産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

赤ちゃんの飲料水市場(タイプ別:純水、ミネラルウォーター、その他;年齢別:3〜6ヶ月、7〜12ヶ月、12〜24ヶ月;用途別:パーソナルモビリティ、レクリエーション活動、商業、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域展望、2023年~2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章 はじめに

1.1. 研究目的

1.2. 調査の範囲

1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1. 調査アプローチ

2.2. データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1. 市場スナップショット

第4章 市場の変数とスコープ

4.1. はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. 原材料調達分析

4.3.2. 販売と流通経路の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 COVID 19 赤ちゃん用飲料水市場への影響

5.1. COVID-19 ランドスケープ:ベビー飲料水産業への影響

5.2. COVID 19 - 産業界への影響評価

5.3. COVID 19の影響:世界の主要な政府政策

5.4. COVID-19の市場動向とビジネスチャンス

第6章 市場ダイナミクスの分析と動向

6.1. 市場ダイナミクス

6.1.1. 市場促進要因

6.1.2. 市場の抑制要因

6.1.3. 市場機会

6.2. ポーターのファイブフォース分析

6.2.1. サプライヤーの交渉力

6.2.2. 買い手の交渉力

6.2.3. 代替品の脅威

6.2.4. 新規参入の脅威

6.2.5. 競争の度合い

第7章 競争環境

7.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3. ベンダーの状況

7.1.3.1. サプライヤーのリスト

7.1.3.2. バイヤーリスト

第8章 赤ちゃん用飲料水の世界市場、タイプ別

8.1. ベビー用飲料水市場、タイプ別、2021-2030年

8.1.1. 純水

8.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.2. ミネラルウォーター

8.1.2.1. 市場収益と予測(2019-2030年)

8.1.3. その他

8.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第9章 赤ちゃん用飲料水の世界市場、年齢別

9.1. 赤ちゃん用飲料水市場、年齢別、2021-2030年

9.1.1. 3~6ヵ月

9.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.2. 7-12カ月

9.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.3. 12カ月~24カ月

9.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第10章 世界の赤ちゃん用飲料水市場、地域別推定と動向予測

10.1. 北米

10.1.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

10.1.2. 年齢別市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.3. 米国

10.1.3.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

10.1.3.2. 年齢別市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.4. その他の北米地域

10.1.4.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

10.1.4.2. 年齢別市場収入および予測(2019-2030年)

10.2. ヨーロッパ

10.2.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

10.2.2. 年齢別市場収入と予測(2019-2030年)

10.2.3. 英国

10.2.3.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

10.2.3.2. 年齢別市場収入と予測(2019-2030年)

10.2.4. ドイツ

10.2.4.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

10.2.4.2. 年齢別市場収入と予測(2019-2030年)

10.2.5. フランス

10.2.5.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

10.2.5.2. 年齢別市場収入と予測(2019-2030年)

10.2.6. 残りのヨーロッパ

10.2.6.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

10.2.6.2. 年齢別市場収入と予測(2019-2030年)

10.3. APAC

10.3.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

10.3.2. 年齢別市場収入と予測(2019-2030年)

10.3.3. インド

10.3.3.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

10.3.3.2. 年齢別市場収入と予測(2019-2030年)

10.3.4. 中国

10.3.4.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

10.3.4.2. 年齢別市場収入と予測(2019-2030年)

10.3.5. 日本

10.3.5.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

10.3.5.2. 年齢別市場収入および予測(2019-2030年)

10.3.6. その他のアジア太平洋地域

10.3.6.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

10.3.6.2. 年齢別市場収入および予測(2019-2030年)

10.4. MEA

10.4.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

10.4.2. 年齢別市場収入と予測(2019-2030年)

10.4.3. GCC

10.4.3.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

10.4.3.2. 年齢別市場収入および予測(2019-2030年)

10.4.4. 北アフリカ

10.4.4.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

10.4.4.2. 年齢別市場収入と予測(2019-2030年)

10.4.5. 南アフリカ

10.4.5.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

10.4.5.2. 年齢別市場収入と予測(2019-2030年)

10.4.6. その他のMEA諸国

10.4.6.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

10.4.6.2. 年齢別市場収入と予測(2019-2030年)

10.5. ラテンアメリカ

10.5.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

10.5.2. 年齢別市場収入と予測(2019-2030年)

10.5.3. ブラジル

10.5.3.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

10.5.3.2. 年齢別市場収入と予測(2019-2030年)

10.5.4. その他のラタム諸国

10.5.4.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2019-2030)

10.5.4.2. 年齢別市場収入と予測(2019-2030年)

第11章 企業プロフィール

11.1. 農夫泉

11.1.1. 会社概要

11.1.2. 提供製品

11.1.3. 業績

11.1.4. 最近の取り組み

11.2. サンタ・アンナ

11.2.1. 会社概要

11.2.2. 提供製品

11.2.3. 業績

11.2.4. 最近の取り組み

11.3. エヴァ・ウォーター

11.3.1. 会社概要

11.3.2. 提供製品

11.3.3. 業績

11.3.4. 最近の取り組み

11.4. MAHAC

11.4.1. 会社概要

11.4.2. 提供製品

11.4.3. 業績

11.4.4. 最近の取り組み

11.5. 託児所

11.5.1. 会社概要

11.5.2. 提供製品

11.5.3. 業績

11.5.4. 最近の取り組み

11.6. ワイウェラ

11.6.1. 会社概要

11.6.2. 提供製品

11.6.3. 業績

11.6.4. 最近の取り組み

11.7. その他

11.7.1. 会社概要

11.7.2. 提供製品

11.7.3. 業績

11.7.4. 最近の取り組み

第12章 調査方法論

12.1. 一次調査

12.2. 二次調査

12.3. 前提条件

第13章 付録

13.1. 弊社について

13.2. 用語集