第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 外来EHR市場への影響
5.1.COVID-19の展望:外来EHR産業への影響
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章 外来EHRの世界市場外来EHRの世界市場、展開モード別
8.1.外来EHR市場、展開モード別、2023〜2032年
8.1.1.クラウド/ウェブベース
8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
8.1.2.オンプレミス
8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第9章 外来EHRの世界市場外来EHRの世界市場、タイプ別
9.1.外来EHR市場、タイプ別、2023-2032年
9.1.1.オールインワン
9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
9.1.2.モジュラー
9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第10章 外来EHRの世界市場外来EHRの世界市場、診療所規模別
10.1.外来EHR市場、診療規模別、2023〜2032年
10.1.1.大規模プラクティス
10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.2.中小規模の事業所
10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.3.ソロの練習
10.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第11章.外来EHRの世界市場、用途別
11.1.外来EHR市場、用途別、2023-2032年
11.1.1.練習管理
11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.2.患者ポータル
11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.3.コンピュータによる医師オーダー入力(CPOE)
11.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.4.臨床判断支援(CDS)
11.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.5.集団健康管理
11.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.6.紹介管理
11.1.6.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.7.その他
11.1.7.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第12章.外来EHRの世界市場、エンドユーザー別
12.1.外来EHR市場、エンドユーザー別、2023-2032年
12.1.1.病院所有の外来センター
12.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.2.独立外来センター
12.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第13章.外来EHRの世界市場、地域別推計と動向予測
13.1.北米
13.1.1.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
13.1.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
13.1.3.市場収益と予測:診療規模別(2021-2032年)
13.1.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.1.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.1.6.米国
13.1.6.1.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
13.1.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
13.1.6.3.市場収益と予測:診療規模別(2021-2032年)
13.1.6.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.1.6.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.1.7.北米以外の地域
13.1.7.1.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
13.1.7.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
13.1.7.3.市場収益と予測、診療規模別(2021~2032年)
13.1.7.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.1.7.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.2.ヨーロッパ
13.2.1.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
13.2.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
13.2.3.市場収益と予測(診療規模別)(2021-2032年
13.2.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.2.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.2.6.英国
13.2.6.1.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
13.2.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
13.2.6.3.市場収益と予測、診療規模別(2021~2032年)
13.2.7.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.2.8.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.2.9.ドイツ
13.2.9.1.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
13.2.9.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
13.2.9.3.市場収益と予測、診療規模別(2021~2032年)
13.2.10.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.2.11.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.2.12.フランス
13.2.12.1.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
13.2.12.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
13.2.12.3.市場収益と予測、診療規模別(2021~2032年)
13.2.12.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.2.13.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)
13.2.14.その他のヨーロッパ
13.2.14.1.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
13.2.14.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
13.2.14.3.市場収益と予測、診療規模別(2021~2032年)
13.2.14.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.2.15.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.3.APAC
13.3.1.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
13.3.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
13.3.3.市場収益と予測(診療規模別)(2021-2032年
13.3.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.3.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.3.6.インド
13.3.6.1.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
13.3.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
13.3.6.3.市場収益と予測、診療規模別(2021~2032年)
13.3.6.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.3.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.3.8.中国
13.3.8.1.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
13.3.8.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
13.3.8.3.市場収益と予測、診療規模別(2021~2032年)
13.3.8.4.市場収益と予測、用途別(2021~2032年)
13.3.9.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.3.10.日本
13.3.10.1.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
13.3.10.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
13.3.10.3.市場収益と予測、診療規模別(2021~2032年)
13.3.10.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.3.10.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.3.11.その他のAPAC地域
13.3.11.1.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
13.3.11.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
13.3.11.3.市場収益と予測:診療規模別(2021-2032年)
13.3.11.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.3.11.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.4.MEA
13.4.1.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
13.4.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
13.4.3.市場収益と予測(診療規模別)(2021-2032年
13.4.4.市場収益と予測、用途別(2021~2032年)
13.4.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.4.6.GCC
13.4.6.1.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
13.4.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
13.4.6.3.市場収益と予測、診療規模別(2021~2032年)
13.4.6.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.4.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.4.8.北アフリカ
13.4.8.1.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
13.4.8.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
13.4.8.3.市場収益と予測:診療規模別(2021-2032年)
13.4.8.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.4.9.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.4.10.南アフリカ
13.4.10.1.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
13.4.10.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
13.4.10.3.市場収益と予測、診療規模別(2021~2032年)
13.4.10.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.4.10.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.4.11.その他のMEA諸国
13.4.11.1.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
13.4.11.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
13.4.11.3.市場収益と予測:診療規模別(2021-2032年)
13.4.11.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.4.11.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.5.ラテンアメリカ
13.5.1.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
13.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
13.5.3.市場収益と予測:診療規模別(2021-2032年)
13.5.4.市場収入と予測、用途別(2021~2032年)
13.5.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.5.6.ブラジル
13.5.6.1.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
13.5.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
13.5.6.3.市場収益と予測、診療規模別(2021~2032年)
13.5.6.4.市場収益と予測、用途別(2021~2032年)
13.5.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.5.8.その他のラタム諸国
13.5.8.1.市場収益と予測、展開モード別(2021~2032年)
13.5.8.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年)
13.5.8.3.市場収益と予測、診療規模別(2021~2032年)
13.5.8.4.市場収益と予測、用途別(2021~2032年)
13.5.8.5.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
第14章.企業プロフィール
14.1.アドバンストMD社(米国)
14.1.1.会社概要
14.1.2.提供商品
14.1.3.財務パフォーマンス
14.1.4.最近の取り組み
14.2.オールスクリプツ・ヘルスケア・ソリューションズ社(米国)
14.2.1.会社概要
14.2.2.提供商品
14.2.3.財務パフォーマンス
14.2.4.最近の取り組み
14.3.アメイジング・チャートLLC(米国)
14.3.1.会社概要
14.3.2.提供商品
14.3.3.財務パフォーマンス
14.3.4.最近の取り組み
14.4.アテナヘルス(米国)
14.4.1.会社概要
14.4.2.提供商品
14.4.3.財務パフォーマンス
14.4.4.最近の取り組み
14.5.ケアクラウド社(米国)
14.5.1.会社概要
14.5.2.提供商品
14.5.3.財務パフォーマンス
14.5.4.最近の取り組み
14.6.サーナー・コーポレーション(米国)
14.6.1.会社概要
14.6.2.提供商品
14.6.3.財務パフォーマンス
14.6.4.最近の取り組み
14.7.コンピュータ・プログラム・アンド・システムズ社(米国)
14.7.1.会社概要
14.7.2.提供商品
14.7.3.財務パフォーマンス
14.7.4.最近の取り組み
14.8.CureMDヘルスケア(米国)
14.8.1.会社概要
14.8.2.提供商品
14.8.3.財務パフォーマンス
14.8.4.最近の取り組み
14.9.ドクタークロノ(アメリカ)
14.9.1.会社概要
14.9.2.提供商品
14.9.3.財務パフォーマンス
14.9.4.最近の取り組み
14.10. イークリニカルワークス(米国)
14.10.1.会社概要
14.10.2.提供商品
14.10.3.財務パフォーマンス
14.10.4.最近の取り組み
第15章 調査方法研究方法論
15.1.一次調査
15.2.二次調査
15.3.前提条件
第16章付録
16.1.私たちについて
16.2.用語集