第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 バイオメトリック技術市場への影響
5.1.COVID-19の展望:バイオメトリクス技術産業のインパクト
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.バイオメトリック技術の世界市場、認証タイプ別
8.1.バイオメトリクス技術市場、認証タイプ別、2023-2032年
8.1.1.単一要素認証
8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
8.1.2.多要素認証
8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第9章.バイオメトリック技術の世界市場、コンポーネント別
9.1.バイオメトリクス技術市場、コンポーネント別、2023-2032年
9.1.1.ハードウェア
9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
9.1.2.ソフトウェア
9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第10章.バイオメトリック技術の世界市場、タイプ別
10.1.バイオメトリクス技術市場、タイプ別、2023-2032年
10.1.1.コンタクトベース
10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.2.コンタクトレス
10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.3.ハイブリッド
10.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第11章.バイオメトリック技術の世界市場、モビリティ別
11.1.バイオメトリクス技術市場、モビリティ別、2023~2032年
11.1.1.修正
11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.2.ポータブル
11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第12章.バイオメトリック技術の世界市場、用途別
12.1.バイオメトリクス技術市場、用途別、2023-2032年
12.1.1.顔
12.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.2.手の形状
12.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.3.音声
12.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.4.署名
12.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.5.アイリス
12.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.6.AFIS
12.1.6.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.7.非AFIS
12.1.7.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.8.その他
12.1.8.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第13章.バイオメトリック技術の世界市場、エンドユーザー別
13.1.バイオメトリクス技術市場、エンドユーザー別、2023~2032年
13.1.1.政府
13.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
13.1.2.銀行と金融
13.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
13.1.3.家電製品
13.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
13.1.4.ヘルスケア
13.1.4.1.市場収益と予測(2021-2032年)
13.1.5.輸送/ロジスティクス
13.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年)
13.1.6.防衛と安全保障
13.1.6.1.市場収入と予測(2021-2032年)
13.1.7.その他
13.1.7.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第14章.バイオメトリック技術の世界市場、地域別推計と動向予測
14.1.北米
14.1.1.市場収益と予測:認証タイプ別(2021-2032年)
14.1.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年)
14.1.3.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年)
14.1.4.市場収入と予測、モビリティ別(2021~2032年)
14.1.5.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
14.1.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.1.7.米国
14.1.7.1.市場収益と予測、認証タイプ別(2021-2032年)
14.1.7.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
14.1.7.3.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
14.1.7.4.市場収入と予測、モビリティ別(2021~2032年)
14.1.8.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
14.1.8.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.1.9.北米以外の地域
14.1.9.1.市場収益と予測:認証タイプ別(2021-2032年)
14.1.9.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
14.1.9.3.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
14.1.9.4.市場収入と予測、モビリティ別(2021~2032年)
14.1.10.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.1.11.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.1.11.1.
14.2.ヨーロッパ
14.2.1.市場収益と予測:認証タイプ別(2021-2032年)
14.2.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年)
14.2.3.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年)
14.2.4.市場収入と予測、モビリティ別(2021-2032年)
14.2.5.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
14.2.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.2.7.
14.2.8.英国
14.2.8.1.市場収益と予測:認証タイプ別(2021-2032年)
14.2.8.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
14.2.8.3.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
14.2.9.市場収入と予測、モビリティ別(2021~2032年)
14.2.10.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
14.2.10.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.2.11.ドイツ
14.2.11.1.市場収益と予測:認証タイプ別(2021-2032年)
14.2.11.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
14.2.11.3.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
14.2.12.市場収入と予測、モビリティ別(2021-2032年)
14.2.13.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.2.14.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.2.14.1.
14.2.15.フランス
14.2.15.1.市場収益と予測:認証タイプ別(2021-2032年)
14.2.15.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
14.2.15.3.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
14.2.15.4.市場収入と予測、モビリティ別(2021~2032年)
14.2.16.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
14.2.16.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.2.17.その他のヨーロッパ
14.2.17.1.市場収益と予測:認証タイプ別(2021-2032年)
14.2.17.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
14.2.17.3.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
14.2.17.4.市場収入と予測、モビリティ別(2021~2032年)
14.2.18.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.2.18.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.3.APAC
14.3.1.市場収益と予測:認証タイプ別(2021-2032年)
14.3.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年)
14.3.3.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年)
14.3.4.市場収入と予測、モビリティ別(2021~2032年)
14.3.5.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
14.3.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.3.7.インド
14.3.7.1.市場収益と予測:認証タイプ別(2021-2032年)
14.3.7.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
14.3.7.3.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
14.3.7.4.市場収入と予測、モビリティ別(2021~2032年)
14.3.8.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.3.9.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.3.10.中国
14.3.10.1.市場収益と予測:認証タイプ別(2021-2032年)
14.3.10.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
14.3.10.3.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
14.3.10.4.市場収入と予測、モビリティ別(2021~2032年)
14.3.11.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
14.3.11.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.3.12.日本
14.3.12.1.市場収益と予測:認証タイプ別(2021~2032年)
14.3.12.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
14.3.12.3.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
14.3.12.4.市場収入と予測、モビリティ別(2021~2032年)
14.3.12.5.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.3.12.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.3.13.その他のAPAC地域
14.3.13.1.市場収益と予測:認証タイプ別(2021~2032年)
14.3.13.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
14.3.13.3.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
14.3.13.4.市場収入と予測、モビリティ別(2021~2032年)
14.3.13.5.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.3.13.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.4.MEA
14.4.1.市場収益と予測:認証タイプ別(2021-2032年)
14.4.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年)
14.4.3.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年)
14.4.4.市場収入と予測、モビリティ別(2021~2032年)
14.4.5.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
14.4.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.4.7.GCC
14.4.7.1.市場収益と予測、認証タイプ別(2021-2032年)
14.4.7.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
14.4.7.3.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
14.4.7.4.市場収入と予測、モビリティ別(2021~2032年)
14.4.8.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
14.4.9.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.4.10.北アフリカ
14.4.10.1.市場収益と予測:認証タイプ別(2021~2032年)
14.4.10.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
14.4.10.3.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
14.4.10.4.市場収入と予測、モビリティ別(2021~2032年)
14.4.11.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.4.12.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.4.13.南アフリカ
14.4.13.1.市場収益と予測:認証タイプ別(2021~2032年)
14.4.13.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
14.4.13.3.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
14.4.13.4.市場収入と予測、モビリティ別(2021~2032年)
14.4.13.5.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.4.13.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.4.14.その他のMEA諸国
14.4.14.1.市場収益と予測:認証タイプ別(2021~2032年)
14.4.14.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
14.4.14.3.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
14.4.14.4.市場収入と予測、モビリティ別(2021~2032年)
14.4.14.5.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.4.14.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.5.ラテンアメリカ
14.5.1.市場収益と予測、認証タイプ別(2021-2032年)
14.5.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年)
14.5.3.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年)
14.5.4.市場収入と予測、モビリティ別(2021-2032年)
14.5.5.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
14.5.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.5.7.ブラジル
14.5.7.1.市場収益と予測、認証タイプ別(2021-2032年)
14.5.7.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
14.5.7.3.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
14.5.7.4.市場収入と予測、モビリティ別(2021~2032年)
14.5.8.市場収入と予測、用途別(2021-2032年)
14.5.8.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.5.9.その他のラタム諸国
14.5.9.1.市場収益と予測、認証タイプ別(2021~2032年)
14.5.9.2.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)
14.5.9.3.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
14.5.9.4.市場収入と予測、モビリティ別(2021~2032年)
14.5.9.5.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
14.5.9.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
第15章.企業プロフィール
15.1.日本電気株式会社
15.1.1.会社概要
15.1.2.提供商品
15.1.3.財務パフォーマンス
15.1.4.最近の取り組み
15.2.精密バイオメトリクスAB
15.2.1.会社概要
15.2.2.提供商品
15.2.3.財務パフォーマンス
15.2.4.最近の取り組み
15.3.富士通株式会社
15.3.1.会社概要
15.3.2.提供商品
15.3.3.財務パフォーマンス
15.3.4.最近の取り組み
15.4.3M コージェント
15.4.1.会社概要
15.4.2.提供商品
15.4.3.財務パフォーマンス
15.4.4.最近の取り組み
15.5.日立
15.5.1.会社概要
15.5.2.提供商品
15.5.3.財務パフォーマンス
15.5.4.最近の取り組み
15.6.フェイスファースト
15.6.1.会社概要
15.6.2.提供商品
15.6.3.財務パフォーマンス
15.6.4.最近の取り組み
15.7.ニュアンス・コミュニケーションズ
15.7.1.会社概要
15.7.2.提供商品
15.7.3.財務パフォーマンス
15.7.4.最近の取り組み
第16章 調査方法研究方法論
16.1.一次調査
16.2.二次調査
16.3.前提条件
第17章.付録
17.1.私たちについて
17.2.用語集