産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

アルミニウム市場(シリーズ別:シリーズ1, シリーズ2, シリーズ3, シリーズ4, シリーズ5, シリーズ6, シリーズ7, シリーズ8; タイプ別:一次, 二次; 加工方法別:種類別:一次、二次;加工方法別:平圧延、鋳造、押出、鍛造、顔料・粉体、棒・ロッド;最終用途産業別:輸送用建築・建設、電気工学、アルミニウム合金、アルミニウム合金輸送用建築・建設, 電気工学, 消費財, フォイル・パッケージング, 機械・設備, その他) - 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023-20

市場調査レポートのイメージ 

第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 アルミニウム市場への影響

5.1.COVID-19の展望:アルミニウム産業への影響

5.2.COVID 19 - 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.アルミニウムの世界市場、シリーズ別

8.1.アルミニウム市場、シリーズ別、2023~2032年

8.1.1.シリーズ1

8.1.1.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.2.シリーズ2

8.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

8.1.3.シリーズ3

8.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.4. シリーズ4

8.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年

8.1.5. シリーズ5

8.1.5.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.6. シリーズ 6

8.1.6.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.7. シリーズ 7

8.1.7.1.市場収益と予測(2021-2032年

8.1.8.シリーズ8

8.1.8.1.市場収益と予測(2021-2032年

第9章.アルミニウムの世界市場、タイプ別

9.1.アルミニウム市場、タイプ別、2023-2032年

9.1.1.プライマリー

9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

9.1.2.セカンダリ

9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年

第10章.アルミニウムの世界市場、加工方法別

10.1.アルミニウム市場、加工方法別、2023~2032年

10.1.1.平ロール

10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.2.鋳物

10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.3.押出成形品

10.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.4.鍛造品

10.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.5.顔料とパウダー

10.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年

10.1.6.ロッドとバー

10.1.6.1.市場収入と予測(2021-2032年

第11章.アルミニウムの世界市場:最終用途産業別

11.1.アルミニウム市場、最終用途産業別、2023-2032年

11.1.1.輸送

11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.2.建築・建設

11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.3.電気工学

11.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.4.CervConsumerグッズ

11.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.5.箔と包装

11.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.6.機械設備

11.1.6.1.市場収入と予測(2021-2032年

11.1.7.その他

11.1.7.1.市場収入と予測(2021-2032年

第12章.アルミニウムの世界市場、地域別推定と動向予測

12.1.北米

12.1.1.市場収入と予測、シリーズ別(2021-2032年

12.1.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.1.3.市場収益と予測、加工方法別(2021~2032年

12.1.4.市場収益と予測、最終用途産業別(2021~2032年

12.1.5.米国

12.1.5.1.市場収入と予測、シリーズ別(2021~2032年

12.1.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.1.5.3.市場収入と予測、加工方法別(2021~2032年

12.1.5.4.市場収益と予測、最終用途産業別(2021~2032年

12.1.6.その他の北米地域

12.1.6.1.市場収入と予測、シリーズ別(2021~2032年

12.1.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.1.6.3.市場収入と予測、加工方法別(2021~2032年

12.1.6.4.市場収益と予測、最終用途産業別(2021~2032年

12.2.ヨーロッパ

12.2.1.市場収入と予測、シリーズ別(2021-2032年

12.2.2.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年

12.2.3.市場収益と予測、加工方法別(2021~2032年

12.2.4.市場収益と予測、最終用途産業別(2021~2032年

12.2.5.英国

12.2.5.1.市場収入と予測、シリーズ別(2021~2032年

12.2.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.2.5.3.市場収益と予測、加工方法別(2021~2032年

12.2.5.4.市場収益と予測、最終用途産業別(2021~2032年

12.2.6.ドイツ

12.2.6.1.市場収入と予測、シリーズ別(2021~2032年

12.2.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.2.6.3.市場収入と予測、加工方法別(2021~2032年

12.2.6.4.市場収益と予測、最終用途産業別(2021~2032年

12.2.7.フランス

12.2.7.1.市場収入と予測、シリーズ別(2021~2032年

12.2.7.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.2.7.3.市場収益と予測、加工方法別(2021~2032年

12.2.7.4.市場収益と予測、最終用途産業別(2021~2032年

12.2.8.その他のヨーロッパ

12.2.8.1.市場収入と予測、シリーズ別(2021~2032年

12.2.8.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.2.8.3.市場収益と予測、加工方法別(2021~2032年

12.2.8.4.市場収益と予測、最終用途産業別(2021~2032年

12.3.APAC

12.3.1.市場収入と予測、シリーズ別(2021-2032年

12.3.2.市場収入と予測、タイプ別(2021-2032年

12.3.3.市場収益と予測、加工方法別(2021~2032年

12.3.4.市場収益と予測、最終用途産業別(2021~2032年

12.3.5.インド

12.3.5.1.市場収入と予測、シリーズ別(2021~2032年

12.3.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.3.5.3.市場収益と予測、加工方法別(2021~2032年

12.3.5.4.市場収益と予測、最終用途産業別(2021~2032年

12.3.6.中国

12.3.6.1.市場収入と予測、シリーズ別(2021~2032年

12.3.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.3.6.3.市場収益と予測、加工方法別(2021~2032年

12.3.6.4.市場収益と予測、最終用途産業別(2021~2032年

12.3.7.日本

12.3.7.1.市場収入と予測、シリーズ別(2021~2032年

12.3.7.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.3.7.3.市場収入と予測、加工方法別(2021~2032年

12.3.7.4.市場収益と予測、最終用途産業別(2021~2032年

12.3.8.その他のAPAC地域

12.3.8.1.市場収入と予測、シリーズ別(2021~2032年

12.3.8.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.3.8.3.市場収益と予測、加工方法別(2021~2032年

12.3.8.4.市場収益と予測、最終用途産業別(2021~2032年

12.4.MEA

12.4.1.市場収入と予測、シリーズ別(2021~2032年

12.4.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.4.3.市場収益と予測、加工方法別(2021~2032年

12.4.4.市場収益と予測、最終用途産業別(2021~2032年

12.4.5.GCC

12.4.5.1.市場収入と予測、シリーズ別(2021~2032年

12.4.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.4.5.3.市場収益と予測、加工方法別(2021~2032年

12.4.5.4.市場収益と予測、最終用途産業別(2021~2032年

12.4.6.北アフリカ

12.4.6.1.市場収入と予測、シリーズ別(2021~2032年

12.4.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.4.6.3.市場収益と予測、加工方法別(2021~2032年

12.4.6.4.市場収益と予測、最終用途産業別(2021~2032年

12.4.7.南アフリカ

12.4.7.1.市場収入と予測、シリーズ別(2021~2032年

12.4.7.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.4.7.3.市場収入と予測、加工方法別(2021~2032年

12.4.7.4.市場収益と予測、最終用途産業別(2021~2032年

12.4.8.その他のMEA諸国

12.4.8.1.市場収入と予測、シリーズ別(2021~2032年

12.4.8.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.4.8.3.市場収益と予測、加工方法別(2021~2032年

12.4.8.4.市場収益と予測、最終用途産業別(2021~2032年

12.5.ラテンアメリカ

12.5.1.市場収入と予測、シリーズ別(2021~2032年

12.5.2.市場収益と予測、タイプ別(2021-2032年

12.5.3.市場収益と予測、加工方法別(2021~2032年

12.5.4.市場収益と予測、最終用途産業別(2021~2032年

12.5.5.ブラジル

12.5.5.1.市場収入と予測、シリーズ別(2021~2032年

12.5.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.5.5.3.市場収益と予測、加工方法別(2021~2032年

12.5.5.4.市場収益と予測、最終用途産業別(2021~2032年

12.5.6.その他のラタム諸国

12.5.6.1.市場収入と予測、シリーズ別(2021~2032年

12.5.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2021~2032年

12.5.6.3.市場収入と予測、加工方法別(2021~2032年

12.5.6.4.市場収益と予測、最終用途産業別(2021~2032年

第13章.企業プロフィール

13.1. アルコア・コーポレーション(米国)

13.1.1.会社概要

13.1.2.提供商品

13.1.3.財務パフォーマンス

13.1.4.最近の取り組み

13.2.中国アルミニウム総公司(CHALCO)(中国)

13.2.1.会社概要

13.2.2.提供商品

13.2.3.財務パフォーマンス

13.2.4.最近の取り組み

13.3. センチュリー・アルミニウム社(米国)

13.3.1.会社概要

13.3.2.提供商品

13.3.3.財務パフォーマンス

13.3.4.最近の取り組み

13.4. 中国虹橋集団有限公司

13.4.1.会社概要

13.4.2.提供商品

13.4.3.財務パフォーマンス

13.4.4.最近の取り組み

13.5. 中国電力投資公司(cpi)

13.5.1.会社概要

13.5.2.提供商品

13.5.3.財務パフォーマンス

13.5.4.最近の取り組み

13.6. 中国中王控股有限公司(中国)

13.6.1.会社概要

13.6.2.提供商品

13.6.3.財務パフォーマンス

13.6.4.最近の取り組み

13.7. ドバイ・アルミニウム社(U.A.E.)

13.7.1.会社概要

13.7.2.提供商品

13.7.3.財務パフォーマンス

13.7.4.最近の取り組み

13.8. イースト・ホープ・グループ(中国)

13.8.1.会社概要

13.8.2.提供商品

13.8.3.財務パフォーマンス

13.8.4.最近の取り組み

13.9. エミレーツ・グローバル・アルミニウム(UAE

13.9.1.会社概要

13.9.2.提供商品

13.9.3.財務パフォーマンス

13.9.4.最近の取り組み

13.10. アボット

13.10.1.H.P.(オーストラリア)

13.10.2.提供商品

13.10.3.財務パフォーマンス

13.10.4.最近の取り組み

第14章 調査方法研究方法論

14.1.一次調査

14.2.二次調査

14.3.前提条件

第15章.付録

15.1.私たちについて

15.2.用語集