産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

自動車用フィルターの市場規模、シェア、成長分析(フィルタータイプ別:フィルタータイプ別:燃料フィルター、エンジンオイルフィルター、キャビンエアフィルター、ステアリングフィルター、エンジンエアフィルター、その他;車両タイプ別:車両タイプ別:乗用車、商用車;流通チャネル別:OEM、アフターマーケット)-世界産業分析世界の産業分析、動向、地域展望、2023~2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章 はじめに

1.1. 研究目的

1.2. 調査の範囲

1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1. 調査アプローチ

2.2. データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1. 市場スナップショット

第4章 市場の変数とスコープ

4.1. はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. 原材料調達分析

4.3.2. 販売と流通経路の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 市場ダイナミクスの分析と動向

5.1. 市場ダイナミクス

5.1.1. 市場促進要因

5.1.2. 市場の阻害要因

5.1.3. 市場機会

5.2. ポーターのファイブフォース分析

5.2.1. サプライヤーの交渉力

5.2.2. 買い手の交渉力

5.2.3. 代替品の脅威

5.2.4. 新規参入の脅威

5.2.5. 競争の度合い

第6章 競争環境

6.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析

6.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

6.1.3. ベンダーの状況

6.1.3.1. サプライヤーのリスト

6.1.3.2. バイヤーリスト

第7章 自動車用フィルターの世界市場、フィルター別

7.1. 自動車用フィルター市場、フィルタータイプ別、2021-2030年

7.1.1. 燃料フィルター

7.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

7.1.2. エンジン・オイル・フィルター

7.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

7.1.3. キャビン・エア・フィルター

7.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

7.1.4. ステアリング・フィルター

7.1.4.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

7.1.5. エンジン・エア・フィルター

7.1.5.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

7.1.6. その他

7.1.6.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第8章 自動車用フィルターの世界市場、車種別

8.1. 自動車用フィルター市場、自動車別、2021-2030年

8.1.1. 乗用車

8.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

8.1.2. 商用車

8.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第9章 自動車用フィルターの世界市場、流通チャネル別

9.1. 自動車用フィルター市場、流通チャネル別、2021-2030年

9.1.1. OEM

9.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

9.1.2. アフターマーケット

9.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第10章 自動車用フィルターの世界市場、地域別推定と動向予測

10.1. 北米

10.1.1. 市場収益と予測、フィルター別 (2017-2030)

10.1.2. 市場収入と予測、自動車別(2017~2030年)

10.1.3. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

10.1.4. 米国

10.1.4.1. 市場収益と予測、フィルター別 (2017-2030)

10.1.4.2. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

10.1.4.3. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

10.1.5. その他の北米地域

10.1.5.1. 市場収益と予測、フィルター別 (2017-2030)

10.1.5.2. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

10.1.5.3. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

10.2. ヨーロッパ

10.2.1. 市場収益と予測、フィルター別 (2017-2030)

10.2.2. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

10.2.3. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

10.2.4. 英国

10.2.4.1. 市場収益と予測、フィルター別 (2017-2030)

10.2.4.2. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

10.2.4.3. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

10.2.5. ドイツ

10.2.5.1. 市場収益と予測、フィルター別 (2017-2030)

10.2.5.2. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

10.2.5.3. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

10.2.6. フランス

10.2.6.1. 市場収益と予測、フィルター別 (2017-2030)

10.2.6.2. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

10.2.6.3. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

10.2.7. 残りのヨーロッパ

10.2.7.1. 市場収益と予測、フィルター別 (2017-2030)

10.2.7.2. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

10.2.7.3. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

10.3. APAC

10.3.1. 市場収益と予測、フィルター別 (2017-2030)

10.3.2. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

10.3.3. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

10.3.4. インド

10.3.4.1. 市場収益と予測、フィルター別 (2017-2030)

10.3.4.2. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

10.3.4.3. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

10.3.5. 中国

10.3.5.1. 市場収益と予測、フィルター別 (2017-2030)

10.3.5.2. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

10.3.5.3. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

10.3.6. 日本

10.3.6.1. 市場収益と予測、フィルター別 (2017-2030)

10.3.6.2. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

10.3.6.3. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

10.3.7. その他のアジア太平洋地域

10.3.7.1. 市場収益と予測、フィルター別 (2017-2030)

10.3.7.2. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

10.3.7.3. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

10.4. MEA

10.4.1. 市場収益と予測、フィルター別 (2017-2030)

10.4.2. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

10.4.3. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

10.4.4. GCC

10.4.4.1. 市場収益と予測、フィルター別 (2017-2030)

10.4.4.2. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

10.4.4.3. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

10.4.5. 北アフリカ

10.4.5.1. 市場収益と予測、フィルター別 (2017-2030)

10.4.5.2. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

10.4.5.3. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

10.4.6. 南アフリカ

10.4.6.1. 市場収益と予測、フィルター別 (2017-2030)

10.4.6.2. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

10.4.6.3. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

10.4.7. その他のMEA諸国

10.4.7.1. 市場収益と予測、フィルター別 (2017-2030)

10.4.7.2. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

10.4.7.3. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

10.5. ラテンアメリカ

10.5.1. 市場収益と予測、フィルター別 (2017-2030)

10.5.2. 市場収益と予測、自動車別(2017~2030年)

10.5.3. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

10.5.4. ブラジル

10.5.4.1. 市場収益と予測、フィルター別 (2017-2030)

10.5.4.2. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

10.5.4.3. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

10.5.5. その他のラタム諸国

10.5.5.1. 市場収益と予測、フィルター別 (2017-2030)

10.5.5.2. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)

10.5.5.3. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

第11章 企業プロフィール

11.1. ロバート・ボッシュGmbH

11.1.1. 会社概要

11.1.2. 提供製品

11.1.3. 業績

11.1.4. 最近の取り組み

11.2. マーレGmbH

11.2.1. 会社概要

11.2.2. 提供製品

11.2.3. 業績

11.2.4. 最近の取り組み

11.3. 豊田

11.3.1. 会社概要

11.3.2. 提供製品

11.3.3. 業績

11.3.4. 最近の取り組み

11.4. K & Nエンジニアリング

11.4.1. 会社概要

11.4.2. 提供製品

11.4.3. 業績

11.4.4. 最近の取り組み

11.5. 株式会社デンソー

11.5.1. 会社概要

11.5.2. 提供製品

11.5.3. 業績

11.5.4. 最近の取り組み

11.6. ソゲフィ

11.6.1. 会社概要

11.6.2. 提供製品

11.6.3. 業績

11.6.4. 最近の取り組み

11.7. ゼネラル・モーターズ

11.7.1. 会社概要

11.7.2. 提供製品

11.7.3. 業績

11.7.4. 最近の取り組み

11.8. ヴァレオSA

11.8.1. 会社概要

11.8.2. 提供製品

11.8.3. 業績

11.8.4. 最近の取り組み

11.9. マン・アンド・ヒュメル インターナショナル

11.9.1. 会社概要

11.9.2. 提供製品

11.9.3. 業績

11.9.4. 最近の取り組み

11.10. ヘングストSE

11.10.1. 会社概要

11.10.2. 提供製品

11.10.3. 業績

11.10.4. 最近の取り組み

第12章 調査方法論

12.1. 一次調査

12.2. 二次調査

12.3. 前提条件

第13章 付録

13.1. 弊社について

13.2. 用語集