産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

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アロマセラピー市場(製品別:消耗品、機器;送達モード別:投与形態別:空中拡散、局所適用、直接吸入;用途別:皮膚・ヘアケア、疼痛管理、リラックス、傷跡管理、不眠症、咳・風邪、その他;流通チャネル別:その他用途別:スキンケア、ヘアケア、疼痛管理、リラックス、傷跡管理、不眠症、咳・風邪、その他、流通チャネル別、最終用途別) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023年~2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章 はじめに

1.1. 研究目的

1.2. 調査の範囲

1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1. 調査アプローチ

2.2. データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1. 市場スナップショット

第4章 市場の変数とスコープ

4.1. はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. 原材料調達分析

4.3.2. 販売と流通経路の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 COVID 19 アロマセラピー市場への影響

5.1. COVID-19 ランドスケープアロマセラピー産業への影響

5.2. COVID 19 - 産業界への影響評価

5.3. COVID 19の影響:世界の主要な政府政策

5.4. COVID-19の市場動向とビジネスチャンス

第6章 市場ダイナミクスの分析と動向

6.1. 市場ダイナミクス

6.1.1. 市場促進要因

6.1.2. 市場の抑制要因

6.1.3. 市場機会

6.2. ポーターのファイブフォース分析

6.2.1. サプライヤーの交渉力

6.2.2. 買い手の交渉力

6.2.3. 代替品の脅威

6.2.4. 新規参入の脅威

6.2.5. 競争の度合い

第7章 競争環境

7.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3. ベンダーの状況

7.1.3.1. サプライヤーのリスト

7.1.3.2. バイヤーリスト

第8章 アロマセラピーの世界市場、製品タイプ別

8.1. アロマセラピー市場、製品タイプ別、2022-2030年

8.1.1. 消耗品

8.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

8.1.2. 機器

8.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第9章 世界のアロマセラピー市場、送達形態別

9.1. アロマセラピー市場、送達タイプ別、2022-2030年

9.1.1. 空中拡散

9.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

9.1.2. 外用アプリケーション

9.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

9.1.3. 直接吸入

9.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第10章 アロマセラピーの世界市場、用途タイプ別

10.1. アロマセラピー市場、用途タイプ別、2022-2030年

10.1.1. スキン&ヘアケア

10.1.1.1. 市場収益と予測(2017-2030年)

10.1.2. 痛みの管理

10.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

10.1.3. リラックス

10.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

10.1.4. 傷跡の管理

10.1.4.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

10.1.5. 不眠症

10.1.5.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

10.1.6. 咳と風邪

10.1.6.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

10.1.7. その他

10.1.7.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

アロマセラピーの世界市場、流通チャネルタイプ別

11.1. アロマセラピー市場、流通チャネルタイプ別、2022-2030年

11.1.1. DTC

11.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

11.1.2. 小売

11.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

11.1.3. Eコマース

11.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

11.1.4. B2B

11.1.4.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

アロマセラピーの世界市場、最終用途タイプ別

12.1. アロマセラピー市場、最終用途別、2022-2030年

12.1.1. 家庭用

12.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

12.1.2. スパ&ウェルネス・センター

12.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

12.1.3. ホスピタル&クリニック

12.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

12.1.4. ヨガ&瞑想センター

12.1.4.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第13章 世界のアロマセラピー市場、地域別推定と動向予測

13.1. 北米

13.1.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.1.2. 市場収益および予測、送達モード別(2017~2030年)

13.1.3. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.1.4. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

13.1.5. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)

13.1.6. 米国

13.1.6.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.1.6.2. 市場収益および予測、送達モード別(2017~2030年)

13.1.6.3. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

13.1.6.4. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

13.1.7. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)

13.1.8. その他の北米地域

13.1.8.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.1.8.2. 市場収益および予測、送達モード別(2017~2030年)

13.1.8.3. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

13.1.8.4. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

13.1.8.5. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)

13.2. ヨーロッパ

13.2.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.2.2. 市場収益および予測、送達モード別(2017~2030年)

13.2.3. 市場収益および予測、用途別(2017-2030年)

13.2.4. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

13.2.5. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)

13.2.6. 英国

13.2.6.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.2.6.2. 市場収益および予測、送達モード別(2017~2030年)

13.2.6.3. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

13.2.7. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

13.2.8. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)

13.2.9. ドイツ

13.2.9.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.2.9.2. 市場収益および予測、送達モード別(2017~2030年)

13.2.9.3. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

13.2.10. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

13.2.11. 市場収益と予測、最終用途別 (2017-2030)

13.2.12. フランス

13.2.12.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.2.12.2. 市場収益および予測、送達モード別(2017~2030年)

13.2.12.3. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

13.2.12.4. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

13.2.13. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)

13.2.14. 残りのヨーロッパ

13.2.14.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.2.14.2. 市場収益および予測、送達モード別(2017~2030年)

13.2.14.3. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

13.2.14.4. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

13.2.15. 市場収益と予測、最終用途別 (2017-2030)

13.3. APAC

13.3.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.3.2. 市場収益および予測、送達モード別(2017~2030年)

13.3.3. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

13.3.4. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

13.3.5. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)

13.3.6. インド

13.3.6.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.3.6.2. 市場収益および予測、送達モード別(2017~2030年)

13.3.6.3. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

13.3.6.4. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

13.3.7. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)

13.3.8. 中国

13.3.8.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.3.8.2. 市場収益および予測、送達モード別(2017~2030年)

13.3.8.3. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

13.3.8.4. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

13.3.9. 市場収益と予測、最終用途別 (2017-2030)

13.3.10. 日本

13.3.10.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.3.10.2. 市場収益および予測、送達モード別(2017~2030年)

13.3.10.3. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

13.3.10.4. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

13.3.10.5. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)

13.3.11. その他のアジア太平洋地域

13.3.11.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.3.11.2. 市場収益および予測、送達モード別(2017~2030年)

13.3.11.3. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

13.3.11.4. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

13.3.11.5. 市場収益と予測、最終用途別 (2017-2030)

13.4. MEA

13.4.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.4.2. 市場収益および予測、送達モード別(2017~2030年)

13.4.3. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.4.4. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

13.4.5. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)

13.4.6. GCC

13.4.6.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.4.6.2. 市場収益および予測、送達モード別(2017~2030年)

13.4.6.3. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

13.4.6.4. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

13.4.7. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)

13.4.8. 北アフリカ

13.4.8.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.4.8.2. 市場収益および予測、送達モード別(2017~2030年)

13.4.8.3. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.4.8.4. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

13.4.9. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)

13.4.10. 南アフリカ

13.4.10.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.4.10.2. 市場収益および予測、送達モード別(2017~2030年)

13.4.10.3. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

13.4.10.4. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

13.4.10.5. 市場収入と予測、最終用途別 (2017-2030)

13.4.11. その他のMEA諸国

13.4.11.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.4.11.2. 市場収益および予測、送達モード別(2017~2030年)

13.4.11.3. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

13.4.11.4. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

13.4.11.5. 市場収益と予測、最終用途別 (2017-2030)

13.5. ラテンアメリカ

13.5.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.5.2. 市場収益および予測、送達モード別(2017~2030年)

13.5.3. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.5.4. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

13.5.5. 市場収益と予測、最終用途別 (2017-2030)

13.5.6. ブラジル

13.5.6.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.5.6.2. 市場収益および予測、送達モード別(2017~2030年)

13.5.6.3. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)

13.5.6.4. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

13.5.7. 市場収益と予測、最終用途別 (2017-2030)

13.5.8. その他のラタム諸国

13.5.8.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

13.5.8.2. 市場収益および予測、送達モード別(2017~2030年)

13.5.8.3. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)

13.5.8.4. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)

13.5.8.5. 市場収益と予測、最終用途別 (2017-2030)

第14章 企業プロフィール

14.1. ドテラ・インターナショナル

14.1.1. 会社概要

14.1.2. 提供商品

14.1.3. 業績

14.1.4. 最近の取り組み

14.2. Koninklijke DSM N.V.

14.2.1. 会社概要

14.2.2. 提供商品

14.2.3. 業績

14.2.4. 最近の取り組み

14.3. International Flavors & Fragrances Inc.

14.3.1. 会社概要

14.3.2. 提供商品

14.3.3. 業績

14.3.4. 最近の取り組み

14.4. シンライズ

14.4.1. 会社概要

14.4.2. 提供商品

14.4.3. 業績

14.4.4. 最近の取り組み

14.5. エデンの園

14.5.1. 会社概要

14.5.2. 提供商品

14.5.3. 業績

14.5.4. 最近の取り組み

14.6. ヤング・リヴィング・エッセンシャルオイル

14.6.1. 会社概要

14.6.2. 提供商品

14.6.3. 業績

14.6.4. 最近の取り組み

14.7. フロンティア・ナチュラル・プロダクツ・コーポレーション

14.7.1. 会社概要

14.7.2. 提供商品

14.7.3. 業績

14.7.4. 最近の取り組み

14.8. ロッキー・マウンテン・オイル

14.8.1. 会社概要

14.8.2. 提供商品

14.8.3. 業績

14.8.4. 最近の取り組み

14.9. マウンテン・ローズ・ハーブ

14.9.1. 会社概要

14.9.2. 提供商品

14.9.3. 業績

14.9.4. 最近の取り組み

14.10. Plant Therapy Inc.

14.10.1. 会社概要

14.10.2. 提供製品

14.10.3. 業績

14.10.4. 最近の取り組み

14.11. Thann-Oryza Co.Ltd.

14.11.1. 会社概要

14.11.2. 提供製品

14.11.3. 業績

14.11.4. 最近の取り組み

14.12. G・ボールドウィン

14.12.1. 会社概要

14.12.2. 提供製品

14.12.3. 業績

14.12.4. 最近の取り組み

14.13. Ouwave Aroma Tech Co.Ltd.

14.13.1. 会社概要

14.13.2. 提供製品

14.13.3. 業績

14.13.4. 最近の取り組み

14.14. 良品計画株式会社株式会社良品計画

14.14.1. 会社概要

14.14.2. 提供商品

14.14.3. 業績

14.14.4. 最近の取り組み

14.15. Isagenix International LLC

14.15.1. 会社概要

14.15.2. 提供商品

14.15.3. 業績

14.15.4. 最近の取り組み

第15章 調査方法論

15.1. 一次調査

15.2. 二次調査

15.3. 前提条件

第16章 付録

16.1. 私たちについて

16.2. 用語集