産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

植物エキス市場(供給源別:スパイス、ハーブ、花、果実、葉、その他;技術別:CO2抽出, 溶媒抽出, 水蒸気蒸留, アンフルラージュ, その他; 形状別:形態別: 粉末, 液体, 葉エキス; 製品別:製品別:有機、慣行;用途別:食品、飲料、医薬品、その他形態:粉末、液体、葉エキス;製品別:有機、従来型;用途別:食品、飲料、医薬品・栄養補助食品、化粧品・パーソナルケア) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域展望、2022-2030年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 植物抽出物市場への影響

5.1.COVID-19の展望:植物抽出物産業のインパク

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.植物エキスの世界市場、供給源別

8.1.植物エキス市場、供給源別、2022-2030年

8.1.1.スパイス

8.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.2.ハーブ

8.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.3.花

8.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.4.果物

8.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.5.葉

8.1.5.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.6.その他

8.1.6.1.市場収益と予測(2017-2030)

第9章 植物抽出物の世界市場植物抽出物の世界市場、技術別

9.1.植物抽出物市場、技術別、2022~2030年

9.1.1.CO2抽出

9.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.2.溶媒抽出

9.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.3.水蒸気蒸留

9.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.4.フルラージュ

9.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.5.その他

9.1.5.1.市場収益と予測(2017-2030)

第10章.植物エキスの世界市場、形態別

10.1.植物エキス市場、形態別、2022-2030年

10.1.1.パウダー

10.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.2.液体

10.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.3.葉エキス

10.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

第11章.植物エキスの世界市場、製品別

11.1.植物エキス市場、製品別、2022-2030年

11.1.1.オーガニック

11.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

11.1.2.従来型

11.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

第12章.植物エキスの世界市場、用途別

12.1.植物エキス市場、用途別、2022-2030年

12.1.1.食品

12.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

12.1.2.飲料

12.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

12.1.3.医薬品と栄養補助食品

12.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

12.1.4.化粧品とパーソナルケア

12.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)

第13章.植物エキスの世界市場、地域別推定と動向予測

13.1.北米

13.1.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)

13.1.2.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.1.3.市場収入と予測、形態別(2017~2030年)

13.1.4.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

13.1.5.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.1.6.米国

13.1.6.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)

13.1.6.2.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.1.6.3.市場収入と予測、形態別(2017~2030年)

13.1.6.4.市場収入と予測、製品別(2017~2030年)

13.1.7.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.1.8.北米以外の地域

13.1.8.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)

13.1.8.2.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.1.8.3.市場収益と予測、形態別(2017~2030年)

13.1.8.4.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

13.1.8.5.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.2.ヨーロッパ

13.2.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)

13.2.2.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.2.3.市場収入と予測、形態別(2017~2030年)

13.2.4.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

13.2.5.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.2.6.英国

13.2.6.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)

13.2.6.2.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.2.6.3.市場収益と予測、形態別(2017~2030年)

13.2.7.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

13.2.8.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.2.9.ドイツ

13.2.9.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)

13.2.9.2.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.2.9.3.市場収益と予測、形態別(2017~2030年)

13.2.10.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

13.2.11.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.2.12.フランス

13.2.12.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)

13.2.12.2.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.2.12.3.市場収入と予測、形態別(2017~2030年)

13.2.12.4.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

13.2.13.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.2.14.その他のヨーロッパ

13.2.14.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)

13.2.14.2.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.2.14.3.市場収益と予測、形態別(2017~2030年)

13.2.14.4.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

13.2.15.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.3.APAC

13.3.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)

13.3.2.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.3.3.市場収益と予測、形態別(2017~2030年)

13.3.4.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

13.3.5.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.3.6.インド

13.3.6.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)

13.3.6.2.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.3.6.3.市場収益と予測、形態別(2017~2030年)

13.3.6.4.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

13.3.7.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.3.8.中国

13.3.8.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)

13.3.8.2.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.3.8.3.市場収益と予測、形態別(2017~2030年)

13.3.8.4.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

13.3.9.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.3.10.日本

13.3.10.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)

13.3.10.2.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.3.10.3.市場収益と予測、形態別(2017~2030年)

13.3.10.4.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

13.3.10.5.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.3.11.その他のAPAC地域

13.3.11.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)

13.3.11.2.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.3.11.3.市場収入と予測、形態別(2017~2030年)

13.3.11.4.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

13.3.11.5.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.4.MEA

13.4.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)

13.4.2.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.4.3.市場収益と予測、形態別(2017~2030年)

13.4.4.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

13.4.5.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.4.6.GCC

13.4.6.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)

13.4.6.2.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.4.6.3.市場収益と予測、形態別(2017~2030年)

13.4.6.4.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

13.4.7.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.4.8.北アフリカ

13.4.8.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)

13.4.8.2.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.4.8.3.市場収入と予測、形態別(2017~2030年)

13.4.8.4.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

13.4.9.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.4.10.南アフリカ

13.4.10.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)

13.4.10.2.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.4.10.3.市場収益と予測、形態別(2017~2030年)

13.4.10.4.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

13.4.10.5.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.4.11.その他のMEA諸国

13.4.11.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)

13.4.11.2.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.4.11.3.市場収益と予測、形態別(2017~2030年)

13.4.11.4.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

13.4.11.5.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.5.ラテンアメリカ

13.5.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)

13.5.2.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.5.3.市場収益と予測、形態別(2017~2030年)

13.5.4.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

13.5.5.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.5.6.ブラジル

13.5.6.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)

13.5.6.2.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.5.6.3.市場収益と予測、形態別(2017~2030年)

13.5.6.4.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

13.5.7.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.5.8.その他のラタム諸国

13.5.8.1.市場収入と予測、供給源別(2017~2030年)

13.5.8.2.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.5.8.3.市場収益と予測、形態別(2017~2030年)

13.5.8.4.市場収益と予測、製品別(2017~2030年)

13.5.8.5.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

第14章.企業プロフィール

14.1.ブルースカイ・ボタニクス社

14.1.1.会社概要

14.1.2.提供商品

14.1.3.財務パフォーマンス

14.1.4.最近の取り組み

14.2.ドーラー

14.2.1.会社概要

14.2.2.提供商品

14.2.3.財務パフォーマンス

14.2.4.最近の取り組み

14.3.フルタローム・インダストリーズ社

14.3.1.会社概要

14.3.2.提供商品

14.3.3.財務パフォーマンス

14.3.4.最近の取り組み

14.4.Kalsec Inc.

14.4.1.会社概要

14.4.2.提供商品

14.4.3.財務パフォーマンス

14.4.4.最近の取り組み

14.5.P.T.ハルディン・パシフィック・セメスタ

14.5.1.会社概要

14.5.2.提供商品

14.5.3.財務パフォーマンス

14.5.4.最近の取り組み

14.6.プリノーヴァ・グループLLC.

14.6.1.会社概要

14.6.2.提供商品

14.6.3.財務パフォーマンス

14.6.4.最近の取り組み

14.7.PT.INDESSO AROMA.

14.7.1.会社概要

14.7.2.提供商品

14.7.3.財務パフォーマンス

14.7.4.最近の取り組み

14.8.ランサムナチュラルズ

14.8.1.会社概要

14.8.2.提供商品

14.8.3.財務パフォーマンス

14.8.4.最近の取り組み

14.9.シナジー・フレーバーズ・インク

14.9.1.会社概要

14.9.2.提供商品

14.9.3.財務パフォーマンス

14.9.4.最近の取り組み

14.10.シンサイト・インダストリーズ社

14.10.1.会社概要

14.10.2.提供商品

14.10.3.財務パフォーマンス

14.10.4.最近の取り組み

第15章 調査方法研究方法論

15.1.一次調査

15.2.二次調査

15.3.前提条件

第16章付録

16.1.私たちについて

16.2.用語集