産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

自動リキッドハンドリング市場(モダリティ別:固定チップ、使い捨てチップ;手順別:PCRセットアップ、ハイスループットスクリーニング、連続希釈、アレイ印刷、全ゲノム増幅、細胞培養、プレート再フォーマット;タイプ別:ベンチトップ型ワークステーション, スタンドアロン型, マルチ装置システム, エンドユーザー別: バイオテクノロジー・製薬企業, 学術・政府研究機関, その他) - 世界の産業分析, 市場規模, シェア, 成長, 傾向, 地域別展望, 2023-2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章.調査方法(プレミアムインサイト

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 自動リキッドハンドリング市場への影響

5.1.COVID-19の展望:自動リキッドハンドリング産業への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.自動リキッドハンドリングの世界市場、モダリティ別

8.1.自動リキッドハンドリング市場の収益と数量予測、モダリティ別、2023~2032年

8.1.1.修正されたヒント

8.1.1.1.市場収益と数量予測(2020~2032年

8.1.2.使い捨てチップ

8.1.2.1.市場収益と数量予測(2020~2032年

第9章.自動リキッドハンドリングの世界市場、手順別

9.1.自動リキッドハンドリング市場の収益と数量予測、手順別、2023~2032年

9.1.1.PCRセットアップ

9.1.1.1.市場収益と数量予測(2020~2032年

9.1.2.ハイスループット・スクリーニング

9.1.2.1.市場収益と数量予測(2020~2032年

9.1.3.連続希釈

9.1.3.1.市場収益と数量予測(2020~2032年

9.1.4.配列印刷

9.1.4.1.市場収益と数量予測(2020~2032年

9.1.5.全ゲノム増幅

9.1.5.1.市場収益と数量予測(2020~2032年

9.1.6.細胞培養

9.1.6.1.市場収益と数量予測(2020~2032年

9.1.7.プレートの再フォーマット

9.1.7.1.市場収益と数量予測(2020~2032年

第10章.自動リキッドハンドリングの世界市場、タイプ別

10.1.自動リキッドハンドリング市場の収益と数量予測、タイプ別、2023-2032年

10.1.1.ベンチトップ・ワークステーション

10.1.1.1.市場収益と数量予測(2020~2032年

10.1.2.スタンドアロン

10.1.2.1.市場収益と数量予測(2020~2032年

10.1.3.マルチ計測器システム

10.1.3.1.市場収益と数量予測(2020~2032年

第11章.自動リキッドハンドリングの世界市場、エンドユーザー別

11.1.自動リキッドハンドリング市場の収益と数量予測、エンドユーザー別、2023-2032年

11.1.1.バイオテクノロジーと製薬会社

11.1.1.1.市場収益と数量予測(2020~2032年

11.1.2.学術・政府研究機関

11.1.2.1.市場収益と数量予測(2020~2032年

11.1.3.契約研究機関

11.1.3.1.市場収益と数量予測(2020~2032年

第12章.自動リキッドハンドリングの世界市場、地域別推定と動向予測

12.1.北米

12.1.1.モダリティ別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.1.2.手技別市場収益および数量予測(2020~2032年

12.1.3.タイプ別市場収益および数量予測(2020~2032年

12.1.4.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.1.5.米国

12.1.5.1.モダリティ別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.1.5.2.手技別市場収益および数量予測(2020~2032年

12.1.5.3.タイプ別市場収益および数量予測(2020~2032年

12.1.5.4.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.1.6.その他の北米地域

12.1.6.1.モダリティ別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.1.6.2.手技別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.1.6.3.タイプ別市場収益および数量予測(2020~2032年

12.1.6.4.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.2.ヨーロッパ

12.2.1.モダリティ別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.2.2.手技別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.2.3.タイプ別市場収益および数量予測(2020~2032年

12.2.4.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.2.5.英国

12.2.5.1.モダリティ別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.2.5.2.手技別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.2.5.3.市場収益と数量予測、タイプ別(2020~2032年

12.2.5.4.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.2.6.ドイツ

12.2.6.1.モダリティ別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.2.6.2.手技別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.2.6.3.タイプ別市場収益および数量予測(2020~2032年

12.2.6.4.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.2.7.フランス

12.2.7.1.モダリティ別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.2.7.2.手技別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.2.7.3.市場収益と数量予測、タイプ別(2020~2032年

12.2.7.4.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.2.8.その他のヨーロッパ

12.2.8.1.モダリティ別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.2.8.2.手技別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.2.8.3.市場収益と数量予測、タイプ別(2020~2032年

12.2.8.4.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.3.APAC

12.3.1.モダリティ別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.3.2.手技別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.3.3.タイプ別市場収益および数量予測(2020~2032年

12.3.4.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.3.5.インド

12.3.5.1.モダリティ別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.3.5.2.手技別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.3.5.3.市場収益と数量予測、タイプ別(2020~2032年

12.3.5.4.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.3.6.中国

12.3.6.1.モダリティ別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.3.6.2.手技別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.3.6.3.市場収益と数量予測、タイプ別(2020~2032年

12.3.6.4.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.3.7.日本

12.3.7.1.モダリティ別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.3.7.2.手技別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.3.7.3.市場収益と数量予測、タイプ別(2020~2032年

12.3.7.4.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.3.8.その他のAPAC地域

12.3.8.1.モダリティ別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.3.8.2.手技別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.3.8.3.市場収益と数量予測、タイプ別(2020~2032年

12.3.8.4.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.4.MEA

12.4.1.モダリティ別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.4.2.手技別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.4.3.タイプ別市場収益および数量予測(2020~2032年

12.4.4.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.4.5.GCC

12.4.5.1.モダリティ別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.4.5.2.手技別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.4.5.3.市場収益と数量予測、タイプ別(2020~2032年

12.4.5.4.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.4.6.北アフリカ

12.4.6.1.モダリティ別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.4.6.2.手技別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.4.6.3.市場収益と数量予測、タイプ別(2020~2032年

12.4.6.4.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.4.7.南アフリカ

12.4.7.1.モダリティ別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.4.7.2.手技別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.4.7.3.市場収益と数量予測、タイプ別(2020~2032年

12.4.7.4.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.4.8.その他のMEA諸国

12.4.8.1.モダリティ別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.4.8.2.手技別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.4.8.3.市場収益と数量予測、タイプ別(2020~2032年

12.4.8.4.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.5.ラテンアメリカ

12.5.1.モダリティ別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.5.2.手技別市場収益および数量予測(2020~2032年

12.5.3.タイプ別市場収益および数量予測(2020~2032年

12.5.4.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.5.5.ブラジル

12.5.5.1.モダリティ別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.5.5.2.手技別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.5.5.3.市場収益と数量予測、タイプ別(2020~2032年

12.5.5.4.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.5.6.その他のラタム諸国

12.5.6.1.モダリティ別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.5.6.2.手技別市場収益・数量予測(2020~2032年

12.5.6.3.市場収益と数量予測、タイプ別(2020~2032年

12.5.6.4.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年

第13章.企業プロフィール

13.1.QIAGEN NV.

13.1.1.会社概要

13.1.2.提供商品

13.1.3.財務パフォーマンス

13.1.4.最近の取り組み

13.2.アジレント

13.2.1.会社概要

13.2.2.提供商品

13.2.3.財務パフォーマンス

13.2.4.最近の取り組み

13.3.アントン・パール

13.3.1.会社概要

13.3.2.提供商品

13.3.3.財務パフォーマンス

13.3.4.最近の取り組み

13.4.アナリティクイエナ

13.4.1.会社概要

13.4.2.提供商品

13.4.3.財務パフォーマンス

13.4.4.最近の取り組み

13.5.オーロラバイオメッド

13.5.1.会社概要

13.5.2.提供商品

13.5.3.財務パフォーマンス

13.5.4.最近の取り組み

13.6.エレメンタル・サイエンティフィック

13.6.1.会社概要

13.6.2.提供商品

13.6.3.財務パフォーマンス

13.6.4.最近の取り組み

13.7.ディステック

13.7.1.会社概要

13.7.2.提供商品

13.7.3.財務パフォーマンス

13.7.4.最近の取り組み

13.8.エルーティア

13.8.1.会社概要

13.8.2.提供商品

13.8.3.財務パフォーマンス

13.8.4.最近の取り組み

13.9.フリッチュ・インターナショナル

13.9.1.会社概要

13.9.2.提供商品

13.9.3.財務パフォーマンス

13.9.4.最近の取り組み

13.10.EST分析

13.10.1.会社概要

13.10.2.提供商品

13.10.3.財務パフォーマンス

13.10.4.最近の取り組み

第14章 調査方法研究方法論

14.1.一次調査

14.2.二次調査

14.3.前提条件

第15章.付録

15.1.私たちについて

15.2.用語集