産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

ビール用グラス市場:エンドユーザー、流通チャネル、地域別 - 2023-2027年の予測と分析

市場調査レポートのイメージ 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 05: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 流通チャネル別市場細分化チャート 表 07: エグゼクティブサマリー - 増収率チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 世界のビールグラス市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模-ビール用グラスの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 2017年~2021年のエンドユーザーセグメント分析 表19:歴史的市場規模 - エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.3 流通チャネルセグメント分析 2017 - 2021年 表20:2017~2021年の流通チャネルセグメントの過去市場規模(百万ドル) 4.4 2017年~2021年の地域セグメント分析 表21: 沿革市場規模-地域セグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 サプライヤーの交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場状況に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 エンドユーザー別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:エンドユーザー別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ 表31:エンドユーザーに関するデータ表 - 2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 エンドユーザー別比較 表 32: エンドユーザー別比較表 表33:エンドユーザー別比較データ表 6.3 業務用 - 市場規模および予測 2022-2027 表34: 業務用 - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 35: 業務用に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 36: 商業用に関するグラフ - 前年比成長率 2022-2027 (%) 表 37: 商業用に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 家庭用 - 市場規模および予測 2022-2027 表38:家庭用:市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表39:世帯に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 40: 家庭用に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: 家庭用に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 エンドユーザー別市場機会 表42:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル) 表43:エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 流通チャネル別市場区分

7.1 市場セグメント 表44: 流通チャネルに関する図表 - 2022-2027年の市場シェア(%) 表45:流通チャネルに関するデータ表 - 2022-2027年の市場シェア(%) 7.2 流通チャネル別比較 表 46: 流通チャネル別比較表 表47:流通チャネル別比較データ表 7.3 オフライン市場:市場規模および予測 2022-2027 表 48: オフラインに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表49:オフラインに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 50: オフラインに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 51: オフラインに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.4 オンライン - 市場規模および予測 2022-2027 表52: オンラインに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 53: オンラインに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 54: オンラインに関するグラフ - 前年比成長率 2022-2027 (%) 表 55: オンラインに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.5 流通チャネル別の市場機会 表56:流通チャネル別の市場機会(百万ドル) 表57:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表59:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表60: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 61: 地域別比較表 表62:地理的比較に関するデータ表 9.3 欧州 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 63: 欧州の市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル) 表 64: 欧州のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表65:欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表 66: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.4 北米の市場規模・予測 2022-2027 表 67: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 68: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 69: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 70: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.5 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 71: APACの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 72: APACのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 73: APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.6 南米 - 市場規模および予測 2022-2027 表 75: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 76: 南米のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 77: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 78: 南米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表 79: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 80: 中東・アフリカのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 81: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 82: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027 表 83: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: 米国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 85: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: 米国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 87: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 88: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表89:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.10 中国の市場規模・予測 2022-2027 表 91: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 93: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.11 フランス - 市場規模および予測 2022-2027 表 95: フランスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: フランスに関するデータ表 - 市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 97: フランスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 98: フランスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.12 日本 - 市場規模および予測 2022-2027 表 99: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100: 日本のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 101: 日本に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: 日本に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.13 地域別の市場機会 表103: 地域別市場機会(百万ドル) 表104:地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表105:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーの状況

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表106:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表 107: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 108: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 109: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場ポジショニング 表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 ボルミオリ・ルイジS.p.A. 表 111: Bormioli Luigi S.p.A. - 概要 表 112: Bormioli Luigi S.p.A. - 製品・サービス 表 113: Bormioli Luigi S.p.A. - 主要製品 12.4 ボロシル 表114: Borosil Ltd. - 概要 表 115: Borosil Ltd. - 事業セグメント 表 116: ボロシル - 主要製品 表 117: ボロシル - セグメントフォーカス 12.5 Cello World Pvt. 表 118: Cello World Pvt. - 概要 表 119: Cello World Pvt. - 製品・サービス 表 120: Cello World Pvt. - 主要製品 12.6 フィスカルス・グループ 表 121: Fiskars Group - 概要 表 122: フィスカルスグループ - 事業セグメント 表 123: フィスカルスグループ - 主要製品 表 124: フィスカルスグループ - セグメントフォーカス 12.7 Guangdong Garbo Industrial Co. Ltd. 表 125: 広東ガルボ実業有限公司 Ltd. - 概要 表 126: 広東ガルボ実業有限公司 Ltd. - 製品/サービス 表127:広東ガルボ実業有限公司 Ltd. - 主要製品 12.8 リビー 表 128: リビー社 - 概要 表 129: リビィ - 事業セグメント 表 130: リビィ - 主要製品 表131: リブベイ-セグメントフォーカス 12.9 ライフタイムブランズ(株) 表 132: ライフタイムブランズ - 概要 表 133: ライフタイムブランズ - 事業セグメント 表 134: ライフタイムブランズ - 主要製品 表 135: ライフタイムブランズ - 主要セグメント 12.10 Ngwenya Glass スワジランド/エスワティニ 表 136: Ngwenya Glass Swaziland/エスワティニ - 概要 表 137: スワジランドエスワティニ - 製品/サービス 表 138: Ngwenya Glass Swaziland/Eswatini - 主要製品 12.11 オーシャングラス・パブリック(Ocean Glass Public Co. Ltd. 表 139: オーシャングラス・パブリック Ltd. - 概要 表 140: オーシャングラス・パブリック 概要 - 製品・サービス 表 141: オーシャングラス・パブリック Ltd. - 主要製品 12.12 ピンコイ・グループ 表 142: ピンコイ・グループ - 概要 表143: ピンコイ・グループ - 製品・サービス 表 144: Pinkoi Group - 主な製品・サービス 12.13 SAHM GmbH and Co. KG 表 145: SAHM GmbH and Co. KG - 概要 表 146: SAHM GmbH and Co. KG - 製品 / サービス 表 147: SAHM GmbH and Co. KG - 主要製品 12.14 松徳硝子株式会社 株式会社松徳硝子 表 148: 松徳硝子株式会社 表148:松徳硝子株式会社 - 概要 表149:松徳硝子 松徳硝子株式会社 - 製品・サービス 表150:松徳硝子株式会社 松徳硝子株式会社 - 主要製品 12.15 チロラー・グラシュッテ社 表 151: チロラー・グラシュッテ社 - 概要 表 152: Tiroler Glashutte GmbH - 製品/サービス 表 153: Tiroler Glashutte GmbH - 主要製品 12.16 ビレロイ&ボッホ AG 表 154: ビレロイ&ボッホ AG - 概要 表 155: ビレロイ&ボッホAG - 事業セグメント 表 156: ビレロイ&ボッホ AG - 主要製品 表 157: ビレロイ&ボッホAG - セグメントフォーカス 12.17 ゼナン・グラス 表 158: ゼナングラス - 概要 表 159: ゼナングラス - 製品・サービス 表 160: 全南硝子 - 主要製品 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 161: 除外項目チェックリスト 表 162: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 163: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 164: 調査方法 表 165: 市場サイジングに採用された検証技法 表 166: 情報源 13.5 略語一覧 表 167: 略語リスト