第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 代替燃料自動車市場への影響
5.1.COVID-19 ランドスケープ:代替燃料自動車産業への影響
5.2.COVID 19 - 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.代替燃料自動車の世界市場、車両別
8.1.代替燃料自動車市場、自動車タイプ別、2023〜2032年
8.1.1.乗用車
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.商用車
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章.代替燃料自動車の世界市場、燃料別
9.1.代替燃料自動車市場、燃料別、2023-2032年
9.1.1.電気
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.バイオ燃料
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.3.ガス燃料
9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章.代替燃料自動車の世界市場、地域別推定と動向予測
10.1.北米
10.1.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
10.1.2.市場収入と予測、燃料別(2020~2032年)
10.1.3.米国
10.1.3.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
10.1.3.2.市場収入と予測、燃料別(2020~2032年)
10.1.4.北米以外の地域
10.1.4.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
10.1.4.2.市場収入と予測、燃料別(2020~2032年)
10.2.ヨーロッパ
10.2.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
10.2.2.市場収入と予測、燃料別(2020~2032年)
10.2.3.英国
10.2.3.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
10.2.3.2.市場収入と予測、燃料別(2020~2032年)
10.2.4.ドイツ
10.2.4.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
10.2.4.2.市場収入と予測、燃料別(2020~2032年)
10.2.5.フランス
10.2.5.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
10.2.5.2.市場収入と予測、燃料別(2020~2032年)
10.2.6.その他のヨーロッパ
10.2.6.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
10.2.6.2.市場収入と予測、燃料別(2020~2032年)
10.3.APAC
10.3.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
10.3.2.市場収入と予測、燃料別(2020~2032年)
10.3.3.インド
10.3.3.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
10.3.3.2.市場収入と予測、燃料別(2020~2032年)
10.3.4.中国
10.3.4.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
10.3.4.2.市場収入と予測、燃料別(2020~2032年)
10.3.5.日本
10.3.5.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
10.3.5.2.市場収入と予測、燃料別(2020~2032年)
10.3.6.その他のAPAC地域
10.3.6.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
10.3.6.2.市場収入と予測、燃料別(2020~2032年)
10.4.MEA
10.4.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
10.4.2.市場収入と予測、燃料別(2020~2032年)
10.4.3.GCC
10.4.3.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
10.4.3.2.市場収入と予測、燃料別(2020~2032年)
10.4.4.北アフリカ
10.4.4.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
10.4.4.2.市場収入と予測、燃料別(2020~2032年)
10.4.5.南アフリカ
10.4.5.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
10.4.5.2.市場収入と予測、燃料別(2020~2032年)
10.4.6.その他のMEA諸国
10.4.6.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
10.4.6.2.市場収入と予測、燃料別(2020~2032年)
10.5.ラテンアメリカ
10.5.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
10.5.2.市場収入と予測、燃料別(2020~2032年)
10.5.3.ブラジル
10.5.3.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
10.5.3.2.市場収入と予測、燃料別(2020~2032年)
10.5.4.その他のラタム諸国
10.5.4.1.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
10.5.4.2.市場収入と予測、燃料別(2020~2032年)
第11章.企業プロフィール
11.1.フォルクスワーゲンAG
11.1.1.会社概要
11.1.2.提供商品
11.1.3.財務パフォーマンス
11.1.4.最近の取り組み
11.2.トヨタ自動車株式会社
11.2.1.会社概要
11.2.2.提供商品
11.2.3.財務パフォーマンス
11.2.4.最近の取り組み
11.3.テスラモーターズ
11.3.1.会社概要
11.3.2.提供商品
11.3.3.財務パフォーマンス
11.3.4.最近の取り組み
11.4.アウディAG
11.4.1.会社概要
11.4.2.提供商品
11.4.3.財務パフォーマンス
11.4.4.最近の取り組み
11.5.BMWグループ
11.5.1.会社概要
11.5.2.提供商品
11.5.3.財務パフォーマンス
11.5.4.最近の取り組み
11.6.ゼネラルモーターズ
11.6.1.会社概要
11.6.2.提供商品
11.6.3.財務パフォーマンス
11.6.4.最近の取り組み
11.7.フォード・モーター・カンパニー
11.7.1.会社概要
11.7.2.提供商品
11.7.3.財務パフォーマンス
11.7.4.最近の取り組み
11.8.本田技研工業
11.8.1.会社概要
11.8.2.提供商品
11.8.3.財務パフォーマンス
11.8.4.最近の取り組み
11.9.BYD カンパニーリミテッド
11.9.1.会社概要
11.9.2.提供商品
11.9.3.財務パフォーマンス
11.9.4.最近の取り組み
11.10.ダイムラーAG
11.10.1.会社概要
11.10.2.提供商品
11.10.3.財務パフォーマンス
11.10.4.最近の取り組み
第12章 調査方法研究方法
12.1.一次調査
12.2.二次調査
12.3.前提条件
第13章付録
13.1.私たちについて
13.2.用語集