産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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生物活性成分市場(タイプ別:種類別:プレバイオティクス、プロバイオティクス、アミノ酸・ペプチド・タンパク質、オメガ3・構造化脂質、ミネラル、ビタミン、繊維・特殊炭水化物、カロテノイド・抗酸化物質、その他;用途別:食品、飲料、栄養補助食品、動物栄養、パーソナルケア用途別:食品・飲料, サプリメント, 動物栄養, パーソナルケア) - 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023-2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 生物活性成分市場への影響

5.1.COVID-19の展望:生物活性成分産業のインパク

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.生物活性成分の世界市場、タイプ別

8.1.生物活性成分市場、タイプ別、2023-2032年

8.1.1.プレバイオティクス

8.1.1.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.2.プロバイオティクス

8.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

8.1.3.アミノ酸、ペプチド、タンパク質

8.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.4.オメガ3と構造化脂質

8.1.4.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.5.植物化学物質と植物抽出物

8.1.5.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.6.鉱物

8.1.6.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.7.ビタミン

8.1.7.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.8.繊維・特殊炭水化物

8.1.8.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.9.カロテノイドと抗酸化物質

8.1.9.1.市場収入と予測(2021-2032年

8.1.10.その他

8.1.10.1.市場収入と予測(2021-2032年

第9章.生物活性成分の世界市場、用途別

9.1.生物活性成分市場、用途別、2023-2032年

9.1.1.食品および飲料

9.1.1.1.市場収益と予測(2021-2032年

9.1.2.サプリメント

9.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

9.1.3.動物の栄養

9.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年

9.1.4.パーソナルケア

9.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年

第10章.生物活性成分の世界市場、地域別推定と動向予測

10.1.北米

10.1.1.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年

10.1.2.市場収入と予測、用途別(2021-2032年

10.1.3.米国

10.1.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

10.1.3.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

10.1.4.北米以外の地域

10.1.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

10.1.4.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

10.2.ヨーロッパ

10.2.1.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年

10.2.2.市場収益と予測、用途別(2021-2032年

10.2.3.英国

10.2.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

10.2.3.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

10.2.4.ドイツ

10.2.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

10.2.4.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

10.2.5.フランス

10.2.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

10.2.5.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

10.2.6.その他のヨーロッパ

10.2.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

10.2.6.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

10.3.APAC

10.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年

10.3.2.市場収益と予測、用途別(2021-2032年

10.3.3.インド

10.3.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

10.3.3.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

10.3.4.中国

10.3.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

10.3.4.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

10.3.5.日本

10.3.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

10.3.5.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

10.3.6.その他のAPAC地域

10.3.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

10.3.6.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

10.4.MEA

10.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年

10.4.2.市場収入と予測、用途別(2021-2032年

10.4.3.GCC

10.4.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

10.4.3.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

10.4.4.北アフリカ

10.4.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

10.4.4.2.市場収益と予測、用途別(2021~2032年

10.4.5.南アフリカ

10.4.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

10.4.5.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

10.4.6.その他のMEA諸国

10.4.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

10.4.6.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

10.5.ラテンアメリカ

10.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年

10.5.2.市場収入と予測、用途別(2021-2032年

10.5.3.ブラジル

10.5.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

10.5.3.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

10.5.4.その他のラタム諸国

10.5.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

10.5.4.2.市場収入と予測、用途別(2021~2032年

第11章.企業プロフィール

11.1.FMCコーポレーション

11.1.1.会社概要

11.1.2.提供商品

11.1.3.財務パフォーマンス

11.1.4.最近の取り組み

11.2.イングレディオン・インコーポレーテッド

11.2.1.会社概要

11.2.2.提供商品

11.2.3.財務パフォーマンス

11.2.4.最近の取り組み

11.3.マッツァ・イノベーション

11.3.1.会社概要

11.3.2.提供商品

11.3.3.財務パフォーマンス

11.3.4.最近の取り組み

11.4.ロケット

11.4.1.会社概要

11.4.2.提供商品

11.4.3.財務パフォーマンス

11.4.4.最近の取り組み

11.5.サビンサ・コーポレーション

11.5.1.会社概要

11.5.2.提供商品

11.5.3.財務パフォーマンス

11.5.4.最近の取り組み

11.6.アーチャー・ダニエル・ミッドランド

11.6.1.会社概要

11.6.2.提供商品

11.6.3.財務パフォーマンス

11.6.4.最近の取り組み

11.7.カーギル

11.7.1.会社概要

11.7.2.提供商品

11.7.3.財務パフォーマンス

11.7.4.最近の取り組み

11.8.BASF SE

11.8.1.会社概要

11.8.2.提供商品

11.8.3.財務パフォーマンス

11.8.4.最近の取り組み

11.9.味の素株式会社

11.9.1.会社概要

11.9.2.提供商品

11.9.3.財務パフォーマンス

11.9.4.最近の取り組み

11.10.アーラ・フーズ

11.10.1.会社概要

11.10.2.提供商品

11.10.3.財務パフォーマンス

11.10.4.最近の取り組み

第12章 調査方法研究方法

12.1.一次調査

12.2.二次調査

12.3.前提条件

第13章付録

13.1.私たちについて

13.2.用語集