第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 自動車用オルタネーターとスターターモーター市場への影響
5.1.COVID-19 ランドスケープ:自動車用オルタネーターとスターターモーター産業への影響
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.自動車用オルタネーターとスターターモーターの世界市場、製品別
8.1.自動車用オルタネーターとスターターモーター市場:製品別売上高と数量(2023-2032年
8.1.1 オルタネーター
8.1.1.1.市場収益と数量予測(2020~2032年)
8.1.2.スターターモーター
8.1.2.1.市場収益と数量予測(2020~2032年)
第9章.自動車用オルタネーターとスターターモーターの世界市場、車種別
9.1.自動車用オルタネータとスタータモータ市場の売上高と数量、車種別、2023-2032年
9.1.1.乗用車
9.1.1.1.市場収益と数量予測(2020~2032年)
9.1.2.商用車
9.1.2.1.市場収益と数量予測(2020~2032年)
9.1.3.オフロード車
9.1.3.1.市場収益と数量予測(2020~2032年)
第10章.自動車用オルタネーターとスターターモーターの世界市場:販売チャネル別
10.1.自動車用オルタネーターとスターターモーター市場の売上高と販売チャネル別数量(2023-2032年
10.1.1.OEM
10.1.1.1.市場収益と数量予測(2020~2032年)
10.1.2.アフターマーケット
10.1.2.1.市場収益と数量予測(2020~2032年)
第11章.自動車用オルタネーターとスターターモーターの世界市場、地域別推定と動向予測
11.1.北米
11.1.1.製品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
11.1.2.自動車タイプ別市場収入・数量予測(2020~2032年)
11.1.3.販売チャネル別市場収益・数量予測(2020~2032年)
11.1.4.米国
11.1.4.1.製品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
11.1.4.2.自動車タイプ別市場収入・数量予測(2020~2032年)
11.1.4.3.販売チャネル別市場収益および数量予測(2020~2032年)
11.1.5.北米以外の地域
11.1.5.1.製品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
11.1.5.2.自動車タイプ別市場収入・数量予測(2020~2032年)
11.1.5.3.販売チャネル別市場収益および数量予測(2020~2032年)
11.2.ヨーロッパ
11.2.1.製品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
11.2.2.自動車タイプ別市場収入・数量予測(2020~2032年)
11.2.3.販売チャネル別市場収益・数量予測(2020~2032年)
11.2.4.英国
11.2.4.1.製品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
11.2.4.2.自動車タイプ別市場収入・数量予測(2020~2032年)
11.2.4.3.販売チャネル別市場収益および数量予測(2020~2032年)
11.2.5.ドイツ
11.2.5.1.製品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
11.2.5.2.自動車タイプ別市場収入・数量予測(2020~2032年)
11.2.5.3.市場収益と販売チャネル別数量予測(2020~2032年)
11.2.6.フランス
11.2.6.1.製品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
11.2.6.2.自動車タイプ別市場収入・数量予測(2020~2032年)
11.2.6.3.市場収益と販売チャネル別数量予測(2020~2032年)
11.2.7.その他のヨーロッパ
11.2.7.1.製品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
11.2.7.2.自動車タイプ別市場収入・数量予測(2020~2032年)
11.2.7.3.市場収益と販売チャネル別数量予測(2020~2032年)
11.3.APAC
11.3.1.製品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
11.3.2.自動車タイプ別市場収入・数量予測(2020~2032年)
11.3.3.販売チャネル別市場収益・数量予測(2020~2032年)
11.3.4.インド
11.3.4.1.製品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
11.3.4.2.自動車タイプ別市場収入・数量予測(2020~2032年)
11.3.4.3.販売チャネル別市場収益・数量予測(2020~2032年)
11.3.5.中国
11.3.5.1.製品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
11.3.5.2.自動車タイプ別市場収入・数量予測(2020~2032年)
11.3.5.3.市場収益と販売チャネル別数量予測(2020~2032年)
11.3.6.日本
11.3.6.1.製品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
11.3.6.2.自動車タイプ別市場収入・数量予測(2020~2032年)
11.3.6.3.市場収益と販売チャネル別数量予測(2020~2032年)
11.3.7.その他のAPAC地域
11.3.7.1.製品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
11.3.7.2.自動車タイプ別市場収入・数量予測(2020~2032年)
11.3.7.3.市場収益と販売チャネル別数量予測(2020~2032年)
11.4.MEA
11.4.1.製品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
11.4.2.自動車タイプ別市場収入・数量予測(2020~2032年)
11.4.3.販売チャネル別市場収益・数量予測(2020~2032年)
11.4.4.GCC
11.4.4.1.製品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
11.4.4.2.自動車タイプ別市場収入・数量予測(2020~2032年)
11.4.4.3.市場収益と販売チャネル別数量予測(2020~2032年)
11.4.5.北アフリカ
11.4.5.1.製品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
11.4.5.2.自動車タイプ別市場収入・数量予測(2020~2032年)
11.4.5.3.市場収益と販売チャネル別数量予測(2020~2032年)
11.4.6.南アフリカ
11.4.6.1.製品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
11.4.6.2.自動車タイプ別市場収入・数量予測(2020~2032年)
11.4.6.3.販売チャネル別市場収益および数量予測(2020~2032年)
11.4.7.その他のMEA諸国
11.4.7.1.製品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
11.4.7.2.自動車タイプ別市場収入・数量予測(2020~2032年)
11.4.7.3.市場収益と販売チャネル別数量予測(2020~2032年)
11.5.ラテンアメリカ
11.5.1.製品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
11.5.2.自動車タイプ別市場収入・数量予測(2020~2032年)
11.5.3.販売チャネル別市場収益・数量予測(2020~2032年)
11.5.4.ブラジル
11.5.4.1.製品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
11.5.4.2.自動車タイプ別市場収入・数量予測(2020~2032年)
11.5.4.3.市場収益と販売チャネル別数量予測(2020~2032年)
11.5.5.その他のラタム諸国
11.5.5.1.製品別市場収益および数量予測(2020~2032年)
11.5.5.2.自動車タイプ別市場収入・数量予測(2020~2032年)
11.5.5.3.市場収益と販売チャネル別数量予測(2020~2032年)
第12章.企業プロフィール
12.1.1.会社概要
12.1.2.提供商品
12.1.3.財務パフォーマンス
12.1.4.最近の取り組み
12.2.カミンズ社
12.2.1.会社概要
12.2.2.提供商品
12.2.3.財務パフォーマンス
12.2.4.最近の取り組み
12.3.BBB産業
12.3.1.会社概要
12.3.2.提供商品
12.3.3.財務パフォーマンス
12.3.4.最近の取り組み
12.4.日立アステモ
12.4.1.会社概要
12.4.2.提供商品
12.4.3.財務パフォーマンス
12.4.4.最近の取り組み
12.5.ミツバ株式会社
12.5.1.会社概要
12.5.2.提供商品
12.5.3.財務パフォーマンス
12.5.4.最近の取り組み
12.6.1.会社概要
12.6.2.提供商品
12.6.3.財務パフォーマンス
12.6.4.最近の取り組み
12.7.株式会社デンソー
12.7.1.会社概要
12.7.2.提供商品
12.7.3.財務パフォーマンス
12.7.4.最近の取り組み
12.8.ヴァレオ
12.8.1.会社概要
12.8.2.提供商品
12.8.3.財務パフォーマンス
12.8.4.最近の取り組み
12.9.プレストライト・エレクトリック・インコーポレーテッド
12.9.1.会社概要
12.9.2.提供商品
12.9.3.財務パフォーマンス
12.9.4.最近の取り組み
12.10.1.会社概要
12.10.2.提供製品
12.10.3.財務パフォーマンス
12.10.4.最近の取り組み
第13章 調査方法研究方法論
13.1.一次調査
13.2.二次調査
13.3.前提条件
第14章.付録
14.1.私たちについて
14.2.用語集