第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章.調査方法(プレミアムインサイト)
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 人工関節市場への影響
5.1.COVID-19 ランドスケープ:人工関節産業のインパクト
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.人工関節の世界市場、タイプ別
8.1.人工関節市場の収益と数量予測、タイプ別、2023~2032年
8.1.1.セメント接合部
8.1.1.1.市場収益と数量予測(2020~2032年)
8.1.2.非セメント・ジョイント
8.1.2.1.市場収益と数量予測(2020~2032年)
第9章.人工関節の世界市場、材料タイプ別
9.1.人工関節市場の収益と数量予測、材料タイプ別、2023~2032年
9.1.1.セラミックス
9.1.1.1.市場収益と数量予測(2020~2032年)
9.1.2.合金
9.1.2.1.市場収益と数量予測(2020~2032年)
9.1.3.オキシニウム
9.1.3.1.市場収益と数量予測(2020~2032年)
9.1.4.その他の材料
9.1.4.1.市場収益と数量予測(2020~2032年)
第10章.人工関節の世界市場、用途別
10.1.人工関節市場の用途別収益と数量予測(2023~2032年
10.1.1.人工膝関節
10.1.1.1.市場収益と数量予測(2020~2032年)
10.1.2.人工股関節
10.1.2.1.市場収益と数量予測(2020~2032年)
10.1.3.肩の人工関節
10.1.3.1.市場収益と数量予測(2020~2032年)
10.1.4.その他のアプリケーション
10.1.4.1.市場収益と数量予測(2020~2032年)
第11章.人工関節の世界市場、エンドユーザー別
11.1.人工関節市場の収益と数量予測、エンドユーザー別、2023~2032年
11.1.1.補綴クリニック
11.1.1.1.市場収益と数量予測(2020~2032年)
11.1.2.病院
11.1.2.1.市場収益と数量予測(2020~2032年)
11.1.3.リハビリテーションセンター
11.1.3.1.市場収益と数量予測(2020~2032年)
11.1.4.その他
11.1.4.1.市場収益と数量予測(2020~2032年)
第12章.人工関節の世界市場、地域別推定と動向予測
12.1.北米
12.1.1.タイプ別市場収益および数量予測(2020~2032年)
12.1.2.市場収益と数量予測、素材タイプ別(2020~2032年)
12.1.3.市場収益および数量予測、用途別(2020~2032年)
12.1.4.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年)
12.1.5.米国
12.1.5.1.タイプ別市場収益および数量予測(2020~2032年)
12.1.5.2.市場収益と数量予測、素材タイプ別(2020~2032年)
12.1.5.3.市場収益と数量予測、用途別(2020~2032年)
12.1.5.4.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年)
12.1.6.その他の北米地域
12.1.6.1.タイプ別市場収益および数量予測(2020~2032年)
12.1.6.2.市場収益と数量予測、素材タイプ別(2020~2032年)
12.1.6.3.市場収益および数量予測、用途別(2020~2032年)
12.1.6.4.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年)
12.2.ヨーロッパ
12.2.1.タイプ別市場収益および数量予測(2020~2032年)
12.2.2.市場収益と数量予測、素材タイプ別(2020~2032年)
12.2.3.用途別市場収益および数量予測(2020~2032年)
12.2.4.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年)
12.2.5.英国
12.2.5.1.タイプ別市場収益および数量予測(2020~2032年)
12.2.5.2.市場収益と数量予測、素材タイプ別(2020~2032年)
12.2.5.3.市場収益と数量予測、用途別(2020~2032年)
12.2.5.4.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年)
12.2.6.ドイツ
12.2.6.1.タイプ別市場収益および数量予測(2020~2032年)
12.2.6.2.市場収益と数量予測、素材タイプ別(2020~2032年)
12.2.6.3.市場収益および数量予測、用途別(2020~2032年)
12.2.6.4.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年)
12.2.7.フランス
12.2.7.1.タイプ別市場収益および数量予測(2020~2032年)
12.2.7.2.市場収益と数量予測、素材タイプ別(2020~2032年)
12.2.7.3.市場収益および数量予測、用途別(2020~2032年)
12.2.7.4.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年)
12.2.8.その他のヨーロッパ
12.2.8.1.タイプ別市場収益および数量予測(2020~2032年)
12.2.8.2.市場収益と数量予測、素材タイプ別(2020~2032年)
12.2.8.3.市場収益および数量予測、用途別(2020~2032年)
12.2.8.4.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年)
12.3.APAC
12.3.1.タイプ別市場収益および数量予測(2020~2032年)
12.3.2.市場収益と数量予測、素材タイプ別(2020~2032年)
12.3.3.市場収益および数量予測、用途別(2020~2032年)
12.3.4.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年)
12.3.5.インド
12.3.5.1.タイプ別市場収益および数量予測(2020~2032年)
12.3.5.2.市場収益と数量予測、素材タイプ別(2020~2032年)
12.3.5.3.市場収益と数量予測、用途別(2020~2032年)
12.3.5.4.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年)
12.3.6.中国
12.3.6.1.タイプ別市場収入・数量予測(2020~2032年)
12.3.6.2.市場収益と数量予測、素材タイプ別(2020~2032年)
12.3.6.3.市場収益および数量予測、用途別(2020~2032年)
12.3.6.4.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年)
12.3.7.日本
12.3.7.1.タイプ別市場収益および数量予測(2020~2032年)
12.3.7.2.市場収益と数量予測、素材タイプ別(2020~2032年)
12.3.7.3.市場収益および数量予測、用途別(2020~2032年)
12.3.7.4.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年)
12.3.8.その他のAPAC地域
12.3.8.1.タイプ別市場収益および数量予測(2020~2032年)
12.3.8.2.市場収益と数量予測、素材タイプ別(2020~2032年)
12.3.8.3.市場収益および数量予測、用途別(2020~2032年)
12.3.8.4.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年)
12.4.MEA
12.4.1.タイプ別市場収益および数量予測(2020~2032年)
12.4.2.市場収益と数量予測、素材タイプ別(2020~2032年)
12.4.3.市場収益および数量予測、用途別(2020~2032年)
12.4.4.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年)
12.4.5.GCC
12.4.5.1.タイプ別市場収益および数量予測(2020~2032年)
12.4.5.2.市場収益と数量予測、素材タイプ別(2020~2032年)
12.4.5.3.市場収益と数量予測、用途別(2020~2032年)
12.4.5.4.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年)
12.4.6.北アフリカ
12.4.6.1.タイプ別市場収益および数量予測(2020~2032年)
12.4.6.2.市場収益と数量予測、素材タイプ別(2020~2032年)
12.4.6.3.市場収益および数量予測、用途別(2020~2032年)
12.4.6.4.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年)
12.4.7.南アフリカ
12.4.7.1.タイプ別市場収益および数量予測(2020~2032年)
12.4.7.2.市場収益と数量予測、素材タイプ別(2020~2032年)
12.4.7.3.市場収益および数量予測、用途別(2020~2032年)
12.4.7.4.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年)
12.4.8.その他のMEA諸国
12.4.8.1.タイプ別市場収益および数量予測(2020~2032年)
12.4.8.2.市場収益と数量予測、素材タイプ別(2020~2032年)
12.4.8.3.市場収益および数量予測、用途別(2020~2032年)
12.4.8.4.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年)
12.5.ラテンアメリカ
12.5.1.タイプ別市場収益および数量予測(2020~2032年)
12.5.2.市場収益と数量予測、素材タイプ別(2020~2032年)
12.5.3.市場収益および数量予測、用途別(2020~2032年)
12.5.4.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年)
12.5.5.ブラジル
12.5.5.1.タイプ別市場収益および数量予測(2020~2032年)
12.5.5.2.市場収益と数量予測、素材タイプ別(2020~2032年)
12.5.5.3.市場収益と数量予測、用途別(2020~2032年)
12.5.5.4.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年)
12.5.6.その他のラタム諸国
12.5.6.1.市場収益と数量予測、タイプ別(2020~2032年)
12.5.6.2.市場収益と数量予測、素材タイプ別(2020~2032年)
12.5.6.3.市場収益および数量予測、用途別(2020~2032年)
12.5.6.4.エンドユーザー別市場収益・数量予測(2020~2032年)
第13章.企業プロフィール
13.1.マイクロポート・サイエンティフィック・コーポレーション
13.1.1.会社概要
13.1.2.提供商品
13.1.3.財務パフォーマンス
13.1.4.最近の取り組み
13.2.アエスキュラップ社
13.2.1.会社概要
13.2.2.提供商品
13.2.3.財務パフォーマンス
13.2.4.最近の取り組み
13.3.コリングループ
13.3.1.会社概要
13.3.2.提供商品
13.3.3.財務パフォーマンス
13.3.4.最近の取り組み
13.4.B.ブラウン・メルサンゲン社
13.4.1.会社概要
13.4.2.提供商品
13.4.3.財務パフォーマンス
13.4.4.最近の取り組み
13.5.スミス・プラス・ネフュー
13.5.1.会社概要
13.5.2.提供商品
13.5.3.財務パフォーマンス
13.5.4.最近の取り組み
13.6.医療機器ビジネスサービス
13.6.1.会社概要
13.6.2.提供商品
13.6.3.財務パフォーマンス
13.6.4.最近の取り組み
13.7.ストライカー
13.7.1.会社概要
13.7.2.提供商品
13.7.3.財務パフォーマンス
13.7.4.最近の取り組み
13.8.エキザクテック社
13.8.1.会社概要
13.8.2.提供商品
13.8.3.財務パフォーマンス
13.8.4.最近の取り組み
13.9.ジンマー・バイオメット
13.9.1.会社概要
13.9.2.提供商品
13.9.3.財務パフォーマンス
13.9.4.最近の取り組み
13.10.メダクタ・インターナショナル
13.10.1.会社概要
13.10.2.提供商品
13.10.3.財務パフォーマンス
13.10.4.最近の取り組み
第14章 調査方法研究方法論
14.1.一次調査
14.2.二次調査
14.3.前提条件
第15章.付録
15.1.私たちについて
15.2.用語集