方法論と範囲
研究方法 調査目的と報告範囲 市場の定義と概要
エグゼクティブ・サマリー
フォーム別マーケット・スニペット アプリケーション別マーケットスニペット エンドユーザー別マーケットスニペット 流通チャネル別市場スニペット 地域別マーケットスニペット 市場ダイナミクス
市場への影響要因 推進要因 栄養補助食品、プロテインバー、エナジードリンクなどのスポーツ栄養製品に対する需要の高まり 医療用途への堅調な応用 阻害要因 健康への副作用と高コスト 機会 影響分析 業界分析
ポーターのファイブフォース分析 サプライチェーン分析 価格分析 規制分析 COVID-19分析
COVID-19の市場分析 COVID-19以前の市場シナリオ 現在のCOVID-19市場シナリオ COVID-19以降、または将来のシナリオ COVID-19の価格ダイナミクス 需給スペクトラム パンデミック時の市場に関する政府の取り組み メーカーの戦略的取り組み 結論 フォーム別
はじめに 市場規模分析および前年比成長率分析(%):フォーム別 市場魅力度指数、フォーム別 D-アスパラギン酸 市場紹介 市場規模分析と前年比成長率分析(%) L-アスパラギン酸 その他 アプリケーション別
市場紹介 市場規模分析とYoY成長率分析(%):用途別 市場魅力度指数:用途別 食品サプリメント 市場紹介 市場規模分析と前年比成長率分析(%) 甘味料 医学 化粧品 その他 エンドユーザー別
市場紹介 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 市場魅力度指数:エンドユーザー別 フード&ビバレッジ 市場紹介 市場規模分析と前年比成長率分析(%) 医薬品 パーソナルケア&化粧品 その他 流通チャネル別
市場紹介 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 市場魅力度指数:流通チャネル別 大規模小売店 市場紹介 市場規模分析と前年比成長率分析(%) オンライン その他 地域別
市場紹介 市場規模分析とYoY成長率分析(%):地域別 市場魅力度指数、地域別 北米 はじめに 地域別の主な動き 市場規模分析と前年比成長率分析(%), フォーム別 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 市場規模分析と前年比成長率分析(%), 国別 米国 カナダ メキシコ ヨーロッパ はじめに 地域別の主な動き 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 国別市場規模分析およびYoY成長率分析(%) ドイツ イギリス フランス イタリア スペイン その他のヨーロッパ 南米 はじめに 地域別の主な動き 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 市場規模分析および前年比成長率分析(%)(国別 ブラジル アルゼンチン その他の南米諸国 アジア太平洋 はじめに 地域別の主な動き 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 国別市場規模分析とYoY成長率分析(%) 中国 インド 日本 オーストラリア その他のアジア太平洋地域 中東・アフリカ はじめに 地域別の主な動き 市場規模分析および前年比成長率分析(タイプ別 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 競争環境
競争のシナリオ 市場ポジショニング/シェア分析 M&A分析 アスパラギン酸の世界市場-企業プロファイル
味の素株式会社 *. 会社概要 製品ポートフォリオと概要 主なハイライト 財務概要 NOVAテクノロジー株式会社 エボニック・レクザム アイリスバイオテック アミノ社 アディティヤ・ケミカルズ 田中工業 協和発酵バイオ 武漢アミノ酸生物化学有限公司 上海協和A.A. (※リストは抜粋ではありません。) プレミアム・インサイト
DataMインテリジェンス
付録 会社概要とサービス お問い合わせ