産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

飲料缶市場:素材・用途・地域別 - 2023-2027年の予測・分析

市場調査レポートのイメージ 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 用途別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 材料別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 成長率推移表 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 世界の飲料缶市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-飲料缶の世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 用途別セグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模-用途セグメント2017年-2021年(百万ドル) 4.3 素材セグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-素材セグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 4.4 地域セグメント分析 2017 - 2021年 表21: 沿革市場規模 - 地域セグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 サプライヤーの交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 用途別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:用途別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表31:アプリケーションに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 アプリケーション別比較 表 32: アプリケーション別比較表 表33:用途別比較データ表 6.3 非アルコール飲料市場規模・予測 2022-2027 表34:非アルコール飲料の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表35:非アルコール飲料のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表36:ノンアルコール飲料の対前年成長率 2022-2027年 (%) 表37:非アルコール飲料に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 アルコール飲料 - 市場規模および予測 2022-2027 表38:アルコール飲料の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表39:アルコール飲料のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表40:アルコール飲料に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: アルコール飲料に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 用途別市場機会 表42:用途別市場機会(百万ドル) 7 素材別の市場区分

7.1 市場セグメント 表43:素材に関するグラフ-2022~2027年の市場シェア(%) 表44:素材別データ表-2022~2027年市場シェア(%) 7.2 素材別比較 表45:素材別比較表 表46:素材別比較データ表 7.3 アルミニウム - 市場規模および予測 2022-2027 表 47: アルミニウムの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 48: アルミニウムのデータ表 - 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 49: アルミニウムに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 50: アルミニウムに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.4 鉄鋼 - 市場規模および予測 2022-2027 表51: 鉄鋼の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 52: 鉄鋼に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 53: 鉄鋼に関するグラフ - 前年比成長率 2022-2027 (%) 表 54: 鉄鋼に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.5 素材別の市場機会 表55:素材別の市場機会(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表56:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表57:2022~2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表58:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%) 9.2 地域別比較 表 59: 地域別比較表 表 60: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表61: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 62: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 63: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 64: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.4 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表65: APACに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 66: APACのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 67: APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 68: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.5 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表69:欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 70: 欧州のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 71: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表 72: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.6 中東・アフリカ市場規模・予測 2022-2027 表 73: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 74: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 75: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 76: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 9.7 南米 - 市場規模および予測 2022-2027 表 77: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 78: 南米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 79: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 80: 南米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027 表 81: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 82: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 83: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 84: 米国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 中国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 85: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表86:中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 87: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 88: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.10 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 89: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表90: ドイツのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 91: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 92: ドイツのデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.11 インド - 市場規模および予測 2022-2027 表 93: インドの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 94: インドに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 95: インドに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 96: インドのデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.12 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 97: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 98: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 99: イギリスのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%) 表 100: イギリスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.13 地域別の市場機会 表101:地域別の市場機会(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場の課題 10.3 推進要因と課題の影響 表102:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表103:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表104:ディスラプションの要因に関する概要 11.4 業界のリスク 表105:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表106:対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 107: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 Amcor Plc 表 108: Amcor Plc - 概要 表 109: Amcor Plc - 事業セグメント 表 110: Amcor Plc - 主要ニュース 表 111: Amcor Plc - 主要製品 表 112: Amcor Plc - セグメントフォーカス 12.4 Ardagh Group SA 表 113: Ardagh Group SA - 概要 表 114: Ardagh Group SA - 事業セグメント 表 115: Ardagh Group SA - 主要ニュース 表 116: Ardagh Group SA - 主要製品 表 117: Ardagh Group SA - セグメントフォーカス 12.5 ボール社 表 118: ボール社 - 概要 表 119: ボール社 - 事業セグメント 表 120: ボール社 - 主要ニュース 表 121: ボール社 - 主要製品 表 122: ボール社 - セグメントフォーカス 12.6 カンパックサ 表 123: キャンパックSA - 概要 表 124: CANPACK SA - 製品・サービス 表 125: CANPACK SA - 主要製品 12.7 CPMCホールディングス 表 126: CPMCホールディングス - 概要 表127: CPMCホールディングス - 製品・サービス 表 128: CPMCホールディングス - 主要製品 12.8 クラウンホールディングス 表 129: クラウンホールディングス - 概要 表 130: クラウンホールディングス - 事業セグメント 表131: クラウンホールディングス - 主要製品 表 132: クラウンホールディングス - 事業セグメント 12.9 エンヴァシス・オーリンゲンGmbH 表 133: Envases Ohringen GmbH - 概要 表 134: Envases Ohringen GmbH - 製品・サービス 表 135: Envases Ohringen GmbH - 主要製品 12.10 GZ Industries Ltd. 表 136: GZ Industries Ltd. - 概要 表 137: GZインダストリーズ - 製品・サービス 表 138: GZインダストリーズ社 - 主要製品 12.11 三菱マテリアル 表 139: 三菱マテリアル - 概要 表 140: 三菱マテリアル - 事業セグメント 表 141: 三菱マテリアル - 主要製品 表 142: 三菱マテリアル - 事業セグメント 12.12 ナンパック 表143: Nampak Ltd. - 概要 表144: ナンパック - 事業セグメント 表 145: Nampak Ltd. - 主要製品 表 146: ナンパック - セグメントフォーカス 12.13 ORG Technology Co. Ltd. 表147:ORG Technology Co. Ltd. - 概要 表 148: ORGテクノロジー Ltd. - 製品・サービス 表 149: ORG Technology Co. Ltd. - 主要製品 12.14 オロラ 表 150: Orora Ltd. - 概要 表 151: Orora Ltd. - 事業セグメント 表 152: Orora Ltd. - 主要製品 表 153: オロラ社 - セグメントフォーカス 12.15 盛興集団 表 154: 盛興集団 - 概要 表 155: 盛興集団 - 製品・サービス 表 156: 盛興集団 - 主要製品 12.16 シルガン・ホールディングス 表 157: シルガン・ホールディングス - 概要 表 158: Silgan Holdings Inc. 表 159: Silgan Holdings Inc. 表 160: Silgan Holdings Inc. 12.17 トリビウム・パッケージングB.V. 表 161: Trivium Packaging B.V - 概要 表 162: Trivium Packaging B.V - 事業セグメント 表 163: Trivium Packaging B.V - 主要製品 表 164: Trivium Packaging B.V - セグメントフォーカス 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有と除外のチェックリスト 表 165: 除外項目チェックリスト 表 166: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 167: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 168: 調査方法 表 169: 市場サイジングに採用された検証技法 表 170: 情報源 13.5 略語一覧 表 171: 略語リスト