産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

自動化・閉鎖型細胞治療処理システム市場(ワークフロー別:ワークフロー別:凍結保存、充填仕上げ、分離、膨張、アフェレーシス、その他;タイプ別:タイプ別:幹細胞療法、非幹細胞療法、規模別:商業規模、研究開発規模):規模別:商業規模、研究開発規模) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域展望、2023-2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 自動化・閉鎖細胞治療処理システム市場への影響

5.1.COVID-19の展望:自動化・閉鎖細胞治療処理システム産業への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.自動・閉鎖細胞治療処理システムの世界市場、ワークフロー別

8.1.自動・閉鎖細胞治療処理システム市場、ワークフロー別、2023-2032年

8.1.1 低温保存

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.塗りつぶし仕上げ

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.3.分離

8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.4.拡張

8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.5.アフェレーシス

8.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.6.その他

8.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.自動・閉鎖細胞治療処理システムの世界市場、タイプ別

9.1.自動・閉鎖細胞治療処理システム市場、タイプ別、2023-2032年

9.1.1.幹細胞治療

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.非幹細胞療法

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.自動・閉鎖細胞治療処理システムの世界市場、規模別

10.1.自動・閉鎖細胞治療処理システム市場、規模別、2023-2032年

10.1.1.商業規模

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.研究開発規模

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.自動・閉鎖細胞治療処理システムの世界市場、地域別推計と動向予測

11.1.北米

11.1.1.市場収益と予測、ワークフロー別(2020~2032年

11.1.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.1.3.市場規模別売上高と予測(2020~2032年

11.1.4.米国

11.1.4.1.市場収益と予測、ワークフロー別(2020~2032年

11.1.4.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.1.4.3.市場規模別売上高と予測(2020~2032年

11.1.5.北米以外の地域

11.1.5.1.市場収益と予測、ワークフロー別(2020~2032年

11.1.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.1.5.3.市場収入と予測、規模別(2020~2032年

11.2.ヨーロッパ

11.2.1.ワークフロー別市場収益と予測(2020~2032年

11.2.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.2.3.市場規模別売上高と予測(2020~2032年

11.2.4.英国

11.2.4.1.市場収益と予測、ワークフロー別(2020~2032年

11.2.4.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.2.4.3.市場規模別収益と予測(2020~2032年

11.2.5.ドイツ

11.2.5.1.市場収益と予測、ワークフロー別(2020~2032年

11.2.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.2.5.3.市場収入と予測、規模別(2020~2032年

11.2.6.フランス

11.2.6.1.市場収益と予測、ワークフロー別(2020~2032年

11.2.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.2.6.3.市場収入と予測、規模別(2020~2032年

11.2.7.その他のヨーロッパ

11.2.7.1.市場収益と予測、ワークフロー別(2020~2032年

11.2.7.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.2.7.3.市場規模別収益と予測(2020~2032年

11.3.APAC

11.3.1.ワークフロー別市場収益と予測(2020~2032年

11.3.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.3.3.市場規模別売上高と予測(2020~2032年

11.3.4.インド

11.3.4.1.市場収益と予測、ワークフロー別(2020~2032年

11.3.4.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.3.4.3.市場規模別収益と予測(2020~2032年

11.3.5.中国

11.3.5.1.市場収益と予測、ワークフロー別(2020~2032年

11.3.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.3.5.3.市場規模別収益と予測(2020~2032年

11.3.6.日本

11.3.6.1.市場収益と予測、ワークフロー別(2020~2032年

11.3.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.3.6.3.市場規模別収益と予測(2020~2032年

11.3.7.その他のAPAC地域

11.3.7.1.市場収益と予測、ワークフロー別(2020~2032年

11.3.7.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.3.7.3.市場規模別収益と予測(2020~2032年

11.4.MEA

11.4.1.市場収益と予測、ワークフロー別(2020~2032年

11.4.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.4.3.市場規模別売上高と予測(2020~2032年

11.4.4.GCC

11.4.4.1.市場収益と予測、ワークフロー別(2020~2032年

11.4.4.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.4.4.3.市場規模別収益と予測(2020~2032年

11.4.5.北アフリカ

11.4.5.1.市場収益と予測、ワークフロー別(2020~2032年

11.4.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.4.5.3.市場収入と予測、規模別(2020~2032年

11.4.6.南アフリカ

11.4.6.1.市場収益と予測、ワークフロー別(2020~2032年

11.4.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.4.6.3.市場規模別売上高と予測(2020~2032年

11.4.7.その他のMEA諸国

11.4.7.1.市場収益と予測、ワークフロー別(2020~2032年

11.4.7.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.4.7.3.市場規模別収益と予測(2020~2032年

11.5.ラテンアメリカ

11.5.1.ワークフロー別市場収益と予測(2020~2032年

11.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.5.3.市場規模別収益と予測(2020~2032年

11.5.4.ブラジル

11.5.4.1.市場収益と予測、ワークフロー別(2020~2032年

11.5.4.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.5.4.3.市場規模別収益と予測(2020~2032年

11.5.5.その他のラタム諸国

11.5.5.1.市場収益と予測、ワークフロー別(2020~2032年

11.5.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年

11.5.5.3.市場規模別収益と予測(2020~2032年

第12章.企業プロフィール

12.1.ロンザ

12.1.1.会社概要

12.1.2.提供商品

12.1.3.財務パフォーマンス

12.1.4.最近の取り組み

12.2.バイオスフェリックス

12.2.1.会社概要

12.2.2.提供商品

12.2.3.財務パフォーマンス

12.2.4.最近の取り組み

12.3.セラーレス

12.3.1.会社概要

12.3.2.提供商品

12.3.3.財務パフォーマンス

12.3.4.最近の取り組み

12.4.ソルトリウス

12.4.1.会社概要

12.4.2.提供商品

12.4.3.財務パフォーマンス

12.4.4.最近の取り組み

12.5.サイティバ

12.5.1.会社概要

12.5.2.提供商品

12.5.3.財務パフォーマンス

12.5.4.最近の取り組み

12.6.サーモジェネシスホールディングス

12.6.1.会社概要

12.6.2.提供商品

12.6.3.財務パフォーマンス

12.6.4.最近の取り組み

12.7.サーモフィッシャーサイエンティフィック

12.7.1.会社概要

12.7.2.提供商品

12.7.3.財務パフォーマンス

12.7.4.最近の取り組み

第13章 調査方法研究方法論

13.1.一次調査

13.2.二次調査

13.3.前提条件

第14章.付録

14.1.私たちについて

14.2.用語集