産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

自動車テレマティクス市場(製品タイプ別:製品タイプ別:組み込み型自動車テレマティクス、統合型自動車テレマティクス、テザー型自動車テレマティクス;サービス別:セーフティ、セキュリティ、情報技術;販売チャネル別:自動車テレマティクス市場:サービス別:安全・セキュリティ、情報・技術、販売チャネル別:相手先ブランド製造(OEM)、アフターサービス世界産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023年~2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 自動車テレマティクス市場への影響

5.1.COVID-19 ランドスケープ:自動車テレマティクス産業のインパク

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章 自動車テレマティクスの世界市場自動車テレマティクスの世界市場、製品別

8.1.自動車テレマティクス市場、製品タイプ別、2023-2032年

8.1.1.組み込み

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.統合

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.3.テザー

8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章 自動車テレマティクスの世界市場自動車テレマティクスの世界市場、サービス別

9.1.自動車テレマティクス市場、サービス別、2023-2032年

9.1.1.安全とセキュリティ

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.情報と技術

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.自動車テレマティクスの世界市場、販売チャネル別

10.1.自動車テレマティクス市場、販売チャネル別、2023-2032年

10.1.1.相手先商標製品製造会社(OEM

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.アフターマーケット

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.自動車テレマティクスの世界市場、地域別推計と動向予測

11.1.北米

11.1.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

11.1.2.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年

11.1.3.市場収益と予測、販売チャネル別(2020~2032年

11.1.4.米国

11.1.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

11.1.4.2.市場収入と予測、サービス別(2020~2032年

11.1.4.3.市場収益と予測、販売チャネル別(2020~2032年

11.1.5.北米以外の地域

11.1.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

11.1.5.2.市場収入と予測、サービス別(2020~2032年

11.1.5.3.市場収益と予測、販売チャネル別(2020~2032年

11.2.ヨーロッパ

11.2.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

11.2.2.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年

11.2.3.市場収益と予測、販売チャネル別(2020~2032年

11.2.4.英国

11.2.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

11.2.4.2.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年

11.2.4.3.市場収益と予測、販売チャネル別(2020~2032年

11.2.5.ドイツ

11.2.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

11.2.5.2.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年

11.2.5.3.市場収益と予測、販売チャネル別(2020~2032年

11.2.6.フランス

11.2.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

11.2.6.2.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年

11.2.6.3.市場収益と予測、販売チャネル別(2020~2032年

11.2.7.その他のヨーロッパ

11.2.7.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

11.2.7.2.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年

11.2.7.3.市場収益と予測、販売チャネル別(2020~2032年

11.3.APAC

11.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

11.3.2.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年

11.3.3.市場収益と予測、販売チャネル別(2020~2032年

11.3.4.インド

11.3.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

11.3.4.2.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年

11.3.4.3.市場収益と予測、販売チャネル別(2020~2032年

11.3.5.中国

11.3.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

11.3.5.2.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年

11.3.5.3.市場収益と予測、販売チャネル別(2020~2032年

11.3.6.日本

11.3.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

11.3.6.2.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年

11.3.6.3.市場収益と予測、販売チャネル別(2020~2032年

11.3.7.その他のAPAC地域

11.3.7.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

11.3.7.2.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年

11.3.7.3.市場収益と予測、販売チャネル別(2020~2032年

11.4.MEA

11.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

11.4.2.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年

11.4.3.市場収益と予測、販売チャネル別(2020~2032年

11.4.4.GCC

11.4.4.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年

11.4.4.2.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年

11.4.4.3.市場収益と予測、販売チャネル別(2020~2032年

11.4.5.北アフリカ

11.4.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

11.4.5.2.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年

11.4.5.3.市場収益と予測、販売チャネル別(2020~2032年

11.4.6.南アフリカ

11.4.6.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

11.4.6.2.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年

11.4.6.3.市場収益と予測、販売チャネル別(2020~2032年

11.4.7.その他のMEA諸国

11.4.7.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

11.4.7.2.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年

11.4.7.3.市場収益と予測、販売チャネル別(2020~2032年

11.5.ラテンアメリカ

11.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

11.5.2.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年

11.5.3.市場収益と予測、販売チャネル別(2020~2032年

11.5.4.ブラジル

11.5.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

11.5.4.2.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年

11.5.4.3.市場収益と予測、販売チャネル別(2020~2032年

11.5.5.その他のラタム諸国

11.5.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年

11.5.5.2.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年

11.5.5.3.市場収益と予測、販売チャネル別(2020~2032年

第12章.企業プロフィール

12.1.カートラック

12.1.1.会社概要

12.1.2.提供商品

12.1.3.財務パフォーマンス

12.1.4.最近の取り組み

12.2.マスターノート社

12.2.1.会社概要

12.2.2.提供商品

12.2.3.財務パフォーマンス

12.2.4.最近の取り組み

12.3.テレトラック・ナビマン

12.3.1.会社概要

12.3.2.提供商品

12.3.3.財務パフォーマンス

12.3.4.最近の取り組み

12.4.トムトムテレマティクスB.V.

12.4.1.会社概要

12.4.2.提供商品

12.4.3.財務パフォーマンス

12.4.4.最近の取り組み

12.5.MiXテレマティクス

12.5.1.会社概要

12.5.2.提供商品

12.5.3.財務パフォーマンス

12.5.4.最近の取り組み

12.6.トリンブル社

12.6.1.会社概要

12.6.2.提供商品

12.6.3.財務パフォーマンス

12.6.4.最近の取り組み

12.7.ハーマンインターナショナルインダストリーズ

12.7.1.会社概要

12.7.2.提供商品

12.7.3.財務パフォーマンス

12.7.4.最近の取り組み

12.8.オムニトラックス

12.8.1.会社概要

12.8.2.提供商品

12.8.3.財務パフォーマンス

12.8.4.最近の取り組み

12.9.ベライゾン

12.9.1.会社概要

12.9.2.提供商品

12.9.3.財務パフォーマンス

12.9.4.最近の取り組み

12.10.Airbiquity Inc.

12.10.1.会社概要

12.10.2.提供商品

12.10.3.財務パフォーマンス

12.10.4.最近の取り組み

第13章 調査方法研究方法論

13.1.一次調査

13.2.二次調査

13.3.前提条件

第14章.付録

14.1.私たちについて

14.2.用語集