産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

自動車内装市場(部品別:ヘッドアップディスプレイ、ヘッドライナー、センタースタック、シート、インストルメントクラスター、ドアパネル、インテリア照明、ドームモジュール、接着剤・テープ、リアシートエンターテイメント、その他;自動車タイプ別:乗用車、商用車; 素材別:レザー, ビニール, 木製, ファブリック, 金属, ガラス繊維複合材, 炭素繊維複合材) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023年~2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 自動車内装市場への影響

5.1.COVID-19 ランドスケープ:自動車インテリア産業への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.自動車内装の世界市場、部品別

8.1.自動車内装市場、部品タイプ別、2023-2032年

8.1.1.ヘッドアップディスプレイ

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.ヘッドライナー

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.3.センタースタック

8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.4.シート

8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.5.計器クラスタ

8.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.6.ドアパネル

8.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.7.室内照明

8.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.8.ドームモジュール

8.1.8.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.9.接着剤とテープ

8.1.9.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.10.後席エンターテイメント

8.1.10.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.11.その他

8.1.11.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.自動車内装の世界市場、車両別

9.1.自動車内装市場、車両別、2023-2032年

9.1.1.旅客

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.コマーシャル

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.自動車内装の世界市場:流通チャネル別

10.1.自動車用インテリア市場、流通チャネル別、2023-2032年

10.1.1.レザー

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.ビニール

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.3.木材

10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.4.生地

10.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.5.金属

10.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.6.ガラス繊維複合材

10.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.7.炭素繊維複合材

10.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.自動車用インテリアの世界市場、地域別推計と動向予測

11.1.北米

11.1.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

11.1.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.1.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.1.4.米国

11.1.4.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

11.1.4.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.1.4.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.1.5.北米以外の地域

11.1.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

11.1.5.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.1.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.2.ヨーロッパ

11.2.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

11.2.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.2.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.2.4.英国

11.2.4.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

11.2.4.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.2.4.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.2.5.ドイツ

11.2.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

11.2.5.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.2.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.2.6.フランス

11.2.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

11.2.6.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.2.6.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.2.7.その他のヨーロッパ

11.2.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

11.2.7.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.2.7.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.3.APAC

11.3.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

11.3.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.3.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.3.4.インド

11.3.4.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

11.3.4.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.3.4.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.3.5.中国

11.3.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

11.3.5.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.3.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.3.6.日本

11.3.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

11.3.6.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.3.6.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.3.7.その他のAPAC地域

11.3.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

11.3.7.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.3.7.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.4.MEA

11.4.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

11.4.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.4.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.4.4.GCC

11.4.4.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

11.4.4.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.4.4.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.4.5.北アフリカ

11.4.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

11.4.5.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.4.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.4.6.南アフリカ

11.4.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

11.4.6.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.4.6.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.4.7.その他のMEA諸国

11.4.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

11.4.7.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.4.7.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.5.ラテンアメリカ

11.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

11.5.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.5.4.ブラジル

11.5.4.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

11.5.4.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.5.4.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

11.5.5.その他のラタム諸国

11.5.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

11.5.5.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年

11.5.5.3.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年

第12章.企業プロフィール

12.1.コンチテックAG

12.1.1.会社概要

12.1.2.提供商品

12.1.3.財務パフォーマンス

12.1.4.最近の取り組み

12.2.豊田合成株式会社

12.2.1.会社概要

12.2.2.提供商品

12.2.3.財務パフォーマンス

12.2.4.最近の取り組み

12.3.グルポアントリン

12.3.1.会社概要

12.3.2.提供商品

12.3.3.財務パフォーマンス

12.3.4.最近の取り組み

12.4.ドラクスルマイヤーグループ

12.4.1.会社概要

12.4.2.提供商品

12.4.3.財務パフォーマンス

12.4.4.最近の取り組み

12.5.タカタ株式会社

12.5.1.会社概要

12.5.2.提供商品

12.5.3.財務パフォーマンス

12.5.4.最近の取り組み

12.6.セージ・オートモーティブ・インテリア

12.6.1.会社概要

12.6.2.提供商品

12.6.3.財務パフォーマンス

12.6.4.最近の取り組み

12.7.SMSオートファブリック

12.7.1.会社概要

12.7.2.提供商品

12.7.3.財務パフォーマンス

12.7.4.最近の取り組み

12.8.延豊汽車内装

12.8.1.会社概要

12.8.2.提供商品

12.8.3.財務パフォーマンス

12.8.4.最近の取り組み

12.9.LEAR株式会社

12.9.1.会社概要

12.9.2.提供商品

12.9.3.財務パフォーマンス

12.9.4.最近の取り組み

12.10.フォーレシアS.A.

12.10.1.会社概要

12.10.2.提供製品

12.10.3.財務パフォーマンス

12.10.4.最近の取り組み

12.11.マグナ・インターナショナル

12.11.1.会社概要

12.11.2.提供商品

12.11.3.財務パフォーマンス

12.11.4.最近の取り組み

12.12.カルソニック健生株式会社

12.12.1.会社概要

12.12.2.提供製品

12.12.3.財務パフォーマンス

12.12.4.最近の取り組み

12.13.タチエス株式会社タチエス

12.13.1.会社概要

12.13.2.提供製品

12.13.3.財務パフォーマンス

12.13.4.最近の取り組み

第13章 調査方法研究方法論

13.1.一次調査

13.2.二次調査

13.3.前提条件

第14章.付録

14.1.私たちについて

14.2.用語集