第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 自動車用サーマルシステム市場への影響
5.1.COVID-19 ランドスケープ:自動車用サーマルシステム産業への影響
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章 自動車用サーマルシステムの世界市場自動車用サーマルシステムの世界市場、コンポーネント別
8.1.自動車用サーマルシステム市場、部品タイプ別、20223-2032年
8.1.1.コンプレッサー
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.暖房換気空調(HVAC)
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.3.パワートレイン冷却
8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.4.流体輸送
8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章 自動車用サーマルシステムの世界市場自動車用サーマルシステムの世界市場、用途別
9.1.自動車用サーマルシステム市場、用途別、20223-2032年
9.1.1.フロントおよびリアA/C
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.エンジンとトランスミッション
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.3.シート
9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.4.バッテリー
9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.5.モーター
9.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.6.廃熱回収
9.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.7.パワーエレクトロニクス
9.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章.自動車用サーマルシステムの世界市場、車両別
10.1.自動車用サーマルシステム市場、車両別、20223~2032年
10.1.1.乗用車
10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.2.商用車
10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第11章.自動車用サーマルシステムの世界市場、地域別推計と動向予測
11.1.北米
11.1.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.1.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.1.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.1.4.米国
11.1.4.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.1.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.1.4.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.1.5.北米以外の地域
11.1.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.1.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.1.5.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.2.ヨーロッパ
11.2.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.2.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.2.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.2.4.英国
11.2.4.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.2.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.2.4.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.2.5.ドイツ
11.2.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.2.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.2.5.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.2.6.フランス
11.2.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.2.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.2.6.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.2.7.その他のヨーロッパ
11.2.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.2.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.2.7.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.3.APAC
11.3.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.3.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.3.4.インド
11.3.4.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.3.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.3.4.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.3.5.中国
11.3.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.3.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.3.5.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.3.6.日本
11.3.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.3.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.3.6.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.3.7.その他のAPAC地域
11.3.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.3.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.3.7.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.4.MEA
11.4.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.4.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.4.4.GCC
11.4.4.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.4.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.4.4.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.4.5.北アフリカ
11.4.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.4.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.4.5.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.4.6.南アフリカ
11.4.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.4.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.4.6.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.4.7.その他のMEA諸国
11.4.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.4.7.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.4.7.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.5.ラテンアメリカ
11.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.5.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.5.4.ブラジル
11.5.4.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.5.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.5.4.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
11.5.5.その他のラタム諸国
11.5.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.5.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.5.5.3.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
第12章.企業プロフィール
12.1.株式会社デンソー
12.1.1.会社概要
12.1.2.提供商品
12.1.3.財務パフォーマンス
12.1.4.最近の取り組み
12.2.マーレ社
12.2.1.会社概要
12.2.2.提供商品
12.2.3.財務パフォーマンス
12.2.4.最近の取り組み
12.3.ゲンテルム社
12.3.1.会社概要
12.3.2.提供商品
12.3.3.財務パフォーマンス
12.3.4.最近の取り組み
12.4.ヴァレオ
12.4.1.会社概要
12.4.2.提供商品
12.4.3.財務パフォーマンス
12.4.4.最近の取り組み
12.5.グレイソン・サーマルシステムズ
12.5.1.会社概要
12.5.2.提供商品
12.5.3.財務パフォーマンス
12.5.4.最近の取り組み
12.6.ボルグワーナー社
12.6.1.会社概要
12.6.2.提供商品
12.6.3.財務パフォーマンス
12.6.4.最近の取り組み
12.7.ゼネラルモーターズ社
12.7.1.会社概要
12.7.2.提供商品
12.7.3.財務パフォーマンス
12.7.4.最近の取り組み
12.8.レノックス・インターナショナル
12.8.1.会社概要
12.8.2.提供商品
12.8.3.財務パフォーマンス
12.8.4.最近の取り組み
12.9.モディーン・マニュファクチャリング社
12.9.1.会社概要
12.9.2.提供商品
12.9.3.財務パフォーマンス
12.9.4.最近の取り組み
12.10.ビステオン・コーポレーション
12.10.1.会社概要
12.10.2.提供商品
12.10.3.財務パフォーマンス
12.10.4.最近の取り組み
第13章 調査方法研究方法論
13.1.一次調査
13.2.二次調査
13.3.前提条件
第14章.付録
14.1.私たちについて
14.2.用語集