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自動車テレマティクス市場:サービス別(ACN、eCall、RSA、遠隔診断、保険リスク評価、ドライバー行動、課金)、形態・車種別、コンポーネント別、コネクティビティ別、アフターマーケット別、フリート管理サービス別、地域別 - 2027年までの世界予測

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1 はじめに (ページ - 32) 1.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.2.1 包含と除外 1.3 調査範囲 図 1 自動車テレマティクス市場:市場細分化 図2 市場:地域別 1.4 通貨と価格 表1 為替レート(1米ドル当たり) 1.5 変化の概要

2 研究方法 (ページ - 37) 2.1 調査データ 図 3 市場:調査デザイン 図 4 調査デザインモデル 2.2 二次データ 2.2.1 自動車生産に関して参照した主な二次資料 2.2.2 市場サイジングのために参照した主な二次資料 2.2.3 二次資料からの主要データ 2.3 一次データ 図5 一次インタビューの内訳 2.3.1 サンプリング手法とデータ収集方法 2.4 市場推計の方法論 図6 調査手法:仮説構築 2.4.1 ボトムアップアプローチ:市場 図7 ボトムアップアプローチサービス、コンポーネント、車両タイプ、アフターマーケット、地域別市場 2.4.2 トップダウンアプローチ:市場 図8 トップダウンアプローチ:自動車テレマティクス市場:形態、タイプ、接続性別 2.4.3 市場規模の要因分析:需要サイドと供給サイド 2.5 市場の内訳とデータ三角測量 図9 データ三角測量 2.6 前提条件 2.7 制限事項

3 事業概要(ページ - 50) 図10 市場:市場展望 図11 市場:サービス別、2022年対2027年(百万米ドル)

4 PREMIUM INSIGHTS (ページ - 52) 4.1 自動車テレマティクス市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 図12 厳しい安全基準とアダスとコネクテッドカー・サービスの普及が市場を牽引 4.2 地域別市場 図13 予測期間中、アジア太平洋地域が市場を支配する 4.3 サービス別市場 図14 予測期間中、ナビゲーション分野が最大市場を占める 4.4 車両タイプ別市場 図15 トラックと商用車セグメントが急成長 4.5 市場:形態別 図 16 統合型セグメントが予測期間中に急成長 4.6 コンポーネント別市場 図 17:予測期間中に最も高い成長率を記録する通信機器 4.7 接続性別市場 図 18:予測期間中、セルラーセグメントがリードする 4.8 アフターマーケット別市場 図 19:予測期間中、乗用車アフターマーケット市場が最大となる 4.9 フリートサービス別市場 図 20:予測期間中、メンテナンス分野が最大シェアを占める

5 市場概要(ページ - 57) 5.1 はじめに 5.2 市場ダイナミクス 図 21 テレマティクスソリューション市場:市場ダイナミクス 5.2.1 推進要因 5.2.1.1 エンターテイメント、セーフティ&セキュリティ、ナビゲーションサービスの成長 5.2.1.2 車両性能向上のための解釈・分析用生診断データに対する需要の高まり 5.2.1.3 コネクテッドカー・サービスの採用増加 表2 コネクテッドカー・ソフトウェア開発企業 5.2.2 阻害要因 5.2.2.1 標準化の欠如 5.2.2.2 シームレスな接続性の欠如 5.2.3 機会 5.2.3.1 5GとAIの可能性 図22 5Gインフラ市場、地域別、2019~2027年(百万米ドル) 表3 自動車テレマティクスの最近の動向 5.2.3.2 コネクテッドカーとテレマティクスサービスに関する政府の義務化 5.2.4 課題 5.2.4.1 サイバーセキュリティ 図23 自動車用サイバーセキュリティ市場、地域別、2021~2026年(百万米ドル) 5.3 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 5.3.1 テレマティクス・ソリューション・メーカーにとっての機会 図 24 テレマティクス・ソリューション市場の収益シフト 5.4 テレマティクスソリューション市場のシナリオ(2018~2027年) 図25 自動車テレマティクス市場のシナリオ(2018~2027年)(百万米ドル 5.4.1 最も可能性の高いシナリオ 表4 市場(現実的シナリオ)、地域別、2018年~2027年(百万米ドル) 5.4.2 影響の少ないシナリオ 表5 市場(低影響シナリオ)、地域別、2018~2027年(百万米ドル) 5.4.3 高影響シナリオ 表6 市場(高影響シナリオ)、地域別、2018~2027年(百万米ドル) 5.5 市場エコシステム 表7 テレマティクスソリューション市場:エコシステム 5.6 技術分析 5.6.1 5G 5.6.2 AI 5.6.3 自律走行 5.7 ケーススタディ分析 5.7.1 ハピエスト・マインド、インド 5.7.2 ブリティッシュ・アメリカン・タバコ(バット) 5.8 特許分析 5.9 平均販売価格分析(フォームタイプ別 表8 市場:平均OEM価格帯(米ドル)分析(形態タイプ別、2021年 5.10 サプライチェーン分析 図 26 サプライチェーン分析:テレマティック・ソリューション市場 5.11 ポーターの5つの力分析 図 27 ポーターの5つの力分析 5.11.1 新規参入の脅威 5.11.2 代替品の脅威 5.11.3 供給者の交渉力 5.11.4 買い手の交渉力 5.11.5 競合の激しさ 5.12 規制情勢 5.12.1 テレマティクス規制/基準(国/地域別 表 9 自動車安全基準(地域別 5.13 購入プロセスにおける主要ステークホルダーと購入基準 図 28 主要テレマティクスタイプの主要購買基準 表 10 テレマティクスソリューションの主要購買基準 5.14 2022~2023年の主要会議 表 11 市場:今後開催される会議とイベントのリスト

6 自動車用テレマティクス市場:サービス別 (ページ - 78) 6.1 はじめに 6.1.1 調査方法 6.1.2 前提条件 6.1.3 業界の洞察 図 29:サービス別市場(2022 年対 2027 年)(百万米ドル 表12:サービス別市場、2018~2021年(百万米ドル) 表13:サービス別市場、2022~2027年(百万米ドル) 6.2 自動衝突通知(Acn) 6.2.1 事故削減への関心の高まり 表14 ACN:地域別市場、2018~2021年(百万米ドル) 表15 ACN:地域別市場、2022~2027年(百万米ドル) 6.3 緊急通報 6.3.1 緊急サービス需要と安全規制 表16 緊急通報:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表17 緊急通報:地域別市場、2022〜2027年(百万米ドル) 6.4 ナビゲーション 6.4.1 経路追跡とリアルタイムの交通監視に不可欠 表18 ナビゲーション:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表19 ナビゲーション:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 6.5 オンロードアシスタンス 6.5.1 故障時やその他の車両の健康問題におけるアシスタンスの必要性 表20 オンロードアシスタンス:市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表21 オンロードアシスタンス:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 6.6 遠隔診断 6.6.1 車両のダウンタイムとメンテナンスコストの削減に貢献 表22 リモート診断:市場:地域別、2018~2021年(百万米ドル) 表23 遠隔診断:市場:地域別、2022~2027年(百万米ドル) 6.7 車両管理 6.7.1 セキュリティと追跡の必要性 表 24 車両管理:市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表25 車両管理:市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 6.8 保険リスク評価 6.8.1 リスク管理に対する需要の高まり 表 26 保険リスク評価:市場, 地域別, 2018-2021 (百万米ドル) 表27 保険リスク評価:市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 6.9 ドライバーの行動 6.9.1 高度なドライバーインサイトの必要性 表 28 ドライバーの行動:地域別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表29 運転者の行動:地域別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 6.10 課金サービス 6.10.1 コスト管理、生産性向上、アカウンタビリティ向上のために必要 表 30 課金サービス:市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表 31 課金サービス:請求サービス:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 6.11 その他 表 32 その他:市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表33 その他:市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル)

7 自動車用テレマティクス市場:形態別(ページ - 93) 7.1 はじめに 7.1.1 調査方法 7.1.2 前提条件 7.1.3 業界の洞察 図 30:形態別市場、2022 年対 2027 年(百万米ドル) 表34:形態別市場、2018~2021年(単位:万台) 表35:市場:形態別、2022~2027年(単位:万台) 表36 市場:形態別、2018-2021年(百万米ドル) 表37 形態別市場、2022-2027年(百万米ドル) 7.2 エンベッド 7.2.1 将来的にはサービスプランの低価格化が期待される 表38 組込み市場:地域別、2018年~2021年(単位:万台) 表39 組込み市場:地域別、2022~2027年(単位:万台) 表40 組込み市場:地域別、2018年~2021年(百万米ドル) 表41 組込み市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 7.3 テザー 7.3.1 需要を生み出す低価格化 表42 テザー市場、地域別、2018~2021年(単位:万台) 表43 テザー市場:地域別、2022~2027年(単位:万台) 表44 テザー:市場、地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表 45 テザー:テザー:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 7.4 インテグレーテッド 7.4.1 スマートフォンの普及拡大 表46 統合型市場:地域別、2018年~2021年(単位:万台) 表47 統合型市場:地域別、2022~2027年(単位:万台) 表 48 一体型市場:地域別、2018年~2021年(百万米ドル) 表49 統合市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル)

8 自動車用テレマティクス市場:部品別(ページ - 102) 8.1 はじめに 8.1.1 調査方法 8.1.2 前提条件 8.1.3 業界の洞察 図 31:コンポーネント別市場、2022 年対 2027 年(百万米ドル) 表50:コンポーネント別市場、2018~2021年(百万米ドル) 表51:コンポーネント別市場、2022年対2027年(百万米ドル) 8.2 テレマティクス・コントロール・ユニット(TCU) 8.2.1 欧州におけるEコール義務化と安全・セキュリティ規制 表 52 テレマティクスコントロールユニット市場、地域別、2018~2021 年(百万米ドル) 表 53 テレマティクスコントロールユニット市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 8.3 ナビゲーション・システム 8.3.1 スマートフォンの機能を提供する新世代ナビゲーションシステム 表 54 ナビゲーションシステム市場、地域別、2018-2021 年(百万米ドル) 表55 ナビゲーションシステム市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 8.4 通信機器(ブルートゥースWi-Fi、3G、4G、5G) 8.4.1 中低セグメント車への通信機器の急速な普及 表 56 通信デバイス市場、地域別、2018~2021 年(百万米ドル) 表57 通信機器市場:地域別、2022~2027年(百万米ドル) 8.5 オーディオ/ビデオ・インターフェース 8.5.1 ハイエンドのオーディオ/ビデオ体験に対する需要の高まり 表 58 オーディオ/ビデオインターフェース市場、地域別、2018~2021 年(百万米ドル) 表59 オーディオ/ビデオインターフェース市場、地域別、2022~2027年(百万米ドル) 8.6 CANバス 8.6.1 TCUと車両間の接続性向上のために必要 表 60 CAN バス市場:地域別、2018-2021 年(百万米ドル) 表 61 CANバス市場:地域別、2022~2027年(百万米ドル)

9 自動車用テレマティクス市場:車種別 (ページ - 112) 9.1 はじめに 9.1.1 調査方法 9.1.2 前提条件 9.1.3 業界の洞察 図 32:車両タイプ別市場(2022 年対 2027 年)(百万米ドル 表62:車両タイプ別市場、2018年~2021年(単位:万台) 表63:車両タイプ別市場、2022年対2027年(単位:万台) 表64:自動車タイプ別市場、2018〜2021年(百万米ドル) 表65:車両タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 9.2 乗用車 9.2.1 利便性と安全性への需要 表 66 乗用車市場、地域別、2018年~2021年(単位:万台) 表67 乗用車市場:地域別、2022-2027年(万台) 表68 乗用車市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表69 乗用車市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 9.3 小型商用車(LCV) 9.3.1 LCV には厳しい規制によりテレマティクス・ソリューションが必要 表 70 LCV 市場:地域別、2018~2021 年(単位:万台) 表 71 LCV 市場:地域別、2022~2027 年(単位:万台) 表 72 LCV市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表73 LCV市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 9.4 バス 9.4.1 車内の快適性向上に対する需要の高まり 表74 バス市場(地域別):2018-2021年(単位:万台 表75 バス市場:地域別、2022-2027年(単位:万台) 表76 バス市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表77 バス市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 9.5 トラック 9.5.1 車両管理サービスのニーズ 表78 トラック市場:地域別、2018年~2021年(単位:万台) 表79 トラック市場:地域別、2022-2027年(単位:万台) 表80 トラック市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表81 トラック市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル)

10 自動車用テレマティクス市場:コネクティビティ別(ページ - 123) 10.1 はじめに 10.1.1 調査方法 10.1.2 前提条件 10.1.3 業界の洞察 図 33:接続性別市場(2022 年対 2027 年)(単位:万台 表82:接続性別市場(2018~2021年)(単位:万台 表83:接続性別市場、2022~2027年(単位:万台) 10.2 衛星 10.2.1 4G LTEと今後の5Gはセグメントを制限する 表 84:衛星:地域別市場(2018~2021 年)(単位:万台 表85 衛星:地域別市場、2022~2027年(単位:万台) 10.3 セルラー 10.3.1 5Gの登場により接続環境が変化 表86 セルラー:市場:地域別、2018~2021年(単位:万台) 表87 セルラー:地域別市場、2022~2027年(単位:万台)

11 テレマティクス・ソリューション・アフターマーケット:車種別 (ページ - 128) 11.1 はじめに 11.1.1 調査方法 11.1.2 前提条件 11.1.3 業界の洞察 図 34 自動車用テレマティクスのアフターマーケット、車種別、2022 年対 2027 年(百万米ドル)。2027 (百万米ドル) 表88 自動車テレマティクスのアフターマーケット:自動車タイプ別、2018~2021年(単位:万台) 表 89 自動車用テレマティクスのアフターマーケット:自動車タイプ別、2022~2027年(万台) 表90 自動車テレマティクスのアフターマーケット:自動車タイプ別、2018-2021年(百万米ドル) 表 91 自動車用テレマティクスのアフターマーケット:車種別、2022~2027年(百万米ドル) 11.2 乗用車 11.2.1 乗用車保有台数の増加がセグメントに影響 表 92 乗用車の自動車テレマティクス後市場:地域別、2018~2021 年(万台) 表 93 乗用車用テレマティクスのアフターマーケット:地域別、2022~2027年(単位:万台) 表94 乗用車用テレマティクスのアフターマーケット:地域別、2018~2021年(百万米ドル) 表 95 乗用車用テレマティクスの後市場:地域別、2022-2027 年(百万米ドル) 11.3 小型商用車(LCV)アフターマーケット 11.3.1 低コストとカスタマイズ 表 96 小型商用車用テレマティクス後市場:地域別、2018~2021 年(万台) 表 97 LCV自動車用テレマティクスのアフターマーケット:地域別、2022~2027年(単位:万台) 表 98 LCV自動車用テレマティクスのアフターマーケット市場:地域別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 99 LCV 自動車用テレマティクスのアフターマーケット、地域別、2022~2027 年(百万米ドル) 11.4 大型商用車(HCV)アフターマーケット 11.4.1 安全性と快適性サービスに対する顧客の支払い意欲 表 100 HCV 自動車用テレマティクスのアフターマーケット、地域別、2018~2021 年(単位:万台) 表101 HCV自動車用テレマティクスのアフターマーケット:地域別、2022~2027年(単位:万台) 表102 HCV自動車用テレマティクスのアフターマーケット、地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表 103 hcv自動車用テレマティクスのアフターマーケット市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル)

12 自動車用テレマティクス市場:フリートサービス別(ページ - 137) 12.1 はじめに 12.1.1 調査方法 12.1.2 前提条件 12.1.3 業界の洞察 図 35:フリートサービス別市場(2022 年対 2027 年)(百万米ドル 表 104:フリートサービス別市場、2018~2021年(百万米ドル) 表105:フリートサービス別市場、2022年対2027年(百万米ドル) 12.2 コンサルティング 12.2.1 サービスプランの低価格化とテレマティクス規制 表 106 コンサルティングサービス市場:地域別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 107 コンサルティングサービス:コンサルティングサービス:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 12.3 実装 12.3.1 手頃な価格が需要を牽引 表 108 インプリメンテーションサービス:市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表 109 インプリメンテーションサービス:市場:地域別、2022~2027年(百万米ドル) 12.4 メンテナンス 12.4.1 車両性能の最適化に必要 表 110 メンテナンスサービス:市場:地域別、2018~2021年(百万米ドル) 表111 メンテナンスサービス:メンテナンスサービス:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)

13 自動車用テレマティクス市場:地域別(ページ - 144) 13.1 はじめに 13.1.1 調査方法 13.1.2 前提条件/限定条件 13.1.3 業界の洞察 図 36 地域別市場、2022 年対 2027 年(百万米ドル) 表112 地域別市場、2018~2021年(百万米ドル) 表113 地域別市場、2022~2027年(百万米ドル) 13.2 アジア太平洋地域 図 37 アジア太平洋地域:市場スナップショット 表114 アジア太平洋地域:国別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表115 アジア太平洋地域:国別市場、2022~2027年(百万米ドル) 13.2.1 中国 13.2.1.1 効果的な5Gコネクティビティ 表 116 中国:市場、サービス別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 117 中国:サービス別市場市場:サービス別、2022-2027年(百万米ドル) 13.2.2 インド 13.2.2.1 ハイエンドナビゲーションシステムの需要 表118 インド:市場, サービス別, 2018-2021 (百万米ドル) 表 119 インド:市場:サービス別、2022-2027年(百万米ドル) 13.2.3 日本 13.2.3.1 リアルタイム交通情報の需要 表120 日本:市場、サービス別、2018年~2021年(百万米ドル) 表121 日本:サービス別市場、2022-2027年(百万米ドルサービス別市場、2022-2027年(百万米ドル) 13.2.4 韓国 13.2.4.1 5Gコネクティビティの導入 表 122 韓国:市場, サービス別, 2018-2021 (百万米ドル) 表 123 韓国:韓国:サービス別市場、2022-2027年(百万米ドル) 13.2.5 タイ 13.2.5.1 補助金と外国投資 表124 タイ:市場、サービス別、2018年~2021年(百万米ドル) 表125 タイ:サービス別市場タイ:サービス別市場、2022-2027年(百万米ドル) 13.2.6 その他のアジア太平洋地域 表 126 アジア太平洋地域のその他地域市場:サービス別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 127 アジア太平洋地域のその他地域アジア太平洋地域のその他:サービス別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 13.3 欧州 図 38 欧州:市場、2022年対2027年(百万米ドル) 表 128 欧州:市場:国別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 129 欧州:国別市場、2022~2027年(百万米ドル欧州:国別市場、2022~2027年(百万米ドル) 13.3.1 ドイツ 13.3.1.1 プレミアムカーへの嗜好とテレマティクスの義務化 表 130 ドイツ:市場, サービス別, 2018-2021 (百万米ドル) 表131 ドイツ:サービス別市場、2022年~2027年(百万米ドルドイツ:サービス別市場、2022-2027年(百万米ドル) 13.3.2 フランス 13.3.2.1 OEMによるセキュリティ技術への投資 表 132 フランス:市場, サービス別, 2018-2021 (百万米ドル) 表 133 フランス:サービス別市場フランス:サービス別市場、2022-2027年(百万米ドル) 13.3.3 英国 13.3.3.1 サービス指向市場 表 134 英国:市場、サービス別、2018年~2021年(百万米ドル) 表135 英国:市場:サービス別、2022-2027年(百万米ドル) 13.3.4 スペイン 13.3.4.1 eコールの義務化 表136 スペイン市場、サービス別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 137 スペイン:市場:サービス別、2022-2027年(百万米ドル) 13.3.5 イタリア 13.3.5.1 インテリジェント交通システムのための集中インフラ 表 138 イタリア:市場, サービス別, 2018-2021 (百万米ドル) 表139 イタリア:市場:サービス別、2022-2027年(百万米ドル) 13.3.6 ロシア 13.3.6.1 組込み型テレマティクスの需要拡大 表 140 ロシア:市場, サービス別, 2018-2021 (百万米ドル) 表 141 ロシア:サービス別市場、2018年~2021年(百万米ドル市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 13.3.7 その他のヨーロッパ 表 142 欧州のその他地域市場:サービス別、2018-2021年(百万米ドル) 表143 欧州のその他地域サービス別市場、2022-2027年(百万米ドル) 13.4 北米 図 39 北米:市場スナップショット 表 144 北米:国別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 145 北米:市場:国別、2022~2027年(百万米ドル) 13.4.1 米国 13.4.1.1 最も高いインターネット普及率 表 146 米国:市場:サービス別、2018年~2021年(百万米ドル) 表147 米国:市場:サービス別、2022-2027年(百万米ドル) 13.4.2 カナダ 13.4.2.1 変革的な自動車技術の開発 表148 カナダ市場, サービス別, 2018-2021 (百万米ドル) 表 149 カナダ:テレマティクスソリューション市場、サービス別、2022年~2027年(百万米ドル) 13.4.3 メキシコ 13.4.3.1 資産追跡とリアルタイムの交通情報を求める 表 150 メキシコ:市場, サービス別, 2018-2021 (百万米ドル) 表 151 メキシコ:サービス別市場市場:サービス別、2022-2027年(百万米ドル) 13.5 世界のその他の地域(行) 図40 その他の地域:市場、2022年対2027年(百万米ドル) 表152 世界のその他地域:国別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表153 その他の地域:国別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 13.5.1 ブラジル 13.5.1.1 車両追跡と安全機能に対する需要 表154 ブラジル市場, サービス別, 2018-2021 (百万米ドル) 表 155 ブラジル:サービス別市場ブラジル:サービス別市場、2022-2027年(百万米ドル) 13.5.2 アルゼンチン 13.5.2.1 自動車セクターのサービス指向モデルへのシフト 表 156 アルゼンチン:アルゼンチン:テレマティクスソリューション市場、サービス別、2018~2021年(百万米ドル) 表157 アルゼンチン:テレマティクスソリューション市場:サービス別アルゼンチン:テレマティクスソリューション市場、サービス別、2022-2027年(百万米ドル) 13.5.3 イラン 13.5.3.1 インフラ不足が抑制要因 表 158 イラン:イラン:テレマティクスソリューション市場、サービス別、2018~2021年(百万米ドル) 表159 イラン:テレマティクスソリューション市場イラン:テレマティクスソリューション市場、サービス別、2022-2027年(百万米ドル) 13.5.4 南アフリカ 13.5.4.1 低価格テレマティクスソリューションの開発 表 160 南アフリカ:市場, サービス別, 2018-2021 (百万米ドル) 表 161 南アフリカ:サービス別市場、2022年~2027年(百万米ドル南アフリカ:サービス別市場、2022-2027年(百万米ドル) 13.5.5 その他 表 162 その他:市場:サービス別、2018年~2021年(百万米ドル) 表163 その他:サービス別市場、2022-2027年(百万米ドル)

14 市場別推奨事項 (ページ - 186) 14.1 アジア太平洋地域がテレマティクス・ソリューションの主要市場となる 14.2 ナビゲーション・サービスが最も浸透する市場 14.3 将来は統合型コネクティビティが新たな収益ポケットを生み出す 14.4 結論

15 競争環境 (ページ - 188) 15.1 概要 15.2 主要戦略/勝つための権利 表164 新製品開発(2019-2021年 15.3 上位5社の収益分析(2019~2021年 図41 上位5社の収益分析(2019-2021年 15.4 市場シェア分析 表165 市場構造(2022年 図42 市場シェア分析(2021年 15.5 競争リーダーシップマッピング 15.5.1 スター 15.5.2 新興リーダー 15.5.3 浸透型プレーヤー 15.5.4 参加企業 図 43 競争リーダーシップマッピングテレマティクスソリューションメーカー 表 166 自動車テレマティクス市場:企業の足跡 表 167 各社の技術フットプリント 表168 各社の地域別フットプリント 15.6 競争シナリオ 15.7 新製品の発売 表 169 新製品開発(2019年~2022年 15.8 契約、パートナーシップ、提携、合弁事業 表170 契約、パートナーシップ、共同研究、合弁事業(2019~2022年

16 企業プロフィール (ページ - 199) (事業概要、提供製品、最近の動向、MnM View(主な強み/勝つための権利、行った戦略的選択、弱みと競争上の脅威))*。 16.1 ロバート・ボッシュ 表 171 ロバート・ボッシュGmbH:事業概要 図 44 ロバート・ボッシュGmbH: 企業スナップショット 表 172 ロバート・ボッシュGmbH:事業拡大 16.2 AT&T INC. 表173 AT&T INC.:事業概要 図45 AT&T INC.:企業スナップショット 16.3 コンチネンタルAG 表174 コンチネンタルAG:事業概要 図46 コンチネンタルAG:企業スナップショット 表175 コンチネンタルAG:事業拡大 16.4 LGエレクトロニクス 表 176 LG エレクトロニクス:事業概要 図 47 LG エレクトロニクス:企業スナップショット 表 177 LG エレクトロニクスディールス 16.5 ベライゾン 表 178 ベライゾン:事業概要 図 48 ベライゾン:企業スナップショット 表179 ベライゾン:製品発売 16.6 ハーマン・インターナショナル・コーポレーション 表 180 ハーマン・インターナショナル・コーポレーション:事業概要 図181 ハーマン・インターナショナル:製品発売 16.7 APTIV PLC 表182 APTIV PLC:事業概要 図 49 aptiv plc:会社概要 表183 aptiv plc:事業拡大 16.8 ビステオン 表184 ビステオン:事業概要 図50 ビステオン:会社概要 表185 ビステオン:事業拡大 16.9 マグネティ・マレリ・シーケー・ホールディングス(株 表186 マグネティ・マレリ・シーケー・ホールディングス:事業概要 表187 マグネティ・マレリ・シーケー・ホールディングス(株事業拡大 16.10 ウェブフリート・ソリューションズ 表 188 ウェブフリート・ソリューションズ事業概要 図 51 ウェブフリート・ソリューションズ会社概要 表 189 ウェブフリート・ソリューションズ事業拡大 16.11 インテル株式会社 表 190 インテル コーポレーション: 事業概要 表 191 インテル コーポレーション:事業拡大 16.12 その他の企業/プレーヤー 16.12.1 アストラータ・ヨーロッパBV 表 192 アストラータ・ヨーロッパBV:会社概要 16.12.2 パナソニック 表 193 パナソニック株式会社会社概要 16.12.3 ガーミン株式会社 表194 ガーミン株式会社会社概要 16.12.4 ミックス・テレマティクス 表195 ミックス・テレマティクス会社概要 16.12.5 トリムブル・インク 196 表 トリムブル・インク:会社概要 16.12.6 エアビシティ 表197 エアビシティ:会社概要 16.12.7 カランプ 表198 カランプ社会社概要 16.12.8 デスカルトシステムズグループ 表199 ザ・デスカルト・システムズ・グループInc.会社概要 16.12.9 クアルコム・テクノロジーズ 表200 クアルコム・テクノロジーズ会社概要 16.12.10 エアリク 表201 エアリク:会社概要 16.12.11 アクトソフト 202表 アクトソフト:会社概要 16.12.12 テレトラック・ナブマン・ユー・エス・リミテッド 表203 テレトラック・ナブマン・ユーエスLtd:会社概要 16.12.13 MASTERNOUT LTD. 表204 MASTERNOUT LTD:会社概要 16.12.14 オクト・テレマティックス 205表 オクト・テレマティクス会社概要 16.12.15 ボックス・テレマティクス・リミテッド 206 ボックス・テレマティクス・リミテッド会社概要

*非上場企業の場合、事業概要、提供製品、最近の動向、MnMビュー(主な強み/勝つための権利、行った戦略的選択、弱みと競争上の脅威)の詳細が把握されていない可能性がある。

17 APPENDIX (ページ - 239) 17.1 業界の専門家による洞察 17.2 ディスカッション・ガイド 17.3 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 17.4 カスタマイズオプション 17.4.1 自動車テレマティクス市場、セルラータイプ別 17.4.1.1 4G/LTE 17.4.1.2 5G 17.4.2 アフターマーケット別市場 17.4.2.1 テレマティクス・コントロール・ユニット(TCU) 17.4.2.2 ナビゲーションシステム 17.4.2.3 通信機器(BluetoothWi-Fi、3G、4G、5G) 17.4.2.4 オーディオ/ビデオインターフェース 17.4.2.5 キャンバス 17.4.2.6 欧州 17.4.2.7 北米 17.4.2.8 その他の地域 17.5 関連レポート 17.6 著者詳細