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自動化テスト市場:コンポーネント別(テストタイプ(静的テスト、動的テスト)、サービス)、エンドポイントインターフェース別(モバイル、ウェブ、デスクトップ、組み込みソフトウェア)、組織規模別、業種別、地域別 - 2027年までの世界予測

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目次

1 はじめに (ページ - 59) 1.1 研究目的 1.2 市場の定義 1.2.1 含まれるものと除外されるもの 1.3 市場範囲 1.3.1 市場の細分化 1.3.2 対象地域 1.4年 1.5通貨を考慮 表1 米ドル為替レート(2019-2021年 1.6 利害関係者 1.7 変更点のまとめ

2 研究方法 (ページ - 64) 2.1 調査データ 図1 世界の自動化テスト市場:調査デザイン 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 二次情報源 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 専門家への一次インタビュー 2.1.2.2 主要な一次インタビュー参加者のリスト 2.1.2.3 主要プロファイルの内訳 2.1.2.4 一次情報源 2.1.2.5 主要業界インサイト 2.2 市場の分類とデータの三角測量 2.3 市場規模の推定 2.3.1 トップダウン・アプローチ 図2 トップダウン・アプローチ 2.3.2 自動化テスト市場の推定:需要サイド分析 図3 市場規模の推定方法:需要サイド分析 2.3.3 ボトムアップ・アプローチ 図4 ボトムアップ・アプローチ 図 5 市場規模の推定方法、ボトムアップ(供給側):市場の全ソリューション/サービスからの総収入 2.4 市場予測 表2 因子分析 2.5 前提条件 表3 前提条件 2.6 限界 2.7 研究の前提 2.7.1 要因評価 表4 要因評価:市場 2.8 市場:景気後退の影響 図6 2022年から前年比成長率が低下する市場

3 事業概要 (ページ - 75) 図 7 自動化テスト市場、2019 年~2026 年(百万米ドル) 図8:コンポーネント別市場、2022年対2027年(百万米ドル) 図9 検査タイプ別市場、2022年対2027年(百万米ドル) 図10 動的検査別市場、2022年対2027年(百万米ドル) 図11 サービス別市場、2022年対2027年(百万米ドル) 図12 エンドポイントインターフェース別市場、2022年対2027年(百万米ドル) 図 13:組織規模別市場、2022 年対 2027 年(百万米ドル) 図14 垂直市場別、2022年対2027年(百万米ドル) 図15:地域別市場、2022年対2027年(百万米ドル)

4 プレミアム・インサイト (ページ - 82) 4.1 自動化テスト市場の概要 図16 先端技術の急速な導入が市場を牽引する 4.2 北米:部品・組織別市場(2022年) 図 17 北米では、大企業部門が 2022 年の市場規模を大きく占める 4.3 アジア太平洋地域:部品・組織別市場(2022年) 図18 アジア太平洋地域では、大企業部門が2022年の市場規模を大きく占める 4.4 欧州:部品・組織別市場(2022年) 図 19 欧州では、2022 年の市場規模は大企業が上回る 4.5 市場の地理的スナップショット 図 20 アジア太平洋地域が予測期間中に最も高い成長を遂げる

5 市場概要と業界動向 (ページ - 85) 5.1 市場概要 5.2 市場ダイナミクス 図 21 自動テスト市場の促進要因、阻害要因、機会、課題 5.2.1 ドライバー 5.2.1.1 先端技術の急速な導入 5.2.1.2 拡張性と適応性のある提供モデル 5.2.2 拘束 5.2.2.1 厳しい政府規則と規制 5.2.2.2 高い先行投資コスト 5.2.3 機会 5.2.3.1 モバイルおよびウェブベースのアプリケーションの採用増加 5.2.4 課題 5.2.4.1 データ・セキュリティへの懸念 5.2.4.2 熟練した専門家の不足 5.3 使用例 5.3.1 ユースケース1:IBM 5.3.2 ユースケース2:アクセンチュア 5.3.3 ユースケース3:トリセンティス 5.3.4 ユースケース4:シグニティ・テクノロジー 5.3.5 ユースケース5:ソースラボ 5.4 バリューチェーン分析 図 22 自動化テスト市場:バリューチェーン分析 5.5 エコシステム 表5 市場:エコシステム 5.6 市場プレーヤーの平均販売価格モデル 表6 2021-2022年の価格設定モデルと指標価格帯 5.7 技術分析 5.7.1 人工知能 5.7.2 モノのインターネット 5.7.3 ビッグデータ分析 5.8 特許分析 5.8.1 方法論 5.8.2 特許の文書タイプ 表7 出願特許(2019-2022年 5.8.3 イノベーションと特許出願 図23 特許取得件数の合計、2019-2022年 5.8.3.1 上位志願者 図24 特許出願件数の多い上位10社(2019-2022年 表8 米国:自動テスト市場における特許所有者トップ10(2019~2022年 表9 市場における特許(2019-2022年 5.9 バイヤーに影響を与えるトレンドと混乱 図25 顧客に影響を与えるトレンド:市場 5.10 ポーターの5つの力分析 表10 自動化テスト市場:ポーターの5力モデル 5.10.1 新規参入の脅威 5.10.2 代替品の脅威 5.10.3 買い手の交渉力 5.10.4 サプライヤーの交渉力 5.10.5 競争上のライバル 5.11 規制の状況 5.11.1 規制機関、政府機関、その他の組織 表11 北米:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表12 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表13 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表14 中東・アフリカ:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表15 ラテンアメリカ:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 5.11.2 北米 5.11.2.1 米国 5.11.2.2 カナダ 5.11.3 欧州 5.11.4 アジア太平洋 5.11.4.1 中国 5.11.4.2 オーストラリア 5.11.4.3 日本 5.11.5 中東・アフリカ 5.11.5.1 サウジアラビア 5.12 主要ステークホルダーと購買基準 5.12.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 図26 ステークホルダーが購買プロセスに与える影響 表16 ステークホルダーが購買プロセスに与える影響 5.12.2 購入基準 図27 主要な購買基準 表17 主要な購買基準 5.13 2022-2023年の主要会議・イベント 表18 市場:会議・イベントの詳細リスト

6 自動検査市場:部品別(ページ番号 - 106) 6.1 はじめに 6.1.1 コンポーネント:市場促進要因 6.1.2 コンポーネント:景気後退の影響 表 19:コンポーネント別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 20 2022-2027 コンポーネント別市場(百万米ドル) 図28 予測期間中、サービス分野がより大きな市場規模を占める 6.2 テストの種類 6.2.1 卓越性、効率性、正確性を備えたソフトウェアの展開を加速する 表21 検査タイプ:市場、地域別、2016-2021年(百万米ドル) 表22 検査タイプ:市場、地域別、2022年~2027年(百万米ドル) 6.3 サービス 6.3.1 24時間365日のサービス対応を提供するコンサルタントの必要性 表23 サービス:市場、地域別、2016-2021年(百万米ドル) 表 24 サービス:市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)

7 自動テスティング 市場:テスティングタイプ別(ページ No.) 7.1 はじめに 7.1.1 検査タイプ:市場促進要因 7.1.2 検査の種類:不況の影響 図 29 動的検査部門が予測期間中により大きな市場規模を握る 表25 検査タイプ別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 26 検査タイプ別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 7.2 静的テスト 7.2.1 補助書類の誤りや曖昧さを特定し、排除する。 表 27 静的検査:地域別市場、2016 年~2021 年(百万米ドル) 表 28 静的検査:地域別市場、2022~2027 年(百万米ドル) 7.3 ダイナミック・テスト 7.3.1 コードの実行により、動的変数を使用したソフトウェアの動作をテストする。 表 29 動的検査:地域別市場、2016 年~2021 年(百万米ドル) 表30 動的検査:地域別市場、2022~2027年(百万米ドル)

8 自動テスティング 市場:動的テスティング別 (ページ番号 - 116) 8.1 導入 図 30 機能テスト部門は予測期間中、より高い CAGR で成長する 8.1.1 動的検査:市場促進要因 8.1.2 ダイナミック・テスト:景気後退の影響 表 31:動的検査別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 32:動的検査別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 8.2 機能テスト 8.2.1 システムが望ましい結果に従って機能することを保証する。 表 33 機能検査:地域別市場、2016 年~2021 年(百万米ドル) 表 34 機能検査:市場、地域別、2022 年~2027 年(百万米ドル) 8.3 非機能テスト 8.3.1 アプリケーションのパフォーマンスとユーザビリティを検証する。 表 35 非機能テスト:自動化テスト市場、地域別、2016 年~2021 年(百万米ドル) 表 36 非機能テスト:市場、地域別、2022 年~2027 年(百万米ドル) 8.4 apiテスト 8.4.1 アプリケーションが構築されているアーキテクチャのロジックをチェックし検証する。 表 37 アピ検査:地域別市場、2016 年~2021 年(百万米ドル) 表 38 アピ検査:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 8.5 セキュリティテスト 8.5.1 セキュリティ上の脅威を特定するためのデータセキュリティの提供 表 39 セキュリティテスト:地域別市場、2016 年~2021 年(百万米ドル) 表 40 セキュリティ・テスト:地域別市場、2022~2027 年(百万米ドル) 8.6 パフォーマンステスト 8.6.1 様々な業種でiotやAIベースのデバイスの利用が増加 表 41 性能検査:市場、地域別、2016 年~2021 年(百万米ドル) 表 42 性能検査:市場、地域別、2022 年~2027 年(百万米ドル) 8.7 互換性テスト 8.7.1 異なるプラットフォーム/環境におけるアプリケーションの互換性をチェックする。 表 43 互換性テスト:自動化テスト市場、地域別、2016 年~2021 年(百万米ドル) 表 44:適合性試験:地域別市場、2022~2027 年(百万米ドル) 8.8 コンプライアンス・テスト 8.8.1 製品またはアプリケーションの有効性が規格要求事項に適合していることを確認する。 表 45 コンプライアンス・テスト:地域別市場、2016 年~2021 年(百万米ドル) 表 46 コンプライアンス・テスト:地域別市場、2022 年~2027 年(百万米ドル) 8.9 ユーザビリティ・テスト 8.9.1 デザインの実装前にユーザビリティの問題を特定する 表 47 ユーザビリティ・テスト:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 48 ユーザビリティ・テスト:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)

9 自動検査 市場: サービス別 (Page No. - 127) 9.1 はじめに 9.1.1 サービス:市場促進要因 9.1.2 サービス:不況の影響 図 31 インプリメンテーション・サービス部門は予測期間中に最も高い成長率を示す 表 49:サービス別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表50:サービス別市場、2022-2027年(百万米ドル) 9.2 アドバイザリーおよびコンサルティング・サービス 9.2.1 使命を支え、組織の弱点を克服する 表 51 アドバイザリーおよびコンサルティングサービス:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 52 アドバイザリーおよびコンサルティングサービス:市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル) 9.3 企画開発サービス 9.3.1 自動化テストソリューションの開発を支援する開発サービス 表 53 計画・開発サービス:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 54 計画・開発サービス:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 9.3.2 サポートおよび保守サービス 表 55 サポート・保守サービス:自動化テスト市場、地域別、2016 年~2021 年(百万米ドル) 表 56 サポート・保守サービス:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 9.3.3 ドキュメンテーションおよびトレーニング・サービス 表 57 ドキュメンテーションとトレーニングサービス:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 58 ドキュメンテーションおよびトレーニングサービス:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 9.3.4 インプリメンテーション・サービス 表 59 インプリメンテーション・サービス:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 60 インプリメンテーション・サービス:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 9.3.5 マネージド・サービス 9.3.5.1 自動化、クラウド、AI、MLとパートナーシップの利点を活用する 表 61 マネージドサービス:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 62 マネージドサービス:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 9.3.6 その他のサービス 表63 その他のサービス:地域別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表64 その他のサービス:市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)

10 自動テスティング 市場:エンドポイントインターフェース別(ページ No.) 10.1 導入 10.1.1 エンドポイントインターフェース:市場促進要因 10.1.2 エンドポイント・インターフェース:不況の影響 図 32 モバイル分野が予測期間中最大の市場規模を占める 表 65:エンドポイントインターフェース別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 66:エンドポイントインターフェース別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 10.2 モバイル 10.2.1 モバイルインターフェイスのテストに必要な時間とコストの節約 表67 モバイル:地域別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 68:モバイル:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 10.3 WEB 10.3.1 ウェブベースのアプリケーションの正確性と効率性を確保する 表 69 ウェブ:自動化テスト市場、地域別、2016-2021 年(百万米ドル) 表 70 ウェブ:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 10.4 デスクトップ 10.4.1 複数環境でのデスクトップアプリケーションのテストを自動化 表 71:デスクトップ:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 72:デスクトップ:市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル) 10.5 組込みソフトウェア 10.5.1 様々な産業用制御システムのセキュリティを保証する 表 73 組込みソフトウェア:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 74 組込みソフトウェア:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)

11 自動化テスティング 市場:組織規模別(ページ番号 - 144) 11.1 イントロダクション 11.1.1 組織規模:市場促進要因 11.1.2 組織の規模:不況の影響 図 33 中小企業セグメントは予測期間中、より高い成長率で成長する 表 75:組織規模別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 76:組織規模別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 11.2 中小企業 11.2.1 不備のない業務運営と生産性の向上 表 77 中小企業:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 78 中小企業:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 11.3 大企業 11.3.1 強固なセキュリティ・システムを構築し、収益損失を減らす 表 79 大企業:市場、地域別、2016-2021 年(百万米ドル) 表 80 大企業:市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)

12 自動検査 市場:垂直方向別(ページ番号 - 149) 12.1 イントロダクション 12.1.1 垂直市場:市場促進要因 12.1.2 垂直部門:景気後退の影響 図 34 小売業は予測期間中に最も高い成長率を示す 表 81 垂直市場別、2016-2021 年(百万米ドル) 表 82:垂直市場別、2022-2027 年(百万米ドル) 12.2 銀行、金融サービス、保険 12.2.1 冗長な作業を自動化し、最終顧客にコントロールを与える 表83 BFSI:地域別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表84 BFSI:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 12.3 自動車 12.3.1 自動車産業におけるロボット・アプリケーションをサポートする 表 85 自動車:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表86 自動車:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 12.4 防衛・航空宇宙 12.4.1 航空宇宙・防衛システム向けの安全でセキュアなソフトウェアの展開を確実にする 表 87 防衛・航空宇宙:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 88 防衛・航空宇宙:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 12.5 ヘルスケア・ライフサイエンス 12.5.1 患者の記録を管理するための技術的進歩の必要性 表 89 ヘルスケア・ライフサイエンス:自動化テスト市場、地域別、2016-2021 年(百万米ドル) 表 90 ヘルスケア・ライフサイエンス:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 12.6 リテール 12.6.1 カスタマー・エクスペリエンス向上のために自動化テスト・ソリューションを選択する小売業者 表 91:小売:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 92 小売:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 12.7 it と ites 12.7.1 ネットワーク上で送信・共有されるデータのセキュリティを強化する 表93 ITおよびITES:地域別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表94 ITおよびITES:地域別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 12.8 テレコム 12.8.1 運用コストの削減が自動テストサービスの導入を後押し 表 95 テレコム:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 96:通信:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 12.9 製造業 12.9.1 業務効率を高め、必要コストを削減する 表 97 製造業:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 98 製造業:市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル) 12.10 物流と輸送 12.10.1 デジタル化プロセスをサポート 表 99 物流・運輸:自動化テスト市場、地域別、2016 年~2021 年(百万米ドル) 表100 物流・輸送:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 12.11 エネルギーおよび公益事業 12.11.1 フィールドサービスを管理するためのスマートデバイスの採用増加 表 101 エネルギーおよび公益事業:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 102 エネルギーおよび公益事業:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 12.12 メディア・娯楽 12.12.1 海賊版からデータを保護する必要性の高まり 表103 メディア・娯楽:地域別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 104 メディアとエンターテインメント:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 12.13 その他の業種 表105 その他の垂直市場:地域別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表106 その他の垂直市場:地域別市場、2022年~2027年(百万米ドル)

13 自動検査 市場(地域別)(ページ番号 - 164 13.1 はじめに 図35 北米が2022-2027年の市場をリードする 図 36 アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い市場成長率を記録する 表107 地域別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表108 地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 13.2 北米 13.2.1 杵の分析:北米 図 37 北米:市場スナップショット 13.2.2 北米:市場促進要因 13.2.3 北米:景気後退の影響 13.2.4 北米:自動テスト規制 表 109 北米:自動化テスト市場、コンポーネント別、2016 年~2021 年(百万米ドル) 表110 北米:部品別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表111 北米:検査タイプ別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表112 北米:検査タイプ別市場、2022~2027年(百万米ドル) 表113 北米:動的検査別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表 114 北米:動的検査別市場 2022-2027 (百万米ドル) 表 115 北米:非機能検査タイプ別市場、2016 年~2021 年(百万米ドル) 表 116 北米:非機能検査タイプ別市場、2022~2027 年(百万米ドル) 表 117 北米:サービス別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 118 北米:サービス別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 119 北米:エンドポイントインターフェース別市場:2016-2021 年(百万米ドル) 表 120 北米:エンドポイントインターフェース別市場 2022-2027 (百万米ドル) 表 121 北米:市場:組織規模別、2016-2021 年(百万米ドル) 表 122 北米:市場:組織規模別、2022-2027 年(百万米ドル) 表 123 北米:業種別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 124 北米:垂直市場別 2022-2027 年(百万米ドル) 表 125 北米:国別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表126 北米:市場:国別、2022-2027年(百万米ドル) 13.2.5 米国 13.2.5.1 スマート・アプリケーションの著しい成長 表 127 米国:自動化テスト市場、コンポーネント別、2016 年~2021 年(百万米ドル) 表128 米国:コンポーネント別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表129 米国:検査タイプ別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表130 米国:検査タイプ別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表131 米国:動的検査別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表132 米国:動的検査タイプ別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 133 米国:非機能検査タイプ別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 134 米国:非機能検査タイプ別市場、2022~2027 年(百万米ドル) 表 135 米国:サービス別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表136 米国:サービス別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 137 米国:エンドポイントインターフェース別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 138 米国:エンドポイントインターフェース別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 139 米国:組織規模別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表140 米国:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル) 表 141 米国:垂直市場別、2016-2021 年(百万米ドル) 表142 米国:垂直市場別、2022年~2027年(百万米ドル) 13.2.6 カナダ 13.2.6.1 インターネット普及率の上昇とモバイルおよびIoT機器の利用拡大 表 143 カナダ:自動化テスト市場、コンポーネント別、2016-2021 年(百万米ドル) 表 144 カナダ:コンポーネント別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 145 カナダ:検査タイプ別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表 146 カナダ:検査タイプ別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表147 カナダ:動的検査別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表148 カナダ:動的検査タイプ別市場、2022~2027年(百万米ドル) 表 149 カナダ:非機能検査タイプ別市場、2016 年~2021 年(百万米ドル) 表150 カナダ:非機能検査タイプ別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表151 カナダ:サービス別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表152 カナダ:サービス別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 153 カナダ:エンドポイントインターフェース別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 154 カナダ:エンドポイントインターフェース別市場:2022-2027 年(百万米ドル) 表 155 カナダ:組織規模別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表156 カナダ:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル) 表157 カナダ:垂直市場別、2016年~2021年(百万米ドル) 表158 カナダ:垂直市場別、2022年~2027年(百万米ドル) 13.3 ヨーロッパ 13.3.1 乳棒分析:欧州 13.3.2 欧州:市場促進要因 13.3.3 欧州:景気後退の影響 13.3.4 欧州:規制の状況 表 159 欧州:自動化テスト市場、コンポーネント別、2016 年~2021 年(百万米ドル) 表 160 欧州:部品別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 161 欧州:検査タイプ別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 162 欧州:検査タイプ別市場、2022~2027年(百万米ドル) 表 163 欧州:動的検査タイプ別市場、2016~2021 年(百万米ドル) 表 164 欧州:動的検査タイプ別市場、2022~2027 年(百万米ドル) 表 165 欧州:非機能検査タイプ別市場、2016 年~2021 年(百万米ドル) 表 166 欧州:非機能検査タイプ別市場、2022~2027 年(百万米ドル) 表 167 欧州:サービス別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表168 欧州:サービス別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 169 欧州:エンドポイントインターフェース別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 170 欧州:エンドポイントインターフェース別市場:2022-2027 年(百万米ドル) 表 171 欧州:組織規模別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 172 欧州:組織規模別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 173 欧州:業種別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 174 欧州:垂直市場別、2022-2027 年(百万米ドル) 表 175 欧州:国別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 176 欧州:市場:国別、2022-2027年(百万米ドル) 13.3.5 英国 13.3.5.1 クラウドサービス導入のための環境整備の必要性 表 177 英国:自動化テスト市場、コンポーネント別、2016 年~2021 年(百万米ドル) 表 178 英国:部品別市場 2022-2027 (百万米ドル) 表 179 英国:検査タイプ別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 180 英国:検査タイプ別市場、2022~2027 年(百万米ドル) 表181 英国:動的検査別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表 182 英国:動的検査タイプ別市場、2022~2027 年(百万米ドル) 表 183 英国:非機能検査タイプ別市場、2016~2021 年(百万米ドル) 表 184 英国:非機能検査タイプ別市場、2022~2027 年(百万米ドル) 表 185 英国:サービス別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表186 英国:サービス別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 187 英国:エンドポイントインターフェース別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 188 英国:エンドポイントインターフェース別市場 2022-2027 (百万米ドル) 表 189 英国:組織規模別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 190 英国:市場:組織規模別、2022-2027 年(百万米ドル) 表 191 英国:垂直市場別、2016-2021 年(百万米ドル) 表 192 英国:産業別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 13.3.6 ドイツ 13.3.6.1 デジタル変革を加速する必要性 表 193 ドイツ:自動化テスト市場、コンポーネント別、2016 年~2021 年(百万米ドル) 表 194 ドイツ:部品別市場 2022-2027 (百万米ドル) 表195 ドイツ:検査タイプ別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 196 ドイツ:2022-2027年検査タイプ別市場(百万米ドル) 表197 ドイツ:動的検査別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表 198 ドイツ:動的検査タイプ別市場 2022-2027 (百万米ドル) 表 199 ドイツ:非機能検査タイプ別市場、2016~2021 年(百万米ドル) 表 200 ドイツ:非機能検査タイプ別市場、2022~2027 年(百万米ドル) 表 201 ドイツ:サービス別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表202 ドイツ:サービス別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 203 ドイツ:エンドポイントインターフェース別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 204 ドイツ:エンドポイントインターフェース別市場 2022-2027 (百万米ドル) 表 205 ドイツ:組織規模別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表206 ドイツ:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル) 表 207 ドイツ:垂直市場別、2016-2021 年(百万米ドル) 表 208 ドイツ:産業別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 13.3.7 フランス 13.3.7.1 デジタル化のためのビッグデータ技術の採用増加 表 209 フランス:自動化テスト市場、コンポーネント別、2016 年~2021 年(百万米ドル) 表 210 フランス:部品別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 211 フランス:検査タイプ別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 212 フランス:検査タイプ別市場 2022-2027 (百万米ドル) 表 213 フランス:動的検査別市場、2016~2021年(百万米ドル) 表 214 フランス:動的検査タイプ別市場 2022-2027 (百万米ドル) 表 215 フランス:非機能検査タイプ別市場、2016~2021 年(百万米ドル) 表 216 フランス:非機能検査タイプ別市場、2022~2027 年(百万米ドル) 表 217 フランス:サービス別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 218 フランス:サービス別市場 2022-2027 (百万米ドル) 表 219 フランス:エンドポイントインターフェース別市場:2016-2021 年(百万米ドル) 表 220 フランス:エンドポイントインターフェース別市場 2022-2027 (百万米ドル) 表 221 フランス:市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル) 表 222 フランス:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル) 表 223 フランス:垂直市場別、2016-2021 年(百万米ドル) 表 224 フランス:垂直市場別 2022-2027 (百万米ドル) 13.3.8 その他のヨーロッパ 表225 欧州のその他:自動化テスト市場、コンポーネント別、2016年~2021年(百万米ドル) 表226 欧州のその他:2022~2027年コンポーネント別市場(百万米ドル) 表 227 その他の欧州:市場:検査タイプ別、2016~2021年(百万米ドル) 表 228 その他の欧州:市場:検査タイプ別、2022~2027年(百万米ドル) 表 229 欧州のその他:動的検査市場:2016-2021 年(百万米ドル) 表 230 その他の欧州:動的検査タイプ別市場 2022-2027 (百万米ドル) 表 231 欧州のその他:非機能検査タイプ別市場、2016~2021 年(百万米ドル) 表 232 その他の欧州:非機能検査タイプ別市場、2022~2027 年(百万米ドル) 表 233 その他のヨーロッパ:サービス別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 234 その他のヨーロッパ:市場:サービス別、2022年~2027年(百万米ドル) 表 235 その他の欧州:市場:エンドポイントインターフェース別、2016-2021 年(百万米ドル) 表 236 その他の欧州:市場:エンドポイントインターフェース別、2022-2027 年(百万米ドル) 表 237 その他のヨーロッパ:市場:組織規模別、2016-2021 年(百万米ドル) 表 238 欧州のその他:市場:組織規模別、2022~2027年(百万米ドル) 表 239 欧州のその他地域:市場:業種別(2016-2021 年)(百万米ドル 表 240 その他のヨーロッパ:市場:2022-2027年(百万米ドル) 13.4 アジア太平洋 図 38 アジア太平洋:市場スナップショット 13.4.1 乳棒分析:アジア太平洋地域 13.4.2 アジア太平洋地域:市場ドライバー 13.4.3 アジア太平洋地域:景気後退の影響 13.4.4 アジア太平洋地域:規制 表 241 アジア太平洋地域:自動化テスト市場、コンポーネント別、2016 年~2021 年(百万米ドル) 表242 アジア太平洋地域:部品別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 243 アジア太平洋地域:検査タイプ別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 244 アジア太平洋地域:検査タイプ別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表245 アジア太平洋地域:動的検査別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表246 アジア太平洋地域:動的検査別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 247 アジア太平洋地域:非機能検査タイプ別市場、2016 年~2021 年(百万米ドル) 表248 アジア太平洋地域:非機能検査タイプ別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 249 アジア太平洋地域:サービス別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表250 アジア太平洋地域:サービス別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 251 アジア太平洋地域:エンドポイントインターフェース別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表252 アジア太平洋地域:エンドポイントインターフェース別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表253 アジア太平洋地域:市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル) 表254 アジア太平洋地域:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル) 表 255 アジア太平洋地域:垂直市場別、2016-2021 年(百万米ドル) 表256 アジア太平洋地域:垂直市場別、2022年~2027年(百万米ドル) 表257 アジア太平洋地域:国別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表258 アジア太平洋地域:国別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 13.4.5 オーストラリアとニュージーランド 13.4.5.1 デジタル化を支援する政府の取り組み 表 259 オーストラリアとニュージーランド:自動化テスト市場、コンポーネント別、2016 年~2021 年(百万米ドル) 表260 オーストラリア・ニュージーランドコンポーネント別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 261 オーストラリアおよびニュージーランド:検査タイプ別市場、2016 年~2021 年(百万米ドル) 表 262 オーストラリアおよびニュージーランド:検査タイプ別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 263 オーストラリアおよびニュージーランド:動的検査別市場、2016~2021 年(百万米ドル) 表264 オーストラリアおよびニュージーランド:動的検査タイプ別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表265 オーストラリアとニュージーランド:非機能検査タイプ別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表 266 オーストラリアおよびニュージーランド:非機能検査タイプ別市場、2022~2027 年(百万米ドル) 表 267 オーストラリアとニュージーランド:サービス別市場(2016-2021 年)(百万米ドル 表 268 オーストラリア・ニュージーランド:サービス別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 269 オーストラリア・ニュージーランド:エンドポイントインターフェース別市場 (2016-2021 年) (百万米ドル 表270 オーストラリア・ニュージーランド:エンドポイントインターフェース別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 271 オーストラリアとニュージーランド:組織規模別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 272 オーストラリアおよびニュージーランド:市場:組織規模別、2022-2027 年(百万米ドル) 表 273 オーストラリア・ニュージーランド:市場(業種別)、2016-2021 年(百万米ドル 表 274 オーストラリア・ニュージーランド:垂直市場別、2022-2027 年(百万米ドル) 13.4.6 日本 13.4.6.1 ロボットおよびFAシステムの生産台数の増加 表 275 日本:自動化テスト市場、コンポーネント別、2016-2021 年(百万米ドル) 表276 日本:部品別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 277 日本:検査タイプ別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表278 日本:検査タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 279 日本:動的検査別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表280 日本:動的検査タイプ別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 281 日本:非機能検査タイプ別市場、2016 年~2021 年(百万米ドル) 表 282 日本:非機能検査タイプ別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表283 日本:サービス別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表284 日本:サービス別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表285 日本:エンドポイントインターフェース別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表286 日本:エンドポイントインターフェース別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表287 日本:組織規模別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表288 日本:組織規模別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表289 日本:垂直市場別、2016-2021年(百万米ドル) 表 290 日本:垂直市場別、2022-2027 年(百万米ドル) 13.4.7 中国 13.4.7.1 IoT、クラウド、AI技術へのシフト 表 291 中国:自動化テスト市場、コンポーネント別、2016-2021 年(百万米ドル) 表 292 中国:部品別市場 2022-2027 (百万米ドル) 表293 中国:検査タイプ別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表 294 中国:検査タイプ別市場 2022-2027 (百万米ドル) 表295 中国:動的検査別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表 296 中国:動的検査タイプ別市場 2022-2027 (百万米ドル) 表 297 中国:非機能検査タイプ別市場、2016 年~2021 年(百万米ドル) 表 298 中国:非機能検査タイプ別市場 2022-2027 (百万米ドル) 表299 中国:サービス別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表300 中国:サービス別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表301 中国:エンドポイントインターフェース別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表302 中国:エンドポイントインターフェース別市場 2022-2027 (百万米ドル) 表303 中国:市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル) 表304 中国:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル) 表305 中国:垂直市場別、2016年~2021年(百万米ドル) 表306 中国:垂直市場別 2022-2027年 (百万米ドル) 13.4.8 その他のアジア太平洋地域 表 307 その他のアジア太平洋地域:自動化テスト市場、コンポーネント別、2016 年~2021 年(百万米ドル) 表308 その他のアジア太平洋地域:部品別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表309 その他のアジア太平洋地域:検査タイプ別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表310 その他のアジア太平洋地域:市場、検査タイプ別、2022年~2027年(百万米ドル) 表 311 アジア太平洋地域のその他:動的検査別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表 312 その他のアジア太平洋地域:動的検査タイプ別市場、2022~2027年(百万米ドル) 表 313 その他のアジア太平洋地域:非機能検査タイプ別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表 314 その他のアジア太平洋地域:2022~2027年非機能検査タイプ別市場(百万米ドル) 表315 その他のアジア太平洋地域:サービス別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表 316 その他のアジア太平洋地域:サービス別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 317 その他のアジア太平洋地域:エンドポイントインターフェース別市場、2016-2021 年 (百万米ドル) 表 318 その他のアジア太平洋地域:市場:エンドポイントインターフェース別、2022-2027 年 (百万米ドル) 表 319 アジア太平洋地域のその他:市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル) 表320 その他のアジア太平洋地域:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル) 表321 その他のアジア太平洋地域:市場:垂直市場別、2016年~2021年(百万米ドル) 表 322 その他のアジア太平洋地域:垂直市場別、2022-2027 年(百万米ドル) 13.5 中東・アフリカ 13.5.1 乳棒分析:中東・アフリカ 13.5.2 中東・アフリカ:市場ドライバー 13.5.3 中東・アフリカ:景気後退の影響 13.5.4 中東・アフリカ:規制の状況 表 323 中東・アフリカ:自動化テスト市場、コンポーネント別、2016 年~2021 年(百万米ドル) 表 324 中東・アフリカ:部品別市場 2022-2027 (百万米ドル) 表 325 中東・アフリカ:検査タイプ別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 326 中東・アフリカ:検査タイプ別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 327 中東・アフリカ:動的検査別市場、2016~2021 年(百万米ドル) 表 328 中東・アフリカ:動的検査別市場、2022~2027 年(百万米ドル) 表 329 中東・アフリカ:非機能検査タイプ別市場、2016~2021 年(百万米ドル) 表330 中東・アフリカ:2022~2027年非機能検査タイプ別市場(百万米ドル) 表331 中東・アフリカ:サービス別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表332 中東・アフリカ:サービス別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 333 中東・アフリカ:エンドポイントインターフェース別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 334 中東・アフリカ:エンドポイントインターフェース別市場、2022-2027 年 (百万米ドル) 表 335 中東・アフリカ:市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル) 表 336 中東・アフリカ:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル) 表 337 中東・アフリカ:市場(業種別)、2016-2021 年(百万米ドル 表 338 中東・アフリカ:垂直市場別、2022-2027 年(百万米ドル) 表339 中東・アフリカ:国別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表 340 中東・アフリカ:市場:国別、2022-2027年(百万米ドル) 13.5.5 中東 13.5.5.1 自動化テストはデジタルビジョン2030の達成とコネクテッドカントリーの発展を支援する 表 341 中東:自動化テスト市場、コンポーネント別、2016-2021 年(百万米ドル) 表 342 中東:コンポーネント別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 343 中東:検査タイプ別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表344 中東:検査タイプ別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 345 中東:動的検査別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 346 中東:動的検査タイプ別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 347 中東:非機能検査タイプ別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 348 中東:非機能検査タイプ別市場、2022~2027 年(百万米ドル) 表 349 中東:サービス別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 350 中東:サービス別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 351 中東:エンドポイントインターフェース別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 352 中東:エンドポイントインターフェース別市場、2022-2027 年(百万米ドル) 表 353 中東:組織規模別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 354 中東:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル) 表 355 中東:市場(業種別)、2016-2021 年(百万米ドル 表 356 中東:垂直市場別、2022-2027 年(百万米ドル) 13.5.6 アフリカ 13.5.6.1 IoTによる自動化、モバイル機器、コネクテッドデバイスの導入 表 357 アフリカ:自動化テスト市場、コンポーネント別、2016 年~2021 年(百万米ドル) 表358 アフリカ:部品別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 359 アフリカ:検査タイプ別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表360 アフリカ:検査タイプ別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表361 アフリカ:動的検査別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表362 アフリカ:動的検査タイプ別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 363 アフリカ:非機能検査タイプ別市場、2016~2021 年(百万米ドル) 表 364 アフリカ:非機能検査タイプ別市場、2022~2027 年(百万米ドル) 表365 アフリカ:サービス別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表366 アフリカ:サービス別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 367 アフリカ:エンドポイントインターフェース別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 368 アフリカ:エンドポイントインターフェース別市場:2022-2027 年(百万米ドル) 表369 アフリカ:市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル) 表370 アフリカ:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル) 表 371 アフリカ:市場:業種別、2016年~2021年(百万米ドル) 表 372 アフリカ:市場:垂直市場別、2022-2027年(百万米ドル) 13.6 ラテンアメリカ 13.6.1 乳棒分析:ラテンアメリカ 13.6.2 ラテンアメリカ:市場ドライバー 13.6.3 ラテンアメリカ:景気後退の影響 13.6.4 ラテンアメリカ:規制の状況 表 373 ラテンアメリカ:自動化テスト市場、コンポーネント別、2016年~2021年(百万米ドル) 表 374 ラテンアメリカ:部品別市場 2022-2027 (百万米ドル) 表 375 ラテンアメリカ:検査タイプ別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表 376 ラテンアメリカ:検査タイプ別市場、2022~2027年(百万米ドル) 表 377 ラテンアメリカ:動的検査別市場、2016~2021年(百万米ドル) 表 378 ラテンアメリカ:動的検査別市場、2022~2027年(百万米ドル) 表 379 ラテンアメリカ:非機能検査タイプ別市場、2016 年~2021 年(百万米ドル) 表380 ラテンアメリカ:非機能検査タイプ別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表381 ラテンアメリカ:サービス別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表382 ラテンアメリカ:サービス別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 383 ラテンアメリカ:エンドポイントインターフェース別市場、2016-2021 年(百万米ドル) 表 384 ラテンアメリカ:エンドポイントインターフェース別市場:2022-2027 年(百万米ドル) 表385 ラテンアメリカ:市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル) 表386 ラテンアメリカ:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル) 表 387 ラテンアメリカ:垂直市場別、2016年~2021年(百万米ドル) 表388 ラテンアメリカ:垂直市場別、2022-2027年(百万米ドル) 表389 ラテンアメリカ:国別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表390 ラテンアメリカ:市場:国別、2022-2027年(百万米ドル) 13.6.5 ブラジル 13.6.5.1 クラウドの採用とソフトウェア開発需要の増加 表 391 ブラジル:自動化テスト市場、コンポーネント別、2016-2021 年(百万米ドル) 表 392 ブラジル:部品別市場 2022-2027 (百万米ドル) 表393 ブラジル:検査タイプ別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表 394 ブラジル:検査タイプ別市場 2022-2027 (百万米ドル) 表395 ブラジル:動的検査市場:2016-2021年(百万米ドル) 表 396 ブラジル:動的検査タイプ別市場 2022-2027 (百万米ドル) 表 397 ブラジル:非機能検査タイプ別市場、2016~2021 年(百万米ドル) 表 398 ブラジル:2022-2027年非機能検査タイプ別市場(百万米ドル) 表 399 ブラジル:サービス別市場:2016-2021年(百万米ドル) 表 400 ブラジル:サービス別市場:2022-2027年(百万米ドル) 表 401 ブラジル:エンドポイントインターフェース別市場:2016-2021 年(百万米ドル) 表402 ブラジル:エンドポイントインターフェース別市場:2022-2027年(百万米ドル) 表403 ブラジル:市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル) 表404 ブラジル:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル) 表 405 ブラジル:垂直市場別、2016-2021 年(百万米ドル) 表406 ブラジル:垂直市場別 2022-2027年 (百万米ドル) 13.6.6 メキシコ 13.6.6.1 デジタル・インフラへの投資が増加し、テスト・ソリューションの需要が高まる 表407 メキシコ:自動化テスト市場、コンポーネント別、2016年~2021年(百万米ドル) 表408 メキシコ:部品別市場:2022-2027年(百万米ドル) 表409 メキシコ:検査タイプ別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表410 メキシコ:2022-2027年検査タイプ別市場(百万米ドル) 表411 メキシコ:動的検査別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表412 メキシコ:動的検査タイプ別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表413 メキシコ:非機能検査タイプ別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表 414 メキシコ:非機能検査タイプ別市場、2022~2027年(百万米ドル) 表415 メキシコ:サービス別市場、2016-2021年(百万米ドル) 表416 メキシコ:サービス別市場、2022-2027年(百万米ドル) 表 417 メキシコ:エンドポイントインターフェース別市場:2016-2021 年(百万米ドル) 表418 メキシコ:エンドポイントインターフェース別市場:2022-2027年(百万米ドル) 表 419 メキシコ:組織規模別市場(2016-2021 年)(百万米ドル 表420 メキシコ:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル) 表421 メキシコ:垂直市場別、2016年~2021年(百万米ドル) 表422 メキシコ:2022-2027年垂直市場別(百万米ドル) 13.6.7 その他のラテンアメリカ地域 表 423 その他のラテンアメリカ地域:自動化テスト市場、コンポーネント別、2016年~2021年(百万米ドル) 表424 その他のラテンアメリカ:2022-2027年コンポーネント別市場(百万米ドル) 表425 その他のラテンアメリカ:市場:検査タイプ別、2016年~2021年(百万米ドル) 表426 その他のラテンアメリカ:2022~2027年検査タイプ別市場(百万米ドル) 表427 その他のラテンアメリカ:動的検査別市場、2016~2021年(百万米ドル) 表428 その他のラテンアメリカ:2022~2027年動的検査タイプ別市場(百万米ドル) 表429 その他のラテンアメリカ:非機能検査タイプ別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表430 その他のラテンアメリカ:2022~2027年非機能検査タイプ別市場(百万米ドル) 表 431 その他のラテンアメリカ:サービス別市場、2016年~2021年(百万米ドル) 表432 その他のラテンアメリカ:サービス別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 表 433 その他のラテンアメリカ:市場:エンドポイントインターフェース別、2016-2021 年 (百万米ドル) 表 434 その他のラテンアメリカ:市場:エンドポイントインターフェース別、2022-2027 年(百万米ドル) 表 435 その他のラテンアメリカ:市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル) 表 436 その他のラテンアメリカ:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル) 表 437 その他のラテンアメリカ地域:市場(業種別)、2016年~2021年(百万米ドル 表438 その他のラテンアメリカ:市場:垂直市場別、2022年~2027年(百万米ドル)

14 競争の舞台(ページ - 284) 14.1 概要 14.2 主要プレーヤーが採用した戦略 表439 主要プレーヤーが市場で展開する戦略の概要 14.3 トップ企業の市場シェア分析 表440 市場:競争の度合い 14.4 過去の収益分析 図 39 主要プレーヤーの過去 3 年間の収益分析(2017-2021 年)(百万米ドル 14.5 主要企業の収益分析 図 40 自動化テスト市場:収益分析 14.6 企業評価クワドラント 14.6.1 スターズ 14.6.2 新進リーダー 14.6.3 浸透型プレーヤー 14.6.4 参加者 図41 世界市場:企業評価マトリックス(2021年 14.7 スタートアップ/チーム評価マトリクス 14.7.1 進歩的企業 14.7.2 対応する企業 14.7.3 ダイナミック・カンパニー 14.7.4 スターティングブロック 図 42 自動化テスト市場(グローバル)、新興企業/ME 評価マトリックス 14.8 競争ベンチマーキング 14.8.1 主要企業の製品ポートフォリオ分析 表441 市場の主要プレーヤーの業界フットプリント分析 表442 市場における中小企業/新興企業の産業フットプリント分析 表443 市場における主要プレーヤーのオファリングフットプリント分析 表444 市場における中小・新興企業のオファリングフットプリント分析 表445 市場における主要プレーヤーの地域別フットプリント分析 表446 市場における中小企業/新興企業の地域別フットプリント分析 表447 市場:主要新興企業/企業の詳細リスト 14.9 競争シナリオ 14.9.1 新サービス/新商品の発表 表448 新たなサービス/製品の発売(2018-2021年 14.9.2 ディールス 表 449 取引(2018-2021年

15 企業プロフィール(ページ数 - 301) (事業概要、提供する製品/ソリューション/サービス、最近の動向、MnMの視点、勝利への権利、戦略的選択、弱みと競争上の脅威)。 15.1 主要プレーヤー 15.1.1 IBM 表450 ibm:事業概要 図43 IBM:企業スナップショット 表451 ibm:提供する製品/ソリューション/サービス 表 452 IBM: 製品発表 表 453 IBM: 取引 15.1.2 アクセンチュア 表 454 アクセンチュア:事業概要 図 44 アクセンチュア:企業スナップショット 表 455 アクセンチュア:提供サービス 表 456 アクセンチュア:取引 15.1.3 マイクロフォーカス 表 457 マイクロフォーカス:事業概要 図45 マイクロフォーカス:企業スナップショット 表 458 マイクロフォーカス:提供製品 表 459 マイクロフォーカス:製品/サービスの立ち上げ 15.1.4 キャップジェミニ 表 460 キャップジェミニ:事業概要 図 46 キャップジェミニ:企業スナップショット 表 461 キャップジェミニ:提供サービス 表 462 キャップジェミニ:製品/サービスの立ち上げ 表 463 キャップジェミニ:取引 15.1.5 マイクロソフト 表464 マイクロソフト:事業概要 図47 マイクロソフト:企業スナップショット 表 465 マイクロソフト:提供製品 表 466 マイクロソフト:提供する製品/ソリューション/サービス 表 467 マイクロソフト:取引 15.1.6 ブロードコム 表 468 ブロードコム:事業概要 図 48 ブロードコム:企業スナップショット 表 469 ブロードコム:提供製品 表 470 ブロードコム:製品の発売 表 471 ブロードコム:取引 15.1.7 トリセンティス 表 472 トリセンティス:事業概要 表473 トリセンティス:提供製品 表474 トリセンティス:製品の発売 表475 トリセンティス:取引 15.1.8 シグニティ・テクノロジーズ 表 476 シグニティ・テクノロジーズ:事業概要 図 49 シグニティ・テクノロジーズ:企業スナップショット 表 477 シグニティ・テクノロジーズ:提供製品 表 478 シグニティ・テクノロジーズ:取引 表 479 シグニティ・テクノロジーズ:その他 15.1.9 キーサイト・テクノロジー 表480 キーサイト・テクノロジー:事業概要 図 50 キーサイト・テクノロジー:企業スナップショット 表 481 キーサイト・テクノロジー:提供製品 表 482 キーサイト・テクノロジー:取引 15.1.10 ソースラボ 表 483 ソースラボ:事業概要 表 484 ソースラボ:提供製品 表485 ソースラボ:製品発売 表 486 ソースラボ:取引 15.1.11 APEXON 15.1.12 サイグネット・インフォテック 15.1.13 クオリティキオスク・テクノロジー 15.1.14 qasource 15.2 その他の選手 15.2.1 スマートベア 表 487 スマートベア:事業概要 表 488 スマートベア:提供製品 表 489 スマートベア:製品発表 表490 スマートベア:取引 15.2.2 パラソフト 表 491 パラソフト:事業概要 表 492 パラソフト:提供製品 表 493 パラソフト:製品発売 表 494 パラソフト:取引 15.2.3 ラノレックス 15.2.4 applitools 15.2.5 アフール・テクノロジー 15.2.6 インベンシス 15.2.7 qaメンター 15.2.8 CODOID 15.2.9 モビソフト・インフォテック 15.2.10 シンクシス 15.2.11 アステジック 15.2.12 QT社 15.2.13 ワークソフト 事業概要、提供する製品/ソリューション/サービス、最近の動向、MnMビュー、勝利への権利、戦略的選択、弱み、競争上の脅威に関する詳細は、未上場企業の場合、把握できない可能性がある。

16 隣接市場(ページ番号 - 355) 16.1 クラウド・テスティング市場 表 495 テストツール/プラットフォーム:クラウドテスト市場、地域別、2015 年~2022 年(百万米ドル) 表 496 機能テストツール市場、地域別、2015 年~2022 年(百万米ドル) 表 497 性能/負荷テストツール市場、地域別、2015 年~2022 年(百万米ドル) 表 498 グラフィカル・ユーザー・インターフェース・テスト・ツール市場、地域別、2015-2022 年 (百万米ドル) 表 499 アプリケーションプログラミングインタフェーステストツール市場、地域別、2015-2022 年 (百万米ドル) 表 500 サービス仮想化ツール市場、地域別、2015-2022 年(百万米ドル) 16.2 APIテスト市場 表 501 コンポーネントAPI テストツール/ソフトウェア市場、地域別、2015~2022 年(百万米ドル) 表 502 コンポーネントAPIテストサービス市場、地域別、2015年~2022年(百万米ドル) 表 503 マネージドサービス市場、地域別、2015-2022 年(百万米ドル) 表 504 プロフェッショナルサービス市場、地域別、2015-2022 年(百万米ドル)

17 付録(ページ番号 - 359) 17.1 ディスカッション・ガイド 17.2 Knowledgestore: マーケッツの購読ポータル 17.3 カスタマイズ・オプション 17.4 関連レポート 17.5 著者詳細