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動物飼料添加物市場:動物タイプ、種類、地域別 - 2023-2027年の予測と分析

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1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要 表 01: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 表 02: エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表 表 05:エグゼクティブサマリー-動物タイプ別市場区分図 表 06: エグゼクティブサマリー-タイプ別市場区分図 表 07: エグゼクティブサマリー - 増加成長チャート 表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 表 09: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 2 市場環境

2.1 市場エコシステム 表10:親市場 表11:市場の特徴 3 市場規模

3.1 市場の定義 表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 3.2 市場セグメント分析 表13:市場セグメント 3.3 2022年の市場規模 3.4 市場展望: 2022~2027年の予測 表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル) 表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル) 表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%) 4 歴史的市場規模

4.1 動物用飼料添加物の世界市場 2017年~2021年 表18:歴史的市場規模 - 動物用飼料添加物の世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル) 4.2 動物種別セグメント分析 2017 - 2021年 表19:歴史的市場規模 - 動物タイプセグメント 2017 - 2021年 (百万ドル) 4.3 タイプ別セグメント分析 2017 - 2021年 表20:歴史的市場規模 - タイプセグメント 2017 - 2021年 (百万ドル) 4.4 地域セグメント分析 2017 - 2021年 表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル) 4.5 国別セグメント分析 2017 - 2021年 表22:歴史的市場規模 - 国別セグメント 2017 - 2021 (百万ドル) 5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要 表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較 5.2 買い手のバーゲニングパワー 表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 - 2022年と2027年の主要要因の影響 5.3 供給者の交渉力 表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響 5.4 新規参入の脅威 表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.5 代替品の脅威 表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.6 ライバルの脅威 表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響 5.7 市場環境 表29:市場の現状に関する図表 - 2022年と2027年のファイブフォース 6 動物タイプ別市場区分

6.1 市場セグメント 表30:動物タイプ別市場シェア(2022年、2027年)図表 表31:動物タイプ別データ表 - 2022年~2027年の市場シェア(%) 6.2 動物タイプ別比較 表 32: 動物タイプ別比較表 表33:動物種別の比較に関するデータ表 6.3 家禽類 - 市場規模および予測 2022-2027 表34:家禽類に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表35:家禽類に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 36: 鶏肉に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 37: 鶏肉に関するデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 6.4 反芻動物 - 市場規模および予測 2022-2027 表38:反芻動物の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表39:反芻動物のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル) 表40:反芻胃に関するグラフ-2022~2027年の前年比成長率(%) 表 41: 反芻動物に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.5 豚 - 市場規模および予測 2022-2027 表42: 豚に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表43:豚に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 44: 豚に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 45: 豚に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 6.6 その他 - 市場規模および予測 2022-2027 表46:その他に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表47: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル) 表 48: その他に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 49: その他に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 6.7 動物の種類別の市場機会 表50:動物タイプ別市場機会(百万ドル) 表51:動物タイプ別の市場機会に関するデータ表(百万ドル) 7 タイプ別市場区分

7.1 市場セグメント 表52:タイプ別市場シェア2022-2027年(%)グラフ 表53:タイプ別データ表-2022-2027年市場シェア(%) 7.2 タイプ別比較 表 54: タイプ別比較表 表55:タイプ別比較データ表 7.3 ドライ - 市場規模および予測 2022-2027 表56:乾式に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表57:乾式に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表58:乾式に関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 59: ドライに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.4 液体の市場規模・予測 2022-2027 表60: 液体の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表61: 液体のデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 62: リキッドに関するグラフ - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 63: 液体のデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 7.5 タイプ別市場機会 表 64: タイプ別市場機会(百万ドル) 表65:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況 表66:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション 表 67: 2022~2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表 表68:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%) 9.2 地域別比較 表 69: 地域別比較表 表 70: 地域別比較のデータ表 9.3 APAC - 2022-2027年の市場規模および予測 表 71: APACの市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル) 表 72: APACのデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 73: APACに関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 74: APACに関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.4 北米 - 2022-2027年の市場規模および予測 表 75: 北米に関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル) 表 76: 北米のデータ表 - 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル) 表 77: 北米に関する図表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 78: 北米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.5 欧州 - 市場規模および予測 2022-2027 表 79: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 80: 欧州のデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 81: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%) 表 82: 欧州に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.6 南米の市場規模・予測 2022-2027 表 83: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 84: 南米に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 85: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 86: 南米に関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2022-2027 表87:中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) 表 88: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 89: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 90: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.8 中国の市場規模・予測 2022-2027 表 91: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 92: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 93: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 94: 中国に関するデータ表 - 2022-2027年の前年比成長率(%) 9.9 米国の市場規模・予測 2022-2027 表 95: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 96: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表 表 97: 米国の対前年成長率 2022-2027 (%) 表 98: 米国のデータ表 - 2022~2027年の前年比成長率(%) 9.10 インド - 市場規模および予測 2022-2027 表 99: インドの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表100: インドのデータ表 - 市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 101: インドに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 102: インドのデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.11 ブラジル - 市場規模および予測 2022-2027 表103: ブラジルに関するグラフ - 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル) 表 104: ブラジルに関するデータ表 - 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 105: ブラジルに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%) 表 106: ブラジルに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.12 イギリス - 市場規模および予測 2022-2027 表 107: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル) 表 108: イギリスのデータ表 - 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル) 表 109: イギリスのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%) 表110: イギリスに関するデータ表 - 2022-2027 年の前年比成長率 (%) 9.13 地域別市場機会 表 111: 地域別の市場機会(百万ドル) 表112:地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル) 10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因 10.2 市場課題 10.3 推進要因と課題の影響 表113:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響 10.4 市場トレンド 11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要 11.2 ベンダーランドスケープ 表 114: インプットの重要性と差別化要因の概要 11.3 ランドスケープの崩壊 表115:混乱要因の概要 11.4 業界のリスク 表 116: 主要リスクの事業への影響 12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー 表 117: 対象ベンダー 12.2 ベンダーの市場ポジショニング 表118:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス 12.3 味の素株式会社 表119:味の素株式会社 - 概要 表 120: 味の素株式会社 - 事業セグメント 表 121: 味の素株式会社 - 主要ニュース 表 122: 味の素(株) - 主な事業内容 表 123: 味の素(株) - セグメントのフォーカス 12.4 オールテック 表 124: オールテック - 概要 表 125: オールテック - 製品・サービス 表 126: オールテック - 主要製品 12.5 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 表127: アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 - 概要 表 128: アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド - 事業セグメント 表 129: アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 - 主要製品 表 130: アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド - セグメントフォーカス 12.6 アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ・ピーエルシー 表 131: アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ - 概要 表 132: アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ - 事業セグメント 表 133: アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ - 主要製品 表 134: アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ - 主要セグメント 12.7 BASF SE 表 135: BASF SE - 概要 表136: BASF SE - 事業セグメント 表 137: BASF SE - 主要ニュース 表 138: BASF SE - 主要製品 表 139: BASF SE - セグメントフォーカス 12.8 バイオケミカル添加剤と製品 mbH 表 140: Biochem additives and product mbH - 概要 表 141: Biochem additives and product mbH - 製品・サービス 表 142: Biochem additives and product mbH - 主要製品 12.9 ブルースター アディッセオ株式会社 表143: ブルースター・アディッセオ株式会社 - 概要 表 144: ブルースター・アディッセオ株式会社 - 製品・サービス 表 145: ブルースター・アディッセオ株式会社 - 主な製品・サービス 12.10 カーギル 表146: カーギル - 概要 表 147: カーギル社 - 製品・サービス 表 148: カーギル - 主要ニュース 表 149: カーギル社 - 主要製品 12.11 Chr Hansen Holding AS 表 150: Chr Hansen Holding AS - 概要 表 151: Chr Hansen Holding AS - 事業セグメント 表 152: Chr Hansen Holding AS - 主要ニュース 表 153: Chr Hansen Holding AS - 主要製品 表 154: Chr Hansen Holding AS - セグメントフォーカス 12.12 コルビオンNV 表 155: Corbion NV - 概要 表 156: Corbion NV - 事業セグメント 表 157: Corbion NV - 主要ニュース 表 158: Corbion NV - 主要製品 表 159: Corbion NV - セグメントフォーカス 12.13 エボニックインダストリーズ 表 160: エボニックインダストリーズAG - 概要 表 161: エボニック - 事業セグメント 表 162: Evonik Industries AG - 主要ニュース 表 163: エボニック - 主要製品 表 164: エボニック-セグメントフォーカス 12.14 International Flavors and Fragrances Inc. 表 165: インターナショナル・フレーバーズ・アンド・フレグランス社 - 概要 表 166: インターナショナル・フレバーズ・アンド・フレグランス社 - 事業セグメント 表 167: インターナショナル・フレバーズ・アンド・フレグランス社 - 主要ニュース 表 168: インターナショナル・フレバーズ・アンド・フレグランス社 - 主要製品 表 169: International Flavors and Fragrances Inc. 12.15 ケミン・インダストリーズ 表 170: ケミン・インダストリーズ - 概要 表 171: ケミン・インダストリーズ - 製品・サービス 表 172: ケミン工業 - 主要ニュース 表 173: Kemin Industries Inc. 12.16 Koninklijke DSM NV 表 174: Koninklijke DSM NV - 概要 表 175: Koninklijke DSM NV - 事業セグメント 表 176: Koninklijke DSM NV - 主要ニュース 表 177: Koninklijke DSM NV - 主要製品 表 178: Koninklijke DSM NV - セグメントフォーカス 12.17 Nutreco N.V. 表 179: Nutreco N.V. - 概要 表 180: Nutreco N.V. - 製品・サービス 表 181: ニュートレコN.V. - 主要ニュース 表 182: ニュートレコN.V. - 主要製品 13 付録

13.1 報告書のスコープ 13.2 含有・除外項目チェックリスト 表 183: 除外項目チェックリスト 表184:除外項目チェックリスト 13.3 米ドルへの換算レート 表 185: 米ドルの通貨換算レート 13.4 調査方法 表 186: 調査方法 表 187: 市場サイジングに採用した検証手法 表 188: 情報源 13.5 略語一覧 表 189: 略語リスト