産業調査レポート(市場資料)の紹介ブログ

お問い合わせ先 www.marketreport.jp/contact

航空機用透明シート市場用途:航空機タイプ別(軍用機、民間機、ビジネス)、エンドユーザー別(OEM、アフターマーケット)、素材別(ガラス、アクリル、ポリカーボネート)、地域別 - 2028年までの世界予測

市場調査レポートのイメージ 

目次

1 はじめに 1.1 研究目的 1.2 市場の定義 1.3 調査範囲 1.3.1 対象市場 1.3.2 対象地域 1.3.3年 1.4 通貨 1.5 含まれるものと除外されるもの 1.6 リミット 1.7 利害関係者 1.8 変更点の概要

2 研究方法 2.1 調査データ 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 主な二次情報源 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 一次資料からの主要データ 2.1.2.2 主要な一次情報源 2.1.2.3 プライマリーの内訳 2.2 因子分析 2.2.1 導入 2.2.2 需要サイドの指標 2.2.3 供給側指標 2.3 市場規模の推定 2.3.1 セグメントとサブセグメント 2.4 調査方法 2.4.1 ボトムアップ・アプローチ 2.4.2 2.4.3 2.4.4 トップダウン・アプローチ 2.5 データの三角測量 2.5.1 一次調査と二次調査による三角測量 2.6 成長率の前提 2.7 不況の影響分析 2.8 研究の前提 2.9 リスク

3 エグゼクティブ・サマリー

4つのプレミアム・インサイト 4.1 航空機用透明フィルム市場におけるプレーヤーの魅力的な機会 4.2 航空機用透明フィルム市場、航空機タイプ別 4.3 航空機用透明フィルム市場、素材別 4.4 航空機用透明フィルム市場:最終用途別 4.5 航空機用透明フィルム市場、用途別

5 市場の概要 5.1 導入 5.2 市場ダイナミクス 5.2.1 ドライバー 5.2.2 拘束 5.2.3 機会 5.2.4 課題 5.3 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 5.4 貿易分析 5.5 ケーススタディ分析 5.6 価格分析 5.7 市場エコシステム 5.8 バリューチェーン分析 5.9 技術分析 5.10 ポーターの5つの力分析 5.10.1 新規参入の脅威 5.10.2 代替品の脅威 5.10.3 サプライヤーの交渉力 5.10.4 買い手の交渉力 5.10.5 競争相手の激しさ 5.11 景気後退の影響分析 5.12 主要ステークホルダーと購買基準 5.12.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 5.12.2 購入基準 5.13 体積データ 5.14 2022-2023年の主要会議・イベント 5.11 規制の状況

6つの業界動向 6.1 はじめに 6.2 サプライチェーン分析 6.3 技術トレンド 6.4 メガトレンドの影響 6.5 航空機用透明フィルム市場:特許分析

7 航空機用透明フィルム市場:素材別 7.1 はじめに 7.2 ガラス 7.3 アクリリック 7.4 ポリカーボネート

8 航空機用透明フィルム市場:用途別 8.1 導入 8.2 ウィンドウズ 8.3 ウインドシールド 8.4 キャノピー 8.5 ランディングライトと翼端レンズ 8.6 アゴの泡 8.7 キャビン・インテリア(セパレーター) 8.8 スカイライト

9 航空機用透明フィルム市場:航空機タイプ別 9.1 はじめに 9.2 民間航空 9.2.1 ナローボディ機NBA) 9.2.1 ワイドボディ航空機(WBA) 9.2.1 地域輸送機(RTA) 9.2.1 民間ヘリコプター 9.2 ビジネス&一般航空 9.3.1 ビジネスジェット 9.3.2 軽飛行機 9.3 軍事航空 9.3.1 戦闘機 9.3.2 輸送機 9.3.3 特殊任務機 9.3.4 練習機 9.3.5 軍用ヘリコプター 9.4 高度な航空機動性 9.5.1 エア・タクシー 9.5.2 エアシャトル&エアメトロ 9.5.3 個人用航空機 9.5.4 航空救急車・医療用緊急車両

10 航空機用透明フィルム市場:最終用途別 10.1 導入 10.2 オリジナル・イクイップメント・メーカー(Oem) 10.3 アフターマーケット

11 地域分析 11.1 イントロダクション 11.1.1 地域不況の影響分析 11.2 北米 11.2.4 米国 11.2.5 カナダ 11.3 ヨーロッパ 11.3.1 英国 11.3.2 フランス 11.3.3 ドイツ 11.3.4 イタリア 11.3.5 スペイン 11.3.6 ロシア 11.3.7 その他のヨーロッパ 11.4 アジア太平洋 11.4.1 中国 11.4.2 インド 11.4.3 日本 11.4.4 オーストラリア 11.4.5 韓国 11.4.6 シンガポール 11.4.7 インドネシア 11.4.8 その他のアジア太平洋地域 11.6 中東・アフリカ 11.5.1 イスラエル 11.5.2 UAE 11.5.3 サウジアラビア 11.5.4 南アフリカ 11.5.5 その他の中東地域 11.6 ラテンアメリカ 11.6.1 ブラジル 11.6.2 メキシコ 11.6.3 その他のラテンアメリカ地域

12 競争環境 12.1 イントロダクション 12.2 主要企業の市場シェア分析(2022年 12.3 トップ5プレーヤーランキング分析(2022年 12.4 競争ベンチマーキング 12.5 企業評価象限 12.6 スタートアップ/私の評価象限 12.7 競争シナリオ

13社のプロファイル 13.1 はじめに 13.2 主要プレーヤー 13.1.1 ppg Industries, Inc. 13.1.2 GKNエアロスペース 13.1.3 サンゴバン 13.1.4 ゼネラル・エレクトリック・カンパニー 13.1.5 ジェンテックス 13.1.6 ベル・テキストロン社 13.1.7 リー・エアロスペース 13.1.8 ザ・ノルダム・グループLLC 13.1.9 ラマスプラスチックス(株 13.1.10 スパルテック 13.1.11 MECAPLEX LTD. 13.1.12 コントロールロジスティクス株式会社 13.1.13 プレキシワイス社 13.1.14 エアロペアリミテッド 13.1.15 テックツールプラスチックス(株 13.1.16 シーベイリーズ・エアクラフト・プラスチックス 13.1.17 ワグ・エアロ・グループ 13.1.18 LP エアロプラスチック社 13.1.19 アビエーショングラス&テクノロジー社 13.2 その他の選手 13.2.1 パシフィック・エアロ・テック社 13.2.2 サウンドエア 13.2.3 MROとしての磁気 13.2.4 デッサー・エアロスペース 13.2.5 ダート・エアロスペース

14 APPENDIX 14.1 ディスカッション・ガイド 14.2 Knowledgestore: マーケッツの購読ポータル 14.3 カスタマイズ・オプション 14.4 関連レポート 14.5 著者詳細