産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

牛ゼラチン市場 - 北米, 欧州, EMEA, APAC:米国, カナダ, 中国, ドイツ, 英国 - 2023-2027年予測

市場調査レポートのイメージ 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - タイプ別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 製品タイプ別市場細分化チャート 表 07: エグゼクティブサマリー - 成長の増分に関する図表 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 世界の牛ゼラチン市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-牛ゼラチンの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 タイプ別セグメント分析 2017 - 2021年 表19:歴史的市場規模-タイプ別セグメント 2017年-2021年(百万ドル) 4.3 製品タイプ別セグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-製品タイプセグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 4.4 地域セグメント分析 2017 - 2021年 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 サプライヤーの交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 タイプ別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:タイプ別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表31:タイプ別データ表-2022~2027年市場シェア(%) 6.2 タイプ別比較 表32:タイプ別比較表 表33:タイプ別比較データ表 6.3 タイプA - 市場規模および予測 2022-2027 表34:タイプAに関する図表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表35:タイプAに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 36: タイプAに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表37: タイプAに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 タイプB - 市場規模および予測 2022-2027 表38: タイプBに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表39: タイプBのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表40:Bタイプに関するグラフ-2022~2027年の前年比成長率(%) 表 41: タイプBに関するデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 6.5 タイプ別市場機会 表42:タイプ別市場機会(百万ドル) 表43:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 製品タイプ別市場区分

7.1 市場セグメント 表44: 製品タイプ別市場シェア2022-2027年グラフ(%) 表45:製品タイプ別データ表-2022-2027年市場シェア(%) 7.2 製品タイプ別比較 表 46: 製品タイプ別比較表 表47:製品タイプ別比較データ表 7.3 カプセルと錠剤 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 48: カプセルと錠剤に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表49:カプセルと錠剤に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 50: カプセルと錠剤に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表51: カプセルと錠剤に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.4 粉末 - 市場規模および予測 2022-2027 表52:粉末の市場規模・予測 2022年~2027年 (百万ドル) 表 53: 粉体に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 54: 粉体に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 55: 粉体に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.5 液体の市場規模・予測 2022-2027 表 56: 液体の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 57: 液体のデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 58: 液体に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 59: 液体のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.6 製品タイプ別市場機会 表 60: 製品タイプ別市場機会(百万ドル) 表 61: 製品タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表63:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表64:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%) 9.2 地域別比較 表 65: 地域別比較表 表 66: 地域別比較のデータ表 9.3 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 67: APACの市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 68: APACのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 69: APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 70: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.4 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 71: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 72: 北米のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 73: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.5 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 75: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 76: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 77: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表 78: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.6 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表 79: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 80: 中東・アフリカのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 81: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 82: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 9.7 南米 - 市場規模および予測 2022-2027 表 83: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: 南米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 85: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: 南米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027 表 87: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 88: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 89: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: 米国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027 表 91: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 93: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.10 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 95: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 97: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 98: ドイツのデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 9.11 カナダ - 市場規模および予測 2022-2027 表 99: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100: カナダのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 101: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: カナダに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.12 フランス - 市場規模および予測 2022-2027 表103: フランスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 104: フランスのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表105:フランスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 106: フランスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.13 地域別市場機会 表 107: 地域別市場機会(百万ドル) 表 108: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表109:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表110:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープ・ディスラプション 表 111: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表112:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 113: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 114: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 ベルナール・ヤンセン製品 表 115: ベルナール・ヤンセン製品 - 概要 表 116: ベルナール・ヤンセン・プロダクツ - 製品・サービス 表 117: バーナード・ヤンセン・プロダクツ - 主要製品 12.4 ダーリング・イングリディエンツ・インク 表 118: Darling Ingredients Inc. 表119: ダーリング・イングリディエンツ - 事業セグメント 表 120: Darling Ingredients Inc. 表121: ダーリング・イングリディエンツ - 事業セグメント 12.5 エル・ナスル・ゼラチン社 表122: El Nasr Gelatin Co. 表 123: エル・ナスル・ゼラチン社 - 製品・サービス 表 124: El Nasr Gelatin Co. 12.6 Gelita AG 表 125: Gelita AG - 概要 表 126: Gelita AG - 製品・サービス 表127: Gelita AG - 主要製品 12.7 Great Lakes Wellness Co. LLC 表 128: Great Lakes Wellness Co. LLC - 概要 表 129: グレート・レイクス・ウェルネス Co. LLC - 製品・サービス 表 130: Great Lakes Wellness Co. LLC - 主要製品 12.8 India Gelatine and Chemicals Ltd. 表 131: India Gelatine and Chemicals Ltd. - 概要 表 132:India Gelatine and Chemicals Ltd. - 製品・サービス 表 133: India Gelatine and Chemicals Ltd. - 主要製品 12.9 Italgel S.r.l. 表 134: Italgel S.r.l. - 概要 表 135: Italgel S.r.l. - 製品・サービス 表 136: Italgel S.r.l. - 主要製品 12.10 ジュンカ・ジェラティーンズSL 表 137: Junca Gelatines SL - 概要 表 138: Junca Gelatines SL - 製品・サービス 表 139: Junca Gelatines SL - 主要製品 12.11 ラピ・ジェラティンスパ 表 140: Lapi Gelatine Spa - 概要 表 141: Lapi Gelatine Spa - 製品・サービス 表 142: Lapi Gelatine Spa - 主要製品 12.12 メルク KGaA 表143: Merck KGaA - 概要 表 144: Merck KGaA - 事業セグメント 表 145: Merck KGaA - 主要ニュース 表 146: Merck KGaA - 主要製品 表 147: Merck KGaA - セグメントフォーカス 12.13 新田ゼラチン株式会社 表 148: 新田ゼラチン株式会社 - 概要 表 149: 新田ゼラチン株式会社 - 製品・サービス 表 150: 新田ゼラチン - 主要製品 12.14 サンデサラグループ 表 151: サンデサラグループ - 概要 表 152: サンデサラグループ - 製品・サービス 表 153: サンデサラグループ - 主要製品 12.15 SAS Gelatines Weishardt社 表 154: SAS Gelatines Weishardt - 概要 表 155: SAS Gelatines Weishardt - 製品・サービス 表 156: SAS Gelatines Weishardt - 主要製品 12.16 テッセンダーロ・グループ NV 表 157: Tessenderlo Group NV - 概要 表 158: Tessenderlo Group NV - 事業セグメント 表 159: Tessenderlo Group NV - 主要製品 表 160: Tessenderlo Group NV - セグメントフォーカス 12.17 トロバス・ゼラチンBV 表 161: Trobas Gelatine BV - 概要 表 162: Trobas Gelatine BV - 製品・サービス 表 163: Trobas Gelatine BV - 主要製品 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 164: 除外項目チェックリスト 表 165: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 166: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 167: 調査方法 表 168: 市場サイジングに採用された検証技法 表169:情報源 13.5 略語一覧 表 170: 略語リスト