産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

救急車サービス市場(輸送車両別:地上救急車、航空救急車、水上救急車;サービス別:サービス別:救急サービス、非救急サービス、設備別:高度救命救急サービス(ALS)、基本救命救急サービス(BLS):事前生命維持救急車サービス(ALS)、基本生命維持救急車サービス(BLS)) - 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023年~2032年予測

市場調査レポートのイメージ 

第1章 はじめに

1.1. 研究目的

1.2. 調査の範囲

1.3. 定義

第2章 調査方法

2.1. 調査アプローチ

2.2. データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章 エグゼクティブ・サマリー

3.1. 市場スナップショット

第4章 市場の変数とスコープ

4.1. はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1. 原材料調達分析

4.3.2. 販売と流通経路の分析

4.3.3. 川下バイヤー分析

第5章 COVID 19 救急車サービス市場への影響

5.1. COVID-19 ランドスケープ:救急車サービス産業への影響

5.2. COVID 19 - 産業界への影響評価

5.3. COVID 19の影響:世界の主要な政府政策

5.4. COVID-19の市場動向とビジネスチャンス

第6章 市場ダイナミクスの分析と動向

6.1. 市場ダイナミクス

6.1.1. 市場促進要因

6.1.2. 市場の抑制要因

6.1.3. 市場機会

6.2. ポーターのファイブフォース分析

6.2.1. サプライヤーの交渉力

6.2.2. 買い手の交渉力

6.2.3. 代替品の脅威

6.2.4. 新規参入の脅威

6.2.5. 競争の度合い

第7章 競争環境

7.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3. ベンダーの状況

7.1.3.1. サプライヤーのリスト

7.1.3.2. バイヤーリスト

第8章 世界の救急車サービス市場、輸送車両別

8.1. 救急車サービス市場:輸送車両タイプ別、2021-2030年

8.1.1. 地上救急車

8.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.2. 航空救急車

8.1.2.1. 市場収益と予測(2019-2030年)

8.1.3. 水の救急車

8.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第9章 世界の救急車サービス市場、サービス別

9.1. 救急車サービス市場、サービス別、2021-2030年

9.1.1. 緊急サービス

9.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.2. 非緊急サービス

9.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第10章 救急車サービスの世界市場、設備別

10.1. 救急車サービス市場、機器別、2021-2030年

10.1.1. 高度救命救急サービス(ALS)

10.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

10.1.2. 基本的生命維持救急サービス(BLS)

10.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第11章 世界の救急車サービス市場、地域別推定と動向予測

11.1. 北米

11.1.1. 市場収入と予測、輸送車両別(2019-2030年)

11.1.2. 市場収益と予測、サービス別 (2019-2030)

11.1.3. 市場収入と予測、機器別(2019~2030年)

11.1.4. 米国

11.1.4.1. 市場収入と予測、輸送車両別 (2019-2030)

11.1.4.2. 市場収益と予測、サービス別 (2019-2030)

11.1.4.3. 市場収入と予測、機器別(2019~2030年)

11.1.5. その他の北米地域

11.1.5.1. 市場収入と予測、輸送車両別 (2019-2030)

11.1.5.2. 市場収益と予測、サービス別 (2019-2030)

11.1.5.3. 市場収入と予測、機器別(2019~2030年)

11.2. ヨーロッパ

11.2.1. 市場収入と予測、輸送車両別(2019-2030年)

11.2.2. 市場収益と予測、サービス別 (2019-2030)

11.2.3. 市場収入と予測、機器別(2019~2030年)

11.2.4. 英国

11.2.4.1. 市場収入と予測、輸送車両別(2019-2030年)

11.2.4.2. 市場収益と予測、サービス別 (2019-2030)

11.2.4.3. 市場収入と予測、機器別(2019~2030年)

11.2.5. ドイツ

11.2.5.1. 市場収入と予測、輸送車両別(2019~2030年)

11.2.5.2. 市場収益と予測、サービス別 (2019-2030)

11.2.5.3. 市場収入と予測、機器別(2019~2030年)

11.2.6. フランス

11.2.6.1. 市場収入と予測、輸送車両別(2019~2030年)

11.2.6.2. 市場収益と予測、サービス別 (2019-2030)

11.2.6.3. 市場収入と予測、機器別(2019~2030年)

11.2.7. 残りのヨーロッパ

11.2.7.1. 市場収入と予測、輸送車両別(2019~2030年)

11.2.7.2. 市場収益と予測、サービス別 (2019-2030)

11.2.7.3. 市場収入と予測、機器別(2019~2030年)

11.3. APAC

11.3.1. 市場収入と予測、輸送車両別(2019-2030年)

11.3.2. 市場収益と予測、サービス別 (2019-2030)

11.3.3. 市場収入と予測、機器別(2019-2030年)

11.3.4. インド

11.3.4.1. 市場収入と予測、輸送車両別(2019~2030年)

11.3.4.2. 市場収益と予測、サービス別 (2019-2030)

11.3.4.3. 市場収入と予測、機器別(2019~2030年)

11.3.5. 中国

11.3.5.1. 市場収入と予測、輸送車両別 (2019-2030)

11.3.5.2. 市場収益と予測、サービス別 (2019-2030)

11.3.5.3. 市場収入と予測、機器別(2019~2030年)

11.3.6. 日本

11.3.6.1. 市場収入と予測、輸送車両別(2019~2030年)

11.3.6.2. 市場収益と予測、サービス別 (2019-2030)

11.3.6.3. 市場収入と予測、機器別(2019~2030年)

11.3.7. その他のAPAC地域

11.3.7.1. 市場収入と予測、輸送車両別 (2019-2030)

11.3.7.2. 市場収益と予測、サービス別 (2019-2030)

11.3.7.3. 市場収入と予測、機器別(2019~2030年)

11.4. MEA

11.4.1. 市場収入と予測、輸送車両別(2019-2030年)

11.4.2. 市場収益と予測、サービス別 (2019-2030)

11.4.3. 市場収入と予測、機器別(2019~2030年)

GCC

11.4.4.1. 市場収入と予測、輸送車両別(2019~2030年)

11.4.4.2. 市場収益と予測、サービス別 (2019-2030)

11.4.4.3. 市場収入と予測、機器別(2019~2030年)

11.4.5. 北アフリカ

11.4.5.1. 市場収入と予測、輸送車両別 (2019-2030)

11.4.5.2. 市場収益と予測、サービス別 (2019-2030)

11.4.5.3. 市場収入と予測、機器別(2019~2030年)

11.4.6. 南アフリカ

11.4.6.1. 市場収入と予測、輸送車両別 (2019-2030)

11.4.6.2. 市場収益と予測、サービス別 (2019-2030)

11.4.6.3. 市場収入と予測、機器別(2019-2030年)

11.4.7. その他のMEA諸国

11.4.7.1. 市場収入と予測、輸送車両別 (2019-2030)

11.4.7.2. 市場収益と予測、サービス別 (2019-2030)

11.4.7.3. 市場収入と予測、機器別(2019~2030年)

11.5. ラテンアメリカ

11.5.1. 市場収入と予測、輸送車両別(2019-2030年)

11.5.2. 市場収益と予測、サービス別 (2019-2030)

11.5.3. 市場収入と予測、機器別(2019-2030年)

11.5.4. ブラジル

11.5.4.1. 市場収入と予測、輸送車両別(2019~2030年)

11.5.4.2. 市場収益と予測、サービス別 (2019-2030)

11.5.4.3. 市場収入と予測、機器別(2019-2030年)

11.5.5. その他のラタム諸国

11.5.5.1. 市場収入と予測、輸送車両別(2019~2030年)

11.5.5.2. 市場収益と予測、サービス別 (2019-2030)

11.5.5.3. 市場収入と予測、機器別(2019~2030年)

第12章 企業プロフィール

12.1. アカディアン・アンビュランス・サービス

12.1.1. 会社概要

12.1.2. 提供製品

12.1.3. 業績

12.1.4. 最近の取り組み

12.2. America Ambulance Services Inc.

12.2.1. 会社概要

12.2.2. 提供製品

12.2.3. 業績

12.2.4. 最近の取り組み

12.3. Air Medical Group Holdings Inc.

12.3.1. 会社概要

12.3.2. 提供製品

12.3.3. 業績

12.3.4. 最近の取り組み

12.4. エアメソッズ・コーポレーション

12.4.1. 会社概要

12.4.2. 提供製品

12.4.3. 業績

12.4.4. 最近の取り組み

12.5. BVG India Ltd.

12.5.1. 会社概要

12.5.2. 提供製品

12.5.3. 業績

12.5.4. 最近の取り組み

12.6. エンビジョン・ヘルスケア

12.6.1. 会社概要

12.6.2. 提供製品

12.6.3. 業績

12.6.4. 最近の取り組み

12.7. Falck Denmark A/S

12.7.1. 会社概要

12.7.2. 提供製品

12.7.3. 業績

12.7.4. 最近の取り組み

12.8. メディビック航空

12.8.1. 会社概要

12.8.2. 提供製品

12.8.3. 業績

12.8.4. 最近の取り組み

12.9. ロンドン救急車サービスNHSトラスト

12.9.1. 会社概要

12.9.2. 提供製品

12.9.3. 業績

12.9.4. 最近の取り組み

12.10. Ziqitza Healthcare Ltd.

12.10.1. 会社概要

12.10.2. 提供製品

12.10.3. 業績

12.10.4. 最近の取り組み

第13章 調査方法論

13.1. 一次調査

13.2. 二次調査

13.3. 前提条件

第14章 付録

14.1. 私たちについて

14.2. 用語集