産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

認証とブランド保護市場:技術、手法、地域別 - 2023-2027年の予測と分析

市場調査レポートのイメージ 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05: エグゼクティブサマリー - 技術別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー - 方法別市場セグメント図 表 07: エグゼクティブサマリー - 成長の増分に関する図表 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 過去の市場規模

4.1 認証とブランド保護の世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模 - 世界の認証・ブランド保護市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 技術セグメント分析 2017年~2021年 表19:歴史的市場規模-技術セグメント2017年-2021年(百万ドル) 4.3 方法セグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模-メソッドセグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.4 地域セグメント分析 2017 - 2021年 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模-国セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手の交渉力 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 技術別の市場区分

6.1 市場セグメント 表30:技術に関するグラフ-2022年~2027年の市場シェア(%) 表31:技術に関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 技術別比較 表 32: 技術別比較表 表33:技術別比較データ表 6.3 非デジタル - 市場規模および予測 2022-2027 表34:非デジタル:市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表35:非デジタル:市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表36: 非デジタルに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表37: 非デジタルに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.4 デジタル - 市場規模および予測 2022-2027 表38:デジタルに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表39: デジタルに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表40:デジタルに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 41: デジタルに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率(%) 6.5 技術別の市場機会 表 42: 技術別の市場機会(百万ドル) 表43:技術別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 方法別市場区分

7.1 市場セグメント 表44:方式別市場シェア2022-2027年(%)のグラフ 表45:方法に関するデータ表-2022-2027年市場シェア(%) 7.2 方法別比較 表46:方式別比較表 表47:方式別比較データ表 7.3 スマートフォン認証市場規模・予測 2022-2027 表48: スマートフォン認証に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表49:スマートフォン認証に関するデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表50: スマートフォン認証に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 51: スマートフォン認証に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.4 ブロックチェーン認証:市場規模推移と予測 2022-2027 表52: ブロックチェーン認証に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 53: ブロックチェーン認証に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 54: ブロックチェーン認証に関するグラフ - 2022年~2027年の前年比成長率(%) 表 55: ブロックチェーン認証に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 7.5 認証方式別の市場機会 表 56:方法別の市場機会(百万ドル) 表 57:方法別の市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表59: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表60: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表 9.2 地域別比較 表 61: 地域別比較表 表 62: 地域別比較のデータ表 9.3 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表63: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 64: 北米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 65: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 66: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.4 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 67: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 68: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 69: 欧州のグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%) 表 70: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.5 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 71: APACの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 72: APACのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 73: APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.6 南米 - 市場規模および予測 2022-2027 表 75: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 76: 南米のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 77: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 78: 南米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表 79: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 80: 中東・アフリカのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表 81: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 82: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率 (%) 9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027 表 83: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: 米国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 85: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: 米国に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.9 中国 - 市場規模および予測 2022-2027 表 87: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 88: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 89: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: 中国のデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.10 ドイツ - 市場規模および予測 2022-2027 表 91: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: ドイツの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 93: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: ドイツに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.11 フランス - 市場規模および予測 2022-2027 表 95: フランスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: フランスに関するデータ表 - 市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 97: フランスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 98: フランスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.12 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 99: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100: イギリスのデータ表 - 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 101: 英国に関するグラフ - 2022年から2027年の前年比成長率(%) 表 102: イギリスのデータ表:2022~2027年の前年比成長率(%) 9.13 地域別の市場機会 表103: 地域別の市場機会 (百万ドル) 表 104: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表105:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表106:インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 市場の混乱 表 107: 混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 108: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 109: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場ポジショニング 表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 3M Co. 表111: 3M Co. 表112: 3M株式会社 - 事業セグメント 表 113: 3M Co. 表 114: スリーエム株式会社 - 主要製品 表115: 3M株式会社 - セグメントフォーカス 12.4 アルプビジョンSA 表 116: アルプビジョンSA - 概要 表 117: AlpVision SA - 製品・サービス 表 118: AlpVision SA - 主な事業内容 12.5 アプライドDNAサイエンシズ 表119: Applied DNA Sciences Inc. 表 120: アプライドDNAサイエンシズ - 製品・サービス 表121: アプライドDNAサイエンシズ - 主要製品 12.6 オーセンティック・ビジョン社 表 122: オーセンティック・ビジョン社 - 概要 表 123: オーセンティック・ビジョン社 - 製品・サービス 表 124: オーセンティック・ビジョン社 - 主要製品 12.7 Authentix Inc. 表 125: オーセンティックス - 概要 表 126: オーセンティックス - 製品・サービス 表 127: Authentix Inc. 12.8 エイブリィ・デニソン・コーポレーション 表 128: エイブリーデニソン - 概要 表 129: エイブリーデニソン - 事業セグメント 表 130: エイブリーデニソン - 主要ニュース 表131: Avery Dennison Corp. 表 132: エイブリィ・デニソン・コーポレーション - セグメントフォーカス 12.9 セントログラフィコDGスパ 表 133: セントログラフィコDGスパ - 概要 表 134: Centro Grafico DG SpA - 製品・サービス 表 135: Centro Grafico DG SpA - 主要製品 12.10 デ・ラ・リュー PLC 表 136: デ・ラ・リュー PLC - 概要 表 137: デ・ラ・リューPLC - 事業セグメント 表 138: De La Rue PLC - 主要製品 表 139: De La Rue PLC - セグメントフォーカス 12.11 イーストマン・コダック 表 140: イーストマン・コダック - 概要 表 141: イーストマン・コダック - 事業セグメント 表 142: イーストマン・コダック - 主要ニュース 表143: イーストマン・コダック株式会社-主要製品 表 144: イーストマン・コダック株式会社-セグメントフォーカス 12.12 Ennoventure Inc. 表 145: Ennoventure Inc. 表146: Ennoventure Inc. 表 147: Ennoventure Inc. 12.13 ギーセッケ・デブリエント社 表 148: Giesecke Devrient GmbH - 概要 表 149: Giesecke Devrient GmbH - 事業セグメント 表 150: Giesecke Devrient GmbH - 主要製品 表 151: Giesecke Devrient GmbH - セグメントフォーカス 12.14 HID Global Corp. 表 152: HID グローバル - 概要 表 153: HID Global Corp. 表 154: HID Global Corp. 表 155: HID Global Corp. 12.15 インフィニオンテクノロジーズ 表 156: インフィニオンテクノロジーズAG - 概要 表 157: インフィニオンテクノロジーズAG - 事業セグメント 表 158: Infineon Technologies AG - 主要ニュース 表 159: インフィニオンテクノロジーズAG - 主要製品 表 160: Infineon Technologies AG - セグメントフォーカス 12.16 オプテルグループ 表 161: Optel Group - 概要 表 162: オプテルグループ - 製品/サービス 表 163: Optel Group - 主要製品 12.17 Wisekey International Holding AG 表 164: Wisekey International Holding AG - 概要 表 165: Wisekey International Holding AG - 製品/サービス 表 166: Wisekey International Holding AG - 主要製品 13 付録

13.1 レポートのスコープ 13.2 含有と除外のチェックリスト 表 167: 除外項目チェックリスト 表 168: 除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 169: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 170: 調査方法 表 171: 市場サイジングに採用した検証手法 表 172: 情報源 13.5 略語一覧 表173:略語一覧