産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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生体電気医療市場(製品別:製品別:植込み型除細動器、心臓ペースメーカー、仙骨神経刺激装置、迷走神経刺激装置、人工内耳、脳深部刺激装置;タイプ別:植込み型、非侵襲型;用途別:生体電気医療市場タイプ別:埋め込み型, 非侵襲性; 用途別:不整脈, うつ病用途別:不整脈, うつ病, てんかん,疼痛管理, その他; エンドユーザー別:病院, 個人ユーザー, 在宅ケアセンター, 専門クリニック, その他) - 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023年~2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19生体電気医療市場への影響

5.1.COVID-19の展望:生体電気医療産業のインパク

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.生体電気医学の世界市場、製品別

8.1.生体電気医療市場、製品別、2023-2032年

8.1.1.植込み型除細動器

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.心臓ペースメーカー

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.3.経皮的電気神経刺激装置

8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.4. 仙骨神経刺激装置

8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.5. 迷走神経刺激装置

8.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.6. 人工内耳

8.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.7. 脊髄刺激装置

8.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.8. 脳深部刺激装置

8.1.8.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.生体電気医学の世界市場、タイプ別

9.1.生体電気医療市場、タイプe別、2023-2032年

9.1.1.移植可能

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.非侵襲的

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.生体電気医学の世界市場、用途別

10.1.生体電気医療市場、用途別、2023-2032年

10.1.1.不整脈

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.うつ病

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.3.治療抵抗性うつ病

10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.4.てんかん

10.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.5.疼痛管理

10.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.6.震え

10.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.7.尿失禁と便失禁

10.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.8.感音性難聴

10.1.8.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.9.パーキンソン病

10.1.9.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.10.その他

10.1.10.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.生体電気医学の世界市場、エンドユーザー別

11.1.生体電気医療市場、エンドユーザー別、2023-2032年

11.1.1.病院

11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.2.個人ユーザー

11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.3.在宅介護センター

11.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.4.外来手術センター

11.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.5.専門クリニック

11.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.6.その他

11.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

第12章.生体電気医学の世界市場、地域別推定と動向予測

12.1.北米

12.1.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

12.1.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.1.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.1.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.1.5.米国

12.1.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

12.1.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.1.5.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.1.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.1.6.その他の北米地域

12.1.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

12.1.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.1.6.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.1.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.2.ヨーロッパ

12.2.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

12.2.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.2.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.2.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.2.5.英国

12.2.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

12.2.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.2.5.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.2.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.2.6.ドイツ

12.2.6.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

12.2.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.2.6.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.2.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.2.7.フランス

12.2.7.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

12.2.7.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.2.7.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.2.7.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.2.8.その他のヨーロッパ

12.2.8.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

12.2.8.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.2.8.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.2.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.3.APAC

12.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

12.3.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.3.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.3.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.3.5.インド

12.3.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

12.3.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.3.5.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.3.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.3.6.中国

12.3.6.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

12.3.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.3.6.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.3.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.3.7.日本

12.3.7.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

12.3.7.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.3.7.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.3.7.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.3.8.その他のAPAC地域

12.3.8.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

12.3.8.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.3.8.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.3.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.4.MEA

12.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

12.4.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.4.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.4.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.4.5.GCC

12.4.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

12.4.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.4.5.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.4.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.4.6.北アフリカ

12.4.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

12.4.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.4.6.3.市場収入と予測、用途別(2020~2032年

12.4.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.4.7.南アフリカ

12.4.7.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

12.4.7.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.4.7.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.4.7.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.4.8.その他のMEA諸国

12.4.8.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

12.4.8.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.4.8.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.4.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.5.ラテンアメリカ

12.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

12.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.5.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.5.5.ブラジル

12.5.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

12.5.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.5.5.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.5.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

12.5.6.その他のラタム諸国

12.5.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

12.5.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

12.5.6.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.5.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年

第13章.企業プロフィール

13.1. メドトロニック・ピーエルシー(アイルランド

13.1.1.会社概要

13.1.2.提供商品

13.1.3.財務パフォーマンス

13.1.4.最近の取り組み

13.2. アボット・ラボラトリーズ・インク(米国)

13.2.1.会社概要

13.2.2.提供商品

13.2.3.財務パフォーマンス

13.2.4.最近の取り組み

13.3. ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション(米国)

13.3.1.会社概要

13.3.2.提供商品

13.3.3.財務パフォーマンス

13.3.4.最近の取り組み

13.4. コクレア社(オーストラリア)

13.4.1.会社概要

13.4.2.提供商品

13.4.3.財務パフォーマンス

13.4.4.最近の取り組み

13.5. リバノバ PLC(英国)

13.5.1.会社概要

13.5.2.提供商品

13.5.3.財務パフォーマンス

13.5.4.最近の取り組み

13.6. ソテリックス・メディカル社(米国)

13.6.1.会社概要

13.6.2.提供商品

13.6.3.財務パフォーマンス

13.6.4.最近の取り組み

13.7. バイオインダクション社英国

13.7.1.会社概要

13.7.2.提供商品

13.7.3.財務パフォーマンス

13.7.4.最近の取り組み

13.8. ジーマー・メディカル(台湾)

13.8.1.会社概要

13.8.2.提供商品

13.8.3.財務パフォーマンス

13.8.4.最近の取り組み

13.9. セファリ(ベルギー)

13.9.1.会社概要

13.9.2.提供商品

13.9.3.財務パフォーマンス

13.9.4.最近の取り組み

13.10. バイオコントロール・メディカル(イスラエル

13.10.1.会社概要

13.10.2.提供商品

13.10.3.財務パフォーマンス

13.10.4.最近の取り組み

第14章 調査方法研究方法論

14.1.一次調査

14.2.二次調査

14.3.前提条件

第15章.付録

15.1.私たちについて

15.2.用語集