第1章 はじめに
1.1. 研究目的
1.2. 調査の範囲
1.3. 定義
第2章 調査方法
2.1. 調査アプローチ
2.2. データソース
2.3. 前提条件と限界
第3章 エグゼクティブ・サマリー
3.1. 市場スナップショット
第4章 市場の変数と範囲
4.1. はじめに
4.2. 市場の分類と範囲
4.3. 産業バリューチェーン分析
4.3.1. 原材料調達分析
4.3.2. 販売と流通経路の分析
4.3.3. 川下バイヤー分析
第5章 COVID 19 B2C電子商取引市場への影響
5.1. COVID-19 ランドスケープ:B2C Eコマース業界への影響
5.2. COVID 19 - 産業界への影響評価
5.3. COVID 19の影響:世界の主要な政府政策
5.4. COVID-19の市場動向とビジネスチャンス
第6章 市場ダイナミクスの分析と動向
6.1. 市場ダイナミクス
6.1.1. 市場促進要因
6.1.2. 市場の抑制要因
6.1.3. 市場機会
6.2. ポーターのファイブフォース分析
6.2.1. サプライヤーの交渉力
6.2.2. 買い手の交渉力
6.2.3. 代替品の脅威
6.2.4. 新規参入の脅威
6.2.5. 競争の度合い
第7章 競争環境
7.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3. ベンダーの状況
7.1.3.1. サプライヤーのリスト
7.1.3.2. バイヤーリスト
第8章 B2C電子商取引の世界市場、タイプ別
8.1. B2C電子商取引市場、タイプ別、2022-2030年
8.1.1. クラシファイド
8.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
8.1.2. B2C小売企業
8.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
第9章 B2C電子商取引の世界市場、用途別
9.1. B2C電子商取引市場、用途別、2022-2030年
9.1.1. コンシューマー・エレクトロニクス
9.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
9.1.2. オートモーティブ
9.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
9.1.3. 書籍および文房具
9.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
9.1.4. ウェア&シューズ
9.1.4.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
9.1.5. ビューティ&パーソナルケア
9.1.5.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
9.1.6. メディア&エンターテインメント
9.1.6.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
9.1.7. ホーム・インテリア&エレクトロニクス
9.1.7.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
9.1.8. 旅行・観光業
9.1.8.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
9.1.9. スポーツ&レジャー
9.1.9.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
9.1.10.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
9.1.11. その他
9.1.11.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
第10章 B2C電子商取引の世界市場、ブランドタイプ別
10.1. B2C電子商取引市場、ブランドタイプ別、2022-2030年
10.1.1. シングル・ブランド
10.1.1.1. 市場収益と予測(2017-2030年)
10.1.2. マルチブランド
10.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
11.1. B2C電子商取引市場、デバイスタイプ別、2022-2030年
11.1.1. PC
11.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
11.1.2. スマートフォン
11.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
11.1.3. タブレット
11.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
11.1.4. その他
11.1.4.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
第12章 B2C電子商取引の世界市場、地域別推定と動向予測
12.1. 北米
12.1.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)
12.1.2. 市場収益および予測、用途別(2017-2030年)
12.1.3. 市場収入と予測、ブランドタイプ別 (2017-2030)
12.1.4. 市場収益と予測、デバイスタイプ別 (2017-2030)
12.1.5. 米国
12.1.5.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)
12.1.5.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)
12.1.5.3. 市場収益および予測、ブランドタイプ別(2017~2030年)
12.1.5.4. 市場収入と予測、デバイスタイプ別 (2017-2030)
12.1.6. その他の北米地域
12.1.6.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)
12.1.6.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)
12.1.6.3. 市場収入と予測、ブランドタイプ別(2017~2030年)
12.1.6.4. 市場収益と予測、デバイスタイプ別 (2017-2030)
12.2. ヨーロッパ
12.2.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)
12.2.2. 市場収益および予測、用途別(2017-2030年)
12.2.3. 市場収入と予測、ブランドタイプ別 (2017-2030)
12.2.4. 市場収益と予測、デバイスタイプ別 (2017-2030)
12.2.5. 英国
12.2.5.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)
12.2.5.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)
12.2.5.3. 市場収益および予測、ブランドタイプ別(2017~2030年)
12.2.5.4. 市場収益と予測、デバイスタイプ別 (2017-2030)
12.2.6. ドイツ
12.2.6.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)
12.2.6.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)
12.2.6.3. 市場収入と予測、ブランドタイプ別 (2017-2030)
12.2.6.4. 市場収入と予測、デバイスタイプ別 (2017-2030)
12.2.7. フランス
12.2.7.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)
12.2.7.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)
12.2.7.3. 市場収入と予測、ブランドタイプ別 (2017-2030)
12.2.7.4. 市場収入と予測、デバイスタイプ別 (2017-2030)
12.2.8. 残りのヨーロッパ
12.2.8.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)
12.2.8.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)
12.2.8.3. 市場収入と予測、ブランドタイプ別 (2017-2030)
12.2.8.4. 市場収入と予測、デバイスタイプ別 (2017-2030)
12.3. APAC
12.3.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)
12.3.2. 市場収益および予測、用途別(2017-2030年)
12.3.3. 市場収入と予測、ブランドタイプ別 (2017-2030)
12.3.4. 市場収入と予測、デバイスタイプ別 (2017-2030)
12.3.5. インド
12.3.5.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)
12.3.5.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)
12.3.5.3. 市場収入と予測、ブランドタイプ別 (2017-2030)
12.3.5.4. 市場収益と予測、デバイスタイプ別 (2017-2030)
12.3.6. 中国
12.3.6.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)
12.3.6.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)
12.3.6.3. 市場収入と予測、ブランドタイプ別 (2017-2030)
12.3.6.4. 市場収入と予測、デバイスタイプ別 (2017-2030)
12.3.7. 日本
12.3.7.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)
12.3.7.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)
12.3.7.3. 市場収入と予測、ブランドタイプ別 (2017-2030)
12.3.7.4. 市場収入と予測、デバイスタイプ別 (2017-2030)
12.3.8. その他のアジア太平洋地域
12.3.8.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)
12.3.8.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)
12.3.8.3. 市場収入と予測、ブランドタイプ別 (2017-2030)
12.3.8.4. 市場収入と予測、デバイスタイプ別 (2017-2030)
12.4. MEA
12.4.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)
12.4.2. 市場収益および予測、用途別(2017-2030年)
12.4.3. 市場収入と予測、ブランドタイプ別 (2017-2030)
12.4.4. 市場収益と予測、デバイスタイプ別 (2017-2030)
12.4.5. GCC
12.4.5.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)
12.4.5.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)
12.4.5.3. 市場収入と予測、ブランドタイプ別 (2017-2030)
12.4.5.4. 市場収入と予測、デバイスタイプ別 (2017-2030)
12.4.6. 北アフリカ
12.4.6.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)
12.4.6.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)
12.4.6.3. 市場収入と予測、ブランドタイプ別 (2017-2030)
12.4.6.4. 市場収入と予測、デバイスタイプ別 (2017-2030)
12.4.7. 南アフリカ
12.4.7.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)
12.4.7.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)
12.4.7.3. 市場収入と予測、ブランドタイプ別 (2017-2030)
12.4.7.4. 市場収入と予測、デバイスタイプ別 (2017-2030)
12.4.8. その他のMEA諸国
12.4.8.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)
12.4.8.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)
12.4.8.3. 市場収入と予測、ブランドタイプ別 (2017-2030)
12.4.8.4. 市場収益と予測、デバイスタイプ別 (2017-2030)
12.5. ラテンアメリカ
12.5.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)
12.5.2. 市場収益および予測、用途別(2017-2030年)
12.5.3. 市場収入と予測、ブランドタイプ別 (2017-2030)
12.5.4. 市場収益と予測、デバイスタイプ別 (2017-2030)
12.5.5. ブラジル
12.5.5.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)
12.5.5.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)
12.5.5.3. 市場収入と予測、ブランドタイプ別 (2017-2030)
12.5.5.4. 市場収益と予測、デバイスタイプ別 (2017-2030)
12.5.6. その他のラタム諸国
12.5.6.1. 市場収入と予測、タイプ別 (2017-2030)
12.5.6.2. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)
12.5.6.3. 市場収入と予測、ブランドタイプ別 (2017-2030)
12.5.6.4. 市場収入と予測、デバイスタイプ別 (2017-2030)
第13章 企業プロフィール
13.1. アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド
13.1.1. 会社概要
13.1.2. 提供製品
13.1.3. 業績
13.1.4. 最近の取り組み
13.2. Amazon.com Inc.
13.2.1. 会社概要
13.2.2. 提供製品
13.2.3. 業績
13.2.4. 最近の取り組み
13.3. ASOS plc
13.3.1. 会社概要
13.3.2. 提供製品
13.3.3. 業績
13.3.4. 最近の取り組み
13.4. ブッキング・ホールディングス株式会社
13.4.1. 会社概要
13.4.2. 提供製品
13.4.3. 業績
13.4.4. 最近の取り組み
13.5. eBay Inc.
13.5.1. 会社概要
13.5.2. 提供製品
13.5.3. 業績
13.5.4. 最近の取り組み
13.6. JD.com Inc.
13.6.1. 会社概要
13.6.2. 提供製品
13.6.3. 業績
13.6.4. 最近の取り組み
13.7. Macy's Inc.
13.7.1. 会社概要
13.7.2. 提供製品
13.7.3. 業績
13.7.4. 最近の取り組み
13.8. メイクミートリップ・リミテッド
13.8.1. 会社概要
13.8.2. 提供製品
13.8.3. 業績
13.8.4. 最近の取り組み
13.9. Otto GmbH & Co KG
13.9.1. 会社概要
13.9.2. 提供製品
13.9.3. 業績
13.9.4. 最近の取り組み
13.10. 楽天株式会社
13.10.1. 会社概要
13.10.2. 提供製品
13.10.3. 業績
13.10.4. 最近の取り組み
13.11. ウォルマート社
13.11.1. 会社概要
13.11.2. 提供製品
13.11.3. 業績
13.11.4. 最近の取り組み
第14章 調査方法論
14.1. 一次調査
14.2. 二次調査
14.3. 前提条件
第15章 付録
15.1. 私たちについて
15.2. 用語集