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がん用二重特異性抗体市場:タイプ、販売チャネル、地域別 - 2023-2027年の予測と分析

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - タイプ別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 流通チャネル別市場セグメント図 表 07: エグゼクティブサマリー - 成長の増分に関する図表 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 がん用二重特異性抗体の世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模 - がん用二重特異性抗体の世界市場に関するデータ表2017年 - 2021年 (百万ドル) 4.2 タイプ別セグメント分析 2017 - 2021年 表19:歴史的市場規模-タイプ別セグメント 2017年-2021年(百万ドル) 4.3 流通チャネルセグメント分析 2017 - 2021年 表20: 過去の市場規模 - 流通チャネルセグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 4.4 2017~2021年の地域セグメント分析 表21: 沿革市場規模 - 地域セグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 タイプ別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:タイプ別データ表 - 2022年、2027年の市場シェア(%) 表31:タイプ別データ表-2022~2027年市場シェア(%) 6.2 タイプ別比較 表32:タイプ別比較表 表33:タイプ別比較データ表 6.3 CD19またはCD3 - 市場規模および予測 2022-2027 表34: CD19またはCD3に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表35: CD19またはCD3に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表36: CD19またはCD3に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表37: CD19またはCD3に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 CD30またはCD16A - 市場規模および予測 2022-2027 表38: CD30またはCD16Aに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表39: CD30またはCD16Aのデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表40: CD30またはCD16Aのグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%) 表41: CD30またはCD16Aに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 タイプ別市場機会 表42:タイプ別市場機会(百万ドル) 表43:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 流通チャネル別市場区分

7.1 市場セグメント 表44:流通チャネル別市場シェア2022-2027年(%)グラフ 表45:流通チャネルに関するデータ表 - 2022-2027年の市場シェア(%) 7.2 流通チャネル別比較 表 46: 流通チャネル別比較表 表47:流通チャネル別比較データ表 7.3 病院 - 市場規模および予測 2022-2027 表48:病院の市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル) 表49:病院に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 50: 病院に関するグラフ - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 表 51: 病院に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.4 小売薬局 - 市場規模および予測 2022-2027 表52: 小売薬局に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 53: 小売薬局に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 54: 小売薬局に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 55: 小売薬局に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.5 オンライン - 市場規模および予測 2022-2027 表56: オンラインに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 57: オンラインに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 58: オンラインに関するグラフ - 前年比成長率 2022-2027 (%) 表 59: オンラインに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.6 流通チャネル別の市場機会 表60:流通チャネル別の市場機会(百万ドル) 表61:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表63:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表64: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 65: 地域別比較表 表 66: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 67: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 68: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 69: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 70: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 71: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 72: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 73: 欧州に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.5 アジア - 市場規模および予測 2022-2027 表 75: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 76: アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 77: アジアに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 78: アジアに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.6 その他の地域(ROW) - 2022-2027年の市場規模および予測 表 79: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 80: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 81: その他の地域 (ROW)のグラフ - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 表 82: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.7 米国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 83: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: 米国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 85: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: 米国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.8 アイルランド - 市場規模および予測 2022-2027 表87: アイルランドの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 88: アイルランドのデータ表 - 市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表89: アイルランドに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: アイルランドに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 中国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 91: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 93: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.10 ハンガリー - 市場規模および予測 2022-2027 表95:ハンガリーの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 96: ハンガリーのデータ表 - 市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 97: ハンガリーに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 98: ハンガリーのデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.11 インドの市場規模・予測 2022-2027 表 99: インドの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100: インドのデータ表 - 市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 101: インドに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: インドに関するデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 9.12 地域別の市場機会 表103: 地域別の市場機会 (百万ドル) 表 104: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表105:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表106:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表 107: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 108: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 109: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場ポジショニング 表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 ABL Bio Inc. 表 111: ABLバイオ社 - 概要 表112: ABL Bio Inc. 表 113: ABL Bio Inc. 12.4 アフィメドN.V. 表 114: AFFIMED N.V. - 概要 表 115: AFFIMED N.V. - 製品・サービス 表 116: AFFIMED N.V. - 主な事業内容 12.5 Akeso Inc. 表 117: アケソ - 概要 表 118: 株式会社アケソ - 製品・サービス 表119: 株式会社アケソ - 主な事業内容 12.6 アムジェン 表 120: アムジェン - 概要 表121: アムジェン社 - 製品・サービス 表 122: アムジェン社 - 主要製品 12.7 Aptevo Therapeutics Inc. 表 123: Aptevo Therapeutics Inc. 表 124: Aptevo Therapeutics Inc. 表 125: Aptevo Therapeutics Inc. 12.8 アステラス製薬株式会社 表 126: アステラス製薬 - 概要 表127:アステラス製薬 - 製品・サービス 表 128: アステラス製薬 - 主な製品・サービス 12.9 中外製薬 中外製薬 表 129: 中外製薬 中外製薬株式会社 - 概要 表 130: 中外製薬 中外製薬株式会社 - 製品・サービス 表131:中外製薬株式会社 中外製薬株式会社 - 主要製品 12.10 イーライリリー・アンド・カンパニー 表 132: イーライリリー・アンド・カンパニー - 概要 表 133: イーライリリー・アンド・カンパニー - 製品・サービス 表 134: Eli Lilly and Co. 12.11 epimab biotherapeutics Inc. 表 135: エピマブ・バイオセラピューティクス - 概要 表 136: エピマブ・バイオセラピューティクス - 製品・サービス 表 137: エピマブ・バイオセラピューティクス - 主要製品 12.12 Fスター・セラピューティクス(株) 表138:F Star Therapeutics Inc. - 概要 表139:F Star Therapeutics Inc. - 製品・サービス 表 140: F STAR THERAPETICS INC. - 主要製品 12.13 ホフマン・ラ・ロシュ社 表 141: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 - 概要 表 142: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 - 事業セグメント 表143:エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 - 主要ニュース 表144: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 - 主要製品 表 145: エフ・ホフマン・ラ・ロシュ社 - セグメントフォーカス 12.14 グレンマーク社 表146:グレンマーク・ファーマシューティカルズ・リミテッド - 概要 表147:グレンマーク ファーマシューティカルズ リミテッド - 製品・サービス 表 148: グレンマーク社 - 主要製品 12.15 ジョンソン・エンド・ジョンソン 表 149: ジョンソン・エンド・ジョンソン - 概要 表 150: ジョンソン・エンド・ジョンソン - 事業セグメント 表 151: ジョンソン・エンド・ジョンソン - 主要ニュース 表 152: ジョンソン・エンド・ジョンソン - 主要製品 表 153: ジョンソン・エンド・ジョンソン - セグメントフォーカス 12.16 Mereo BioPharma Group Plc 表 154: メレオバイオファーマグループ - 概要 表 155: メレオバイオファーマグループ - 製品・サービス 表 156: メレオバイオファーマグループ - 主要製品 12.17 Merus N.V. 表 157: メルス社 - 概要 表 158: メルス - 製品・サービス 表 159: メルスN.V. - 主な事業内容 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 160: 含有項目チェックリスト 表 161: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 162: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 163: 調査方法 表 164: 市場サイジングに採用した検証手法 表 165: 情報源 13.5 略語一覧 表 166: 略語一覧