産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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生殖補助医療市場(製品別:機器、付属品&使い捨て、試薬&メディア;技術別:技術別:体外受精、人工授精;診断別:排卵検査、子宮卵管造影;エンドユーザー別:外来手術センター診断別:排卵検査、子宮卵管造影、エンドユーザー別:外来手術センター、病院、診療所、診断センター、婦人科センター、フェミニストヘルスセンター、体外受精センター)-世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域展望、2023-2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 生殖補助医療市場への影響

5.1.COVID-19 ランドスケープ:生殖補助医療産業のインパク

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.生殖補助医療の世界市場、製品別

8.1.生殖補助医療市場、製品別、2023-2032年

8.1.1.計器

8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

8.1.2.アクセサリーと使い捨て

8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.3.試薬と培地

8.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年

第9章.生殖補助医療の世界市場、技術別

9.1.生殖補助医療技術市場、技術別、2023-2032年

9.1.1.体外受精(IVF)

9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

9.1.2.人工授精

9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

第10章.生殖補助医療の世界市場、診断別

10.1.生殖補助医療市場、診断別、2023-2032年

10.1.1.排卵検査

10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.2.子宮卵管造影

10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

第11章.生殖補助医療の世界市場、エンドユーザー別

11.1.生殖補助医療市場、エンドユーザー別、2023〜2032年

11.1.1.外来手術センター

11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.2.病院

11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.3.クリニック

11.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.4.診断センター

11.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.5.婦人科センター

11.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.6.フェミニスト・ヘルスセンター

11.1.6.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.7.体外受精センター

11.1.7.1.市場収入と予測(2021-2032年

第12章.生殖補助医療の世界市場、地域別推計と動向予測

12.1.北米

12.1.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年

12.1.2.市場収入と予測、技術別(2021-2032年

12.1.3.市場収益と予測、診断別(2021-2032年

12.1.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.1.5.米国

12.1.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.1.5.2.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

12.1.5.3.市場収入と予測、診断別(2021~2032年

12.1.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.1.6.その他の北米地域

12.1.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.1.6.2.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

12.1.6.3.市場収入と予測、診断別(2021~2032年

12.1.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.2.ヨーロッパ

12.2.1.市場収益と予測、製品別(2021-2032年

12.2.2.市場収益と予測、技術別(2021-2032年

12.2.3.市場収益と予測、診断別(2021-2032年

12.2.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.2.5.英国

12.2.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.2.5.2.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

12.2.5.3.市場収益と予測、診断別(2021~2032年

12.2.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.2.6.ドイツ

12.2.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.2.6.2.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

12.2.6.3.市場収益と予測、診断別(2021~2032年

12.2.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.2.7.フランス

12.2.7.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.2.7.2.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

12.2.7.3.市場収益と予測、診断別(2021~2032年

12.2.7.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.2.8.その他のヨーロッパ

12.2.8.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.2.8.2.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

12.2.8.3.市場収益と予測、診断別(2021~2032年

12.2.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.3.APAC

12.3.1.市場収入と予測、製品別(2021-2032年

12.3.2.市場収入と予測、技術別(2021-2032年

12.3.3.市場収益と予測、診断別(2021-2032年

12.3.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.3.5.インド

12.3.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.3.5.2.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

12.3.5.3.市場収益と予測、診断別(2021-2032年

12.3.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.3.6.中国

12.3.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.3.6.2.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

12.3.6.3.市場収入と予測、診断別(2021~2032年

12.3.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.3.7.日本

12.3.7.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.3.7.2.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

12.3.7.3.市場収入と予測、診断別(2021~2032年

12.3.7.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.3.8.その他のAPAC地域

12.3.8.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.3.8.2.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

12.3.8.3.市場収益と予測、診断別(2021-2032年

12.3.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.4.MEA

12.4.1.市場収益と予測、製品別(2021-2032年

12.4.2.市場収入と予測、技術別(2021-2032年

12.4.3.市場収益と予測、診断別(2021-2032年

12.4.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.4.5.GCC

12.4.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.4.5.2.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

12.4.5.3.市場収益と予測、診断別(2021-2032年

12.4.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.4.6.北アフリカ

12.4.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.4.6.2.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

12.4.6.3.市場収入と予測、診断別(2021~2032年

12.4.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.4.7.南アフリカ

12.4.7.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.4.7.2.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

12.4.7.3.市場収益と予測、診断別(2021~2032年

12.4.7.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.4.8.その他のMEA諸国

12.4.8.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.4.8.2.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

12.4.8.3.市場収入と予測、診断別(2021~2032年

12.4.8.4.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年

12.5.ラテンアメリカ

12.5.1.市場収益と予測、製品別(2021-2032年

12.5.2.市場収入と予測、技術別(2021-2032年

12.5.3.市場収益と予測、診断別(2021-2032年

12.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.5.5.ブラジル

12.5.5.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.5.5.2.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

12.5.5.3.市場収益と予測、診断別(2021~2032年

12.5.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

12.5.6.その他のラタム諸国

12.5.6.1.市場収入と予測、製品別(2021~2032年

12.5.6.2.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

12.5.6.3.市場収益と予測、診断別(2021~2032年

12.5.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

第13章.企業プロフィール

13.1.ヴィトロライフAB

13.1.1.会社概要

13.1.2.提供商品

13.1.3.財務パフォーマンス

13.1.4.最近の取り組み

13.2.サーモフィッシャーサイエンティフィック社

13.2.1.会社概要

13.2.2.提供商品

13.2.3.財務パフォーマンス

13.2.4.最近の取り組み

13.3.クーパー・カンパニーズ・インク(クーパー・サージカル社)

13.3.1.会社概要

13.3.2.提供商品

13.3.3.財務パフォーマンス

13.3.4.最近の取り組み

13.4.プロジーニー

13.4.1.会社概要

13.4.2.提供商品

13.4.3.財務パフォーマンス

13.4.4.最近の取り組み

13.5.オックスフォード・ジーン・テクノロジー

13.5.1.会社概要

13.5.2.提供商品

13.5.3.財務パフォーマンス

13.5.4.最近の取り組み

13.6. ミレンド・セラピューティクス社

13.6.1.会社概要

13.6.2.提供商品

13.6.3.財務パフォーマンス

13.6.4.最近の取り組み

13.7. メルクKGaA(EMDセローノ社)

13.7.1.会社概要

13.7.2.提供商品

13.7.3.財務パフォーマンス

13.7.4.最近の取り組み

13.8. ジェネラ・バイオメデックス

13.8.1.会社概要

13.8.2.提供商品

13.8.3.財務パフォーマンス

13.8.4.最近の取り組み

13.9. 富士フイルムホールディングスアーバイン・サイエンティフィック販売会社)

13.9.1.会社概要

13.9.2.提供商品

13.9.3.財務パフォーマンス

13.9.4.最近の取り組み

13.10. クックメディカル

13.10.1.会社概要

13.10.2.提供商品

13.10.3.財務パフォーマンス

13.10.4.最近の取り組み

第14章 調査方法研究方法論

14.1.一次調査

14.2.二次調査

14.3.前提条件

第15章.付録

15.1.私たちについて

15.2.用語集