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ビーカー市場:タイプ、エンドユーザー、地域別-2023-2027年の予測と分析

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - タイプ別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 増加成長チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 ビーカーの世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模 - ビーカーの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 タイプ別セグメント分析 2017 - 2021年 表19:歴史的市場規模 - タイプセグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年-2021年 (百万ドル) 4.4 2017年~2021年の地域セグメント分析 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 タイプ別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:タイプ別データ表 - 2022年、2027年の市場シェア(%) 表31:タイプ別データ表-2022~2027年市場シェア(%) 6.2 タイプ別比較 表32:タイプ別比較表 表33:タイプ別比較データ表 6.3 ガラス - 市場規模および予測 2022-2027 表34:ガラスに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表35:ガラスに関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表36:ガラスに関するグラフ-2022-2027年の前年比成長率(%) 表 37: ガラスに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 プラスチック - 市場規模および予測 2022-2027 表38:プラスチックに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表39:プラスチックに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表40:プラスチックに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: プラスチックに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 タイプ別市場機会 表42:タイプ別市場機会(百万ドル) 表43:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント 表44:エンドユーザー別市場シェア2022-2027年(%)に関するグラフ 表45:エンドユーザーに関するデータ表 - 2022-2027年市場シェア(%) 7.2 エンドユーザー別比較 表 46: エンドユーザー別比較表 表47:エンドユーザー別比較データ表 7.3 研究機関および学術機関 - 市場規模および予測 2022-2027 表48: 研究機関・学術機関の市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 49: 研究機関・学術機関に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 50: 研究機関・学術機関に関するグラフ - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 表 51: 研究機関・学術機関に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.4 CRO - 市場規模および予測 2022-2027 表52: CROに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 53: CROに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 54: CROに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 55: CRO に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.5 製薬・バイオテクノロジー企業 - 市場規模・予測 2022-2027 表 56: 医薬品・バイオテクノロジー企業に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 57: 医薬品・バイオテクノロジー企業に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 58: 医薬品・バイオテクノロジー企業に関するグラフ - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 表 59: 医薬品・バイオテクノロジー企業に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.6 医療施設 - 市場規模および予測 2022-2027 表60:医療施設に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表61:医療施設に関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 62: 医療施設に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 63: 医療施設に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.7 エンドユーザー別市場機会 表64:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル) 65: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表 (百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表 66:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表 67: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表68:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%) 9.2 地域別比較 表 69: 地域別比較表 表 70: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 71: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 72: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 73: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 75: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 76: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 77: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表 78: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.5 アジア - 2022-2027年の市場規模および予測 表 79: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表80:アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 81: アジアに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 82: アジアに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.6 その他の地域(ROW) - 2022-2027年の市場規模および予測 表 83: その他の地域(ROW)の市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 85: その他の地域(ROW)のグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: その他の地域(ROW)のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.7 米国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 87: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 88: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 89: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: 米国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.8 中国の市場規模・予測 2022-2027 表 91: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 93: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.9 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 95: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: ドイツの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 97: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 98: ドイツのデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.10 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 99: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100: イギリスのデータ表 - 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 101: 英国に関するグラフ - 2022年から2027年の前年比成長率(%) 表 102: イギリスのデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.11 日本 - 市場規模および予測 2022-2027 表103: 日本に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 104: 日本に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 105: 日本に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 106: 日本に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.12 地域別の市場機会 表 107: 地域別市場機会(百万ドル) 表 108: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表109:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場動向 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表110:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表 111: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表112:主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 113: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング 表 114: ベンダーの位置付けと分類に関するマトリックス 12.3 アドバンスト・テクノクラシー 表 115: アドバンスト・テクノクラシー社 - 概要 表 116: アドバンスト・テクノクラシー - 製品・サービス 表 117: アドバンスト・テクノクラシー - 主要製品 12.4 キャリバーサイエンティフィック 表 118: キャリバーサイエンティフィック - 概要 表 119: キャリバーサイエンティフィック - 製品・サービス 表 120: キャリバーサイエンティフィック - 主要製品 12.5 ドーン・センティフィック 表121: Dawn Scentific Inc - 概要 表 122: ドーン・センティフィック - 製品・サービス 表 123: Dawn Scentific Inc. 12.6 Eisco Scientific LLC 表 124: Eisco Scientific LLC - 概要 表 125: Eisco Scientific LLC - 製品・サービス 表 126: Eisco Scientific LLC - 主要製品 12.7 フォックスライフサイエンス 表127: Foxx Life Sciences - 概要 表 128: Foxx Life Sciences - 製品・サービス 表 129: Foxx Life Sciences - 主要製品 12.8 Goel Scientific Glass Works Ltd. 表 130: Goel Scientific Glass Works Ltd. - 概要 表131:Goel Scientific Glass Works Ltd. - 製品・サービス 表 132: ゴエル・サイエンティフィック・ガラス・ワークス社 - 主要製品 12.9 HOVERLABS 表 133: HOVERLABS - 概要 表 134: HOVERLABS - 製品・サービス 表 135: HOVERLABS - 主要製品 12.10 JiangSu Huida Medical Instruments Co. 表 136: 江蘇慧達医療器械有限公司(JiangSu Huida Medical Instruments Co.,Ltd.) - 概要 表 137: 江蘇慧達医療器械有限公司 - 製品/サービス 表 138: 江蘇慧達医療器械有限公司 - 主要製品 12.11 ラップマスター・ウォルターズ 表139: Lapmaster Wolters - 概要 表 140: ラップマスター・ウォルターズ - 製品・サービス 表 141: Lapmaster Wolters - 主要製品 12.12 メルク KGaA 表 142: Merck KGaA - 概要 表143: Merck KGaA - 事業セグメント 表 144: Merck KGaA - 主要ニュース 表 145: Merck KGaA - 主要製品 表 146: Merck KGaA - セグメントフォーカス 12.13 NDS Technologies, Inc. 表 147: NDS Technologies, Inc. 表 148: NDS Technologies, Inc. 表 149: NDS Technologies, Inc. 12.14 ペンツール 表 150: ペンツール - 概要 表 151: ペンツール - 製品・サービス 表 152: ペンツール - 主要製品 12.15 クォークグラス 表 153: Quark Glass LLC - 概要 表 154: クオークガラスLLC - 製品・サービス 表 155: Quark Glass LLC - 主要製品 12.16 テクニカルグラスプロダクツ 表 156: テクニカルグラスプロダクツ - 概要 表 157: テクニカル・ガラス・プロダクツ社 - 製品・サービス 表 158: テクニカルグラス・プロダクツ - 主要製品 12.17 サーモフィッシャーサイエンティフィック社 表 159: サーモフィッシャーサイエンティフィック - 概要 表 160: サーモフィッシャーサイエンティフィック - 事業セグメント 表 161: サーモフィッシャーサイエンティフィック - 主要ニュース 表 162: サーモフィッシャーサイエンティフィック - 主要製品 表 163: サーモフィッシャーサイエンティフィック - セグメントフォーカス 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 164: 除外項目チェックリスト 表 165: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 166: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 167: 調査方法 表 168: 市場サイジングに採用された検証技法 表169:情報源 13.5 略語一覧 表 170: 略語リスト