産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

自動車用人工知能(AI)市場(提供製品別:ハードウェア、ソフトウェア、サービス; 技術別:技術別:コンピュータビジョン、コンテキスト認識、ディープラーニング、機械学習、自然言語処理;用途別:自律走行、ヒューマン・マシン・インターフェース、半自動走行用途別:自律走行、ヒューマン・マシン・インターフェース、半自律走行;プロセス別:信号認識、画像認識、機械学習、自然言語処理プロセス別:信号認識、画像認識、音声認識、データマイニング、コンポーネント別) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 自動車用人工知能(AI)市場への影響

5.1.COVID-19 ランドスケープ:自動車用人工知能(AI)産業のインパク

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.自動車用人工知能(AI)の世界市場、オファリング別

8.1.自動車用人工知能(AI)市場、オファリング別、2022-2030年

8.1.1.ハードウェア

8.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.2.ソフトウェア

8.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

8.1.3.サービス

8.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

第9章.自動車用人工知能(AI)の世界市場、技術別

9.1.自動車用人工知能(AI)市場、技術別、2022-2030年

9.1.1.コンピュータビジョン

9.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.2. Context Awareness

9.1.2.1. Market Revenue and Forecast (2017-2030)

9.1.3.ディープラーニング

9.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.4.機械学習

9.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)

9.1.5.自然言語処理

9.1.5.1.市場収益と予測(2017-2030)

第10章.自動車用人工知能(AI)の世界市場、用途別

10.1.自動車用人工知能(AI)市場、用途別、2022-2030年

10.1.1.自律走行

10.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.2.ヒューマン・マシン・インターフェース

10.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

10.1.3.半自動運転

10.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

第11章.自動車用人工知能(AI)の世界市場、プロセス別

11.1.自動車用人工知能(AI)市場、プロセス別、2022-2030年

11.1.1.シグナルの認識

11.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

11.1.2.画像認識

11.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

11.1.3.音声認識

11.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

11.1.4.データマイニング

11.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)

第12章.自動車用人工知能(AI)の世界市場、コンポーネント

12.1.自動車用人工知能(AI)市場、コンポーネント別、2022-2030年

12.1.1.グラフィックス・プロセッシング・ユニット(GPU

12.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)

12.1.2.フィールド・プログラマブル・ゲート・アレイ(FPGA

12.1.2.1.市場収益と予測(2017-2030)

12.1.3.マイクロプロセッサー(ASICを含む)

12.1.3.1.市場収益と予測(2017-2030)

12.1.4.イメージセンサー

12.1.4.1.市場収益と予測(2017-2030)

12.1.5.メモリとストレージシステム

12.1.5.1.市場収益と予測(2017-2030)

12.1.6.生体認証スキャナー

12.1.6.1.市場収益と予測(2017-2030)

12.1.7.その他

12.1.7.1.市場収益と予測(2017-2030)

第13章.自動車用人工知能(AI)の世界市場、地域別推計と動向予測

13.1.北米

13.1.1.市場収益と予測、オファリング別(2017~2030年)

13.1.2.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.1.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.1.4.市場収益と予測、プロセス別(2017~2030年)

13.1.5.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

13.1.6.米国

13.1.6.1.市場収益と予測、オファリング別(2017~2030年)

13.1.6.2.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.1.6.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.1.6.4.市場収益と予測、プロセス別(2017~2030年)

13.1.6.5.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

13.1.7.北米以外の地域

13.1.7.1.市場収益と予測、オファリング別(2017~2030年)

13.1.7.2.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.1.7.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.1.7.4.市場収益と予測、プロセス別(2017~2030年)

13.1.7.5.市場収益と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

13.2.ヨーロッパ

13.2.1.市場収益と予測、オファリング別(2017~2030年)

13.2.2.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.2.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.2.4.市場収益と予測、プロセス別(2017~2030年)

13.2.5.市場収益と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

13.2.6.英国

13.2.6.1.市場収益と予測、オファリング別(2017~2030年)

13.2.6.2.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.2.6.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.2.7.市場収益と予測、プロセス別(2017~2030年)

13.2.8.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

13.2.9.ドイツ

13.2.9.1.市場収益と予測、オファリング別(2017~2030年)

13.2.9.2.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.2.9.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.2.10.市場収益と予測、プロセス別(2017~2030年)

13.2.11.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

13.2.12.フランス

13.2.12.1.市場収益と予測、オファリング別(2017~2030年)

13.2.12.2.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.2.12.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.2.12.4.市場収益と予測、プロセス別(2017~2030年)

13.2.13.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

13.2.14.その他のヨーロッパ

13.2.14.1.市場収益と予測、オファリング別(2017~2030年)

13.2.14.2.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.2.14.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.2.14.4.市場収益と予測、プロセス別(2017~2030年)

13.2.15.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

13.3.APAC

13.3.1.市場収益と予測、オファリング別(2017~2030年)

13.3.2.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.3.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.3.4.市場収益と予測、プロセス別(2017~2030年)

13.3.5.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

13.3.6.インド

13.3.6.1.市場収益と予測、オファリング別(2017~2030年)

13.3.6.2.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.3.6.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.3.6.4.市場収益と予測、プロセス別(2017~2030年)

13.3.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

13.3.8.中国

13.3.8.1.市場収益と予測、オファリング別(2017~2030年)

13.3.8.2.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.3.8.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.3.8.4.市場収益と予測、プロセス別(2017~2030年)

13.3.9.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

13.3.10.日本

13.3.10.1.市場収益と予測、オファリング別(2017~2030年)

13.3.10.2.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.3.10.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.3.10.4.市場収益と予測、プロセス別(2017~2030年)

13.3.10.5.市場収益と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

13.3.11.その他のAPAC地域

13.3.11.1.市場収益と予測、オファリング別(2017~2030年)

13.3.11.2.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.3.11.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.3.11.4.市場収益と予測、プロセス別(2017~2030年)

13.3.11.5.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

13.4.MEA

13.4.1.市場収益と予測、オファリング別(2017~2030年)

13.4.2.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.4.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.4.4.市場収益と予測、プロセス別(2017~2030年)

13.4.5.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

13.4.6.GCC

13.4.6.1.市場収益と予測、オファリング別(2017~2030年)

13.4.6.2.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.4.6.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.4.6.4.市場収益と予測、プロセス別(2017~2030年)

13.4.7.市場収益と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

13.4.8.北アフリカ

13.4.8.1.市場収益と予測、オファリング別(2017~2030年)

13.4.8.2.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.4.8.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.4.8.4.市場収益と予測、プロセス別(2017~2030年)

13.4.9.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

13.4.10.南アフリカ

13.4.10.1.市場収益と予測、オファリング別(2017~2030年)

13.4.10.2.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.4.10.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.4.10.4.市場収益と予測、プロセス別(2017~2030年)

13.4.10.5.市場収益と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

13.4.11.その他のMEA諸国

13.4.11.1.市場収益と予測、オファリング別(2017~2030年)

13.4.11.2.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.4.11.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.4.11.4.市場収益と予測、プロセス別(2017~2030年)

13.4.11.5.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

13.5.ラテンアメリカ

13.5.1.市場収益と予測、オファリング別(2017~2030年)

13.5.2.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.5.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.5.4.市場収益と予測、プロセス別(2017~2030年)

13.5.5.市場収益と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

13.5.6.ブラジル

13.5.6.1.市場収益と予測、オファリング別(2017~2030年)

13.5.6.2.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.5.6.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.5.6.4.市場収益と予測、プロセス別(2017~2030年)

13.5.7.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

13.5.8.その他のラタム諸国

13.5.8.1.市場収益と予測、オファリング別(2017~2030年)

13.5.8.2.市場収益と予測、技術別(2017~2030年)

13.5.8.3.市場収益と予測、用途別(2017~2030年)

13.5.8.4.市場収益と予測、プロセス別(2017~2030年)

13.5.8.5.市場収入と予測、コンポーネント別(2017~2030年)

第14章.企業プロフィール

14.1.インテル コーポレーション

14.1.1.会社概要

14.1.2.提供商品

14.1.3.財務パフォーマンス

14.1.4.最近の取り組み

14.2.ウェイモ社

14.2.1.会社概要

14.2.2.提供商品

14.2.3.財務パフォーマンス

14.2.4.最近の取り組み

14.3.IBMコーポレーション

14.3.1.会社概要

14.3.2.提供商品

14.3.3.財務パフォーマンス

14.3.4.最近の取り組み

14.4.マイクロソフト株式会社

14.4.1.会社概要

14.4.2.提供商品

14.4.3.財務パフォーマンス

14.4.4.最近の取り組み

14.5.エヌビディア・コーポレーション

14.5.1.会社概要

14.5.2.提供商品

14.5.3.財務パフォーマンス

14.5.4.最近の取り組み

14.6.ザイリンクス

14.6.1.会社概要

14.6.2.提供商品

14.6.3.財務パフォーマンス

14.6.4.最近の取り組み

14.7.マイクロンテクノロジー

14.7.1.会社概要

14.7.2.提供商品

14.7.3.財務パフォーマンス

14.7.4.最近の取り組み

14.8.テスラ社

14.8.1.会社概要

14.8.2.提供商品

14.8.3.財務パフォーマンス

14.8.4.最近の取り組み

14.9.ゼネラルモーターズ

14.9.1.会社概要

14.9.2.提供商品

14.9.3.財務パフォーマンス

14.9.4.最近の取り組み

14.10.フォード・モーター・カンパニー

14.10.1.会社概要

14.10.2.提供商品

14.10.3.財務パフォーマンス

14.10.4.最近の取り組み

第15章 調査方法研究方法論

15.1.一次調査

15.2.二次調査

15.3.前提条件

第16章付録

16.1.私たちについて

16.2.用語集