産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

自動車用レーザーヘッドライト市場規模、シェア、成長分析、技術別(インテリジェント、従来型)、車両タイプ別(商用車、乗用車)、販売チャネル別(アフターマーケット、OEM) - 世界産業分析、動向、地域展望、2023年~2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的 1.2.研究の範囲 1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ 2.2.データソース 2.3.前提条件と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに 4.2.市場の分類と範囲 4.3.産業バリューチェーン分析 4.3.1.原材料調達分析 4.3.2.販売・流通チャネル分析 4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.市場ダイナミクスの分析と動向

5.1.市場ダイナミクス 5.1.1.市場促進要因 5.1.2.市場の抑制要因 5.1.3.市場機会 5.2.ポーターのファイブフォース分析 5.2.1.サプライヤーの交渉力 5.2.2.バイヤーの交渉力 5.2.3.代替品の脅威 5.2.4.新規参入の脅威 5.2.5.競争の程度

第6章 競争環境競争環境

6.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析 6.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略 6.1.3.ベンダーランドスケープ 6.1.3.1.サプライヤー一覧 6.1.3.2.バイヤー一覧

第7章.自動車用レーザーヘッドライトの世界市場、技術別

7.1.自動車用レーザーヘッドライト市場、技術タイプ別、2020~2027年 7.1.1.インテリジェント 7.1.1.1.市場収益と予測(2016-2027) 7.1.2.従来型 7.1.2.1.市場収入と予測(2016~2027年)

第8章.自動車用レーザーヘッドライトの世界市場、車種別

8.1.自動車用レーザーヘッドライト市場、車種別、2020-2027年 8.1.1.商用車 8.1.1.1.市場収益と予測(2016-2027) 8.1.2.乗用車 8.1.2.1.市場収入と予測(2016-2027)

第9章.自動車用レーザーヘッドライトの世界市場:販売チャネル別

9.1.自動車用レーザーヘッドライト市場、販売チャネル別、2020-2027年 9.1.1.アフターマーケット 9.1.1.1.市場収益と予測(2016-2027) 9.1.2.OEM 9.1.2.1.市場収入と予測(2016-2027)

第10章.自動車用レーザーヘッドライトの世界市場、地域別推定と動向予測

10.1.北米 10.1.1.市場収益と予測、技術別(2016~2027年) 10.1.2.市場収入と予測:自動車タイプ別(2016〜2027年) 10.1.3.市場収入と予測:販売チャネル別(2016年〜2027年) 10.1.4.米国 10.1.4.1.市場収入と予測、技術別(2016~2027年) 10.1.4.2.市場収入と予測:自動車タイプ別(2016〜2027年) 10.1.4.3.市場収入と予測:販売チャネル別(2016年〜2027年) 10.1.5.北米以外の地域 10.1.5.1.市場収入と予測、技術別(2016-2027年) 10.1.5.2.市場収入と予測:自動車タイプ別(2016〜2027年) 10.1.5.3.市場収入と予測:販売チャネル別(2016〜2027年) 10.2.欧州 10.2.1.市場収入と予測、技術別(2016~2027年) 10.2.2.市場収入と予測:自動車タイプ別(2016〜2027年) 10.2.3.市場収入と予測:販売チャネル別(2016年〜2027年) 10.2.4.英国 10.2.4.1.市場収入と予測、技術別(2016~2027年) 10.2.4.2.市場収入と予測:車両タイプ別(2016~2027年) 10.2.4.3.市場収入と予測:販売チャネル別(2016年〜2027年) 10.2.5.ドイツ 10.2.5.1.市場収入と予測、技術別(2016~2027年) 10.2.5.2.市場収入と予測:自動車タイプ別(2016〜2027年) 10.2.5.3.市場収入と予測:販売チャネル別(2016年〜2027年) 10.2.6.フランス 10.2.6.1.市場収入と予測、技術別(2016-2027年) 10.2.6.2.市場収入と予測:車両タイプ別(2016〜2027年) 10.2.6.3.市場収入と予測:販売チャネル別(2016年〜2027年) 10.2.7.その他の欧州 10.2.7.1.市場収入と予測、技術別(2016-2027年) 10.2.7.2.市場収入と予測、車両タイプ別(2016〜2027年) 10.2.7.3.市場収入と予測:販売チャネル別(2016年〜2027年) 10.3.APAC 10.3.1.市場収入と予測、技術別(2016~2027年) 10.3.2.市場収入と予測:車両タイプ別(2016〜2027年) 10.3.3.市場収入と予測:販売チャネル別(2016年〜2027年) 10.3.4.インド 10.3.4.1.市場収入と予測、技術別(2016-2027年) 10.3.4.2.市場収入と予測:自動車タイプ別(2016-2027年) 10.3.4.3.市場収入と予測:販売チャネル別(2016年〜2027年) 10.3.5.中国 10.3.5.1.市場収入と予測、技術別(2016-2027年) 10.3.5.2.市場収入と予測:車両タイプ別(2016〜2027年) 10.3.5.3.市場収入と予測:販売チャネル別(2016年〜2027年) 10.3.6.日本 10.3.6.1.市場収入と予測、技術別(2016-2027年) 10.3.6.2.市場収入と予測:自動車タイプ別(2016〜2027年) 10.3.6.3.市場収入と予測:販売チャネル別(2016年〜2027年) 10.3.7.その他のAPAC地域 10.3.7.1.市場収入と予測、技術別(2016~2027年) 10.3.7.2.市場収入と予測:車両タイプ別(2016〜2027年) 10.3.7.3.市場収入と予測:販売チャネル別(2016年〜2027年) 10.4.MEA 10.4.1.市場収益と予測、技術別(2016~2027年) 10.4.2.市場収入と予測:車両タイプ別(2016-2027年) 10.4.3.市場収入と予測:販売チャネル別(2016年〜2027年) 10.4.4.GCC 10.4.4.1.市場収入と予測、技術別(2016~2027年) 10.4.4.2.市場収入と予測:車両タイプ別(2016~2027年) 10.4.4.3.市場収入と予測:販売チャネル別(2016年〜2027年) 10.4.5.北アフリカ 10.4.5.1.市場収入と予測、技術別(2016~2027年) 10.4.5.2.市場収入と予測:車両タイプ別(2016〜2027年) 10.4.5.3.市場収入と予測:販売チャネル別(2016年〜2027年) 10.4.6.南アフリカ 10.4.6.1.市場収入と予測、技術別(2016~2027年) 10.4.6.2.市場収入と予測:車両タイプ別(2016~2027年) 10.4.6.3.市場収入と予測:販売チャネル別(2016年〜2027年) 10.4.7.その他のMEA地域 10.4.7.1.市場収入と予測、技術別(2016-2027年) 10.4.7.2.市場収入と予測:車両タイプ別(2016〜2027年) 10.4.7.3.市場収入と予測:販売チャネル別(2016年〜2027年) 10.5.中南米 10.5.1.市場収入と予測、技術別(2016~2027年) 10.5.2.市場収入と予測:自動車タイプ別(2016〜2027年) 10.5.3.市場収入と予測:販売チャネル別(2016年〜2027年) 10.5.4.ブラジル 10.5.4.1.市場収入と予測、技術別(2016~2027年) 10.5.4.2.市場収入と予測:自動車タイプ別(2016~2027年) 10.5.4.3.市場収入と予測:販売チャネル別(2016年〜2027年) 10.5.5.その他のラタム地域 10.5.5.1.市場収入と予測:技術別(2016~2027年) 10.5.5.2.市場収入と予測:自動車タイプ別(2016〜2027年) 10.5.5.3.市場収入と予測:販売チャネル別(2016年〜2027年)

第11章.企業プロフィール

11.1.オスラムGmbH 11.1.1.会社概要 11.1.2.提供製品 11.1.3.業績 11.1.4.最近の取り組み 11.2.SLD レーザー 11.2.1.会社概要 11.2.2.提供製品 11.2.3.業績 11.2.4.最近の取り組み 11.3.ヴァレオSA 11.3.1.会社概要 11.3.2.提供製品 11.3.3.業績 11.3.4.最近の取り組み 11.4.ZKWグループ 11.4.1.会社概要 11.4.2.提供製品 11.4.3.業績 11.4.4.最近の取り組み 11.5.レーザーコンポーネント 11.5.1.会社概要 11.5.2.提供製品 11.5.3.業績 11.5.4.最近の取り組み 11.6.小糸製作所小糸製作所 11.6.1.会社概要 11.6.2.提供製品 11.6.3.業績 11.6.4.最近の取り組み 11.7.パロマー・テクノロジーズ 11.7.1.会社概要 11.7.2.提供製品 11.7.3.業績 11.7.4.最近の取り組み 11.8.ヘラGmbH & Co.KGaA 11.8.1.会社概要 11.8.2.提供製品 11.8.3.業績 11.8.4.最近の取り組み 11.9.Marelli Holdings Co.Ltd. 11.9.1.会社概要 11.9.2.提供製品 11.9.3.業績 11.9.4.最近の取り組み 11.10.フィリップスN.V. 11.10.1.会社概要 11.10.2.提供製品 11.10.3.業績 11.10.4.最近の取り組み

第12章 調査方法研究方法

12.1.一次調査 12.2.二次調査 12.3.前提条件

第13章付録

13.1.当協会について 13.2.用語集