産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

抗菌プラスチック市場(製品別:製品別:汎用プラスチック、エンジニアリングプラスチック、高機能プラスチック;最終用途別:自動車・輸送、パッケージング、ヘルスケア、建築・建設、包装、繊維、消費財、その他;用途別:抗菌性プラスチック市場用途別:精製・石油化学、金属、発電、その他;添加剤別:汎用プラスチック、エンジニアリングプラスチック、高機能プラスチック用途別:石油精製・石油化学, 金属, 発電, その他; 添加剤別:無機, 有機)無機、有機) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域展望、2022年

市場調査レポートのイメージ 

第1章 はじめに

1.1. 研究目的

1.2. 調査の範囲

1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1. 調査アプローチ

2.2. データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1. 市場スナップショット

第4章 市場の変数とスコープ

4.1. はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. 原材料調達分析

4.3.2. 販売と流通経路の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 COVID 19 抗菌プラスチック市場への影響

5.1. COVID-19 ランドスケープ:抗菌プラスチック産業への影響

5.2. COVID 19 - 産業界への影響評価

5.3. COVID 19の影響:世界の主要な政府政策

5.4. COVID-19の市場動向とビジネスチャンス

第6章 市場ダイナミクスの分析と動向

6.1. 市場ダイナミクス

6.1.1. 市場促進要因

6.1.2. 市場の抑制要因

6.1.3. 市場機会

6.2. ポーターのファイブフォース分析

6.2.1. サプライヤーの交渉力

6.2.2. 買い手の交渉力

6.2.3. 代替品の脅威

6.2.4. 新規参入の脅威

6.2.5. 競争の度合い

第7章 競争環境

7.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3. ベンダーの状況

7.1.3.1. サプライヤーのリスト

7.1.3.2. バイヤーリスト

第8章 抗菌プラスチックの世界市場、製品別

8.1. 抗菌プラスチック市場、製品タイプ別、2022-2030年

8.1.1. 汎用プラスチック

8.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

8.1.2. エンジニアリング・プラスチックス

8.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

8.1.3. 高機能プラスチック

8.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第9章 抗菌プラスチックの世界市場、最終用途別

9.1. 抗菌プラスチック市場、最終用途別、2022-2030年

9.1.1. 自動車・運輸

9.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

9.1.2. パッケージング

9.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

9.1.3. ヘルスケア

9.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

9.1.4. 建築と建設

9.1.4.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

9.1.5. パッケージング

9.1.5.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

9.1.6. テキスタイル

9.1.6.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

9.1.7. 消費財

9.1.7.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

9.1.8. その他

9.1.8.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第10章 抗菌プラスチックの世界市場、用途タイプ別

10.1. 抗菌プラスチック市場、用途タイプ別、2022-2030年

10.1.1. 石油精製・石油化学

10.1.1.1. 市場収益と予測(2017-2030年)

10.1.2. 金属

10.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

10.1.3. 発電

10.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

10.1.4. その他

10.1.4.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

抗菌プラスチックの世界市場、添加剤タイプ別

11.1. 抗菌プラスチック市場、添加剤タイプ別、2022-2030年

11.1.1. 無機(銀、銅、亜鉛

11.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

11.1.2. 有機(オキシビスフェノキサルシン(OBPA)、トリクロサンなど)

11.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)

第12章 抗菌プラスチックの世界市場、地域別推定と動向予測

12.1. 北米

12.1.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.1.2. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)

12.1.3. 市場収益および予測、アプリケーションタイプ別(2017-2030年)

12.1.4. 市場収入と予測、添加剤タイプ別(2017-2030年)

12.1.5. 米国

12.1.5.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.1.5.2. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)

12.1.5.3. 市場収益および予測、アプリケーションタイプ別(2017~2030年)

12.1.5.4. 添加剤タイプ別市場収益および予測(2017-2030年)

12.1.6. その他の北米地域

12.1.6.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.1.6.2. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)

12.1.6.3. 市場収益および予測、アプリケーションタイプ別(2017~2030年)

12.1.6.4. 添加剤タイプ別市場収益および予測(2017-2030年)

12.2. ヨーロッパ

12.2.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.2.2. 市場収益と予測、最終用途別 (2017-2030)

12.2.3. 市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2017-2030年)

12.2.4. 市場収入と予測、添加剤タイプ別 (2017-2030)

12.2.5. 英国

12.2.5.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.2.5.2. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)

12.2.5.3. 市場収益および予測、アプリケーションタイプ別(2017~2030年)

12.2.5.4. 添加剤タイプ別市場収益および予測(2017-2030年)

12.2.6. ドイツ

12.2.6.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.2.6.2. 市場収益と予測、最終用途別 (2017-2030)

12.2.6.3. 市場収益および予測、アプリケーションタイプ別(2017~2030年)

12.2.6.4. 添加剤タイプ別市場収益および予測(2017-2030年)

12.2.7. フランス

12.2.7.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.2.7.2. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)

12.2.7.3. 市場収益および予測、アプリケーションタイプ別(2017~2030年)

12.2.7.4. 添加剤タイプ別市場収益および予測(2017-2030年)

12.2.8. 残りのヨーロッパ

12.2.8.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.2.8.2. 市場収益と予測、最終用途別 (2017-2030)

12.2.8.3. 市場収益および予測、アプリケーションタイプ別(2017~2030年)

12.2.8.4. 添加剤タイプ別市場収入および予測(2017-2030年)

12.3. APAC

12.3.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.3.2. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)

12.3.3. 市場収益および予測、アプリケーションタイプ別(2017-2030年)

12.3.4. 市場収入と予測、添加剤タイプ別 (2017-2030)

12.3.5. インド

12.3.5.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.3.5.2. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)

12.3.5.3. 市場収益および予測、アプリケーションタイプ別(2017~2030年)

12.3.5.4. 添加剤タイプ別市場収入および予測(2017-2030年)

12.3.6. 中国

12.3.6.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.3.6.2. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)

12.3.6.3. 市場収益および予測、アプリケーションタイプ別(2017~2030年)

12.3.6.4. 市場収入と予測、添加剤タイプ別(2017~2030年)

12.3.7. 日本

12.3.7.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.3.7.2. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)

12.3.7.3. 市場収益および予測、アプリケーションタイプ別(2017~2030年)

12.3.7.4. 添加剤タイプ別市場収益および予測(2017-2030年)

12.3.8. その他のアジア太平洋地域

12.3.8.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.3.8.2. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)

12.3.8.3. 市場収益および予測、アプリケーションタイプ別(2017~2030年)

12.3.8.4. 市場収入と予測、添加剤タイプ別 (2017-2030)

12.4. MEA

12.4.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.4.2. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)

12.4.3. 市場収入と予測、アプリケーションタイプ別(2017-2030年)

12.4.4. 市場収入と予測、添加剤タイプ別 (2017-2030)

12.4.5. GCC

12.4.5.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.4.5.2. 市場収益および予測、最終用途別 (2017-2030)

12.4.5.3. 市場収益および予測、アプリケーションタイプ別(2017~2030年)

12.4.5.4. 添加剤タイプ別市場収入および予測(2017-2030年)

12.4.6. 北アフリカ

12.4.6.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.4.6.2. 市場収益と予測、最終用途別 (2017-2030)

12.4.6.3. 市場収益および予測、アプリケーションタイプ別(2017~2030年)

12.4.6.4. 添加剤タイプ別市場収入および予測(2017-2030年)

12.4.7. 南アフリカ

12.4.7.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.4.7.2. 市場収入と予測、最終用途別 (2017-2030)

12.4.7.3. 市場収益および予測、アプリケーションタイプ別(2017~2030年)

12.4.7.4. 添加剤タイプ別市場収入および予測(2017-2030年)

12.4.8. その他のMEA諸国

12.4.8.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.4.8.2. 市場収入と予測、最終用途別 (2017-2030)

12.4.8.3. 市場収益および予測、アプリケーションタイプ別(2017~2030年)

12.4.8.4. 添加剤タイプ別市場収入および予測(2017-2030年)

12.5. ラテンアメリカ

12.5.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.5.2. 市場収益と予測、最終用途別 (2017-2030)

12.5.3. 市場収益および予測、アプリケーションタイプ別(2017-2030年)

12.5.4. 市場収入と予測、添加剤タイプ別 (2017-2030)

12.5.5. ブラジル

12.5.5.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.5.5.2. 市場収益と予測、最終用途別 (2017-2030)

12.5.5.3. 市場収益および予測、アプリケーションタイプ別(2017~2030年)

12.5.5.4. 添加剤タイプ別市場収益および予測(2017-2030年)

12.5.6. その他のラタム諸国

12.5.6.1. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)

12.5.6.2. 市場収益と予測、最終用途別 (2017-2030)

12.5.6.3. 市場収益および予測、アプリケーションタイプ別(2017~2030年)

12.5.6.4. 市場収入と予測、添加剤タイプ別 (2017-2030)

第13章 企業プロフィール

13.1. パークスマテリアルズN.V.

13.1.1. 会社概要

13.1.2. 提供製品

13.1.3. 業績

13.1.4. 最近の取り組み

13.2. Ray Products Company Inc.

13.2.1. 会社概要

13.2.2. 提供製品

13.2.3. 業績

13.2.4. 最近の取り組み

13.3. コベストロAG

13.3.1. 会社概要

13.3.2. 提供製品

13.3.3. 業績

13.3.4. 最近の取り組み

13.4. キングプラスチック株式会社

13.4.1. 会社概要

13.4.2. 提供製品

13.4.3. 業績

13.4.4. 最近の取り組み

13.5. パラム・インダストリーズ社

13.5.1. 会社概要

13.5.2. 提供製品

13.5.3. 業績

13.5.4. 最近の取り組み

13.6. クラリアントAG

13.6.1. 会社概要

13.6.2. 提供製品

13.6.3. 業績

13.6.4. 最近の取り組み

13.7. サニタイズドAG

13.7.1. 会社概要

13.7.2. 提供製品

13.7.3. 業績

13.7.4. 最近の取り組み

13.8. ダウ社

13.8.1. 会社概要

13.8.2. 提供製品

13.8.3. 業績

13.8.4. 最近の取り組み

13.9. ロンザ

13.9.1. 会社概要

13.9.2. 提供製品

13.9.3. 業績

13.9.4. 最近の取り組み

第14章 調査方法論

14.1. 一次調査

14.2. 二次調査

14.3. 前提条件

第15章 付録

15.1. 私たちについて

15.2. 用語集