーザー別比較表 表33:エンドユーザー別比較データ表 6.3 アダルト - 2022-2027年の市場規模および予測 表34: アダルト向け - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表35:成人向けに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表36:成人に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表37:成人に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 子ども - 市場規模および予測 2022-2027 表38:子供に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表39:子供に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表40:子供に関するグラフ-2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: 子どもに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 エンドユーザー別市場機会 表42:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル) 表43:エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 流通チャネル別市場区分

7.1 市場セグメント 表44: 流通チャネルに関するグラフ - 2022-2027年の市場シェア(%) 表45:流通チャネルに関するデータ表 - 2022-2027年の市場シェア(%) 7.2 流通チャネル別比較 表 46: 流通チャネル別比較表 表47:流通チャネル別比較データ表 7.3 小売 - 市場規模および予測 2022-2027 表 48: 小売業 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 49: 小売業に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表50: 小売業に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 51: 小売業に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.4 オンライン - 市場規模および予測 2022-2027 表52: オンラインに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 53: オンラインに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 54: オンラインに関するグラフ - 前年比成長率 2022-2027 (%) 表 55: オンラインに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.5 流通チャネル別の市場機会 表56:流通チャネル別の市場機会(百万ドル) 表57:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表59: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表60: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 61: 地域別比較表 表 62: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表63: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 64: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 65: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 66: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 67: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 68: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 69: 欧州のグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%) 表 70: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.5 アジア - 2022-2027年の市場規模および予測 表 71: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 72: アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 73: アジアに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.6 その他の地域(ROW) - 2022-2027年の市場規模および予測 表 75: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 76: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 77: その他の地域 (ROW)のグラフ - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 表 78: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.7 米国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 79: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 80: 米国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 81: 米国の対前年成長率 2022-2027年 (%) 表 82: 米国のデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 9.8 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 83: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: ドイツのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 85: ドイツのグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 中国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 87: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 88: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 89: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: 中国のデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.10 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 91: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 93: 英国に関するグラフ - 2022年から2027年の前年比成長率(%) 表 94: イギリスのデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.11 日本 - 市場規模および予測 2022-2027 表 95: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: 日本のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 97: 日本の対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表 98: 日本に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.12 地域別の市場機会 表 99: 地域別の市場機会(百万ドル) 表100:地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表101:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場動向 11 ベンダーの状況

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表 102: インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープの崩壊 表103:混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表104:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表105:対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表106:ベンダーのポジションと分類に関するマトリックス 12.3 アボット・ラボラトリーズ 表 107: アボット・ラボラトリーズ - 概要 表 108: アボット・ラボラトリーズ - 事業セグメント 表 109: アボット ラボラトリーズ - 主要ニュース 表110: Abbott Laboratories - 主要製品 表 111: アボット・ラボラトリーズ - 事業セグメント 12.4 アムウェイ 表112: アムウェイ - 概要 表 113: アムウェイ - 製品・サービス 表 114: アムウェイ - 主要ニュース 表 115: アムウェイ - 主要製品 12.5 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 表 116: アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド - 概要 表 117: アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 - 事業セグメント 表 118: アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 - 主要製品 表119: アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 - セグメントフォーカス 12.6 BASF SE 表 120: BASF SE - 概要 表121: BASF SE - 事業セグメント 表 122: BASF SE - 主要ニュース 表 123: BASF SE - 主要製品 表 124: BASF SE - セグメントフォーカス 12.7 バイエル 表125: Bayer AG - 概要 表 126: バイエルAG - 事業セグメント 表127:バイエルAG - 主要ニュース 表128: Bayer AG - 主要製品 表 129: バイエル薬品 - 事業セグメント 12.8 ブレインMDヘルス 表130: BrainMD Health - 概要 表131: BrainMD Health - 製品・サービス 表 132: BrainMD Health - 主要製品 12.9 ダーマファーム ホールディング SE 表 133: Dermapharm Holding SE - 概要 表 134: Dermapharm Holding SE - 事業セグメント 表 135: Dermapharm Holding SE - 主要製品 表 136: Dermapharm Holding SE - セグメントフォーカス 12.10 Glanbia plc 表 137: Glanbia plc - 概要 表138: Glanbia plc - 事業セグメント 表 139: Glanbia plc - 主要製品 表 140: Glanbia plc - セグメントフォーカス 12.11 ハーバル・グッドネス 表 141: ハーバルグッドネス - 概要 表142: ハーバルグッドネス - 製品・サービス 表143: ハーバルグッドネス - 主要製品 12.12 ハーバライフ・インターナショナル・オブ・アメリカ Inc. 表 144: ハーバライフ・インターナショナル・オブ・アメリカ - 概要 表 145: ハーバライフ・インターナショナル・オブ・アメリカ - 製品・サービス 表 146: ハーバライフ・インターナショナル・オブ・アメリカ - 主な事業内容 12.13 ハイテック・ファーマシューティカルズ 表 147: ハイテク・ファーマシューティカルズ - 概要 表 148: ハイテク・ファーマシューティカルズ - 製品・サービス 表 149: ハイテク・ファーマシューティカルズ - 主要製品 12.14 Jacobson Pharma Corp. Ltd. - 概要 表 150: ジェイコブソン・ファーマ・コーポレーション 表 150: Jacobson Pharma Corp. - 概要 表 151: ジェイコブソン・ファーマ 概要 - 事業セグメント 表 152: ヤコブソンファーマ 事業内容 - 主要製品 表 153: ジェイコブソン・ファーマ ヤコブソンファーマ - セグメントフォーカス 12.15 Jarrow Formulas Inc. 表 154: ジャロウ・フォーミュラス - 概要 表 155: ジャロウ・フォーミュラス - 製品・サービス 表 156: Jarrow Formulas Inc. 12.16 Koninklijke DSM NV 表 157: Koninklijke DSM NV - 概要 表 158: Koninklijke DSM NV - 事業セグメント 表 159: Koninklijke DSM NV - 主要ニュース 表 160: Koninklijke DSM NV - 主要製品 表 161: Koninklijke DSM NV - セグメントフォーカス 12.17 リキッドヘルス社 表 162: リキッドヘルス社 - 概要 表 163: リキッドヘルス社 - 製品・サービス 表 164: リキッドヘルス社 - 主要製品 13 付録

13.1 レポートの範囲 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 165: 除外項目チェックリスト 表 166: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 167: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 168: 調査方法 表 169: 市場サイジングに採用した検証手法 表 170: 情報源 13.5 略語一覧 表 171: 略語リスト