産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

ビール包装市場の分析 APAC、ヨーロッパ、北米、南米、中東、アフリカ - 米国、中国、英国、ドイツ、ブラジル - 2023-2027年の市場規模および予測

市場調査レポートのイメージ 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 材料別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - タイプ別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 成長率増加チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 世界のビール包装市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-ビール包装の世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 2017年~2021年の素材セグメント分析 表19:歴史的市場規模-素材セグメント 2017年-2021年 (百万ドル) 4.3 タイプセグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-タイプセグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 4.4 地域セグメント分析 2017 - 2021年 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模 - 国別セグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 素材別の市場区分

6.1 市場セグメント 表30:素材別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表31:素材別データ表-2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 素材別比較 表 32: 素材別比較表 表33:素材別比較データ表 6.3 ガラス - 市場規模および予測 2022-2027 表34:ガラスに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表35:ガラスに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表36:ガラスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 37: ガラスに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 金属 - 市場規模および予測 2022-2027 表38:金属に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表39: 金属のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 40: 金属に関するグラフ - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 表 41: 金属に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.5 その他 - 市場規模および予測 2022-2027 表42: その他に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表43: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 44: その他に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 45: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.6 素材別市場機会 表46:素材別の市場機会(百万ドル) 7 タイプ別市場区分

7.1 市場セグメント 表47:タイプ別データ表 - 2022-2027年の市場シェア(%) 表48:タイプ別データ表-2022~2027年市場シェア(%) 7.2 タイプ別比較 表49:タイプ別比較表 表50:タイプ別比較データ表 7.3 ボトル - 市場規模および予測 2022-2027 表51:ボトルに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表52:ボトルのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 53: ボトルに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 54: 瓶に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.4 樽生 - 市場規模および予測 2022-2027 表55:樽の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 56: 樽生に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 57: 樽生に関するグラフ - 2022年~2027年の前年比成長率(%) 表 58: 樽に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.5 缶 - 市場規模および予測 2022-2027 表59:缶に関するグラフ-2022~2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表60:缶のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表61:缶に関するグラフ-2022~2027年の前年比成長率(%) 表62:缶に関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%) 7.6 タイプ別市場機会 表63:タイプ別市場機会(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表64:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表65:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表 66: 2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%) 9.2 地域別比較 表 67: 地域別比較表 表 68: 地域別比較のデータ表 9.3 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 69: APACの市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 70: APACのデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 71: APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 72: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 73: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 74: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 75: 欧州に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 76: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.5 北米の市場規模・予測 2022-2027 表 77: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 78: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 79: 北米に関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 80: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.6 南米 - 市場規模および予測 2022-2027 表 81: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 82: 南米のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 83: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率 (%) 表 84: 南米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表 85: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表86:中東・アフリカ地域のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 87: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 88: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027 表 89: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表90:米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 91: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 92: 米国のデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027 表 93: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 94: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 95: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 96: 中国に関するデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 9.10 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 97: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 98: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 99: イギリスのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%) 表 100: イギリスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.11 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 101: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 102: ドイツのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表103:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 104: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.12 ブラジル - 市場規模および予測 2022-2027 表105: ブラジルに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 106: ブラジルに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 107: ブラジルに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 108: ブラジルに関するデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 9.13 地域別市場機会 表 109: 地域別市場機会(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表110:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表 111: インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープの崩壊 表112:混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表113:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 114: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表115:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 Amcor Plc 表 116: Amcor Plc - 概要 表 117: Amcor Plc - 事業セグメント 表 118: Amcor Plc - 主要ニュース 表 119: Amcor Plc - 主要製品 表 120: Amcor Plc - セグメントフォーカス 12.4 Ardagh Group SA 表 121: Ardagh Group SA - 概要 表 122: Ardagh Group SA - 事業セグメント 表 123: Ardagh Group SA - 主要ニュース 表 124: Ardagh Group SA - 主要製品 表 125: Ardagh Group SA - セグメントフォーカス 12.5 ボール社 表 126: ボール社 - 概要 表127: ボール社 - 事業セグメント 表 128: ボール社 - 主要ニュース 表 129: ボール社 - 主要製品 表130: Ball社 - セグメントフォーカス 12.6 カールスバーグ・ブルワリーズAS 表 131: カールスバーグ・ブルワリーズ AS - 概要 表 132: カールスバーグ・ブルワリーズAS - 事業セグメント 表 133: カールスバーグ・ブルワリーズAS - 主要製品 表 134: カールスバーグ・ブルワリーズAS - セグメントフォーカス 12.7 クラウンホールディングス 表 135: クラウンホールディングス - 概要 表 136: クラウンホールディングス - 事業セグメント 表 137: クラウンホールディングス - 主要製品 表138: 株式会社クラウンホールディングス - セグメントフォーカス 12.8 ゲーマーパッケージング 表139: 株式会社ゲーマーパッケージング - 概要 表 140: ゲーマーパッケージング - 製品・サービス 表 141: ゲーマーパッケージング - 主要製品 12.9 ナンパック 表 142: ナンパック - 概要 表143:ナンパック - 事業セグメント 表144: ナンパック - 主要製品 表 145: ナンパック - セグメントフォーカス 12.10 オーアイグラス 表 146: O I Glass Inc. 表147: O I Glass Inc. 表 148: O I Glass Inc. 表 149: O I Glass Inc. 12.11 オロラ社 表 150: オロラ社 - 概要 表 151: Orora Ltd. - 事業セグメント 表 152: Orora Ltd. - 主要製品 表 153: オロラ社 - セグメントフォーカス 12.12 Pakko Pty Ltd. 表 154: Pakko Pty Ltd. - 概要 表 155: Pakko Pty Ltd. - 製品/サービス 表 156: Pakko Pty Ltd. - 主要製品 12.13 プラスティパック・ホールディングス 表 157: プラスティパック・ホールディングス - 概要 表 158: プラスティパックホールディングス - 製品・サービス 表 159: Plastipak Holdings Inc. 12.14 スマーフィット・カッパ・グループ 表 160: Smurfit Kappa Group - 概要 表 161: スマーフィット・カッパ・グループ - 事業セグメント 表 162: スマーフィット・カッパ・グループ - 主要ニュース 表 163: スマーフィット・カッパ・グループ - 主要製品 表 164: Smurfit Kappa Group - セグメントフォーカス 12.15 テトラ・ラバル S.A. 表 165: テトララバル - 概要 表 166: テトララバル - 事業セグメント 表 167: テトララバル - 主要製品 表 168: Tetra Laval S.A. - セグメントフォーカス 12.16 ベラリアパッケージング 表 169: Verallia Packaging - 概要 表 170: Verallia Packaging - 事業セグメント 表 171: Verallia Packaging - 主要製品 表 172: Verallia Packaging - セグメントフォーカス 12.17 ウエストロック 表 173: ウエストロック - 概要 表 174: ウェストロック - 事業セグメント 表 175: ウェストロック - 主要ニュース 表 176: ウェストロック - 主要製品 表 177: ウェストロック - 主要セグメント 13 付録

13.1 レポートのスコープ 13.2 含有項目と除外項目のチェックリスト 表 178:除外項目チェックリスト 表 179: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 180: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 181: 調査方法 表 182: 市場サイジングに採用した検証手法 表 183: 情報源 13.5 略語一覧 表 184: 略語リスト