産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

全地形対応車の市場:タイプ・用途別(スポーツ、娯楽、農業、軍事・防衛)、駆動方式別(2WD、4WD、AWD)、エンジン別(400cc未満、400~800cc、800cc超)、燃料タイプ別、ホイール数別、乗車定員別、サイドバイサイド車別、地域別 - 2028年までの世界予測

市場調査レポートのイメージ 

目次

1 はじめに (ページ - 36) 1.1 研究目的 1.2 市場の定義 1.2.1 定義、ドライブタイプ別 表1 全地形対応車市場の定義、駆動タイプ別 1.2.2 定義、タイプ別 表2 市場の定義(タイプ別 1.3 含まれるものと除外されるもの 表3 含まれるものと除外されるもの 1.4 市場範囲 図1 対象市場 1.4.1 考慮された地域 1.4.2年 1.5通貨を考慮 表4 為替レート 1.6 利害関係者 1.7 変更点のまとめ

2 研究方法 (ページ - 42) 2.1 調査データ 図2 全地形対応車市場:調査デザイン 図3 調査方法モデル 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 ベース数を推定するための主な二次情報源のリスト 2.1.1.2 二次資料からの主要データ 2.1.2 一次データ 図4 一次インタビューの内訳 2.1.2.1 サンプリング技術とデータ収集方法 2.2 市場規模の推定 図5 調査方法論:仮説の構築 2.2.1 ボトムアップ・アプローチ:市場 図6 ボトムアップ・アプローチ:市場、タイプ別 2.2.2 トップダウン・アプローチ:市場 図 7 トップダウン・アプローチ:エンジン容量別市場 2.3 市場規模の要因分析:需要サイドと供給サイド 2.4 市場に影響を与える要因 2.5 全地形対応車市場への景気後退の影響 2.6 市場の内訳とデータの三角測量 図8 データの三角測量 2.7 景気後退の影響 2.7.1 導入 2.7.2 地域のマクロ経済概況 2.7.3 主要経済指標の分析 表5 特定国の主要経済指標(2021-2022年 2.7.4 景気スタグフレーション(減速)と景気後退の比較 2.7.4.1 欧州 表6 欧州:主要経済指標(2021-2023年 2.7.4.2 アジア・オセアニア 表7 アジア・オセアニア:主要経済指標(2021-2023年 2.7.4.3 南北アメリカ 表8 アメリカ:主要経済指標(2021-2023年 2.7.5 経済見通し/予測 表9 主要国のGDP成長率予測、2024-2027年(成長率) 2.8 前提条件と関連リスク 2.8.1 研究の前提 2.8.2 市場の前提 表10 前提条件、関連リスクおよび影響 2.9 研究の限界

3 事業概要 (ページ - 60) 3.1 報告書の要約 図9 全地形対応車市場の展望 図10:地域別市場、2023年対2028年(百万米ドル)

4 プレミアム・インサイト (ページ - 63) 4.1 全地形対応車市場におけるプレーヤーの魅力的な機会 図 11 農業、軍事・防衛分野でのユーティリティATVの普及拡大、スポーツ・レクリエーション活動の人気の高まりが市場を牽引する 4.2 タイプ別市場 図 12 予測期間中、ユーティリティ RV 分野がより大きな市場シェアを占める 4.3 用途別市場 図13 予測期間中、スポーツ分野が市場をリードする 4.4 ドライブタイプ別市場 図 14 予測期間中、AWD 分野が最も高い成長率を示す 4.5 燃料タイプ別市場 図 15 電気部門は予測期間中、より高い CAGR を記録する 4.6 エンジン容量別市場 図16 400~800ccセグメントが予測期間中市場をリードする 4.7 市場:車輪の数別 図 17 予測期間中、市場をリードする四輪セグメント 4.8 座席数別市場 図 18 予測期間中、一人乗り部門がより大きな市場シェアを占める 4.9 サイドバイサイド市場、地域別 図 19 北米が予測期間中に市場をリードする 4.10 市場、地域別 図 20 アジア・オセアニアは予測期間中に最も急成長する市場

5 市場概要(ページ - 69) 5.1 導入 5.2 市場ダイナミクス 図 21 全地形対応車市場:市場ダイナミクス 5.2.1 ドライバー 5.2.1.1 オフロード・レクリエーション活動の増加 5.2.1.2 農業および軍事・防衛分野におけるATV需要の増加 5.2.1.3 個人の購買力および消費能力の上昇 図22 特定国のGDPベースの購買力平価(2019年対2021年対2023年対2028年 5.2.2 拘束 5.2.2.1 高い事故率 表11 世界の公道におけるRVライダーの死亡事故(年齢別)(2018~2021年 5.2.2.2 野生動物ゾーンにおけるATV使用の制限 5.2.3 機会 5.2.3.1 ATVにおける技術利用の増加 5.2.3.2 電動ATVに対するポジティブな見通し 5.2.4 課題 5.2.4.1 地域間の貿易障壁 5.2.4.2 ATVの高コスト 表12 主要OEM別高速走行ガソリン全地形対応車のコスト(2022年) 5.3 バイヤーに影響を与えるトレンド/混乱 5.4 全地形対応車市場のエコシステム 図23 市場のエコシステム 5.4.1 全地形対応車メーカー 5.4.2 原材料/部品サプライヤー 5.4.3 政府および規制当局 5.4.4 ディーラーおよびディストリビューター 5.4.5 サービス・修理センター 5.4.6 エンドユーザー 表13 市場:エコシステムにおける企業の役割 5.5 サプライチェーン分析 図24 市場:サプライチェーン分析 5.6 価格分析 5.6.1 全地形対応車の地域別平均価格動向(2020年対2022年 5.6.2 全地形対応車の平均価格動向(タイプ別)、2020年対2022年 5.6.3 上位OEMと主要モデルの価格帯(2022年 5.7 ケーススタディ分析 5.7.1 ユースケース1:ジョンディア社と応用マーケティング科学のケーススタディ 5.7.2 ユースケース2:Polaris Inc.とコムテックのケーススタディ 5.7.3 ユースケース3:全地形対応車向け川崎アーク溶接ソリューション 5.8 貿易分析 5.8.1 インポートデータ 5.8.1.1 米国 表14 米国:スノーモービル、ゴルフカート、その他の特殊四輪車の国別輸入シェア(金額) 5.8.1.2 メキシコ 表15 メキシコ:スノーモービル、ゴルフカート、その他の特殊四輪車の国別輸入シェア(金額) 5.8.1.3 中国 表16 中国:スノーモービル、ゴルフカート、その他の特殊四輪車の国別輸入シェア(金額) 5.8.1.4 日本 表17 日本:スノーモービル、ゴルフカート、その他の特殊四輪車の国別輸入シェア(金額) 5.8.1.5 インド 表18 インド:スノーモービル、ゴルフカート、その他の特殊四輪車の国別輸入シェア(金額) 5.8.1.6 ドイツ 表19 ドイツ:スノーモービル、ゴルフカート、その他の特殊四輪車の国別輸入シェア(金額) 5.8.1.7 フランス 表20 フランス:スノーモービル、ゴルフカート、その他の特殊四輪車の国別輸入シェア(金額) 5.8.1.8 スペイン 表21 スペイン:スノーモービル、ゴルフカート、その他の特殊四輪車の国別輸入シェア(金額) 5.8.2 輸出データ 5.8.2.1 米国 表22 米国:スノーモービル、ゴルフカート、その他の特殊四輪車の国別輸出シェア(金額) 5.8.2.2 中国 表23 中国:スノーモービル、ゴルフカート、その他の特殊四輪車の国別輸出シェア(金額) 5.8.2.3 日本 表24 日本:スノーモービル、ゴルフカート、その他の特殊四輪車の国別輸出シェア(金額) 5.8.2.4 インド 表25 インド:スノーモービル、ゴルフカート、その他の特殊四輪車の国別輸出シェア(金額) 5.8.2.5 ドイツ 表26 ドイツ:スノーモービル、ゴルフカート、その他の特殊四輪車の国別輸出シェア(金額) 5.8.2.6 フランス 表27 フランス:スノーモービル、ゴルフカート、その他の特殊四輪車の国別輸出シェア(金額) 5.8.2.7 スペイン 表28 スペイン:スノーモービル、ゴルフカート、その他の特殊四輪車の国別輸出シェア(金額) 5.9 2023-2024年の主な会議とイベント 5.9.1 全地形対応車市場:今後の会議・イベント 5.10 特許分析 5.10.1 出願と特許(2019-2022年 5.11 購入基準 図25 電動ATVとガソリンATVの主な購入基準 表29 電動ATVとガソリンATVの主な購入基準 5.12 規制の状況 5.12.1 米国:全地形対応車規制 表30 米国:全地形対応車規制 5.12.2 カナダ:全地形対応車規制 表31 カナダ:全地形対応車規制 5.12.3 オーストラリア:全地形対応車規制 表 32 オーストラリア:全地形対応車規制 5.12.4 欧州:全地形対応車規制 表33 欧州:全地形対応車の規制 5.12.5 規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 表34 規制機関のリスト 5.13 技術トレンド 5.13.1 ホンダがブラック&ヴェッチ社とソーラー建設現場で自律走行型作業車のプロトタイプをテスト 5.13.2 バッテリーパックの進歩と電動四輪車用ワイヤレス充電・自動充電の開発

6 全天候型車両市場:ドライブタイプ別(ページ - 104) 6.1 はじめに 6.1.1 業界の洞察 図 26 全地形対応車市場、駆動タイプ別、2023 年対 2028 年(百万米ドル) 表35 駆動タイプ別市場、2018年~2022年(単位) 表 36 ドライブタイプ別市場、2023-2028 年(台) 表 37 ドライブタイプ別市場、2018 年~2022 年(百万米ドル) 表 38:ドライブタイプ別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 6.2 2WD 6.2.1 技術的課題と4WD人気の高まりが2WD市場に影響を与える 表39 2WD:市場(地域別)、2018-2022年(単位 表40 2WD:地域別市場(2023-2028年)(台 表41 2WD:地域別市場、2018-2022年(百万米ドル) 表42 2WD:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル) 6.3 4WD 6.3.1 より優れたトラクション、4WD市場を牽引する2WDへの切り替え能力などの技術的優位性 表43 4WD:市場、地域別、2018-2022年(単位) 表44 4WD:地域別市場 2023-2028 (台) 表45 4WD:地域別市場、2018-2022年(百万米ドル) 表46 4WD:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル) 6.4 AWD 6.4.1 AWD Atv市場を牽引するATVの電動化傾向の高まり 表 47:AWD:市場(地域別)、2018-2022 年(単位 表48 AWD:地域別市場(2023-2028年)(台 表49 AWD:地域別市場、2018-2022年(百万米ドル) 表50 AWD:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル)

7 全地形対応車市場:燃料タイプ別(ページ - 112) 7.1 はじめに 7.1.1 業界の洞察 図 27:燃料タイプ別市場、2023 年対 2028 年(百万米ドル) 表51 燃料タイプ別市場、2018-2022年(単位) 燃料タイプ別市場、2023-2028年(台) 表53 燃料タイプ別市場、2018-2022年(百万米ドル) 表 54 燃料タイプ別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 7.2 電気 7.2.1 電池技術の発展と用途に応じた様々なモデルの発売が需要を牽引する 表55 電動四輪車市場、地域別、2018年~2022年(台数) 表56 電動四輪車市場、地域別、2023-2028年(台) 表57 電動ATV市場、地域別、2018-2022年(百万米ドル) 表58 電動ATV市場、地域別、2023-2028年(百万米ドル) 7.3 ガソリン 7.3.1 より高い出力、効率、より広い応用分野が需要を押し上げる 表59 ガソリンATV市場、地域別、2018-2022年(台) 表60 ガソリンATV市場、地域別、2023-2028年(台) 表61 ガソリンATV市場、地域別、2018-2022年(百万米ドル) 表62 ガソリンATV市場、地域別、2023-2028年(百万米ドル)

8 用途別全地形対応車市場(ページ番号 - 118) 8.1 導入 8.1.1 業界の洞察 図28 用途別市場、2023年対2028年(百万米ドル) 表63:用途別市場、2018-2022年(単位) 表64:用途別市場(2023-2028年)(単位 表65:用途別市場、2018-2022年(百万米ドル) 表66:用途別市場、2023-2028年(百万米ドル) 8.2 スポーツ 8.2.1 スポーツイベントや選手権の人気が需要を押し上げる 表67 スポーツ:地域別市場、2018年~2022年(単位) 表68 スポーツ:地域別市場 2023-2028 (台) 表69 スポーツ:地域別市場、2018-2022年(百万米ドル) 表70 スポーツ:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル) 8.3娯楽 8.3.1 レジャー愛好家の増加が需要を牽引する 表71 エンターテインメント:市場、地域別、2018年~2022年(単位) 表72 エンターテインメント:市場、地域別、2023-2028年(単位) 表73 エンターテインメント:市場、地域別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 74 エンターテインメント:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 8.4 農業 8.4.1 需要を牽引する農業機械化の進展 表 75 農業:市場、地域別、2018-2022年(単位) 表76 農業:地域別市場、2023年~2028年(単位) 表77 農業:地域別市場、2018年~2022年(百万米ドル) 表78 農業:地域別市場、2023年~2028年(百万米ドル) 8.5 軍事・防衛 8.5.1 需要を牽引する過酷な条件下でも運転可能なATV開発のための研究開発と投資の拡大 表79 軍事・防衛:地域別市場、2018年~2022年(単位) 表 80 軍事・防衛:地域別市場 2023-2028 (台) 表81 軍事・防衛:地域別市場、2018年~2022年(百万米ドル) 表 82 軍事・防衛:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 8.6 その他 表83 その他:地域別市場、2018年~2022年(単位) 表 84 その他:地域別市場 2023-2028 (台) 表 85 その他:地域別市場、2018-2022 年(百万米ドル) 表86 その他:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル)

9 全地形対応車市場:エンジン容量別(ページ - 131) 9.1 はじめに 9.1.1 業界の洞察 図29 エンジン容量別市場、2023年対2028年(100万米ドル 表87 エンジン容量別市場、2018-2022年(単位) 表88 エンジン容量別市場(2023-2028年)(台 表 89:エンジン容量別市場、2018-2022 年(百万米ドル) 表 90:エンジン容量別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 9.2 400CC未満 9.2.1 スポーツやオフロード活動でエンジン容量400cc未満のATVの需要が高まり、市場を牽引する 表91 400cc未満:地域別市場、2018年~2022年(単位) 表92 400cc未満:地域別市場、2023-2028年(単位) 表93 400cc未満:地域別市場、2018年~2022年(百万米ドル) 表94 400cc未満:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル) 9.3 400-800 CC 9.3.1 高出力と優れた燃費がセグメントを牽引する 表95 400~800cc:地域別市場、2018~2022年(単位) 表96 400~800cc:地域別市場 2023~2028年(単位) 表97 400~800cc:地域別市場、2018~2022年(百万米ドル) 表98 400~800cc:地域別市場、2023~2028年(百万米ドル) 9.4 >800 CC 9.4.1 極端なパワーとトルクが要求される800ccを超えるエンジン容量の四輪バギー車 表99>800cc:地域別市場、2018~2022年(単位) 表100 800cc超:2023〜2028年地域別市場(単位) 表101 800cc超:地域別市場、2018~2022年(百万米ドル) 表102 800cc超:地域別市場、2023~2028年(百万米ドル)

10 全地形対応車市場:乗車定員別 (ページ - 139) 10.1 導入 10.1.1 業界の洞察 図30:座席数別市場、2023年対2028年(百万米ドル) 表103 座席数別市場(2018-2022年)(単位 表104 座席数別市場(2023-2028年)(単位 表105:座席数別市場、2018-2022年(百万米ドル) 表106:座席数別市場、2023-2028年(百万米ドル) 10.2 一人乗り 10.2.1 一人乗りATVの需要を牽引する低価格化 表107 1人乗り:市場、地域別、2018-2022年(単位) 表108 1人乗り:地域別市場、2023-2028年(台) 表 109 一人乗り:地域別市場、2018-2022 年(百万米ドル) 表110 一人乗り:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル) 10.3 ≧2シーター 10.3.1 メンテナンスの軽減と安全性の向上が二人乗り以上の四輪バギーの需要を牽引する 表111 ≧2人乗り:地域別市場、2018年~2022年(単位) 表112 2人乗り:地域別市場 2023-2028 (台) 表113 ≧2人乗り:地域別市場、2018-2022年(百万米ドル) 表 114 ≧二人乗り:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル)

11 全地形対応車市場:タイプ別(ページ - 145) 11.1 イントロダクション 11.1.1 業界の洞察 図31 タイプ別市場、2023年対2028年(百万米ドル) 表115 タイプ別市場、2018年~2022年(単位) 表116 2023-2028年タイプ別市場(単位) 表 117 タイプ別市場、2018-2022年(百万米ドル) 表118 タイプ別市場、2023-2028年(百万米ドル) 11.2 ユーティリティ 11.2.1 農場や農業現場での用途拡大がユーティリティ分野を牽引 表 119 ユーティリティ:地域別市場、2018~2022年(単位) 表 120 ユーティリティ:地域別市場、2023~2028 年(台) 表 121 ユーティリティ:地域別市場、2018-2022 年(百万米ドル) 表 122 ユーティリティ:地域別市場、2023-2028 年(百万米ドル) 11.3 スポーツ 11.3.1 アジア・オセアニアはスポーツATVの急成長市場 表123 スポーツ:地域別市場、2018年~2022年(単位) 表124 スポーツ:地域別市場 2023-2028 (台) 表125 スポーツ:地域別市場、2018-2022年(百万米ドル) 表126 スポーツ:地域別市場、2023-2028年(百万米ドル)

12 全地形対応車市場:車輪数別(ページ番号 - 152) 12.1 イントロダクション 12.1.1 業界の洞察 図32:車輪数別市場、2023年対2028年(百万米ドル) 表127 車輪数別市場、2018年~2022年(単位) 表128 2023-2028年車輪数別市場(単位) 表129:車輪数別市場、2018-2022年(百万米ドル) 表130:車輪数別市場、2023-2028年(百万米ドル) 12.2 4輪 12.2.1 需要を牽引するスポーツ・レクリエーション活動の増加 表131 四輪:地域別市場、2018年~2022年(単位) 表 132 四輪:地域別市場 2023-2028 (台) 表 133 四輪:地域別市場、2018-2022 年(百万米ドル) 表 134 四輪:地域別市場 2023-2028 (百万米ドル) 12.3 >4輪 12.3.1 農業、建設、鉱業におけるユーティリティATVの需要拡大がセグメントを牽引する 表 135 >四輪:地域別市場、2018~2022年(単位) 表136 >四輪車:地域別市場 2023-2028 (台) 表 137 >四輪:地域別市場、2018-2022年(百万米ドル) 表 138 >四輪車:地域別市場 2023-2028 (百万米ドル)

13 サイド・バイ・サイドビークル市場:地域別 (ページ - 158) 13.1 はじめに 13.1.1 業界の洞察 図33 サイド・バイ・サイドビークル市場、地域別、2023年対2028年(百万米ドル) 表139 サイド・バイ・サイド車市場、地域別、2018-2022年(台) 表140 サイド・バイ・サイド車市場、地域別、2023-2028年(台) 表141 サイド・バイ・サイドビークル市場、地域別、2018年~2022年(百万米ドル) 表142 サイド・バイ・サイド車市場、地域別、2023-2028年(百万米ドル)

14 全地形対応車市場:地域別(ページ - 162) 14.1 はじめに 14.1.1 業界の洞察 図34 市場、地域別、2023-2028年(百万米ドル) 表143 地域別市場、2018年~2022年(単位) 表144 2023-2028年地域別市場(単位) 表145:地域別市場、2018-2022年(百万米ドル) 表146 地域別市場、2023-2028年(百万米ドル) 14.2 アジア・オセアニア 14.2.1 景気後退の影響 図 35 アジア・オセアニア:市場スナップショット 表147 アジア・オセアニア:国別市場、2018年~2022年(単位) 表148 アジア・オセアニア:国別市場 2023-2028 (台) 表 149 アジア・オセアニア:国別市場、2018-2022 年(百万米ドル) 表 150 アジア・オセアニア:国別市場 2023-2028 (百万米ドル) 14.2.2 中国 14.2.2.1 ATVの大規模な国内生産と農業での採用増加が市場を牽引 表151 中国:主要ATVメーカーと主要モデルの一覧 表152 中国:市場:タイプ別、2018年~2022年(単位) 表153 中国:タイプ別市場 2023-2028 (台) 表154 中国:タイプ別市場、2018-2022年(百万米ドル) 表155 中国:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 14.2.3 オーストラリア 14.2.3.1 転倒防止装置の設置など安全規制の導入が市場を牽引 表156 オーストラリア:主要ATVメーカーと主要モデルの一覧 表157 オーストラリア:タイプ別市場、2018年~2022年(単位) 表 158 オーストラリア:タイプ別市場 2023-2028 (台) 表 159 オーストラリア:市場:タイプ別、2018-2022 年(百万米ドル) 表 160 オーストラリア:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 14.2.4 ニュージーランド 14.2.4.1 スポーツイベントや選手権の人気の高まりがスポーツATVセグメントを牽引 表161 ニュージーランド:主要ATVメーカーと主要モデルの一覧 表162 ニュージーランド:タイプ別市場、2018年~2022年(単位) 表 163 ニュージーランド:タイプ別市場 2023-2028 (台) 表 164 ニュージーランド:タイプ別市場、2018年~2022年(百万米ドル) 表 165 ニュージーランド:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 14.2.5 日本 14.2.5.1 スポーツイベントや選手権でのATV需要の高まりが市場を牽引する 表166 日本:主要ATVメーカーと主要モデルの一覧 表167 日本:タイプ別市場、2018年~2022年(単位) 表168 日本:タイプ別市場 2023-2028 (台) 表 169 日本:タイプ別市場、2018-2022年(百万米ドル) 表170 日本:タイプ別市場、2023-2028年(百万米ドル) 14.2.6 インド 14.2.6.1 農業用新機種の導入が市場を牽引する 表171 インド:主要ATVメーカーと主要モデルの一覧 表172 インド:タイプ別市場、2018年~2022年(単位) 表 173 インド:タイプ別市場 2023-2028 (台) 表174 インド:タイプ別市場、2018-2022年(百万米ドル) 表 175 インド:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 14.3 ヨーロッパ 14.3.1 景気後退の影響 図 36 欧州:市場スナップショット 表 176 欧州:国別市場、2018年~2022年(単位) 表 177 欧州:国別市場 2023-2028 (台) 表 178 欧州:国別市場、2018-2022年(百万米ドル) 表 179 欧州:国別市場 2023-2028 (百万米ドル) 14.3.2 ドイツ 14.3.2.1 軍事・防衛分野におけるATVの普及が市場を牽引する 表180 ドイツ:主要ATVメーカーとその主要モデル一覧 表181 ドイツ:タイプ別市場、2018年~2022年(単位) 表 182 ドイツ:タイプ別市場 2023-2028 (台) 表183 ドイツ:タイプ別市場、2018-2022年(百万米ドル) 表 184 ドイツ:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 14.3.3 フランス 14.3.3.1 建設・農業活動でのATVの採用が増加し、市場を牽引する 表185 フランス:主要ATVメーカーと主要モデルの一覧 表186 フランス:市場:タイプ別(単位)、2018-2022年 表187 フランス:タイプ別市場 2023-2028 (台) 表 188 フランス:市場:タイプ別、2018-2022年(百万米ドル) 表 189 フランス:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 14.3.4 ロシア 14.3.4.1 防衛・農業分野におけるATV需要の増加が市場を牽引 表190 ロシア:主要ATVメーカーと主要モデルの一覧 表 191 ロシア:市場:タイプ別(単位)、2018-2022年 表 192 ロシア:タイプ別市場 2023-2028 (台) 表 193 ロシア:市場:タイプ別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 194 ロシア:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 14.3.5 英国 14.3.5.1 軍事用クワッドバイクの開発が市場を牽引する 表195 英国:主要ATVメーカーと主要モデルの一覧 表 196 英国:市場:タイプ別(単位)、2018~2022 年 表 197 英国:タイプ別市場 2023-2028 (台) 表 198 英国:市場:タイプ別、2018-2022年(百万米ドル) 表 199 英国:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 14.3.6 スペイン 14.3.6.1 農業用途への需要の高まりが市場を牽引する 表200 スペイン:市場:タイプ別(単位)、2018-2022年 表 201 スペイン:タイプ別市場 2023-2028 (台) 表202 スペイン:市場:タイプ別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 203 スペイン:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 14.3.7 スウェーデン 14.3.7.1 ロシア・ウクライナ戦争による需要の減少 表204 スウェーデン:主要ATVメーカーと主要モデルの一覧 表 205 スウェーデン:市場:タイプ別(単位)、2018-2022 年 表206 スウェーデン:タイプ別市場 2023-2028 (台) 表 207 スウェーデン:市場:タイプ別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 208 スウェーデン:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 14.3.8 その他のヨーロッパ 表 209 その他の欧州:市場:タイプ別(単位)、2018年~2022年 表 210 その他の欧州:タイプ別市場 2023-2028 (台) 表 211 その他の欧州:市場:タイプ別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 212 その他の欧州:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 14.4 北米 14.4.1 景気後退の影響 図 37 北米:市場スナップショット 表 213 北米:市場:国別、2018年~2022年(単位) 表214 北米:国別市場 2023-2028 (台) 表 215 北米:市場:国別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 216 北米:国別市場 2023-2028 (百万米ドル) 14.4.2 米国 14.4.2.1 レクリエーション活動への高い嗜好性と軍事用途でのATV使用の増加が市場を牽引する 表217 米国:主要ATVメーカーとその主要モデル一覧 表218 米国:市場:タイプ別、2018年~2022年(単位) 表219 米国:タイプ別市場 2023-2028 (台) 表220 米国:タイプ別市場、2018-2022年(百万米ドル) 表 221 米国:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 14.4.3 カナダ 14.4.3.1 オフロードレースイベントの人気の高まりと、一部の州でATVを合法化する政府の取り組みが市場を牽引 表222 カナダ:主要ATVメーカーと主要モデルの一覧 表 223 カナダ:市場:タイプ別、2018年~2022年(単位) 表 224 カナダ:タイプ別市場 2023-2028 (台) 表225 カナダ:市場:タイプ別、2018年~2022年(百万米ドル) 表226 カナダ:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 14.4.4 メキシコ 14.4.4.1 老舗OEMの存在とオフロード産業の成長が市場を牽引する 表227 メキシコ:主要ATVメーカーと主要モデルの一覧 表 228 メキシコ:市場:タイプ別(単位)、2018-2022年 表 229 メキシコ:タイプ別市場 2023-2028 (台) 表230 メキシコ:市場:タイプ別、2018年~2022年(百万米ドル) 表231 メキシコ:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 14.5 その他の地域 14.5.1 景気後退の影響 図 38 その他の地域:市場、2023 年対 2028 年(百万米ドル) 表232 その他の地域:国別市場、2018年~2022年(単位) 表233 その他の地域:国別市場 2023-2028 (台) 表234 その他の地域:市場、国別、2018年~2022年(百万米ドル) 表235 その他の地域:市場:国別、2023年~2028年(百万米ドル) 14.5.2 ブラジル 14.5.2.1 政府林野部におけるATVの普及拡大と複数モデルの入手可能性が市場を牽引 表236 ブラジル:主要四輪車メーカーと主要モデルの一覧 表237 ブラジル:市場:タイプ別(単位)、2018-2022年 表 238 ブラジル:タイプ別市場 2023-2028 (台) 表 239 ブラジル:市場:タイプ別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 240 ブラジル:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 14.5.3 UAE 14.5.3.1 成長する観光セクターがスポーツATVの需要を牽引する 表241:主要ATVメーカーと主要モデルの一覧 表242 UAE:タイプ別市場、2018-2022年(単位) 表243 UAE:タイプ別市場 2023-2028 (台) 表244 UAE:タイプ別市場、2018-2022年(百万米ドル) 表245 UAE:タイプ別市場、2023~2028年(百万米ドル) 14.5.4 南アフリカ 14.5.4.1 困難な地形にアクセスするユーティリティATVの需要増加 表246 南アフリカ:主要ATVメーカーと主要モデルの一覧 表247 南アフリカ:市場:タイプ別(単位)、2018年~2022年 表 248 南アフリカ:タイプ別市場 2023-2028 (台) 表 249 南アフリカ:市場:タイプ別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 250 南アフリカ:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル) 14.5.5 サウジアラビア 14.5.5.1 砂漠でのレースやスポーツイベントの人気の高まりが市場を牽引する 表251 サウジアラビア:主要四輪車メーカーと主要モデル一覧 表252 サウジアラビア:市場:タイプ別(単位)、2018年~2022年 表 253 サウジアラビア:タイプ別市場 2023-2028 (台) 表 254 サウジアラビア:市場:タイプ別、2018年~2022年(百万米ドル) 表 255 サウジアラビア:タイプ別市場 2023-2028 (百万米ドル)

15 市場別推奨品 (ページ - 207) 15.1 全地形対応車の魅力的な市場となるアジア・オセアニア 15.2 800cc超の四輪バギー車とサイド・バイ・サイドビークルは、将来的に新たな収入源を創出する 15.3 メーカーに魅力的な機会を提供する電動四輪車 15.4 結論

16 競争力のある景観 (ページ - 209) 16.1 概要 16.2 市場シェア分析、2022年 表256 全地形対応車市場のシェア分析(2022年 図39 市場シェア分析、2022年 16.3 上場/公開上位プレーヤーの収益分析 16.4 企業評価マトリックス:全地形対応車メーカー 16.4.1 用語 16.4.2 スターズ 16.4.3 新進リーダー 16.4.4 浸透型プレーヤー 16.4.5 参加者 表257 市場:企業のフットプリント(2022年 表258 市場:各社の製品フットプリント(2022年 表259 市場:企業の地域別フットプリント(2022年 図40 全地形対応車メーカー:企業評価マトリックス(2022年 16.5 競争評価象限:サイド・バイ・サイド車メーカー 16.5.1 スターズ 16.5.2 新進リーダー 16.5.3 浸透型プレーヤー 16.5.4 参加者 図 41 サイド・バイ・サイド(SXS)車メーカー:企業評価マトリクス(2022年 16.6 競争シナリオ 16.6.1 製品発売 表260 製品発売(2021-2023年 16.6.2 ディールス 表261 2021-2023年の取引 16.6.3 その他 表262 その他(2021-2023年 16.7 主要プレーヤーが採用した戦略/勝利への権利(2018~2022年 表263 主要成長戦略(2018-2022年 16.8 競合ベンチマーキング 16.8.1 全地形対応車の主要プレーヤーとその製品群 表264 全地形対応車市場:主要プレーヤー

17 企業プロフィール (ページ - 233) 17.1 主要プレーヤー (事業概要、提供製品、最近の動向、MNMの見解)。 17.1.1 ポラリス・インク 表265 ポラリス・インク:事業概要 図42 ポラリス・インク:企業スナップショット 表266 ポラリス・インク:製品発表 表267 ポラリス・インク:取引 表268 ポラリス・インク:その他 17.1.2 テキストロン 表 269 textron inc.:事業概要 図43 textron inc.:企業スナップショット 表270 textron inc. 表271 テキストロン:取引 17.1.3 ホンダモーター(株 表272 ホンダ株式会社:事業概要 図44 ホンダモーター株式会社:会社概要 表273 ホンダモーター株式会社:製品発表 表274 ホンダモーター株式会社:取引実績 17.1.4 川崎重工業(株 表275 川崎重工業:事業概要 図45 川崎重工業株式会社:会社概要 表276 川崎重工業:製品発表 表277 川崎重工業:その他 17.1.5 ヤマハ発動機株式会社 表 278 ヤマハ発動機株式会社:事業概要 図46 ヤマハ発動機株式会社:会社概要 表 279 ヤマハ発動機株式会社:製品発表 表280 ヤマハ発動機株式会社:その他 17.1.6 スズキ株式会社 表 281 スズキ株式会社:事業概要 図 47 スズキ株式会社:会社概要 表 282 スズキ株式会社:製品発表 表 283 スズキ株式会社:取引実績 17.1.7 ジョン・ディア 表 284 ジョン・ディア:事業概要 図 48 ジョン・ディア:企業スナップショット 表 285 ジョン・ディア:製品の発売 17.1.8 BRP 表286 BRP:事業概要 図49 BRP:企業スナップショット 表287 BRP:製品発表 表288 BRP:取引 表289 BRP:その他 17.1.9 CFMOTO 表 290 CFモト:事業概要 図50 CFMOTO:企業スナップショット 表 291 CFモト:製品の発売 17.1.10 日順モータース株式会社 表 292 ヒサンモーターズ株式会社:事業概要 表 293 ヒソンモータース株式会社:取引実績 表 294 ヒソンモータース株式会社:その他 非上場企業の場合、事業概要、提供製品、最近の動向、MNMの見解などの詳細が把握できない場合がある。 17.2 その他の選手 17.2.1 BENNCHE, LLC 表 295 BENNCHE, LLC: 会社概要 17.2.2 ベロモーター 表 296 ベロモーターズ:会社概要 17.2.3 エコ・チャージャー 表 297 エコ・チャージャー:会社概要 17.2.4 白色モーター 表 298 バルトモーターズ:会社概要 17.2.5 CECTEK 表 299 セクテック:会社概要 17.2.6 ネビュラ・オートモーティブ・プライベート・リミテッド 表300 ネビュラ・オートモーティブ・プライベート・リミテッド:会社概要 17.2.7 台湾ゴールデンビー(TGB) 表 301 台湾ゴールデンビー(Tgb):会社概要 17.2.8 KYMCO 表302 キムコ:会社概要 17.2.9 臨海 表303 リンハイ:会社概要 17.2.10 アメリカン・ランドマスター 表304 アメリカン・ランドマスター:事業概要

18 付録(ページ番号 - 286) 18.1 業界の専門家による洞察 18.2 ディスカッション・ガイド 18.3 Knowledgestore: マーケッツの購読ポータル 18.4 カスタマイズ・オプション 18.4.1 サイド・バイ・サイド車市場、用途別 18.4.1.1 スポーツ 18.4.1.2 エンターテインメント 18.4.1.3 農業 18.4.1.4 軍事・防衛 18.4.1.5 その他(狩猟および林業) 18.4.2 サイド・バイ・サイド車市場、燃料タイプ別 18.4.2.1 ガソリン 18.4.2.2 ディーゼル 18.4.2.3 電気 18.5 関連レポート 18.6 著者詳細