産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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製造業における拡張現実(AR)と仮想現実(VR)市場(コンポーネント別:ハードウェア、ソフトウェア、サービス;技術別:拡張現実(AR)、仮想現実(VR);デバイス別:ヘッドマウントディスプレイ、ヘッドアップディスプレイ、ハンドヘルドデバイス;用途別:ハードウェア、ソフトウェア、サービスデバイス別:ヘッドマウントディスプレイ、ヘッドアップディスプレイ、ハンドヘルドデバイス;用途別:製品設計、開発、安全、トレーニング製品設計・開発、安全性・トレーニング、メンテナンス・修理) - 世界の産業分析、規模、シェア、

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章.調査方法(プレミアムインサイト

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 製造業における拡張現実(AR)と仮想現実(VR)市場への影響

5.1.COVID-19 ランドスケープ:製造業における拡張現実(AR)と仮想現実(VR)のインパク

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.製造業における拡張現実(AR)と仮想現実(VR)の世界市場、コンポーネント

8.1.製造業における拡張現実(AR)と仮想現実(VR)市場、コンポーネント別、2023~2032年

8.1.1.ハードウェア

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.ソフトウェア

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.3.サービス

8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.製造業における拡張現実(AR)と仮想現実(VR)の世界市場、技術別

9.1.製造業における拡張現実(AR)と仮想現実(VR)市場、技術別、2023~2032年

9.1.1.拡張現実

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.バーチャルリアリティ

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.製造業における拡張現実(AR)と仮想現実(VR)の世界市場、デバイス

10.1.製造業における拡張現実(AR)と仮想現実(VR)市場、デバイス別、2023~2032年

10.1.1.ヘッドマウントディスプレイ

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.ヘッドアップディスプレイ

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.3.ハンドヘルド機器

10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.製造業における拡張現実(AR)と仮想現実(VR)の世界市場、用途別

11.1.製造業における拡張現実(AR)と仮想現実(VR)市場、用途別、2023~2032年

11.1.1.製品設計と開発

11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.2.安全とトレーニン

11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.3.メンテナンスと修理

11.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第12章.製造業における拡張現実(AR)と仮想現実(VR)の世界市場、地域別推定と動向予測

12.1.北米

12.1.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

12.1.2.市場収益と予測、技術別(2020~2032年

12.1.3.市場収益と予測、デバイス別(2020~2032年

12.1.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.1.5.米国

12.1.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

12.1.5.2.市場収入と予測、技術別(2020~2032年

12.1.5.3.市場収益と予測、デバイス別(2020~2032年

12.1.5.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.1.6.その他の北米地域

12.1.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

12.1.6.2.市場収入と予測、技術別(2020~2032年

12.1.6.3.市場収益と予測、デバイス別(2020~2032年

12.1.6.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.2.ヨーロッパ

12.2.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

12.2.2.市場収益と予測、技術別(2020~2032年

12.2.3.市場収益と予測、デバイス別(2020~2032年

12.2.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.2.5.英国

12.2.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

12.2.5.2.市場収入と予測、技術別(2020~2032年

12.2.5.3.市場収益と予測、デバイス別(2020~2032年

12.2.5.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.2.6.ドイツ

12.2.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

12.2.6.2.市場収入と予測、技術別(2020~2032年

12.2.6.3.市場収益と予測、デバイス別(2020~2032年

12.2.6.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.2.7.フランス

12.2.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

12.2.7.2.市場収益と予測、技術別(2020~2032年

12.2.7.3.市場収益と予測、デバイス別(2020~2032年

12.2.7.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.2.8.その他のヨーロッパ

12.2.8.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

12.2.8.2.市場収入と予測、技術別(2020~2032年

12.2.8.3.市場収益と予測、デバイス別(2020~2032年

12.2.8.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.3.APAC

12.3.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

12.3.2.市場収益と予測、技術別(2020~2032年

12.3.3.市場収益と予測、デバイス別(2020~2032年

12.3.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.3.5.インド

12.3.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

12.3.5.2.市場収益と予測、技術別(2020~2032年

12.3.5.3.市場収益と予測、デバイス別(2020~2032年

12.3.5.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.3.6.中国

12.3.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

12.3.6.2.市場収入と予測、技術別(2020~2032年

12.3.6.3.市場収益と予測、デバイス別(2020~2032年

12.3.6.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.3.7.日本

12.3.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

12.3.7.2.市場収益と予測、技術別(2020~2032年

12.3.7.3.市場収益と予測、デバイス別(2020~2032年

12.3.7.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.3.8.その他のAPAC地域

12.3.8.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

12.3.8.2.市場収入と予測、技術別(2020~2032年

12.3.8.3.市場収益と予測、デバイス別(2020~2032年

12.3.8.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.4.MEA

12.4.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

12.4.2.市場収益と予測、技術別(2020~2032年

12.4.3.市場収益と予測、デバイス別(2020~2032年

12.4.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.4.5.GCC

12.4.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

12.4.5.2.市場収入と予測、技術別(2020~2032年

12.4.5.3.市場収益と予測、デバイス別(2020~2032年

12.4.5.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.4.6.北アフリカ

12.4.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

12.4.6.2.市場収益と予測、技術別(2020~2032年

12.4.6.3.市場収益と予測、デバイス別(2020~2032年

12.4.6.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.4.7.南アフリカ

12.4.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

12.4.7.2.市場収益と予測、技術別(2020~2032年

12.4.7.3.市場収益と予測、デバイス別(2020~2032年

12.4.7.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.4.8.その他のMEA諸国

12.4.8.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

12.4.8.2.市場収益と予測、技術別(2020~2032年

12.4.8.3.市場収益と予測、デバイス別(2020~2032年

12.4.8.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.5.ラテンアメリカ

12.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

12.5.2.市場収益と予測、技術別(2020~2032年

12.5.3.市場収益と予測、デバイス別(2020~2032年

12.5.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.5.5.ブラジル

12.5.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

12.5.5.2.市場収益と予測、技術別(2020~2032年

12.5.5.3.市場収益と予測、デバイス別(2020~2032年

12.5.5.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

12.5.6.その他のラタム諸国

12.5.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年

12.5.6.2.市場収益と予測、技術別(2020~2032年

12.5.6.3.市場収益と予測、デバイス別(2020~2032年

12.5.6.4.市場収益と予測、用途別(2020~2032年

第13章.企業プロフィール

13.1.マイクロソフト株式会社

13.1.1.会社概要

13.1.2.提供商品

13.1.3.財務パフォーマンス

13.1.4.最近の取り組み

13.2.グーグル合同会社

13.2.1.会社概要

13.2.2.提供商品

13.2.3.財務パフォーマンス

13.2.4.最近の取り組み

13.3.サムスングループ

13.3.1.会社概要

13.3.2.提供商品

13.3.3.財務パフォーマンス

13.3.4.最近の取り組み

13.4.Vuzix Corporation

13.4.1.会社概要

13.4.2.提供商品

13.4.3.財務パフォーマンス

13.4.4.最近の取り組み

13.5.スキルリア

13.5.1.会社概要

13.5.2.提供商品

13.5.3.財務パフォーマンス

13.5.4.最近の取り組み

13.6.エディ

13.6.1.会社概要

13.6.2.提供商品

13.6.3.財務パフォーマンス

13.6.4.最近の取り組み

13.7.イーオンリアルティ

13.7.1.会社概要

13.7.2.提供商品

13.7.3.財務パフォーマンス

13.7.4.最近の取り組み

13.8.カオンインタラクティブ

13.8.1.会社概要

13.8.2.提供商品

13.8.3.財務パフォーマンス

13.8.4.最近の取り組み

13.9.ワールドビズ

13.9.1.会社概要

13.9.2.提供商品

13.9.3.財務パフォーマンス

13.9.4.最近の取り組み

13.10.ソルラボ

13.10.1.会社概要

13.10.2.提供商品

13.10.3.財務パフォーマンス

13.10.4.最近の取り組み

第14章 調査方法研究方法論

14.1.一次調査

14.2.二次調査

14.3.前提条件

第15章.付録

15.1.私たちについて

15.2.用語集