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エアサスペンション市場:部品別(エアスプリング、ショッカー、コンプレッサー、ECU、タンク、ソレノイドバルブ、車高・圧力センサー)、技術別(電子制御、非電子制御)、キャブサスペンション、車両タイプ別(ICE、電動)、アフターマーケット別、地域別 - 2027年までの世界予測

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1 はじめに (ページ - 24) 1.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.3 含有項目と除外項目 表1 エアサスペンション市場の包含と除外 1.4 市場範囲 1.4.1 対象市場 図1 市場セグメンテーション 1.4.2 考慮した年数 1.5 通貨 1.6 パッケージサイズ 1.7 制限事項 1.8 利害関係者 1.9 変更点のまとめ

2 研究方法 (ページ - 29) 2.1 調査データ 図2 エアサスペンション市場:調査デザイン 図 3 調査設計モデル 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 自動車生産台数を推定する主な二次情報源のリスト 2.1.1.2 エアサスペンション市場規模を推定するための主要二次情報源リスト 2.1.1.3 二次資料からの主要データ 2.1.2 主要データ 図4 一次インタビューの内訳 2.1.2.1 サンプリング手法とデータ収集方法 2.1.2.2 一次調査参加者 2.2 市場規模の推定 2.2.1 ボトムアップアプローチ 図5 ボトムアップアプローチ:車両タイプ別市場 2.3 市場の内訳とデータ三角測量 図6 データ三角測量 2.4 前提条件

3 エグゼクティブ・サマリー (ページ - 39) 3.1 レポート概要 図7 レポート概要 図8:地域別市場、2022年対2027年(百万米ドル)

4 PREMIUM INSIGHTS (ページ - 41) 4.1 市場における魅力的な機会 図9 贅沢で快適な機能に対する需要とプレミアム車の販売台数の増加が市場に魅力的な機会をもたらす 4.2 技術別市場 図10 電子制御セグメントが最も急成長する市場、2022年対2027年(百万米ドル) 4.3 車種別市場 図11 トラックセグメントが市場をリードすると予測、車種別、2022年対2027年(百万米ドル) 4.4 コンポーネント別市場 図12 エアスプリングが最大の市場シェアを占める、2022年対2027年(百万米ドル) 4.5 キャビン市場、車両タイプ別 図13 セミトレーラが予測期間中最大市場、2022年対2027年(百万米ドル) 4.6 エアサスペンションアフターマーケット、部品別 図14 エアサスペンションアフターマーケット、部品別、2022年対2027年ではエアベローズが最大市場(百万米ドル) 4.7 電気・ハイブリッドHDV市場:車両タイプ別、地域別 図15:予測期間中、電気バスとハイブリッドバスの需要が最大になる(百万米ドル) 4.8 エアサスペンション市場、地域別 図 16 アジア太平洋地域が予測期間中最大のシェアを占める

5 市場概要(ページ - 45) 5.1 はじめに 5.2 市場ダイナミクス 図17 市場ダイナミクス 5.2.1 推進要因 5.2.1.1 世界の商用車販売台数の増加 図18 商用車販売台数、地域別、2019年〜2021年(単位:万台) 5.2.1.2 プレミアム・高級車に対する需要の高まり 図19 高級乗用車の生産台数、2018年~2021年(万台) 表2 主要OEMプレミアムカー販売台数(2020年対2021年2021 (台) 表3 エアサスペンションを採用した主要乗用車モデルとその生産台数(2021年) 5.2.2 抑制要因 5.2.2.1 高い開発コストと採用コスト 表4 異なるサスペンション技術の平均コスト(車種別、2021年 5.2.3 機会 5.2.3.1 軽量エアサスペンションシステムに対する需要の増加 表5 米国における小型内燃機関車のシステムの軽量化目標(2020~2050年 5.2.3.2 エアサスペンションと関連部品のアフターマーケット需要の増加 図20 エアサスペンションアフターマーケット、部品別、2022年対2027年(百万米ドル2027 (百万米ドル) 5.2.4 課題 5.2.4.1 現地サプライヤーの存在 5.3 エアサスペンション市場のシナリオ 図21 市場シナリオ、2018~2027年(百万米ドル) 5.3.1 最も可能性の高いシナリオ 表6 市場(現実的シナリオ)、地域別、2018~2021年(百万米ドル) 表7 市場(現実的シナリオ)、地域別、2022~2027年(百万米ドル) 5.3.2 低影響シナリオ 表8 市場(低影響シナリオ)、地域別、2018~2021年(百万米ドル) 表9 市場(低影響シナリオ)、地域別、2022~2027年(百万米ドル) 5.3.3 高影響シナリオ 表10 市場(高影響シナリオ)、地域別、2018~2021年(百万米ドル) 表11 市場(高影響シナリオ)、地域別、2022~2027年(百万米ドル) 5.4 ポーターの5つの力分析 図22 ポーターの5つの力分析:確立されたグローバルプレーヤーの存在が競争を激化させる 表12 ポーターの5つの力分析 5.4.1 代替品の脅威 5.4.2 新規参入の脅威 5.4.3 買い手の交渉力 5.4.4 供給者の交渉力 5.4.5 競合の激しさ 5.5 市場エコシステム 表13 市場:エコシステムにおける企業の役割 5.6 サプライチェーン分析 5.6.1 世界のサプライヤー 図23 サプライチェーン分析:市場 5.7 価格分析 5.7.1 小型車 表14 地域別の平均価格動向:小型車用エアサスペンション(米ドル/台)、2021年 5.7.2 トラック 表15 地域別平均価格動向:トラック用エアサスペンション(米ドル/台)、2021年 5.7.3 価格分析(コンポーネント別 表16 地域別平均価格動向:2021年、車両1台当たりのエアサスペンションコンポーネントOEMコスト 5.8 顧客の購買行動 5.8.1 購入基準 図24 オンハイウェイ車両アプリケーションの主な購買基準 表17 高速道路車両用途の主な購入基準 表18 オンハイウェイ車両用アプリケーションの購入プロセスにおける関係者の影響力(%) 5.9 特許分析 表19 2019-2022年に取得された出願と特許 5.10 ケーススタディ分析 5.10.1 ヘンドリクソンのトレーラー商用車システム 5.10.2 リンクとボルボのトレーラー商用車システムに関する共同研究 5.11 貿易分析 5.11.1 エアサスペンションシステムと部品の国別輸入データ, 2021 (USD) 表20 輸入貿易データ(国別、2021年 5.11.2 エアサスペンションシステムと部品の輸出データ (国別, 2021年) (米ドル) 表21 輸出貿易データ(国別、2021年 5.12 規制分析 表22 安全規制(国・地域別 5.13 2022~2023年の主要会議・イベント 表23 市場:会議・イベントの詳細リスト

6 市場別推奨事項 (ページ - 70) 6.1 アジア太平洋地域が市場をリードする 6.2 電子制御エアサスペンションの需要拡大が重点分野に 6.3 結論

7 エアサスペンション市場:車両タイプ別(ページ - 72) 7.1 はじめに 7.1.1 調査方法 7.1.2 前提条件 7.1.3 業界の洞察 図 25:車両タイプ別市場、2022 年対 2027 年(百万米ドル) 表24:車両タイプ別市場、2018~2021年(千台) 表25:自動車タイプ別市場、2022年対2027年(千台) 表26:自動車タイプ別市場、2018〜2021年(百万米ドル) 表27:自動車タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 7.2 乗用車 7.2.1 乗り心地の改善に対する需要の高まりがセグメントを牽引 表 28 乗用車:乗用車:地域別市場、2018年~2021年(千台) 表29 乗用車:乗用車:地域別市場 2022-2027 (千台) 表30 乗用車:乗用車:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表31 乗用車:乗用車:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 7.3 小型商用車 7.3.1 北米がセグメントをリードする 表32 小型商用車:地域別市場、2018年~2021年(千台) 表33 小型商用車:地域別市場:2022~2027年(千台) 表34 LCV:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表35 LCV:地域別市場、2022~2027年(百万米ドル) 7.4 トラック 7.4.1 トラック市場をリードするアジア太平洋地域 表36 トラック:地域別市場(2018~2021年)(千台 表37 トラック:地域別市場、2022年~2027年(千台) 表38 トラック:地域別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表39 トラック:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 7.5 バス 7.5.1 アジア太平洋地域が最大市場シェアを獲得 表40 バス:地域別市場:2018~2021年(千台) 表41 バス:地域別市場:2022~2027年(千台) 表42 バス:地域別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表43 バス:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)

8 エアサスペンション市場:技術別(ページ番号 - 83) 8.1 はじめに 8.1.1 調査方法 8.1.2 前提条件 8.1.3 業界の洞察 図 26 技術別市場、2022~2027 年(百万米ドル) 表44:技術別市場、2018~2021年(単位:千台) 表45:技術別市場、2022-2027年(単位:千台) 表46:技術別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表47:技術別市場、2022-2027年(百万米ドル) 8.2 電子制御 8.2.1 欧州が電子制御エアサスペンションシステムの最大市場に 表 48 電子制御式エアサスペンション市場、地域別、2018~2021 年(千台) 表 49 電子制御式市場、地域別、2022~2027 年(千台) 表50 電子制御市場、地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表51 電子制御市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 8.3 非電子制御 8.3.1 低コストとメンテナンスが潜在的なセグメントを生み出す 表 52 非電子制御市場、地域別、2018~2021 年(千台) 表 53 非電子制御市場、地域別、2022~2027 年(千台) 表 54 非電子制御市場、地域別、2018~2021 年(百万米ドル) 表55 非電子制御市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)

9 エアサスペンションOEM市場:部品別(ページ - 90) 9.1 はじめに 9.1.1 調査方法 9.1.2 前提条件 9.1.3 業界の洞察 図 27 エアサスペンション市場、コンポーネント別、2022 年対 2027 年(百万米ドル) 表 56 エアサスペンションOE市場、コンポーネント別、2018~2021年(千台) 表57 エアサスペンションOE市場、コンポーネント別、2022年対2027年(千台) 表 58 エアサスペンションOE市場、コンポーネント別、2018-2021年(百万米ドル) 表 59 エアサスペンションOE市場、コンポーネント別、2022-2027年(百万米ドル) 9.2 エアスプリング 9.2.1 エアサスペンション需要の増加による成長 表60 エアスプリング市場、地域別、2018年~2021年(単位:千個) 表61 空気バネ市場、地域別、2022-2027年(千単位) 表62 空気バネ市場、地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表63 空気バネ市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 9.3 ショックアブソーバー 9.3.1 アジア太平洋地域がセグメントをリード 表64 ショックアブソーバー市場、地域別、2018-2021年(千台) 表65 ショックアブソーバー市場:地域別、2022~2027年(千台) 表 66 ショックアブソーバー市場:地域別、2018-2021 (百万米ドル) 表67 ショックアブソーバー市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 9.4 エアコンプレッサー 9.4.1 小型車用需要の増加がセグメントの成長を促進 表 68 エアコンプレッサ市場、地域別、2018~2021年(千台) 表69 エアコンプレッサ市場:地域別、2022~2027年(千台) 表70 エアコンプレッサ市場、地域別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 71 空気圧縮機市場、地域別、2022~2027 年(百万米ドル) 9.5 電子制御ユニット 9.5.1 電子制御エアサスペンションの需要がセグメントを牽引 表 72 エアサスペンション用電子制御ユニット市場、地域別、2018~2021 年(単位:千台) 表73 エアサスペンションEcu市場:地域別、2022~2027年(千台) 表74 エアサスペンションEcu市場、地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表 75 エアサスペンションEcu市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 9.6 エアリザーバー 9.6.1 hdvsのエアサスペンション需要がセグメントに影響 表 76 エアリザーバー市場、地域別、2018~2021 年(単位:千個) 表 77 エアリザーバー市場:地域別、2022~2027年(千台) 表 78 エアリザーバー市場、地域別、2018-2021 (百万米ドル) 表 79 空気リザーバー市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 9.7 高さセンサー 9.7.1 快適性と乗り心地への需要がセグメントを牽引 表 80 ハイトセンサー市場(地域別)、2018~2021 年(千台 表81 ハイトセンサー市場:地域別、2022年~2027年(千台) 表82 ハイトセンサー市場:地域別、2018年~2021年(百万米ドル) 表83 ハイトセンサー市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 9.8 電磁弁 9.8.1 電子制御エアサスペンションの需要増がセグメントを押し上げる 表 84 ソレノイドバルブ市場、地域別、2018~2021 年(単位:千個) 表 85 電磁弁市場、地域別、2022~2027年(千個) 表 86 ソレノイドバルブ市場、地域別、2018-2021 (百万米ドル) 表 87 ソレノイドバルブ市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル) 9.9 圧力センサー 9.9.1 アジア太平洋地域におけるエアサスペンション需要の増加がセグメントを牽引 表 88 圧力センサー市場、地域別、2018~2021 年(単位:千個) 表 89 圧力センサー市場:地域別、2022~2027年(千台) 表90 圧力センサー市場、地域別、2018年~2021年(百万米ドル) 表91 圧力センサー市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)

10 エアサスペンション・アフターマーケット:部品別(ページ番号 - 106) 10.1 はじめに 10.1.1 調査方法 10.1.2 前提条件 10.1.3 業界の洞察 図28 エアサスペンションアフターマーケット、部品別、2022年対2027年(百万米ドル2027 (百万米ドル) 表 92 エアサスペンション後市場:部品別、2018~2021年(単位:万台) 表93 エアサスペンション補修市場:部品別、2022年~2027年(単位:万台) 表94 エアサスペンション補修市場:部品別、2018-2021年(百万米ドル) 表 95 エアサスペンション補修市場:部品別、2022~2027年(百万米ドル) 10.2 エアベローズ 10.2.1 補給品市場をリードする大型トラック 表96 エアベローズのアフターマーケット、地域別、2018~2021年(単位:万個) 表97 エアベローズのアフターマーケット:地域別、2022~2027年(単位:万個) 表98 エアベローズのアフターマーケット、地域別、2018年~2021年(百万米ドル) 表99 エアベローズのアフターマーケット、地域別、2022~2027年(百万米ドル) 10.3 ショックアブソーバーブッシュ 10.3.1 ロード・トゥ・ドライブセグメントにおけるエアサスペンション搭載車の増加 表100 ショックアブソーバーブッシュの後市場:地域別、2018~2021年(単位:万個) 表101 ショックアブソーバーブッシュのアフターマーケット:地域別、2022~2027年(単位:万個) 表102 ショックアブソーバーブッシュのアフターマーケット市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル) 表 103 ショックアブソーバーブッシュのアフターマーケット市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル)

11 キャビン用エアサスペンション市場:車両タイプ別 (ページ - 114) 11.1 はじめに 11.1.1 調査方法 11.1.2 前提条件 11.1.3 業界の洞察 図 29 車室用エアサスペンション市場、車種別、2022~2027 年(百万米ドル) 表 104 車室用エアサスペンション市場、車両タイプ別、2018~2021年(千台) 表105 車室市場:車両タイプ別、2022〜2027年(千台) 表106 車室市場:自動車タイプ別、2018〜2021年(百万米ドル) 表 107 キャビン市場:車両タイプ別、2022〜2027年(百万米ドル) 11.2 リジッドトラック 11.2.1 アジア太平洋地域が最大の市場シェアを占める 表 108 リジッドトラック:キャビンエアサスペンション市場:地域別、2018年~2021年(単位:千台) 表 109 リジッドトラックキャビン市場:地域別、2022年~2027年(千台) 表110 リジッドトラック:キャビン市場:地域別キャビン市場:地域別、2018年-2021年(百万米ドル) 表111 リジッドトラック:キャビン市場:地域別キャビン市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル) 11.3 セミトレーラー 11.3.1 欧州が最大の普及を示す 表112 セミトレーラキャビン市場:地域別、2018年~2021年(千台) 表113 セミトレーラキャビン市場:地域別、2022年〜2027年(千台) 表114 セミトレーラキャビン市場:地域別、2018年-2021年(百万米ドル) 表115 セミトレーラ:キャビン市場:地域別キャビン市場:2022-2027年地域別(百万米ドル)

12 電動ハイブリッド車用エアサスペンション市場:車種別・地域別 (ページ番号 - 121) 12.1 はじめに 12.1.1 調査方法 12.1.2 前提条件 図30 電動・ハイブリッドHDVSエアサスペンション市場:車種別、2022年対2027年(百万米ドル2027 (百万米ドル) 表116 電動およびハイブリッドHDV市場、車両タイプ別、2018~2021年(千台) 表117 電動・ハイブリッドHDV市場:車両タイプ別、2022~2027年(千台) 表118 電動・ハイブリッドHDV市場:自動車タイプ別、2018-2021年(百万米ドル) 表119 電気・ハイブリッドHDV市場、車両タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 12.2 電気・ハイブリッドトラック 12.2.1 欧州が最も急成長する地域 表 120 電気トラックとハイブリッドトラックエアサスペンション市場:地域別、2018年~2021年(単位:千台) 表 121 電気トラックとハイブリッドトラック電動およびハイブリッドトラック:地域別市場 2022-2027 (千台) 表122 電気トラックとハイブリッドトラック電動およびハイブリッドトラック:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表 123 電気・ハイブリッドトラック電動およびハイブリッドトラック:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 12.3 電気・ハイブリッドバス 12.3.1 乗り心地を向上させる快適性と車高制御機能を提供 表 124 電気バスとハイブリッドバス市場:地域別、2018~2021年(千台) 表 125 電気バスとハイブリッドバス電気バスとハイブリッドバス:地域別市場、2022~2027年(千台) 表126 電気バスとハイブリッドバス市場:地域別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 127 電気バスとハイブリッドバス電気バスとハイブリッドバス:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)

13 エアサスペンション市場:地域別(ページ - 128) 13.1 はじめに 13.1.1 調査方法 13.1.2 前提条件 13.1.3 業界の洞察 図 31 地域別市場、2022~2027 年(百万米ドル) 表128:地域別市場、2018~2021年(千台) 表129:地域別市場、2022-2027年(千台) 表130:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表131 地域別市場、2022-2027年(百万米ドル) 13.2 アジア太平洋 13.2.1 中国が最大シェアを占め、インドが最も急成長する市場 図 32 アジア太平洋地域:市場スナップショット 表132 アジア太平洋地域:国別市場、2018~2021年(千台) 表133 アジア太平洋地域:国別市場アジア太平洋:国別市場、2022~2027年(千台) 表134 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:国別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表135 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:国別市場、2022-2027年(百万米ドル) 13.2.2 中国 13.2.2.1 トラック部門が最大市場シェアを占める 表 136 中国:車両タイプ別市場、2018年~2021年(千台) 表137 中国:車両タイプ別市場中国:車両タイプ別市場 2022-2027 (千台) 表138 中国:中国:車両タイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表139 中国:中国:車両タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 13.2.3 インド 13.2.3.1 インドではエアサスペンションの採用率が高い 表 140 インド:市場:車両タイプ別、2018年~2021年(千台) 表141 インド:インド:車両タイプ別市場 2022-2027 (千台) 表 142 インド:市場:車両タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル) 表143 インド:インド:車種別市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル) 13.2.4 日本 13.2.4.1 EV販売の増加が市場を牽引 表 144 日本:車種別市場、2018年~2021年(千台) 145 表 日本:自動車タイプ別市場:2022-2027年(千台) 表 146 日本:自動車タイプ別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表147 日本:車両タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 13.2.5 韓国 13.2.5.1 トラックの販売増が市場を牽引 表 148 韓国:市場:車両タイプ別、2018~2021年(千台) 表149 韓国:車両タイプ別市場韓国:車両タイプ別市場 2022-2027 (千台) 表 150 韓国:韓国:車両タイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 151 韓国:韓国:車両タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 13.2.6 その他のアジア太平洋地域 13.2.6.1 この地域ではバスが最も急成長するセグメントとなる 表 152 その他のアジア太平洋地域:市場、車両タイプ別、2018~2021年(千台) 表153 その他のアジア太平洋地域:車両タイプ別市場、2022年車両タイプ別市場、2022-2027年(千台) 表154 その他のアジア太平洋地域:車両タイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表155 アジア太平洋地域のその他地域車両タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 13.3 欧州 13.3.1 欧州ではドイツが最も急成長する市場 図 33 欧州:市場、2022年対2027年(百万米ドル) 表 156 欧州:欧州:国別市場、2018~2021年(千台) 表 157 欧州:市場:国別、2022~2027年欧州:市場:国別、2022年~2027年(千台) 158表 欧州:欧州:国別市場、2018年-2021年(百万米ドル) 表 159 欧州:欧州:国別市場、2022-2027年(百万米ドル) 13.3.2 ドイツ 13.3.2.1 ドイツでは乗用車セグメントが急成長 表 160 ドイツ:市場、車種別、2018年~2021年(千台) 161 表 ドイツ:ドイツ:自動車タイプ別市場 2022-2027 (千台) 表 162 ドイツ:ドイツ:自動車タイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 163 ドイツ:ドイツ:車種別市場、2022-2027年(百万米ドル) 13.3.3 フランス 13.3.3.1 高級車セグメントはエアサスペンションの需要が高まる 表 164 フランス:市場:車両タイプ別、2018年~2021年(千台) 165 表 フランス:フランス:自動車タイプ別市場 2022-2027 (千台) 表 166 フランス:フランス:自動車タイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 167 表 フランス:フランス:車種別市場、2022-2027年(百万米ドル) 13.3.4 スペイン 13.3.4.1 経済活動による技術導入の増加 表 168 スペイン:市場:車両タイプ別、2018年~2021年(千台) 表 169 スペイン:スペイン:自動車タイプ別市場 2022-2027 (千台) 表170 スペイン:市場:車両タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル) 171 表 スペイン:スペイン:車種別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 13.3.5 イタリア 13.3.5.1 エアサスペンション需要を牽引する乗用車 表 172 イタリア:市場:車両タイプ別、2018~2021年(千台) 173 表 イタリア:イタリア:自動車タイプ別市場 2022-2027 (千台) 表 174 イタリア:市場:車両タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 175 イタリア:市場:車両タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 13.3.6 英国 13.3.6.1 英国ではLCVが最も急成長する市場 表176 英国:市場:車両タイプ別、2018年~2021年(千台) 表177 英国:自動車タイプ別市場市場:車両タイプ別、2022-2027年(千台) 表178 英国:市場:車両タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル) 表179 英国:市場:車両タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 13.3.7 ロシア 13.3.7.1 インフラ活動の活発化が市場を牽引 表 180 ロシア:市場:車両タイプ別、2018年~2021年(千台) 表181 ロシア:車両タイプ別市場ロシア:車両タイプ別市場 2022-2027 (千台) 表182 ロシア:市場:車両タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 183 ロシア:ロシア:車種別市場、2022-2027年(百万米ドル) 13.3.8 その他の欧州 13.3.8.1 トラックが最大シェアを占める 表184 欧州のその他地域車両タイプ別市場、2018年~2021年(千台) 表185 欧州のその他地域2022-2027年 自動車タイプ別市場(千台) 表186 欧州のその他地域車両タイプ別市場、2018-2021年(百万米ドル) 表187 欧州のその他地域車両タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 13.4 北米 13.4.1 米国とカナダが地域市場を支配する 図 34 北米:市場スナップショット 表 188 北米:国別市場、2018~2021年(千台) 表189 北米:国別市場北米:国別市場:2022~2027年(千台) 表190 北米:北米:国別市場、2018年-2021年(百万米ドル) 表 191 北米:北米:国別市場、2022-2027年(百万米ドル) 13.4.2 米国 13.4.2.1 乗用車が最大シェアを占める 表192 米国:市場:車種別、2018年~2021年(千台) 表193 米国:2022-2027年地域別車両タイプ別市場(千台) 表 194 米国:市場:車両タイプ別、2018年-2021年(百万米ドル) 表195 米国:市場:車両タイプ別、2022-2027年(百万米ドル) 13.4.3 カナダ 13.4.3.1 乗用車が最も急成長するセグメント 表 196 カナダ:車両タイプ別市場、2018年~2021年(千台) 表197 カナダ:カナダ:自動車タイプ別市場 2022-2027 (千台) 表 198 カナダ:車両タイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 199 カナダ:カナダ:車種別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 13.4.4 メキシコ 13.4.4.1 乗り心地向上への需要 表200 メキシコ:市場:車両タイプ別、2018年~2021年(千台) 表 201 メキシコ:車両タイプ別市場メキシコ:自動車タイプ別市場 2022-2027 (千台) 表202 メキシコ:市場:車両タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル) 表 203 メキシコ:車両タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル) 13.5 その他の地域 13.5.1 ブラジルが最大かつ急成長市場 表204 世界のその他の地域:市場:国別、2018年~2021年(千台) 表205 世界のその他地域:世界のその他の地域:国別市場、2022-2027年(千台) 206表 世界のその他地域:世界のその他地域:国別市場、2018年-2021年(百万米ドル) 表207 世界のその他地域:国別市場、2022-2027年(千台世界のその他の地域:国別市場、2022-2027年(百万米ドル) 13.5.2 ブラジル 13.5.2.1 観光産業と高級車の成長 表 208 ブラジル:市場:自動車タイプ別、2018年~2021年(千台) 表209 ブラジル:自動車タイプ別市場ブラジル:自動車タイプ別市場 2022-2027 (千台) 表 210 ブラジル:ブラジル:車種別市場:2018-2021年(百万米ドル) 表 211 ブラジル:ブラジル:車種別市場、2022~2027年(百万米ドル) 13.5.3 南アフリカ 13.5.3.1 LCVが最も急成長するセグメント 表 212 南アフリカ:市場、車両タイプ別、2018年~2021年(千台) 表 213 南アフリカ南アフリカ:車両タイプ別市場 2022-2027 (千台) 表 214 南アフリカ:南アフリ カ:自動車タイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表 215 南アフリカ:南アフリ カ:車種別市場、2022年~2027年(百万米ドル) 13.5.4 その他の地域 13.5.4.1 高級感と快適性への需要 表216 その他の地域その他:車両タイプ別市場、2018年~2021年(千台) 表217 世界のその他地域2022-2027年 自動車タイプ別市場(千台) 表218 その他の地域車両タイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル) 表219 世界のその他地域2022-2027年自動車タイプ別市場(百万米ドル)

14 競争の舞台 (ページ - 168) 14.1 概要 14.2 市場シェア分析(2021年 表220:OE市場のシェア分析(2021年 図35 市場シェア分析(2021年 14.3 上場/上場上位プレーヤーの収益分析 図36 上場/上場上位企業の収益分析(2019~2021年 14.4 エアサスペンション部品サプライヤー一覧(2021年 14.4.1 エアコンプレッサー 表221 エアコンプレッサー供給業者リスト(2021年 14.4.2 エアスプリング 表222 エアスプリング部品メーカー一覧、2021年 14.5 企業評価クワドラント 14.5.1 スター 14.5.2 新興リーダー 14.5.3 浸透型プレーヤー 14.5.4 参加企業 図37 競争評価マトリックス(エアサスペンションメーカー)、2021年 14.6 競争シナリオ 14.6.1 新製品の発売 表223 製品発売、2020~2022年 14.6.2 取引 表224 取引、2019~2022年 14.6.3 その他の開発、2019~2022年 表225 その他の開発、2019年~2022年 14.7 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利(2019~2022年 図 38 主要成長戦略として新製品開発と事業拡大を採用した企業(2019~2022年 14.8 勝利への権利 14.9 競争ベンチマーキング 表226 市場:主要新興企業/中小企業の詳細リスト 表 227 市場:主要企業の競合ベンチマーキング

15 企業プロフィール (ページ - 180) (事業概要, 製品, 最近の動向 & MnM View). 15.1 主要プレーヤー 15.1.1 ZF Friedrichshafen AG 表 228 zf friedrichshafen ag: 事業概要 図 39 zf friedrichshafen ag: 企業スナップショット 表 229 zf friedrichshafen ag: 提供製品 表 230 zf friedrichshafen ag: 新製品開発 表 231 zf friedrichshafen ag: 取引実績 表 232 ZF フリードリヒスハーフェン:その他の動向 15.1.2 コンチネンタルAG 表 233 コンチネンタル社:事業概要 図 40 コンチネンタル社:会社概要 表 234 コンチネンタル社:取扱製品 表235 コンチネンタルAG:新製品開発 表236 コンチネンタルAG:その他の開発 15.1.3 ティッセンクルップAG 表 237 ティッセンクルップ:事業概要 図 41 ティッセンクルップ:会社概要 表 238 ティッセンクルップ:取扱製品 表239 ティッセンクルップ:その他の事業展開 15.1.4 メリトール メリトール:事業概要 図 42 メリトール:会社概要 表241 メリトール:提供製品 表242 メリトール:新製品開発 表243 メリトール取引 15.1.5 サフ・ホランドSE 表 244 サフ・ホランド:事業概要 図 43 サフ・ホランド se: 会社概要 表 245 サフ・ホランド社:提供製品 表246 サフ・ホランド社:取引実績 表 247 サフ・ホランド社:その他の動向 15.1.6 ヘンドリクソン 表 248 ヘンドリクソン:事業概要 249 表 ヘンドリクソン:取扱製品 表250 ヘンドリクソン:新製品開発 251表 ヘンドリクソン:その他の開発 15.1.7 ファイアストン・インダストリアル・プロダクツ・カンパニーLLC 表 252 ファイアストン・インダストリアル・プロダクツ・カンパニー、LLC:事業概要 表 253 ファイアストン・インダストリアル・プロダクツ・カンパニー、LLC:提供製品 表 254 firestone industrial products company, llc:その他の開発 15.1.8 ビブラコースティックSE 表255 VIVRACOUSTIC SE: 事業概要 表256 ビブラコースティックSE: 取扱製品 表257 ビブラコースティック社:取引実績 15.1.9 マンドーコーポレーション 表 258 マンドコーポレーション:事業概要 図 44 マンドコーポレーション:企業スナップショット 表259 マンドコーポレーション:提供製品 15.1.10 BWIグループ 表260 BWIグループ:事業概要 表261 BWIグループ:提供製品 非上場企業の場合、事業概要、提供製品、最近の動向、MnM Viewの詳細が把握されていない可能性がある。 15.2 その他の主要プレーヤー 15.2.1 アーノット・インク 表 262 アーノット:事業概要 15.2.2 ビルシュタイン 表 263 ビルシュタイン:事業概要 15.2.3 エアリフト社 表264 エアリフト社:事業概要 15.2.4 インフィニティ エンジニアド プロダクツ 表265 インフィニティ・エンジニアード・プロダクツ事業概要 15.2.5 ダンロップ 表 266 ダンロップ:事業概要 15.2.6 VBエアサスペンション 267 VBエアサスペンション:事業概要 15.2.7 リンク 268 表 リンク事業概要 15.2.8 ユニバーサル・エアサスペンション 269 表 ユニバーサル・エアサスペンション:事業概要 15.2.9 リフトマチック 表270 リフトマティック:事業概要 15.2.10 ステムコ 表 271 ステムコ:事業概要 15.2.11 上海金満 表 272 上海金満:事業概要 15.2.12 ジャムナオート 表 273 ジャムナオート:事業概要

16 APPENDIX (ページ - 210) 16.1 業界の専門家による洞察 16.2 ディスカッションガイド 16.3 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 16.4 カスタマイズオプション 16.4.1 エアサスペンション市場:車種・技術別 16.4.1.1 小型自動車 16.4.1.2 トラック 16.4.1.3 バス 16.4.2 エアサスペンションコンポーネント市場:車種別 16.4.2.1 小型乗用車 16.4.2.2 トラック 16.4.2.3 バス 16.4.3 追加市場プレイヤーの詳細分析とプロファイリング(最大3社) 16.5 関連レポート 16.6 著者詳細