産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

MRIにおける人工知能市場(臨床用途別:筋骨格系、大腸、前立腺、肝臓、心臓血管、神経学、肺、乳房、その他;提供タイプ別:ハードウェア, ソフトウェア, サービス; 技術別:技術別:ディープラーニング、機械学習、コンピュータビジョン、NLP(自然言語処理)、音声認識、クエリ方法、その他;導入タイプ別:オンプレミス、クラウド;提供形態別:ハードウェア、ソフトウェア、サービスデプロイタイプ:オンプレミス、クラウド、エンドユーザー別) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域展望、2023-2032年予

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章 MRIにおける人工知能COVID 19 MRI市場における人工知能インパク

5.1.COVID-19 ランドスケープMRI業界における人工知能インパク

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.MRIにおける人工知能の世界市場、臨床用途別

8.1.MRIにおける人工知能市場、臨床用途別、2023~2032年

8.1.1.筋骨格系

8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

8.1.2.コロン

8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.3.前立腺

8.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.4.肝臓

8.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年

8.1.5.循環器

8.1.5.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.6.神経学

8.1.6.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.7.肺

8.1.7.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.8.乳房

8.1.8.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.9.その他

8.1.9.1.市場収益と予測(2021-2032年

第9章 MRIにおける人工知能の世界市場MRIにおける人工知能の世界市場、提供タイプ別

9.1.MRIにおける人工知能市場、提供タイプ別、2023~2032年

9.1.1.ハードウェア

9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

9.1.2.ソフトウェア

9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

9.1.3.サービス

9.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

第10章.MRIにおける人工知能の世界市場、技術別

10.1.MRIにおける人工知能市場、技術別、2023~2032年

10.1.1.ディープラーニング

10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.2.機械学習

10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.3.コンピュータビジョン

10.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.4.NLP自然言語処理

10.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.5.音声認識

10.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.5.問い合わせ方法

10.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.5.その他

10.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年

第11章.MRIにおける人工知能の世界市場、展開タイプ別

11.1.MRIにおける人工知能市場、展開タイプ別、2023~2032年

11.1.1.オンプレミス

11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.2.クラウド

11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

第12章.MRIにおける人工知能の世界市場、エンドユーザー別

12.1.MRIにおける人工知能市場、エンドユーザー別、2023~2032年

12.1.1.病院

12.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

12.1.2.クリニック

12.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

12.1.3.研究およびラボラトリー

12.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

12.1.4.その他

12.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年

第13章.MRIにおける人工知能の世界市場、地域別推定と動向予測

13.1.北米

13.1.1.市場収益と予測、臨床用途別(2021-2032年

13.1.2.市場収益と予測、オファリングタイプ別(2021~2032年

13.1.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.1.4.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年

13.1.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

13.1.6.米国

13.1.6.1.市場収益と予測、臨床用途別(2021-2032年

13.1.6.2.市場収益と予測、オファリングタイプ別(2021~2032年

13.1.6.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.1.6.4.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年

13.1.6.5.市場収入と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

13.1.7.北米以外の地域

13.1.7.1.市場収益と予測、臨床用途別(2021~2032年

13.1.7.2.市場収益と予測、オファリングタイプ別(2021~2032年

13.1.7.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.1.7.4.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年

13.1.7.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

13.2.ヨーロッパ

13.2.1.市場収益と予測、臨床用途別(2021~2032年

13.2.2.市場収益と予測、オファリングタイプ別(2021~2032年

13.2.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.2.4.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年

13.2.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

13.2.6.英国

13.2.6.1.市場収益と予測、臨床用途別(2021-2032年

13.2.6.2.市場収益と予測、オファリングタイプ別(2021~2032年

13.2.6.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.2.7.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年

13.2.8.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

13.2.9.ドイツ

13.2.9.1.市場収益と予測、臨床用途別(2021-2032年

13.2.9.2.市場収益と予測、オファリングタイプ別(2021~2032年

13.2.9.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.2.10.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年

13.2.11.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年

13.2.12.フランス

13.2.12.1.市場収益と予測、臨床用途別(2021~2032年

13.2.12.2.市場収益と予測、オファリングタイプ別(2021~2032年

13.2.12.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.2.12.4.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年

13.2.13.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年

13.2.14.その他のヨーロッパ

13.2.14.1.市場収益と予測、臨床用途別(2021~2032年

13.2.14.2.市場収益と予測、オファリングタイプ別(2021~2032年

13.2.14.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.2.14.4.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年

13.2.15.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年

13.3.APAC

13.3.1.市場収益と予測、臨床用途別(2021~2032年

13.3.2.市場収益と予測、オファリングタイプ別(2021~2032年

13.3.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.3.4.市場収益と予測、デプロイメントタイプ別(2021~2032年

13.3.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

13.3.6.インド

13.3.6.1.市場収益と予測、臨床用途別(2021-2032年

13.3.6.2.市場収益と予測、オファリングタイプ別(2021~2032年

13.3.6.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.3.6.4.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年

13.3.7.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年

13.3.8.中国

13.3.8.1.市場収益と予測、臨床用途別(2021-2032年

13.3.8.2.市場収益と予測、オファリングタイプ別(2021~2032年

13.3.8.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.3.8.4.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年

13.3.9.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年

13.3.10.日本

13.3.10.1.市場収益と予測、臨床用途別(2021~2032年

13.3.10.2.市場収益と予測、オファリングタイプ別(2021~2032年

13.3.10.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.3.10.4.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年

13.3.10.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

13.3.11.その他のAPAC地域

13.3.11.1.市場収益と予測、臨床用途別(2021~2032年

13.3.11.2.市場収益と予測、オファリングタイプ別(2021~2032年

13.3.11.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.3.11.4.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年

13.3.11.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

13.4.MEA

13.4.1.市場収益と予測、臨床用途別(2021~2032年

13.4.2.市場収益と予測、オファリングタイプ別(2021~2032年

13.4.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.4.4.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年

13.4.5.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年

13.4.6.GCC

13.4.6.1.市場収益と予測、臨床用途別(2021~2032年

13.4.6.2.市場収益と予測、オファリングタイプ別(2021~2032年

13.4.6.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.4.6.4.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年

13.4.7.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年

13.4.8.北アフリカ

13.4.8.1.市場収益と予測、臨床用途別(2021-2032年

13.4.8.2.市場収益と予測、オファリングタイプ別(2021~2032年

13.4.8.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.4.8.4.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年

13.4.9.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年

13.4.10.南アフリカ

13.4.10.1.市場収益と予測、臨床用途別(2021~2032年

13.4.10.2.市場収益と予測、オファリングタイプ別(2021~2032年

13.4.10.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.4.10.4.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年

13.4.10.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

13.4.11.その他のMEA諸国

13.4.11.1.市場収益と予測、臨床用途別(2021~2032年

13.4.11.2.市場収益と予測、オファリングタイプ別(2021~2032年

13.4.11.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.4.11.4.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年

13.4.11.5.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年

13.5.ラテンアメリカ

13.5.1.市場収益と予測、臨床用途別(2021~2032年

13.5.2.市場収益と予測、オファリングタイプ別(2021~2032年

13.5.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.5.4.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年

13.5.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

13.5.6.ブラジル

13.5.6.1.市場収益と予測、臨床用途別(2021~2032年

13.5.6.2.市場収益と予測、オファリングタイプ別(2021~2032年

13.5.6.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.5.6.4.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年

13.5.7.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年

13.5.8.その他のラタム諸国

13.5.8.1.市場収益と予測、臨床用途別(2021~2032年

13.5.8.2.市場収益と予測、オファリングタイプ別(2021~2032年

13.5.8.3.市場収入と予測、技術別(2021~2032年

13.5.8.4.市場収益と予測、展開タイプ別(2021~2032年

13.5.8.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年

第14章.企業プロフィール

14.1.IBMコーポレーション

14.1.1.会社概要

14.1.2.提供商品

14.1.3.財務パフォーマンス

14.1.4.最近の取り組み

14.2.ベイラボ

14.2.1.会社概要

14.2.2.提供商品

14.2.3.財務パフォーマンス

14.2.4.最近の取り組み

14.3.レゾナンス・ヘルス社

14.3.1.会社概要

14.3.2.提供商品

14.3.3.財務パフォーマンス

14.3.4.最近の取り組み

14.4.ゼブラ・メディカル・ビジョン社

14.4.1.会社概要

14.4.2.提供商品

14.4.3.財務パフォーマンス

14.4.4.最近の取り組み

14.5.サムスン電子

14.5.1.会社概要

14.5.2.提供商品

14.5.3.財務パフォーマンス

14.5.4.最近の取り組み

14.6.アルテリス社

14.6.1.会社概要

14.6.2.提供商品

14.6.3.財務パフォーマンス

14.6.4.最近の取り組み

14.7.Koninklijke Philips N.V.

14.7.1.会社概要

14.7.2.提供商品

14.7.3.財務パフォーマンス

14.7.4.最近の取り組み

14.8.ニュアンス・コミュニケーションズ

14.8.1.会社概要

14.8.2.提供商品

14.8.3.財務パフォーマンス

14.8.4.最近の取り組み

14.9.シーメンス・ヘルスニアAG

14.9.1.会社概要

14.9.2.提供商品

14.9.3.財務パフォーマンス

14.9.4.最近の取り組み

14.10.オーカム

14.10.1.会社概要

14.10.2.提供商品

14.10.3.財務パフォーマンス

14.10.4.最近の取り組み

第15章 調査方法研究方法論

15.1.一次調査

15.2.二次調査

15.3.前提条件

第16章付録

16.1.私たちについて

16.2.用語集