産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

自動車用トラクションモータ市場:モータタイプ別(PMSM、ACインダクション)、タイプ別(AC、DC)、EVタイプ別(BEV、HEV、PHEV)、出力別(200KW未満、200-400KW、400KW以上)、車両タイプ別(PC、ピックアップトラック、トラック、バス&バン)、地域別 - 2027年までの世界予測

市場調査レポートのイメージ 

1 はじめに (ページ - 23) 1.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.2.1 自動車用トラクションモーター市場の定義(モータータイプ別 1.2.2 市場の定義:EVタイプ別 1.2.3 市場の定義:出力別 1.2.4 市場の定義:タイプ別 1.2.5 市場定義:車両タイプ別 1.3 除外項目と除外項目 表1 含有項目と除外項目市場 1.4 市場範囲 図1 市場:市場区分 1.4.1 考慮される年数 1.5 利害関係者 1.6 変化のまとめ

2 研究方法 (ページ - 30) 2.1 調査データ 図2 研究デザイン 図3 調査方法モデル 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 主な二次資料 2.1.1.2 二次資料の主要データ 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 一次インタビューの内訳 2.1.2.2 一次調査参加者 2.2 市場推定の方法論 図4 調査手法:仮説構築 2.3 市場規模の推定 2.3.1 ボトムアップアプローチ 図5 自動車用トラクションモーターの市場規模:ボトムアップアプローチ 2.3.2 トップダウンアプローチ 図6 市場規模の推定方法:トップダウンアプローチ 図7 市場:調査デザイン&方法論 2.3.3 市場規模の要因分析:需要サイドと供給サイド 2.4 データ三角測量 図8 データ三角測量 2.5 要因分析 2.6 リサーチの前提 2.7 制限事項

3 事業概要(ページ - 43) 図9 自動車用トラクションモーター市場、地域別、2022~2027年 図10 EVタイプ別では、2022年から2027年にかけてビールセグメントが市場をリードすると推定される

4 PREMIUM INSIGHTS (ページ - 46) 4.1 自動車用トラクションモーター市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 図11 電気自動車の普及拡大と政府のインセンティブが今後5年間の市場を牽引 4.2 自動車タイプ別市場 図12 2022年から2027年にかけて乗用車セグメントが市場を支配する見込み 4.3 EVタイプ別市場 図 13:予測期間中に最も高い成長率を記録すると予測される飲料セグメント 4.4 タイプ別市場 図14 2022年から2027年にかけてはACセグメントが市場をリードすると予測 4.5 出力別市場 図 15 予測期間中、200~400 kwセグメントが最も高いCAGRを記録すると予測 4.6 モータタイプ別市場 図 16 2022 年に市場をリードすると予測される PMSM 分野 4.7 地域別市場 図 17 2022 年にはアジア太平洋地域が市場を支配すると推定される

5 市場概要(ページ - 50) 5.1 はじめに 表2 自動車用トラクションモーター市場:市場ダイナミクスの影響 5.2 市場ダイナミクス 図18 自動車用トラクションモーター:市場ダイナミクス 5.2.1 推進要因 5.2.1.1 高性能モーターへの需要の増加 表3 自動車用トラクションモーターの主要モデルとサプライヤー 5.2.1.2 電気自動車の需要増加 図19 世界の電気自動車販売台数、2017~2021年 表4 政府のインセンティブ(国別 図20 2021年に各国が提供する購入時の平均補助金(単位:米ドル 5.2.1.3 牽引システム用電気駆動装置の進歩 5.2.2 阻害要因 5.2.2.1 生産に使用される材料の入手可能性の低下と価格変動 図21 銅(LME)の価格動向(単位:米ドル/トン)、2019~2022年 表5 電気モーターに使用される材料 5.2.2.2 EV充電インフラの不足 図22 一般に利用可能な急速充電器と低速充電器の国別概要(2017~2021年) 5.2.3 機会 5.2.3.1 厳しい排出規制と環境規制の実施 図23 各国のEV導入目標 5.2.3.2 化石燃料価格の不安定化 図24 変動する原油価格(米ドル) 5.2.4 課題 5.2.4.1 牽引モーターの過熱 図25 モータ冷却付き車両の熱管理技術の特許出願件数 5.2.4.2 EVに対する補助金の減少 表6 中国の電気自動車に対する補助金 5.3 ポーターの5つの力分析 図26 ポーターの5つの力自動車用トラクションモーター市場 表7 市場:ポーターの5つの力の影響 5.3.1 代替品の脅威 5.3.2 新規参入の脅威 5.3.3 買い手の交渉力 5.3.4 供給者の交渉力 5.3.5 競争相手の強さ 5.4 マクロ経済指標 5.4.1 主要国のGDP動向と予測 表8 主要経済国別GDP推移と予測(2018~2026年)(10億米ドル 5.5 サプライチェーン分析 図27 市場:サプライチェーン分析 5.6 エコシステム 図28 市場のエコシステム 表9 市場:エコシステム 5.7 特許分析 5.7.1 導入 図 29 公開動向(2012-2021) 表10 市場に関連する重要特許登録 5.8 ケーススタディ 5.8.1 マイコンを搭載したインテリジェントモーター 5.8.2 NVH性能最適化に基づく商用車e-axleシステムの開発 5.9 トラクション・モーターの平均販売価格 図30 EVタイプ別トラクションモーターの価格 図31 EVパワートレインごとの平均部品コスト(2021年 5.10 コンファレンスとイベントの詳細リスト 表11 自動車用トラクションモーター市場:会議・イベント詳細リスト 5.11 規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表12 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他組織のリスト 表13 北米:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表14 ヨーロッパ:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 5.12 技術分析 5.12.1 導入 5.12.2 ハイブリッドおよび電気駆動モジュール 5.12.3 高出力電気モーター 図 32 48 ボルトの電動化 5.13 貿易分析 表15 各国の電気自動車販売台数(台) 表16 電気自動車市場:2021年の自動車貿易データ(hs 8703) 5.14 規制の概要 表17 自動車用トラクションモーターに関する規制 5.14.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 表18 自動車用トラクションモーターの購入における主要ステークホルダーの影響力(%) 5.14.2 購入基準 表19 トラクションモーターの主な購入基準 5.15 傾向と破壊 図33 自動車用トラクションモータ市場の動向と混乱 5.16 市場、市場シナリオ(2022~2027年) 5.16.1 最も可能性の高いシナリオ 表20 市場:最も可能性の高いシナリオ、地域別、2022~2027年(百万米ドル) 5.16.2 楽観的シナリオ 表21 市場:楽観的シナリオ、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 5.16.3 悲観的シナリオ 表22 市場:悲観シナリオ、地域別、2022-2027年(百万米ドル)

6 自動車用トラクションモーター市場:車種別 (ページ - 82) 6.1 はじめに 図34:自動車タイプ別市場(2022年対2027年 表23:車両タイプ別市場(2018~2021年)(単位:千台 表24:車両タイプ別市場、2022年~2027年(千台) 表25:自動車タイプ別市場、2018〜2021年(百万米ドル) 表26:車両タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 6.1.1 運用データ 表27 世界の乗用車用トラクションモーターサプライヤー一覧 6.1.2 前提条件 表28 前提条件車両タイプ別 6.1.3 調査方法 6.2 乗用車 6.2.1 乗用車の排ガス規制の増加がトラクションモーターの需要を押し上げる 表29 ハイブリッド車販売データ(台) 表30 乗用車:乗用車:地域別市場、2018年~2021年(千台) 表31 乗用車:乗用車:地域別市場 2022-2027 (千台) 表32 乗用車:乗用車:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表33 乗用車:乗用車:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 6.3 トラック 6.3.1 電動中型・大型トラックの短距離・長距離向け販売の増加が市場を押し上げる 表34 トラック:市場:地域別、2018~2021年(台) 表35 トラック:地域別市場:2022~2027年(台) 表36 トラック:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表37 トラック:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 6.4 バス 6.4.1 アジア太平洋地域の主要OEMからの高い需要が市場を大きく牽引 表38 推進力に基づく電気バスのデータ 表39 バス:地域別市場(2018~2021年)(台 表40 バス:地域別市場:2022~2027年(台) 表41 バス:地域別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表42 バス:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 6.5 ピックアップトラック 6.5.1 OEMによるクラス最高の製品提供で電動ピックアップトラックの売上が伸びる 表43 ピックアップトラック:地域別市場、2018~2021年(台) 表44 ピックアップトラック:地域別市場、2022~2027年(台) 表45 ピックアップトラック:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表46 ピックアップトラック:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 6.6 バンズ 6.6.1 電気バンの需要増加が市場を牽引 表47 電気バンのモデル 表48 バン:市場(地域別):2018-2021年(台 表49 バン:地域別市場、2022~2027年(台) 表50 バン:地域別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表51 バンズ:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 6.7 主要な洞察 図35 主要な洞察

7 自動車用トラクションモーター市場:出力別(ページ - 100) 7.1 はじめに 図 36:出力別市場(2022 年対 2027 年 表 52:出力別市場(2018~2021 年)(単位:千台 表53:出力別市場、2022年~2027年(千台) 表54 出力別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表55 出力別市場、2022-2027年(百万米ドル) 7.1.1 運用データ 表56 出力に基づく電気自動車と電気商用車のデータ 7.1.2 前提条件 表57 前提条件出力別 7.1.3 調査方法 7.2 200kw未満 7.2.1 セグメントを牽引する乗用車の電動化 表 58 200 kW 未満:自動車用トラクションモーター市場、地域別、2018~2021年(千台) 表59 200kw未満:地域別市場(2022~2027年)(千台 表60 200kw未満:市場:地域別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 61 200 kW未満:市場:地域別、2022~2027年(百万米ドル) 7.3 200~400 kW 7.3.1 電気バスやトラックなどのアプリケーションからの需要がセグメントを牽引 表 62 200~400 kW:地域別市場、2018~2021 年(千台) 表63 200~400 kW:地域別市場:2022~2027年(千台) 表64 200~400kw:地域別市場、2018~2021年(百万米ドル) 表65 200~400 kw:地域別市場、2022~2027年(百万米ドル) 7.4 400kw以上 7.4.1 都市化率の上昇と人口増加が400kw以上のパワーモーター需要を牽引 表 66 400 kW 以上:地域別市場、2022~2027 年(単位:千台) 表67 400kw超:2022~2027年地域別市場(百万米ドル) 7.5 主要な洞察 図 37 主要な洞察

8 自動車用トラクションモーター市場:モータータイプ別(ページ - 111) 8.1 はじめに 図38:モータータイプ別市場(2022年対2027年 表 68:モータータイプ別市場(2018~2021年)(単位:千台 表69 モータタイプ別市場:2022年~2027年(千台) 表70:モータータイプ別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表71 モータタイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 8.1.1 運用データ 表72 電気商用車販売促進のための政府プログラム 8.1.2 調査方法 8.1.3 前提条件 表73 前提条件モータータイプ別 8.2 PMSM 8.2.1 高性能アプリケーションに適している 表 74 PMSM:市場:地域別、2018~2021年(千台) 表75 PMSM:PMSM:地域別市場、2022年~2027年(千台) 表76 PMSM:PMSM:地域別市場、2018年-2021年(百万米ドル) 表77 PMSM:PMSM:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 8.3 交流誘導電動機 8.3.1 限られた複雑さと低コストが需要を牽引 表78 交流誘導電動機:市場:地域別、2018年~2021年(千台) 表 79 交流誘導電動機:地域別市場、2022~2027 (千台) 表 80 交流誘導電動機:地域別市場、2018-2021 (百万米ドル) 表 81 交流誘導電動機:地域別市場、2022~2027 年(百万米ドル) 8.4 主要な洞察 図 39 主要な洞察

9 自動車用トラクションモーター市場:EVタイプ別 (ページ - 119) 9.1 はじめに 図40:EVタイプ別市場(2022年対2027年 表82:EVタイプ別市場(2018~2021年)(単位:千台 表83:EVタイプ別市場、2022年~2027年(千台) 表84:EVタイプ別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表85 EVタイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 9.1.1 運用データ 表86 電気自動車モデル、推進力タイプ別 9.1.2 調査方法 9.1.3 前提条件 表87 前提条件EVタイプ別 9.2 バッテリー電気自動車(BEV) 9.2.1 1充電当たりの航続距離の増加が需要を高める 表88 BEV:自動車用トラクションモーター市場(地域別):2018~2021年(千台 表89 AV:自動車用トラクションモーター市場(地域別)2022~2027年(千台 表90 嗜好飲料:地域別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表91 ビールの地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 9.3 ハイブリッド電気自動車(HEV) 9.3.1 電力需要の減少によりHEVの需要が増加 表 92 ヘブライザー:地域別市場、2018~2021 年(千台) 表93 ハイブリッド車:地域別市場、2022~2027年(千台) 表94 HEV:地域別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表95 HEV:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 9.4 プラグインハイブリッド電気自動車(PHEV) 9.4.1 高い航続距離で市場を大きく牽引するPHEV 表96 PHEV:地域別市場:2018~2021年(千台) 表97 PHEV:地域別市場:2022~2027年(千台) 表98 PHEV:地域別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表99 PHEV:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 9.5 主要な洞察 図41 主要な洞察

10 自動車用トラクションモーター市場:タイプ別 (ページ - 129) 10.1 はじめに 図42 タイプ別市場、2022年対2027年 表100:タイプ別市場、2018~2021年(千台) 表101 タイプ別市場、2022年~2027年(千台) 表102 タイプ別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表103 タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.1.1 運転データ 表104 交流モーターと直流モーターの違い 10.1.2 前提条件 表105 前提条件材料タイプ別 10.1.3 調査方法 10.2 直流 10.2.1 低騒音やメンテナンスの軽減といった運転上の利点が直流モーターの需要を高める 表 106 DC:自動車用トラクションモーター市場、地域別、2018~2021年(千台) 表 107 直流:市場:地域別、2022年~2027年(千台) 表108 直流:DC:地域別市場、2018年-2021年(百万米ドル) 表 109 DC:DC:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.3 AC 10.3.1 高効率と低製造コストで交流モーターの需要を喚起 表 110 交流:地域別市場、2018~2021 年(千台) 表111 交流:地域別市場、2022~2027年(千台) 表112 交流:地域別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表113 交流:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 10.4 主要な洞察 図43 主要な洞察

11 自動車用トラクションモーター市場:地域別(ページ - 137) 11.1 はじめに 図44:地域別市場(2022年対2027年 表114:地域別市場(2018~2021年)(単位:千台 表115 地域別市場、2022年~2027年(千台) 表116 地域別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表117 地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 11.2 アジア太平洋地域 図45 アジア太平洋:自動車用トラクションモーター市場スナップショット 表118 アジア太平洋地域:国別市場(2018~2021年)(単位:千台 表119 アジア太平洋地域:国別市場:2022~2027年(千台) 表120 アジア太平洋地域:国別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表121 アジア太平洋地域:国別市場、2022~2027年(百万米ドル) 11.2.1 中国 11.11.2.1.1 EVへの大規模投資と厳しい排ガス規制が市場成長を後押し 表 122 中国:中国:EVタイプ別市場、2018~2021年(千台) 表123 中国:EVタイプ別市場中国:EVタイプ別市場 2022-2027年 (千台) 表124 中国:EVタイプ別市場中国:EVタイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表125 中国:EVタイプ別市場中国:EVタイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 11.2.2 日本 11.2.2.1 輸送効率強化に向けた政府の強力な支援が市場プレーヤーに有利な機会をもたらす 表 126 日本:EVタイプ別市場、2018~2021年(千台) 表127 日本:EVタイプ別市場、2022-2027年2022-2027年 EVタイプ別市場(千台) 表128 日本:EVタイプ別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表129 日本:2022-2027年、EVタイプ別市場(百万米ドル) 11.2.3 インド 11.2.3.1 EVエコシステムを促進する主要政府の取り組みが市場を牽引 表 130 インド:市場:EVタイプ別、2018年~2021年(台) 表131 インド:インド:EVタイプ別市場 2022-2027 (台) 表132 インド:インド:EVタイプ別市場、2018年~2021年(千米ドル) 表 133 インド:インド:EVタイプ別市場、2022-2027年(千米ドル) 11.2.4 韓国 11.2.4.1 EVプロジェクトへの高投資が自動車用トラクションモーターの需要を牽引 表 134 韓国:市場:EVタイプ別、2018~2021年(千台) 表135 韓国:EVタイプ別市場2022~2027年:EVタイプ別市場(千台) 表136 韓国:EVタイプ別市場韓国:EVタイプ別市場、2018~2021年(百万米ドル) 表 137 韓国:韓国:EVタイプ別市場、2022~2027年(百万米ドル) 11.3 欧州 図 46 欧州:市場スナップショット 表 138 欧州:市場:国別、2018年~2021年(千台) 表139 欧州:国別市場欧州:国別市場、2022年~2027年(千台) 表140 欧州:自動車牽引市場:国別、2018年-2021年(百万米ドル) 表 141 欧州:自動車用トラクション市場:国別、2022-2027年(百万米ドル) 11.3.1 フランス 11.3.1.1 電気自動車の普及が市場成長を促進 表 142 フランス:電気自動車充電ステーションのインセンティブ 表143 フランス:自動車用トラクションモーター市場:EVタイプ別、2018-2021年(千台) 表144 フランス:2022~2027年:EVタイプ別市場(千台) 表 145 フランス:フランス:EVタイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 146 フランス:フランス:EVタイプ別市場、2022~2027年(百万米ドル) 11.3.2 ドイツ 11.3.2.1 電気自動車導入の増加、再生可能エネルギー能力開発プログラムへの注目の高まり、大手自動車会社の存在が市場成長を促進する。 表 147 ドイツ:市場:電気自動車タイプ別、2018~2021年(千台) 表 148 ドイツ:ドイツ:EVタイプ別市場 2022-2027 (千台) 表 149 ドイツ:ドイツ:EVタイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 150 ドイツ:ドイツ:EVタイプ別市場、2022~2027年(百万米ドル) 11.3.3 スペイン 11.3.3.1 EV普及の高まりによる自動車用トラクションモーターの需要増 表 151 スペイン:市場:EVタイプ別、2018~2021年(千台) 表152 スペイン:EVタイプ別市場2022~2027年:EVタイプ別市場(千台) 表153 スペイン:スペイン:EVタイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 154 スペイン:2022~2027年、EVタイプ別市場(百万米ドル) 11.3.4 イタリア 11.3.4.1 EVの普及拡大と再生可能エネルギー源の活用が市場を押し上げる 表 155 イタリア:市場:EVタイプ別、2018~2021年(千台) 表156 イタリア:EVタイプ別市場2022~2027年:EVタイプ別市場(千台) 表157 イタリア:EVタイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表158 イタリア:2022~2027年、EVタイプ別市場(百万米ドル) 11.3.5 英国 11.3.5.1 EV需要の増加が市場成長を牽引 表159 英国:市場:EVタイプ別、2018年~2021年(千台) 表160 英国:EVタイプ別市場2022~2027年:EVタイプ別市場(単位:千台) 表 161 英国:市場:EVタイプ別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 162 英国:EVタイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 11.4 北米 表163 北米:国別市場、2018年~2021年(千台) 表164 北米:国別市場:2022-2027年(千台) 表 165 北米:国別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表166 北米:国別市場、2022-2027年(百万米ドル) 11.4.1 米国 11.4.1.1 電気自動車セグメントの成長が自動車用トラクションモーターの需要を促進 図 47 米国の電気自動車市場 表167 米国:市場:EVタイプ別、2018~2021年(千台) 表168 米国:EVタイプ別市場:2022-2027年(千台) 表 169 米国:EVタイプ別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表170 米国:EVタイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 11.4.2 カナダ 11.4.2.1 政府のEV普及支援とEVインフラ投資の増加が市場を押し上げる 表 171 カナダ:市場:EVタイプ別、2018~2021年(千台) 表 172 カナダ:EVタイプ別市場2022~2027年:EVタイプ別市場(単位:千台) 表 173 カナダ:EVタイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 174 カナダ:EVタイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)

12 競争力のあるランドスケープ (ページ - 170) 12.1 概要 12.2 自動車用トラクションモーターの市場シェア分析 表175:市場シェア分析(2021年 図48 市場シェア分析(2021年 12.2.1 BORGWARNER INC. 12.2.2 BYD CO. 12.2.3 シェフラーグループ 12.2.4 ロバート・ボッシュGmbH 12.2.5 ZF Friedrichshafen AG 12.3 主要プレーヤーの戦略 表176 自動車用トラクションモーター市場でプレーヤーが採用した戦略の概要 12.4 上場/公開上位プレーヤーの収益分析 図49 2017~2021年、市場を支配する上場/公的上位プレーヤー 12.5 競争シナリオ 12.5.1 新製品の発売 表177 新製品の発売(2021~2022年 12.5.2 取引 表178 取引、2021~2022年 12.5.3 その他 表179 その他、2021-2022年 12.6 企業評価クワドラント 12.6.1 スター 12.6.2 新興リーダー 12.6.3 浸透型プレーヤー 12.6.4 参加企業 図 50 自動車用トラクションモーター市場:企業評価象限(2022年 表180 市場:企業のフットプリント(2022年 表181 市場:製品フットプリント(2022年 表182 市場:地域別フットプリント(2022年 12.7 新興企業/中小企業の評価象限 12.7.1 進歩的企業 12.7.2 反応性の高い企業 12.7.3 ダイナミックな企業 12.7.4 スタートアップ企業 図51 市場:新興企業/SMEの評価象限(2022年 表183 市場:主要新興企業/SMの詳細リスト 表 184 市場:主要企業の競合ベンチマーキング【新興企業/SM

13 企業プロフィール (ページ - 190) (事業概要, 提供製品, 最近の動向 & MnM View). 13.1 主要プレーヤー 13.1.1 ボルグワーナーInc. 表 185 ボルグワーナー:事業概要 図 52 ボルグワーナー:企業スナップショット 表186 ボルグワーナー:供給契約 表187 ボルグワーナー:提供製品 表188 ボルグワーナー:新製品開発 表 189 ボルグワーナーInc:取引 表190 ボルグワーナーInc:その他 13.1.2 ビー・ディー株式会社 表191 ビード株式会社:事業概要 図 53 BYD CO:スナップショット 表192 ビード:供給契約 表193 ビー・ディー・コー:提供製品 表194 BYD CO:新製品開発 表195 株式会社ビー・ディー:ディール 表 196:その他 13.1.3 シェフラーグループ 表197 シェフラーグループ:事業概要 図 54 シェフラーグループ:会社概要 表198 シェフラーグループ:供給契約 表 199 シェフラーグループ:提供製品 表 200 シェフラーグループ:新製品開発 表 201 シェフラーグループ:取引 表 202 シェフラーグループその他 13.1.4 ロバート・ボッシュ 表 203 ロバート・ボッシュGmbH: 事業概要 図 55 ロバート・ボッシュGmbH: 会社概要 表 204 ロバート・ボッシュGmbH:供給契約 表 205 ロバート・ボッシュGmbH: 提供製品 表 206 ロバート・ボッシュGmbH: 新製品開発 表 207 ロバート・ボッシュGmbH: 取引 表 208 ロバート・ボッシュGmbH: その他 13.1.5 ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェン 表 209 ZF フリードリヒスハーフェン:事業概要 図 56 zf friedrichshafen ag: 企業スナップショット 表 210 zf friedrichshafen ag: 供給契約 表 211 zf friedrichshafen ag: 提供製品 表 212 zf friedrichshafen ag: 新製品開発 表 213 zf friedrichshafen ag: 取引 表 214 ZF フリードリヒスハーフェン:その他 13.1.6 JOHNSON ELECTRIC HOLDINGS LTD. 表 215 JOHNSON ELECTRIC HOLDINGS LTD. 図 57 JOHNSON ELECTRIC HOLDINGS LTD:会社スナップショット 表216 JOHNSON ELECTRIC HOLDINGS LTD:提供製品 13.1.7 コンチネンタルAG 表217 コンチネンタルAG:事業概要 図 58コンチネンタルAG:企業スナップショット 表218 コンチネンタルAG:供給契約 表219 コンチネンタルAG:提供製品 表220 コンチネンタルAG:新製品開発 表221 コンチネンタルAG:取引 表 222 コンチネンタルAG:その他 13.1.8 ヴァレオS.A. 表 223 ヴァレオS.A.: 事業概要 図 59 ヴァレオ S.A.:会社概要 表224 ヴァレオS.A.: 供給契約 表225 ヴァレオS.A.: 提供製品 表226 ヴァレオS.A.:新製品開発 表227 ヴァレオS.A.: 取引 13.1.9 マールグループ 表228 マフレグループ:事業概要 図 60 マフレ・グループ:企業スナップショット 表229 マヘレグループ:提供製品 表230 マヘレグループ:新製品開発 表 231 マヘレグループ取引 表 232 マハレグループその他 13.1.10 日本電産 表 233 日本電産:事業概要 図 61 日本電産:会社概要 表 234 日本電産:供給契約 表 235 日本電産: 提供製品 表 236 日本電産: 新製品開発 表 237 日本電産: 取引 表 238 日本電産:その他 13.1.11 ミツバ株式会社 表 239 ミツバ株式会社:事業概要 図 62 ミツバ株式会社:会社概要 表 240 ミツバ株式会社:提供製品 13.1.12 浙江創始者モーター有限公司 表 241 浙江創始モーター有限公司:事業概要 図 63 浙江創始モーター有限公司:会社概要 表 242 浙江創始者発動機有限公司:供給契約 表 243 浙江創始者モーター有限公司:提供製品 表244 浙江創始者モーター有限公司:提供製品取引 表 245 浙江創始者モーター有限公司: DEALSその他 13.1.13 深圳イノバンス・テクノロジー(株) 表 246 深圳イノバンス・テクノロジー(Shenzhen Inovance Technology Co、Ltd.:事業概要 図 64 深圳イノバンス・テクノロジー:会社概要会社概要 表247 Shenzhen Inovance Technology Co、Ltd.:供給契約 表 248 深圳イノバンス・テクノロジー:提供製品提供製品 表249 深圳イノバンス・テクノロジー:提供製品DEALS 未上場企業の場合、事業概要、提供製品、最近の動向、MnM Viewの詳細が把握できない可能性がある。 13.2 その他のプレーヤー 13.2.1 デンソー 表250 デンソー株式会社:事業概要 13.2.2 京津電機 表251 京津電機:事業概要 13.2.3 上海エドライブ有限公司 表252 上海エドライブ:事業概要 13.2.4 ユナイテッドオートモーティブエレクトロニクス 表253 united automotive electronics co、Ltd.:事業概要 13.2.5 珠海エンパワー電機有限公司 表254珠海エンパワー:事業概要 13.2.6 双林集団 表255 双林集団:事業概要 13.2.7 珠州CRC時電有限公司 表256 珠州CRC時電有限公司:事業概要 13.2.8 XPTドライブ・テクノロジー 表257 XPTドライブテクノロジー:事業概要 13.2.9 アイシンコーポレーション 表 258 アイシンコーポレーション:事業概要 13.2.10 GKNオートモーティブ・リミテッド 表259 GKNオートモーティブ:事業概要 13.2.11 アナンド・マンド・エモビリティ 260 アナンド・マンド・エモビリティ:事業概要 13.2.12 ヒュンダイトランスシス 261 表 現代トランスシス:事業概要

14 市場別推奨事項 (ページ - 269) 14.1 アジア太平洋地域は自動車用トラクションモーターの主要市場へ 14.2 今後数年間はHEV需要の高まりが市場成長の機会を生み出す 14.3 結論

15 APPENDIX (ページ - 271) 15.1 業界の専門家による主な洞察 15.2 ディスカッションガイド 15.3 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 15.4 カスタマイズオプション 15.5 関連レポート 15.6 著者詳細